HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]
話題

草、廃棄弁当、河原のスレ

カテゴリ:雑談
草、廃棄弁当、河原のスレです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 23/07/22 01:02
Infomation 1112 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

\(^o^)/ no.1000ゲット

no.1000 ( 記入なし24/08/17 20:32 )


川原でも秋の虫の声が聞こえるようになってきた。季節が秋に向かっているのを感じる。

no.1001 ( 記入なし24/08/19 09:45 )


今日の川原は蒸し風呂状態。同じ風呂でも川風がなびく露天風呂がいい。

no.1002 ( 記入なし24/08/20 15:30 )


夏は嫌いだ。廃棄弁当が朝まで持たないから。

no.1003 ( 記入なし24/08/21 09:47 )


今日は土手草をたくさん刈ったので、油炒めでいただきます。

no.1004 ( 記入なし24/08/21 16:57 )


河原乞食さんは土手に新鮮な若い女性の死体が落ちていたら警察に通報しますか?住み処に持ち帰って楽しみますか?

no.1005 ( 記入なし24/08/22 07:29 )


Necrophilia?

no.1006 ( 記入なし24/08/22 10:12 )


>土手に新鮮な若い女性の死体が落ちていたら

「落ちていたら」という表現が気にかかるが、夏場は新鮮な死体でもすぐに腐乱シーヌになるからね。ハエやカラスも集まってくるし。警察に通報して片付けてもらうしかないです。

no.1007 ( 記入なし24/08/22 10:47 )


そうですね!夏場は勿体ないけど通報した方が良いですね!

no.1008 ( 記入なし24/08/22 11:01 )


ふつうは通報ですよね。
だいぶまえですが、すごく厭な小説を読んだのです。アメリカの田舎で貧しく暮らす青年が、偶然新鮮な死体を見つけまして。それがきっかけで暗黒面に落ちていく・・・・・・・

no.1009 ( 記入なし24/08/24 12:05 )


韓国には投身自殺の60代女性の遺体を性暴行した少年がいましたね。こちらは実話です。

no.1010 ( 記入なし24/08/24 12:24 )


このスレには腐乱シーヌ系の話題はいらないな。食べるものとか暮らしの向上とかの話題が欲しい。

no.1011 ( 記入なし24/08/24 13:51 )


そうだそうだ!

no.1012 ( 記入なし24/08/24 13:54 )


廃棄弁当と腐乱シーヌは同じようなものでは?

no.1013 ( 記入なし24/08/24 14:09 )


そうだそうだ!

no.1014 ( 記入なし24/08/24 14:12 )


廃棄弁当は食べ物だ。腐乱シーヌ(変死体)と同列にはならんだろ。

no.1015 ( 記入なし24/08/24 14:17 )


そうだそうだ!

no.1016 ( 記入なし24/08/24 14:20 )



廃棄弁当は食べ物だと言うのはあなただけ。

no.1017 ( 記入なし24/08/24 14:20 )


新鮮な女性の死体は廃棄弁当より価値がある

no.1018 ( 記入なし24/08/24 14:21 )


うそだうそだ!

no.1019 ( 記入なし24/08/24 14:22 )


死体を「新鮮」とか言ってる基地街。川原スレには不要だな。

no.1020 ( 記入なし24/08/24 14:38 )


わしは騙されん。腐った死体より新鮮な死体の方が良いに決まっている。

no.1021 ( 記入なし24/08/24 15:50 )


サイコパスだ!

no.1022 ( 記入なし24/08/24 16:20 )


ウソつき+サイコパスの基地街が集まるところ、それが川原スレ。

no.1023 ( 記入なし24/08/24 16:57 )


タヌキ汁や

no.1024 ( 記入なし24/08/24 19:36 )


死体以外は大した事ない。

no.1025 ( 記入なし24/08/24 19:39 )


女の死体で興奮しますか?そうですか。

no.1026 ( 記入なし24/08/24 22:41 )


男「今回拾った女は鮮度がイマイチだな、捨てて来よう」

次の日、女は男の隣で寝ていた

男「ひいー!?」

男は女を捨てて来る

次の日も女は…

no.1027 ( 記入なし24/08/25 04:28 )


死体の話題は専用スレでも立ち上げてやってほしいな。

no.1028 ( 記入なし24/08/25 09:43 )


ここ専用スレだろ?

no.1029 ( 記入なし24/08/25 11:53 )


そうですね!河原に死体は付きものなので

no.1030 ( 記入なし24/08/25 12:02 )


河原にエロ本でしょうが!

no.1031 ( 記入なし24/08/25 12:23 )


河原にエロ本の時代は終わりました!令和ですよ!今は河原に美味しそうな死体の時代です!

no.1032 ( 記入なし24/08/25 12:25 )


河原の死体、腐乱す人形。

no.1033 ( 記入なし24/08/25 12:32 )


むかし京都の鴨川の河原が死体だらけになってた時代もあったらしいから、意外と河原に死体もあるかもよ。

no.1034 ( 記入なし24/08/25 12:47 )


鴨川で死体パーティーがあったんですか!良い時代ですね

no.1035 ( 記入なし24/08/25 12:57 )


河原と言えば、土左衛門

no.1036 ( 記入なし24/08/25 13:49 )


鴨川の三条川原と六条河原は首切り処刑場。石田三成も処刑された場所。
京都って寺社の観光スポットではなくて、乞食と行き倒れと処刑場だったんですよ。

no.1037 ( 記入なし24/08/25 20:52 )


台風で新鮮な女性の死体が流れて来るかも知れないので投網を持って待機中

no.1038 ( 記入なし24/08/31 10:03 )



ンナワケアルカイダ...。

no.1039 ( 記入なし24/08/31 10:09 )


友達の友達はアルシンド

no.1040 ( 記入なし24/08/31 10:11 )


京都には、腐乱死す子・ザビエルもいたというが

no.1041 ( 記入なし24/08/31 10:28 )


ぎゃああああ(>_<)

no.1042 ( 記入なし24/08/31 10:33 )


河童伝説

no.1043 ( 記入なし24/08/31 10:33 )


Q.次の中から実際に見てみたいと思うものを1つ選びなさい。その理由も述べること。

 1.腐乱シーヌ
 2.腐乱す人形
 3.腐乱死す子

no.1044 ( 記入なし24/08/31 12:52 )


腐乱シーヌかな。人形とか子は見たくない。

no.1045 ( 記入なし24/08/31 21:35 )


俺さんざん見たから見なくていいよ

no.1046 ( 記入なし24/08/31 22:10 )


ギャアアアア (>_<)

no.1047 ( 記入なし24/09/01 07:24 )


ワナを調べたが、タヌキはかかっていなかった。

no.1048 ( 記入なし24/09/01 10:27 )


濁った川に投網をしたけど新鮮な女性の死体は捕れなかった

no.1049 ( 記入なし24/09/01 10:32 )


捕る前に締めなければダメだろ?

no.1050 ( 記入なし24/09/01 10:34 )


諦めたらそこで変態終了

no.1051 ( 記入なし24/09/01 11:12 )


土手草の油炒めも飽きた。コオロギが出始めているので食べ物には困らない。

no.1052 ( 記入なし24/09/01 17:53 )



ウソつきw

no.1053 ( 記入なし24/09/01 17:56 )


そうだよね、今ならセミ取り放題なのに!

no.1054 ( 記入なし24/09/01 19:56 )


セミはだいぶ減った。コオロギの季節になりつつある。

no.1055 ( 記入なし24/09/01 21:04 )


そうじゃなくて、今まではセミが居たんだからセミを食べてたとかセミに飽きたとか言わないと変じゃない?って話。

no.1056 ( 記入なし24/09/01 21:07 )


セミはまずい。コオロギがいい。

no.1057 ( 記入なし24/09/02 13:04 )


最近、廃棄弁当が手に入らない。今夜は狙うよ。

no.1058 ( 記入なし24/09/02 19:45 )



ウソつきw

no.1059 ( 記入なし24/09/02 19:52 )


非難ばかりしてないで応援してあげたら。

no.1060 ( 記入なし24/09/02 19:53 )


そうだそうだ!

no.1061 ( 記入なし24/09/02 20:01 )



応援するなら、率先してゴミ食えよw
できるよな?

no.1062 ( 記入なし24/09/02 20:27 )


いやだいやだ!

no.1063 ( 記入なし24/09/02 22:00 )


ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

no.1064 ( 記入なし24/09/02 22:07 )


昨夜は廃棄弁当(幕の内)がゲットできた。

no.1065 ( 記入なし24/09/03 07:57 )


河川敷で探しモノをしていたら長い肌色のモノが落ちていたから、新鮮な女性の死体か!?と近づいて見たらダッチワイフだった!そんなモノを河川敷に捨てるキチガイは死ね!!と思ったね

no.1066 ( 記入なし24/09/03 09:00 )


汚れたキティちゃん人形 アレは、拾わなくて良かった。

no.1067 ( 記入なし24/09/03 09:11 )


>河川敷で探しモノをしていたら

何を探していたんだ? ウナギ狙い? タヌキ狙い?

no.1068 ( 記入なし24/09/03 10:13 )


no.1066
本物だったらアソコ見れてよかったのにな

no.1069 ( 記入なし24/09/04 11:14 )


今日は風が心地よい。草獲りもはかどる。

no.1070 ( 記入なし24/09/04 12:55 )


今日のドラム缶風呂はちょっと肌寒かった。

no.1071 ( 記入なし24/09/04 20:12 )



ウソつきw

no.1072 ( 記入なし24/09/04 21:07 )


廃棄弁当って手に入るものなんですか?

no.1073 ( 記入なし24/09/05 10:37 )


閉店時間に店の裏で待っていて下さい。廃棄弁当が棚に並びます。

no.1074 ( 記入なし24/09/05 20:23 )


川が増水するのを待っていて下さい。新鮮な女性の死体が流れてきます。

no.1075 ( 記入なし24/09/05 20:29 )


いい加減にしろ、キチガイが!↑

no.1076 ( 記入なし24/09/05 20:43 )


no.1076にはお裾分けしてあげない!

no.1077 ( 記入なし24/09/05 20:50 )


自分の親兄弟が流れてきても同じ事いえるのか?

no.1078 ( 記入なし24/09/05 20:56 )


嘘つきとバカの溜まり場なのにそんな真剣にならなくてもよか。

no.1079 ( 記入なし24/09/05 21:00 )


目に余る。

no.1080 ( 記入なし24/09/05 21:07 )


↑だったら、どうしたらいいんだ?

no.1081 ( 記入なし24/09/05 21:09 )


分け前をくれ。

no.1082 ( 記入なし24/09/05 21:10 )


no.1081
通報。

no.1083 ( 記入なし24/09/05 21:23 )



意味不明

no.1084 ( 記入なし24/09/06 14:45 )


いまお風呂を沸かしています。外が暑いのでドラム缶風呂は気持ちいいと思います。

no.1085 ( 記入なし24/09/06 16:52 )



ウソつきw

no.1086 ( 記入なし24/09/06 17:10 )


朝食用に保存していた廃棄弁当を食べているところです。

no.1087 ( 記入なし24/09/07 07:03 )


きゃああああ (>_<)

no.1088 ( 記入なし24/09/07 07:33 )


川の仕掛けにウナギが入っていた。今日の夕食はウナ丼。

no.1089 ( 記入なし24/09/08 13:11 )



ウソつきww

no.1090 ( 記入なし24/09/08 20:04 )


草刈りに精を出した。ドラム缶風呂で汗を流しているところや。

no.1091 ( 記入なし24/09/09 16:53 )


廃棄弁当確保に行ってきます。

no.1092 ( 記入なし24/09/09 21:33 )



ゲットできた?

no.1093 ( 記入なし24/09/10 10:27 )


美人の死体を拾っても食べないで下さい

警察に通報をして下さい

パトカーが到着する迄の間にスマホ等で美人の死体を撮影するのはお控えなすって

no.1094 ( 記入なし24/09/10 13:53 )



死体スレを立ち上げて下さい。

no.1095 ( 記入なし24/09/10 13:54 )


一応スレは作成したけど承認される気がしません…

no.1096 ( 記入なし24/09/10 21:44 )


まあ、そういう事なんだな。

no.1097 ( 記入なし24/09/10 22:07 )


小屋の窓を開けると川風が心地よい。
秋の虫の大合唱も聞こえてくる。
10時になったら廃棄弁当をゲットしに行くよ。

no.1098 ( 記入なし24/09/11 19:00 )



ウソつきw

no.1099 ( 記入なし24/09/11 21:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1112 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧