HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大相撲が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [国民健康保険について]
話題

草、廃棄弁当、河原のスレ

カテゴリ:雑談
草、廃棄弁当、河原のスレです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 23/07/22 01:02
Infomation 1115 件中 1100 から 1115 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.1098
寿司はあるか

no.1100 ( 記入なし24/09/12 11:11 )


寿司の廃棄は食べない方がいい。危ない。

no.1101 ( 記入なし24/09/12 11:29 )


刺身の廃棄はあるか

no.1102 ( 記入なし24/09/13 10:58 )


新鮮な女性の死体は刺身でいけそうだけど、そこは我慢して警察に通報して下さい。

no.1103 ( 記入なし24/09/13 11:01 )


猟奇的なキチガイの君はどこかへ逝ってほしい

no.1104 ( 記入なし24/09/13 11:45 )


人肉を生で((;゚Д゚)ガクガクブルブル

no.1105 ( 記入なし24/09/13 12:38 )


ブルーシートの窓を開けるとカレー臭が心地よい。
ガンジス川の大合葬も見える。
16時になったら新鮮な遺体を見に行くよ。

no.1106 ( 記入なし24/09/13 13:08 )


新鮮な生遺体を((;゚Д゚)ガクガクブルブル

no.1107 ( 記入なし24/09/13 13:19 )


締めて捌くのを見せられて気持ちがいいのは、魚介類だけ。
地上動物では、牛豚鳥でも捌くところは見れたものじゃない。
遺体マニアは何が一体魅力に感じるんだろうねえ。

no.1108 ( 記入なし24/09/14 02:36 )


朝から草を刈っているよ。干して乾燥させたらベリーロールにしてタヌキに与える。

no.1109 ( 記入なし24/09/14 10:49 )


久しぶりにタヌキ汁が食いたいな

no.1110 ( 記入なし24/09/15 11:01 )


品切れ状態だった米がやっと買えた。5キロ2480円だ。あ、ここは貧乏人スレだったか失礼しました

no.1111 ( 記入なし24/09/15 11:16 )


現在5キロ2480円なら安い方だと思う。

no.1112 ( 記入なし24/09/15 14:33 )


おろちんゆーの新作
ウシガエルの餃子
ウシガエルはそのまま焼いてしょうゆをかけるだけで美味しい
素材が美味しいのだからどんな料理にしてもそれは美味しいに決まっています
ウシガエルの餃子の食レポは当然1日で60万回再生の大成功です。

no.1113 ( 記入なし24/09/18 11:13 )


きゃああああ 変態がまた出没! (>_<)

no.1114 ( 記入なし24/09/18 13:30 )


ドラム缶に水を張った。今から沸かす。

no.1115 ( 記入なし24/09/18 15:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1115 件中 1100 から 1115 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大相撲が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [国民健康保険について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧