HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カタカナだけでしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のゲイの雑談&相談所]
話題

引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1442213623/


投稿者 : 記入なし 日時 : 23/06/30 12:54
Infomation 622 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

八王子

no.500 ( 記入なし24/03/28 18:49 )


名古屋市守山区

no.501 ( 記入なし24/03/28 19:08 )


伊東

no.502 ( 記入なし24/03/28 19:15 )


東京はたしかに蕎麦屋が多かったですね。

no.503 ( 記入なし24/03/28 19:30 )


名古屋にはあんなに沢山そばやはないですよ。

no.504 ( 記入なし24/03/28 19:31 )


名古屋の人間は性格が悪い

no.505 ( 記入なし24/03/28 20:34 )


なぜだろう?

no.506 ( 記入なし24/03/28 20:55 )


それは信長のせい
元々尾張(名古屋)の国持大名は斯波氏であったが、その家老の織田家が乗っ取ってしまった。
信長自体は長男でなく、三男であったが、四男と争い、殺して織田家を継いだ。

「実力があれば、長男でなくても継げる」それが織田家・信長の家風であったのであろう。
その結果、実力のある秀吉や光秀が出世した。
そして、光秀は「実力があれば、信長を殺し、天下が取れる」と信長を殺してしまった。

「鳴かぬなら、殺してしまえ、ホトトギス」この性格を表している。

no.507 ( 記入なし24/03/28 22:12 )


名古屋の人間ってセコくてがめつい。
特にカネがかかると絶対に元を取ろうとする。

no.508 ( 記入なし24/03/29 07:44 )


名古屋は手羽先が美味いだけ
他にいいとこなし

no.509 ( 記入なし24/03/29 11:13 )


まいやんの生まれ故郷はいい所だ
移住するかな

no.511 ( 記入なし24/03/29 18:21 )


まさか免許更新の時に警察署で茨城ダッシュを教わるとは思わなかった

no.512 ( 記入なし24/03/29 21:42 )


群馬は美人が多い。最近では片岡凛とか。
草津温泉を筆頭に名湯もたくさんあり。
高崎という鉄道の要所もある。
一見いいところなのだが、昔から温泉のあるところは住みにくいと聞く。群馬も盆地で夏は暑く(日本一を競う)冬は寒い。さらに空っ風と呼ばれる強風が吹きまくる。やっぱりグンマーである。

no.513 ( 記入なし24/03/30 04:31 )


草津温泉に比べるとやはり茨城は見劣りしてしまう

no.514 ( 記入なし24/03/30 13:10 )


草津温泉はメジャーなんだから、箱根や鬼怒川のように公共交通機関で楽に行けるようにしてほしい。JR吾妻線の駅からケーブルカーやロープウェーを湯元までまで作ってほしいところ。

no.515 ( 記入なし24/03/30 13:25 )


草津は地理的に遠いからな。
その分スキーとかできるけどね。

no.516 ( 記入なし24/03/30 23:21 )


群馬の3大美人は、井森美幸、白石麻衣、河内桜雪。

no.517 ( 記入なし24/03/30 23:26 )


意義アリ!
群馬の3大美人は、篠原涼子、白石麻衣、片岡凛。

no.518 ( 記入なし24/03/31 02:44 )


篠原涼子は美人ではない

no.520 ( 記入なし24/03/31 08:53 )


群馬の芸能人検索したら美人ばっかりですな

no.521 ( 記入なし24/03/31 12:11 )


群馬と新潟はいい女が多いぜ ( ´艸`)

no.522 ( 記入なし24/03/31 15:22 )


新潟に美女なんているか?その先の秋田は美人多いけど。

no.524 ( 記入なし24/03/31 16:03 )


新潟芸能人で検索したら横澤夏子が出た 美人ですか?

no.525 ( 記入なし24/03/31 18:30 )


一応美人のほうかな

1番かわいいのは渡辺瑠海!
新潟県小千谷市出身

no.526 ( 記入なし24/03/31 20:42 )



他には??

no.527 ( 記入なし24/03/31 20:49 )


女自慢は専用スレでも立ち上げてやってくれ。

no.528 ( 記入なし24/03/31 20:50 )


まあまあ、
俺は新潟出身だから新潟女のレベルの低さは知ってるから。
新潟で全国で勝負できる女なんていない。

no.529 ( 記入なし24/03/31 20:56 )


全国で勝負出来るコシヒカリがあるじゃないか!

no.530 ( 記入なし24/03/31 21:46 )


札幌郊外で暮らしてみたい

no.531 ( 記入なし24/04/17 14:12 )


ソウルで暮らしてみたい

no.532 ( 記入なし24/04/17 21:18 )


カキコの粛清がまた始まったようだ。だいぶ削除された。

no.533 ( 記入なし24/04/21 12:24 )


いばらきの話題だけカット。いばらきには引っ越してはいけないってことさ。

no.534 ( 記入なし24/04/21 12:31 )


茨城は鎖国的な土地柄なの?

no.535 ( 記入なし24/04/21 13:21 )


悪魔がいるんだ!

no.536 ( 記入なし24/04/21 13:32 )


茨城は交通ルールも独特らしい。

no.537 ( 記入なし24/04/21 13:40 )


茨城ダッシュ、運転シュ、、、、

no.538 ( 記入なし24/04/21 13:48 )


吉澤ひとみ(元モー娘。)は、県民にとって女神様なのだ。

no.539 ( 記入なし24/04/21 13:52 )


埼玉県民?

no.540 ( 記入なし24/04/21 16:28 )


危険なローカルルール 第3位 茨城県

「茨城ダッシュ」なる危険運転が存在する茨城県。
交差点右折時、信号が青になった瞬間に対向直進車より早く右折する運転のことです。
右直事故を招きかねないこの「茨城ダッシュ」は本来優先である直進車が危険を感じ、交差点に入れないケースもあります。

さらには、右折のために対向直進車の通過を待っているとクラクションを鳴らされることも。

茨城県内を運転する際は右折車に注意し、たとえクラクションを鳴らされても安全に右折するよう心がけましょう。

no.541 ( 記入なし24/04/21 17:55 )


✕飲んだら乗るな乗るなら飲むな
○飲んだら乗れ乗るなら飲め

no.542 ( 記入なし24/04/21 18:16 )


インスタグラムの情報、再度よろしく

no.543 ( 記入なし24/04/21 19:35 )


茨城関連のカキコが時々消されるってどういうこと? 管理人の私怨か?

no.544 ( 記入なし24/04/22 09:34 )


茨城に誰か気になる人でもいるんじゃないか?

no.545 ( 記入なし24/04/22 20:04 )


管理人は長●んに特別な感情を抱いているんだと思う。

no.546 ( 記入なし24/04/23 10:04 )


長●んはVIPなのか?

no.547 ( 記入なし24/04/23 12:22 )


ベリーインポ

no.548 ( 記入なし24/04/23 12:31 )


みちくさ書房で古書を買ったことある人いますか?

no.549 ( 記入なし24/04/23 13:49 )



値段高めのネット古書店。実店舗なし。

no.550 ( 記入なし24/04/23 16:34 )


https://www.instagram.com/yomitu_m/
投稿がありません

no.551 ( 記入なし24/04/23 19:11 )


さすがインスタ。氏名ばっちり。(とっくにバレてるけど)

no.552 ( 記入なし24/04/23 20:31 )


みちくさの経営者とインスタの名前が同じなんだが、、、

no.553 ( 記入なし24/04/24 15:40 )


↑古本に興味があるのでインスタの人に会ってみたいです。どうしたら会えますか?

no.554 ( 記入なし24/04/25 13:15 )


運動公園、健康センター、やよい軒、魚べい、÷1000を徘徊しているので、巡回見張りをしていれば必ず会えるよ。

no.555 ( 記入なし24/04/25 20:42 )


÷1000に通いつめていれば会えるかもね。

no.556 ( 記入なし24/04/25 22:15 )


https://www.instagram.com/yomitu_m/

インスタやってません。スマホ持ってません。どうやったら投稿できますか?

no.557 ( 記入なし24/04/26 09:34 )


○さんが弁護士資格を持つ左翼議員に泣きついたら面倒臭い事になるよ…

no.558 ( 記入なし24/04/27 06:32 )


○さんはそこまで金ない
あったらとっくにそうなってる
それを見透かされてる

no.559 ( 記入なし24/04/27 08:45 )


地震が少ない所に住みたいな。

no.560 ( 記入なし24/04/27 17:41 )


地盤が堅固で、津波、洪水、山崩れ、液状化が無いところに引っ越したい。

no.561 ( 記入なし24/04/28 09:46 )


上町台地はどうだい?

no.562 ( 記入なし24/04/29 04:38 )


大阪は嫌

no.563 ( 記入なし24/04/29 10:40 )


京都はもっと嫌

no.564 ( 記入なし24/04/30 15:33 )


地元の石 岡が一番や

no.565 ( 記入なし24/04/30 20:37 )



どんなところが一番なんですか?

no.566 ( 記入なし24/05/01 14:32 )


毎年運転シュしていても特にお咎めがないところ

no.567 ( 記入なし24/05/02 13:32 )


○さんは上級国民なのです

no.568 ( 記入なし24/05/02 13:37 )


長さんも孤立独居老人のお手本みたいな存在だからなあ〜

no.569 ( 記入なし24/05/02 13:42 )


上も下も孤立独居老人には関係者ない!

no.570 ( 記入なし24/05/02 13:43 )


>○さんは上級国民なのです

ひと月の収入は55万円らしい。

no.571 ( 記入なし24/05/02 15:37 )


家賃収入+駐車場収入+自営業収入=55万

no.572 ( 記入なし24/05/02 17:04 )


一月55万の人がアルトになんか乗るか?

no.573 ( 記入なし24/05/02 19:15 )


恐らく貧乏を装っている

no.574 ( 記入なし24/05/02 19:31 )


ゴールデンウィークには駅の向こう側の健康センターに行ってきます。

no.575 ( 記入なし24/05/03 10:21 )


サウナから出たら食堂で生ビールを飲みます。

no.576 ( 記入なし24/05/04 11:46 )


軽のアルトを運転して家に帰ります。

no.577 ( 記入なし24/05/04 14:12 )


【茨城】「川に入った」男性が行方不明 河川敷でバーベキュー中

さらば長さん(´;ω;`)

no.578 ( 記入なし24/05/04 20:16 )


サウナで一汗流したい。

no.579 ( 記入なし24/05/05 12:49 )


クルマで来たんやけど、食堂で生ビール飲んでしもた。

no.580 ( 記入なし24/05/05 15:13 )


代行運転を頼むしかないだろう。
ただ最近では運転シュの代行もいると聞く。

no.581 ( 記入なし24/05/05 19:00 )


ギルガメッシュ
アウシュヴィッツ
ウンテンシュ

no.582 ( 記入なし24/05/05 19:25 )


チョウサンシュ

no.583 ( 記入なし24/05/05 20:33 )


みちくさビバレッジの生ビール

no.584 ( 記入なし24/05/06 09:57 )


5年前にヒースクリフが階下の焼き鳥屋イジリをしていたけど、ヒースクリフは生きていたのか!?

no.585 ( 記入なし24/05/06 15:40 )



÷1000のことか?

no.586 ( 記入なし24/05/06 16:19 )


そそ

no.587 ( 記入なし24/05/07 08:15 )


近所の運動公園を2周した。いま熱い緑茶を飲んでいるところや。

no.588 ( 記入なし24/05/07 11:32 )


いま熱い緑茶を飲んでいるところや。

no.589 ( 記入なし24/05/08 12:05 )


いま魚べいで晩酌中や

no.590 ( 記入なし24/05/08 19:55 )


雨降りなので運動公園は無しや

no.591 ( 記入なし24/05/09 07:33 )


平らな街いしおか

no.592 ( 記入なし24/05/09 21:21 )


平らな街っていいね

no.593 ( 記入なし24/05/10 16:42 )


最近、古い水道管が破断している、日本全国
高度成長期(60年前か?)につくられて無交換だしな

no.594 ( 記入なし24/05/10 17:12 )


石岡もそうだ

no.595 ( 記入なし24/05/10 17:13 )


自宅までの給水管が破断したら自己負担である

no.596 ( 記入なし24/05/10 17:18 )


ガガ〜ン

no.597 ( 記入なし24/05/10 17:19 )


最近ニュースで、水道料金値上げの話題が出るな

no.598 ( 記入なし24/05/10 18:15 )


津波もなく
 洪水もなく
  山崩れも起こらず
   液状化も起こらず

住宅密集火災もなく
 インフラが整備され
  地盤も堅固なところ

そういう街に私は引っ越したい。

no.599 ( 記入なし24/05/12 11:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [カタカナだけでしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のゲイの雑談&相談所]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧