HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マクドナルドについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [電車の中の暇な時間は何をしてますか?]
話題

今日、食べたものを書き込んでいこう。2

カテゴリ:生活
今日は、何を食べましたか。スーパーの惣菜ですか、冷凍食品ですか。

いえろいろ書き込んでいきましょう。

投稿者 : 競艇小僧 日時 : 18/02/10 18:57


投稿者 : 志賀尚達 日時 : 24/02/24 13:54
Infomation 24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝 酎ハイ1缶焼き鳥缶詰め1缶
昼 ドミノピザMビール1缶酎ハイ2缶

no.2 ( 記入なし24/06/29 18:16 )


投稿者は志賀尚達?

no.3 ( 記入なし24/06/29 20:21 )


小僧の天敵

no.4 ( 記入なし24/06/29 20:40 )


懐かしいね

no.5 ( 記入なし24/06/29 20:58 )


鴨南蛮、おでん、クロワッサン

no.6 ( 記入なし24/06/29 21:01 )


野菜と肉を入れた、うどん

no.7 ( 記入なし24/06/29 21:23 )


こんな時間にお腹すいてまた出前頼んで食べてるよ
また2千円使っちゃった

no.8 ( 記入なし24/06/29 23:44 )


2000円といえば、おいらの
1週間分の食費やで。

no.9 ( 記入なし24/06/30 01:07 )


昼の正午から寝ていてさっき目が覚めた。ちょっと寝すぎた。腹減った。そうだ!納豆食べよう!って、毎日食べてるけど(≧ω≦。) 美食飽食よりも粗食粗食が健康健康。だけどたまには体に悪いものを爆食いしたい。マクド待っていてねーヽ(´・ω・`ヽ)

no.10 ( 記入なし24/06/30 01:24 )


出前館のオリジン弁当で鹿児島産うな重4千60円、2枚乗せだと7750円でしたので
ガストに切り替えうなぎ弁当(松)1990円を注文しました美味しかった。

no.11 ( 記入なし24/07/15 14:06 )


ファミレスと外食チェーンの株を持っている。今日も優待券だけでメシが食える。

no.12 ( 記入なし24/07/15 14:45 )


恒例のスーパーで1週間分の食料を買い込んで
レシート見たら七千円でした。昼と夜食分です。
節約してるつもりですが買いすぎでしょうか。栄養不足です。

no.13 ( 記入なし24/07/16 14:26 )


米どこも売り切れ

no.14 ( 記入なし24/08/21 16:32 )


スーパーでレシート拾いしています。涼しいし、レシートは集まるしでサイコーです。

no.15 ( 記入なし24/08/21 16:41 )


焼きビーフン

no.16 ( 記入なし24/08/21 16:42 )


朝 土手草のおひたし
昼 タヌキ汁
夜 川で釣った天然ウナギの蒲焼き 

no.17 ( 記入なし24/08/31 12:36 )


旨生ソースのチキンカツ弁当(ローソン)

no.18 ( 記入なし24/08/31 12:57 )


たまねぎスープ

no.19 ( 記入なし24/09/02 16:06 )


土手コオロギのソテー

no.20 ( 記入なし24/09/02 19:34 )



ウソつきw

no.21 ( 記入なし24/09/02 19:39 )


チーズトースト

no.22 ( 記入なし24/09/03 06:49 )


浪速ともあれ「水」が大事...。

no.23 ( 記入なし24/09/03 07:00 )


タヌキ汁

no.24 ( 記入なし24/09/21 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [マクドナルドについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [電車の中の暇な時間は何をしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧