HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本史について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

株についていろいろ語りませんか?

カテゴリ:雑談
株について語りませんか?最初、私は、株を やったこともなく知識もありませんでした。株は、まず、家族を一生養える金額を稼げるそうです。そして、株の売り時は何があっても一生売らない。すなわち、株のキャピタルゲインでもうけるには買った値段よりも高く売るか、高く売って安く買い戻すしかありません。
それがうまくいかない人間が損をするということです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/21 19:45
Infomation 3016 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は昨日の反動か?

no.2400 ( 記入なし24/07/03 09:07 )


イイ感じになってきた〜〜

no.2401 ( 記入なし24/07/03 11:26 )


俺の持ち株は下げてる

no.2402 ( 記入なし24/07/03 13:08 )



オレもだよ。

no.2403 ( 記入なし24/07/03 13:38 )


最近日経平均と逆の値動きだ・・・

no.2404 ( 記入なし24/07/03 13:52 )


東京電力は仕込み時?まだまだ?

no.2405 ( 記入なし24/07/03 13:57 )


東電は重い足かせが外れない!

no.2406 ( 記入なし24/07/03 14:07 )


レバレッジNASDAQで15万利益!

no.2407 ( まっつん24/07/03 20:10 )


本当の利益は親にお金を返してから!!

no.2408 ( 記入なし24/07/03 20:14 )


まっつん、おめでとうございます!

no.2409 ( 記入なし24/07/03 21:01 )


まっつん!2倍4倍8倍16倍と倍から倍にしてレバナスで儲けるんだ!

no.2410 ( 記入なし24/07/03 21:46 )


あんまり儲かったって言わないほうがいいよ。
どこでどんな連中が横取りしようと考えてるかわからんからな。
犯罪集団はあらゆる情報を見てるからな。

no.2411 ( 記入なし24/07/03 22:43 )


儲〜けは続く〜よ♪ど〜こまでも〜!

no.2412 ( 記入なし24/07/04 09:35 )


おまえはバカの村上か

no.2413 ( 記入なし24/07/04 09:58 )


株のスレでマニアックなツッコミ

no.2414 ( 記入なし24/07/04 11:51 )


グッジョブ b

no.2415 ( 記入なし24/07/04 11:58 )


それでも俺の持ち株は日経平均と逆行している

no.2416 ( 記入なし24/07/04 12:07 )


4日の東京株式市場で日経平均株価が5日続伸し、
終値は前日比332円89銭(0.8%)高の4万0913円65銭と史上最高値を約3カ月ぶりに更新した。
東証株価指数(TOPIX)はバブル経済期の最高値を約34年半ぶりに上回った。

no.2417 ( 記入なし24/07/04 17:37 )


今年3235万円増(含み益)

no.2418 ( 記入なし24/07/04 20:42 )


いやマジで今年の利益はヤバい
俺ですら億り人

no.2419 ( 記入なし24/07/04 21:09 )


日経平均とTOPIXも高値更新♪

no.2420 ( 記入なし24/07/04 23:25 )


億り人になりたい!

no.2421 ( まっつん24/07/05 11:35 )


ストーカーの行く先はとらえびと!

no.2422 ( 記入なし24/07/05 11:37 )


まっつん、陰ながら応援しています!

no.2423 ( 記入なし24/07/05 11:43 )


応援ありがとうございます!

no.2424 ( まっつん24/07/05 12:58 )


人の話しは聞くな見るなと株式投資のどこかの先生が言っていたから信用しないよ w

no.2425 ( 記入なし24/07/05 13:01 )


何か真似してやると失敗するらしいから

no.2426 ( 記入なし24/07/05 13:02 )


人の行く裏に道あり花の山、だよ。付和雷同はいかんですよ。

no.2427 ( 記入なし24/07/05 13:09 )


持ち株大きく下げやがった・・・

no.2428 ( 記入なし24/07/05 15:50 )


投資は自己責任で!

no.2429 ( 記入なし24/07/05 16:07 )


資産が多い程レバはかけない。
なぜなら資産が少ない程レバをかけないと増えないから
その必要が無い。

no.2430 ( 記入なし24/07/06 00:07 )


よっしゃ!FANG+も、NASDAQも上がってるーー!

no.2431 ( まっつん24/07/06 00:31 )


まっつんはタイミングがいいな

no.2432 ( 記入なし24/07/06 07:02 )


まっつんは人柄がいいからな

いくら儲けても嫌味にならない

no.2433 ( 記入なし24/07/06 07:24 )


人柄と言うより、イケメン、程よい毛並み、巨根、ヤリチン、高給取りの真逆で下に見ているから儲けても嫌味に感じないんだろう…

no.2434 ( 記入なし24/07/06 07:53 )


FANG+買い増ししてたんですよ!
あと、ポイ活で獲得したVポイントも追加で投資してます!

no.2435 ( まっつん24/07/06 08:10 )


まっつんのバイタリティみなぎる有能さは、やわらか思考な人間であれば誰もが認めるところ。すでに大きい世界で数々の実績を挙げている。新しいステージでもオーギリングで培った発想力や観察眼を活かし爆功を収めることを願う。諭吉の時代は終わった。まっつんの出番だ!

no.2436 ( 記入なし24/07/06 08:30 )


ブログで自慢するバカな嫌味な奴いるよな
まっつんは素直に応援したくなる

no.2437 ( 記入なし24/07/06 08:31 )


競馬命令オジサンと同じニオイがする!

no.2438 ( 記入なし24/07/06 08:32 )


競馬やらないからわからん

no.2439 ( 記入なし24/07/06 08:41 )


どん底底辺からやっとのし上がろうとしているんだろう。
哀れな男だと思って自慢くらいほっといてやれよ。

no.2440 ( 記入なし24/07/06 09:00 )


レバナスとふぁんぐホルダーは全くもって哀れな状況にはない
20年も経たずに億り人の報告があるかも知れん

no.2441 ( 記入なし24/07/06 09:25 )


どっちにしてもまっつんは絶大な影響力を持つということがよくわかった。

no.2442 ( 記入なし24/07/06 10:36 )


先ずまっつんは親にいくら借りたかと返し終えたかをはっきりさせて欲しい

no.2443 ( 記入なし24/07/06 10:55 )


副業で事業を起こしてそこに毎月10万円を事業投資する。
利益が出れば税金が発生。

一方、毎月10万をNISAで投資。利益は無税。

どっちも赤字がでる可能性があるのは同じではある。

no.2444 ( 記入なし24/07/06 12:42 )


お前に食わせる芋はねぇ〜

百姓をバカにするんでねぇ〜!

no.2445 ( 記入なし24/07/06 15:18 )


ウォーキングで貯めたポイントを投資してます!
無料で投資できるし、健康にも、ダイエットにもなって最高です!

no.2446 ( まっつん24/07/06 18:32 )


先ずまっつんは親にいくら借りたかと返し終えたかをはっきりさせて欲しい

no.2447 ( 記入なし24/07/06 18:43 )


ブラパス、持ってるのだけれど、
1日で、375000円位、上がった。

いよいよなのか?

後、10年位は、持っとくつもりなので。
1相、通過したのかな?

no.2448 ( yakumo91124/07/08 00:50 )


へ?1千万含み損抱えてるのに?

no.2449 ( 記入なし24/07/08 01:13 )


37万5千円を値上げ幅15円で割ると25000株

あれ2万株だったのでは?

ちまちま株数が増えてるのも

まあイカニモだな

no.2450 ( 記入なし24/07/08 01:17 )


一千万の含み損を解消するには更に400円上昇が必要

つまり株価が500円近くなるまではチャラにならない

no.2451 ( 記入なし24/07/08 08:26 )


なんだこりゃ ひとつの籠に盛るな まっつんを見習え

no.2452 ( 記入なし24/07/08 11:22 )


村上世彰は子供の頃に親に100万円を渡されて投資を始めた。テスタはバイトで100万円を貯めて投資を始めた。まっつんは親に○○○万円を借りて投資を始めた。○○○万円を隠したい理由は何?まっつん

no.2453 ( 記入なし24/07/08 13:49 )


ある程度の生活防衛資金は確保しておいた方がいいよ

no.2454 ( 記入なし24/07/08 14:16 )


今日は、プラス3円で、75900円上がった。
嬉しい。

後、10年は、持っとくつもりなので、
潰れなければ、良い。

今、46才で、年金、
73000円、もらってて、
例え、300万位でも、配当3パーセントで、
72000円。

月々にすると、プラス、6000円で、
79000円、
余裕で、生活費が、足りる。

*もう、バイトしなくても、良いかも。

no.2455 ( yakumo91124/07/08 15:51 )


無職で2035年まで働かなくてもいいと言ってた人がバイトしてんのか

no.2456 ( 記入なし24/07/08 16:22 )


今は無職ってことか

no.2457 ( 記入なし24/07/08 16:24 )


75900/3=25300  
 
300株買いましたのか?

no.2458 ( 記入なし24/07/08 18:42 )


月79000円では心細い。

no.2459 ( 記入なし24/07/08 19:26 )


>例え、300万位でも、配当3パーセントで、
72000円。

普通にNISA銘柄で持っていれば

300万 3%でも丸々9万円

2割税金に取られて72000円。

とはならないのにね。

no.2460 ( 記入なし24/07/09 02:17 )


2455 生活費は個人個人皆違うから人と
比べてどうねは無い、月に3万でも食える奴は食える、

no.2461 ( 記入なし24/07/09 05:58 )


月35万円あれば喰っていける♪

no.2462 ( 記入なし24/07/09 10:48 )



金遣いが荒いのとちゃう?

no.2463 ( 記入なし24/07/09 11:33 )


おそらくその人は月35万円使っても資産が減らない限度額なんだと思う

no.2464 ( 記入なし24/07/09 11:39 )


2462 コンビニエンスの常連客やないかい 笑

no.2465 ( 記入なし24/07/09 11:40 )


試算あれども竿立たず、寂しいねぇ 笑

no.2466 ( 記入なし24/07/09 11:51 )


試算→資産

no.2467 ( 記入なし24/07/09 11:53 )


2466
まだ3P出来るくらいに大丈夫w

no.2468 ( 記入なし24/07/09 13:02 )


今日の日経平均の上げ相場の時にオレの持ち株さがってやがる・・・
オレはなんて株を買うのがへたくそなんだ・・・バカバカバカ・・・

no.2469 ( 記入なし24/07/09 13:22 )


俺の持ち株もどっちかと言えばほとんどが下がったぞ
とりあえず米国インデックスに救われている

no.2470 ( 記入なし24/07/09 16:53 )


プラパス7円下げてる

7×25300株で約18万も下落

年金計画の見直しはありませんか?

no.2471 ( 記入なし24/07/09 17:08 )


18万÷12=15000円

毎月分がこんなに減ってますけど。。

no.2472 ( 記入なし24/07/09 18:38 )


今日190万円プラスだ♪
明日はオリエンタルランド騰げ騰げだ♪

no.2473 ( 記入なし24/07/09 21:50 )


エヌビディアも上がるテスラも上がる 
買えないとか言ってると機会損失になる が
持ち株下がっても米国インデックスのおかげでトータルは遥かにプラス!

no.2474 ( 記入なし24/07/09 23:42 )


2473
ショボかった・・・

no.2475 ( 記入なし24/07/10 09:11 )


東京海上ホールディングスが上げてる
さて1080円で反転ここから北海道電力は上げてくるかどうかだな

no.2476 ( 記入なし24/07/10 11:36 )


>今日は、プラス3円で、75900円上がった。
>嬉しい。

連日の下げ

今日もマイナス3円で、75900円下がった。
悲しい?

no.2477 ( 記入なし24/07/10 13:58 )


東京電力が30円上がってくれたら手放すのに(*_*)

no.2478 ( 記入なし24/07/11 09:23 )


今日は北海道電力は反発したな このまま1500円まで上がるか

no.2479 ( 記入なし24/07/11 16:22 )


日経平均先物下げてるなー

no.2480 ( 記入なし24/07/12 06:14 )


上がりは地味だが下げは派手だな これが株

no.2481 ( 記入なし24/07/12 18:41 )


タンス預金と株ではどちらが勝者に

no.2482 ( 記入なし24/07/12 18:56 )


日経平均は下げたが
東証プライム全体だと値下がり銘柄より値上がり銘柄の方が多いのです。

no.2483 ( 記入なし24/07/12 20:25 )


歴史的な勝者は株が第1位
現金のちょい上にゴールド

no.2484 ( 記入なし24/07/13 16:29 )


ビットコインが勝ち!

no.2485 ( 記入なし24/07/14 08:01 )


国民年金分くらいの配当があれば楽だろうな
年間 80万
利回り 3.75%(税引き後3%)

これには元金2500万必要

no.2486 ( 記入なし24/07/14 11:06 )


元金はそんなもんでいいのか、それだったらやってみるかな。

no.2487 ( 記入なし24/07/14 14:11 )


株で儲けている人なら、2500万円なんていつでも自由に使えるんじゃないかな。

no.2488 ( 記入なし24/07/14 16:12 )


かつて、100万を、
1年で、7000万にし、

その後、ライブドアを、信用で買い、
2億もの、借金になった人とか、いるのだけれど、

どうしているのだろう?

自分は、後、10年は持っとくつもりです。
これで、ダメだったら、先見の明がなかったという事なのでしょう。

25300株、保有。
28円の、やきそば、39円の鯖カレー。
賞味期限が、9年過ぎた、牛めしを食べながら、
その日が、来るのを、待っています。

no.2489 ( yakumo91124/07/14 16:58 )


ものすごく賢い人ならFXで儲けられる

no.2490 ( 記入なし24/07/14 18:47 )


今の情勢では225の先物で生き残るつもりなんです。

no.2491 ( 記入なし24/07/14 18:53 )


仮想通貨の時代がやってきそう

no.2492 ( 記入なし24/07/14 19:19 )


大概の人は大きく増える前にびびって売ってしまうので大して儲からないものだ

no.2493 ( 記入なし24/07/15 03:58 )


一回売って終わりか?
売買を繰り返さないと儲けが薄いだろう。
別に一回しか売買してはいけないわけではないのだし。

no.2494 ( 記入なし24/07/15 06:42 )


バフェット流の長期が儲かるのだ
せかせか小さく売っていてはダメダメ

no.2495 ( 記入なし24/07/15 18:19 )


それだと儲けが薄い。

no.2496 ( 記入なし24/07/15 20:52 )


薄くはない  小さいよりは良い

no.2497 ( 記入なし24/07/15 21:26 )


特にインデックス投資は早く、長く、多く!

no.2498 ( 記入なし24/07/15 21:37 )


今年の新NISAも底を待っていた輩は圧倒的な機会損失になってしまった
いったいいつ始めるのか?そんなのダメダメ

no.2499 ( 記入なし24/07/15 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3016 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本史について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧