HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マクドナルドについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]
話題

草、廃棄弁当、河原のスレ

カテゴリ:雑談
草、廃棄弁当、河原のスレです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 23/07/22 01:02
Infomation 833 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

廃棄直後に持ち帰って冷蔵庫に入れています。河原住まいでも冷蔵庫ぐらいは持っています。

no.100 ( 記入なし23/08/07 08:08 )


今日は雨が降って草も元気を取り戻したようだ。明日刈り取るよ。

no.101 ( 記入なし23/08/07 17:17 )


食料は冷蔵庫で保存
食べる時はレンジでチン
住まいはエアコン完備
オール電化の河原生活。

no.102 ( 記入なし23/08/07 19:06 )



誰が信じるんだ!?
でたらめも大概にしとけ

no.103 ( 記入なし23/08/07 19:36 )


はい
ここは作り話を楽しむトピですから。

no.104 ( 記入なし23/08/07 20:06 )


今夜は廃棄にありつけるかなぁ。

no.105 ( 記入なし23/08/07 22:50 )


昨夜ゲットした廃棄惣菜を食べています。

no.106 ( 記入なし23/08/08 07:23 )


集中豪雨で太陽発電ができない。テレビもエアコンも使えない。

no.107 ( 記入なし23/08/08 22:44 )


河川敷なら水力発電もできるよねw

no.108 ( 記入なし23/08/08 22:51 )


発電所の電気を配線で横取りしたほうが早い

no.109 ( 記入なし23/08/09 06:28 )


冬場はドラム缶で流木もやして
薪きストーブ

no.110 ( 記入なし23/08/09 06:31 )


川の魚は生き作り

no.111 ( 記入なし23/08/09 06:32 )


夏はサーフィン 笑

no.112 ( 記入なし23/08/09 06:33 )


川には、作業着や靴やサーフィンボード、茶碗に浮き輪、なんでも流れてくるから暮らしには困らない

no.113 ( 記入なし23/08/09 06:50 )


ステテコと安いを拾った、茨城県から流れてきたみたいだ

no.114 ( 記入なし23/08/09 06:54 )


安い→カツラ

品物には石岡の老舗、石岡カツラ店の刺繍が施してあった、なかなか値のはる品物と見える

no.115 ( 記入なし23/08/09 06:56 )


話しが反れてきた

no.116 ( 記入なし23/08/09 06:57 )


今日は草を収穫します

no.117 ( 記入なし23/08/09 07:51 )


趣味は雑草の栽培

no.118 ( 記入なし23/08/09 09:07 )


茨城県からどこの川を流れてきたのでしょう?

no.119 ( 記入なし23/08/09 13:36 )


先日、河原で死にそうなカッパを見つけたのさ
バケツで水をぶっかけるとカッパは元気になった
カッパ「皿の水を切らして危うく干物になる所だった、あんたは命の恩人だ」
そうして私は一匹のカッパと親しくなった
カッパは時折ビクいっぱいの魚を手土産に私の住居を訪ねて来る。

no.120 ( 記入なし23/08/09 17:07 )


のちのかっぱ寿司である

no.121 ( 記入なし23/08/09 17:21 )


AIで↑をラップにしてみた。韻も踏んでいる。

Found a Kappa by the riverbank, almost fading away,
Bucket of water, saved the day, no delay.
Dying thirst, dried like hay, I heard it say,
"Life was slipping, 'til you came my way."

Now we tight like kin, me and this Kappa friend,
From dusk 'til dawn, our bond won't bend.
Rescue mission started, won't let it end,
Fish-filled basket visits, no need to pretend.

no.122 ( 記入なし23/08/09 17:27 )


今夜はワナで捕まえたタヌキの汁で一杯やる。

no.123 ( 記入なし23/08/09 18:01 )


鳥獣の捕獲等許可申請書を役所に提出しないと違法だよ

no.124 ( 記入なし23/08/09 18:57 )


記者会見には沢田副学長にお願いしな。

no.125 ( 記入なし23/08/09 19:13 )


沢田聖子。。

no.126 ( 記入なし23/08/09 23:10 )


お飾り理事長。

no.127 ( 記入なし23/08/09 23:20 )


林真理子、かばみたい、基本ブス、好きになれない。

no.128 ( 記入なし23/08/10 03:24 )


河原老人には芸能ニュースなどどうでもいい。

no.129 ( 記入なし23/08/10 05:21 )


林真理子、たたかれているなぁ〜

おい、
台風がくるから、面白いネタかけよ
だんだんと面白くなくなってきてるよ

林真理子ネタには、越えられんわなぁ

no.130 ( 記入なし23/08/10 05:44 )


日の出前の河原は涼しい。
日が上ると途端に暑くなる。

no.131 ( 記入なし23/08/10 06:22 )


本日をもちまして激安即席ラーメンの麺にソースをかけたネタは終了となりました

今後とも皆様のご支援をよろしくお願いいたします

ブヒヒー🐽

no.132 ( 記入なし23/08/10 06:53 )


激安即席ラーメンの麺で焼きそば作っていたのは本当
ではないかネタではなかろうが

no.133 ( 記入なし23/08/10 07:35 )


まっつんのアパートはペットボトル山積み

no.134 ( 記入なし23/08/10 07:37 )


まっつんのアパートはホカ弁当の容器山積み

no.135 ( 記入なし23/08/10 07:39 )


盗んだ下着も山積み

no.136 ( 記入なし23/08/10 07:39 )


まっつんは羊の面を被った、凶悪性犯罪者
偽善者ぶるのも、ていげいにしとけや〜

no.137 ( 記入なし23/08/10 07:59 )


いよいよ石岡の星の二の舞になる気配、

no.138 ( 記入なし23/08/10 08:00 )


やはり偽善者や偽物はサイトからはいずれは消えるのだろう、残る者は本物のポリシーがある人だけである?

no.139 ( 記入なし23/08/10 08:10 )


本物は落とし処がないのも事実
嘘や偽りがないからなあ

no.140 ( 記入なし23/08/10 08:11 )


河原で熱い緑茶を飲んでいるところや

no.141 ( 記入なし23/08/10 10:16 )


ネタが古い。

no.142 ( 記入なし23/08/10 11:49 )


やはり、まっつん・まるおは鉄板だね。

no.143 ( 記入なし23/08/10 12:10 )


廃棄弁当搬出に期待してスーパー裏に行ってきます。

no.144 ( 記入なし23/08/10 23:00 )


まっつん・まるお
懐かしいなぁ〜

no.145 ( 記入なし23/08/10 23:45 )


多分、元気だろうと願う。

no.146 ( 記入なし23/08/11 03:53 )


143、145はここのスレと無関係

no.147 ( 記入なし23/08/11 05:29 )


だよね。
アラシだから。

no.148 ( 記入なし23/08/11 08:12 )


草、廃棄弁当、河原のスレって、何を書きゃいいんだぁ〜
当事者しか書けないじゃん。

no.149 ( 記入なし23/08/11 09:54 )


川の水で炊事食器洗いしていたら上流でうんちしてるやつがいたとか?

no.150 ( 記入なし23/08/11 09:59 )


きたね

no.151 ( 記入なし23/08/11 10:39 )


コンドームが流れてきたことは見たことある

no.152 ( 記入なし23/08/11 10:43 )


じゃまするで〜
 じゃまするなら帰って〜

あいよー

no.153 ( アラシ23/08/11 12:41 )


アブラムシならいいよ!(^^)

no.154 ( 記入なし23/08/11 12:44 )


(^^)

no.155 ( アラシ23/08/11 13:08 )


ごめんやして
おくれやして
ごめんやっしゃー

no.156 ( 記入なし23/08/11 19:43 )


ここは吉本じゃねぇ
どいつも
こいつも
ロシアも、よー

no.157 ( 記入なし23/08/11 20:25 )


あんたもかー

no.158 ( 記入なし23/08/11 20:55 )


今日の廃棄弁当はgetかい?
まだ、捨てる時間じゃないのかい?

報告せよ!

no.159 ( 記入なし23/08/11 22:48 )


廃棄弁当って、
捨てるのを貰いに行く事って、
お貰いさんか

いい大人は、みっともなくてできんな
親に怒られる行為だな

no.160 ( 記入なし23/08/12 05:02 )


親兄弟から見捨てられているからな

no.161 ( 記入なし23/08/12 07:52 )


親兄弟、親戚一同から除籍されてる

no.162 ( 記入なし23/08/12 07:53 )


名字を偽るようにまでダメ押しされた

no.163 ( 記入なし23/08/12 07:54 )


河原にはこんな世捨て人はまかりだよ

no.164 ( 記入なし23/08/12 07:55 )


no.160
良い心がけだけど、それは自分の心に持っておく事で他人に言う事ではないんだよなぁ。
その辺りが分かってないようでは未熟者だよ。

no.165 ( 記入なし23/08/12 08:12 )


廃棄弁当の中身って何だ?
コロッケ、とか、色々あるんだろうが
おひとり様に対して、一つとか、何個くれるのだろうか

ホームレスの炊き出しみたいなもんか、

昨日の報告がまだないじゃんか

no.166 ( 記入なし23/08/12 09:15 )


コロッケ一つとおむすび2つ

no.167 ( 記入なし23/08/12 09:31 )


がっくりだな。

no.168 ( 記入なし23/08/12 10:27 )


廃棄弁当
ゴミ箱に入ってるものなのかな

no.169 ( 記入なし23/08/12 10:40 )


廃棄物だから。

no.170 ( 記入なし23/08/12 11:34 )


165 ゴミ箱あさりは人に伝えてこそ価値あるスレとなる、真実を伝えることこそドキュメンタリーバンクーバーだ!

no.171 ( 記入なし23/08/12 12:18 )


ドキュメンタリー番組だ!

no.172 ( 記入なし23/08/12 12:19 )


川口ヒロシ探検隊もまさかの肉とかを食っていただろ
サソリとかコウモリとか

no.173 ( 記入なし23/08/12 12:21 )


湯気の立つサソリの丸焼きを食っていた
シーンは小学生のオレにはショックだった

no.174 ( 記入なし23/08/12 12:23 )


それに比べたら廃棄弁当なんてかわいいものだ!

no.175 ( 記入なし23/08/12 12:24 )


ゲロだろ。
喰えねぇよ。

no.176 ( 記入なし23/08/12 13:19 )


おひとりさま男性の平均寿命は64歳、
俺は美味い物を喰って死にたい。

no.177 ( 記入なし23/08/12 19:26 )


ちょっと早いけど、破棄弁当の外出時間だ、出かけるよー

no.178 ( 記入なし23/08/12 20:04 )


略して「HKB」、もしくは「ハイベン」。

no.179 ( 記入なし23/08/12 20:08 )


今日は廃棄弁当,もらえたのかい??

no.180 ( 記入なし23/08/12 23:42 )


お〜い!、主人公、報告して〜

no.181 ( 記入なし23/08/13 07:37 )


ハムかつ弁当ゲット

no.182 ( 記入なし23/08/13 07:47 )


じゅるり、うらやましい。

no.183 ( 記入なし23/08/13 07:50 )


本日の炊き出しは、おむすび2つと廃棄ウインナー

no.184 ( 記入なし23/08/13 07:59 )


俺の今日の半額商品約1500円分の詳細は
・北海道牛すき焼き弁当
・ニラレバ炒め
・鰻バーガー
・おはぎ
・天ぷらセット
・焼津かつお飯の元

うひー、酒と共に、腹一杯喰った、喰った、とても満足
男の寿命は短いので、
うまい物をたらふく喰いたい。

no.185 ( 記入なし23/08/13 21:03 )


勝手にしやがれ
働け、バカヤロメ。

no.186 ( 記入なし23/08/13 21:28 )


すんません。

no.187 ( 記入なし23/08/14 03:26 )


夕方半額商品の下見に行って
閉店間際に半額商品を買いに行った
ものの見事に半額と名の付くものはなくなってた

やはり、半額になっていたら、購入だ
金はあるんだから、買ってから考えようと思う。

no.188 ( 記入なし23/08/14 21:56 )


金がないので、もう少し待って廃棄弁当を狙います。

no.189 ( 記入なし23/08/15 04:39 )


ゲットできたかい

no.190 ( 記入なし23/08/15 09:07 )


不安定な食生活ですな
よけいなストレスがたまる生活だ。

no.191 ( 記入なし23/08/15 09:43 )


今夜は1品だけゲットできました。
ライバルが数人いました。

no.192 ( 記入なし23/08/15 22:39 )


ライバルを蹴散らしてゲットできた時の達成感を忘れられなくて、毎晩スーパー裏に出かけていきます。

no.193 ( 記入なし23/08/16 14:48 )


近所のコンビニは廃棄弁当を絶対くれない
頑丈な保管庫に鍵つけて監視カメラまでつけている。

no.194 ( 記入なし23/08/16 17:50 )


うちの近所は24時間体制で警備員が配置されている。

no.195 ( 記入なし23/08/16 17:58 )


まともな店なら廃棄弁当を無料で、人にあげる事はできないだろう
廃棄弁当を求めて集まってくる人達は、ホームレスなのだろうか?
普通の人なら、絶対に行かんわな。

no.196 ( 記入なし23/08/16 19:27 )


>コンビニは、、、頑丈な保管庫に鍵つけて監視カメラまでつけている
>24時間体制で警備員が配置されている

よく調べてますね

no.197 ( 記入なし23/08/17 06:59 )


監視カメラ→防犯カメラ
人は人から見られているとおかしな行動はできない
あえて目立つ場所にカメラを設置することで威嚇の効果を狙ったものがある。

no.198 ( 記入なし23/08/17 07:59 )


近所のスーパーでは閉店後、作業台のようなところに廃棄弁当が置かれます。
絶対ゲットするんだという強い気力と、秒単位のダッシュ力が勝負の分かれ道です。
ライバルが結構いるんでね。

no.199 ( 記入なし23/08/17 12:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


833 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [マクドナルドについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧