HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]
話題

無職の1日の過ごし方

カテゴリ:生活
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし


投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26
Infomation 3185 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

真田広之かね。

no.2900 ( 記入なし24/08/24 20:59 )


元ジャパンアクションクラブ?何者だあんた?

no.2901 ( 記入なし24/08/24 21:06 )


アイアムクラタアクションクラブ

no.2902 ( 記入なし24/08/24 21:09 )


ブラジル人、フィリピン人、中国人、在日朝鮮・韓国人、生活保護世帯、障害者世帯、などの集まりだから治安が悪くて。

no.2903 ( 記入なし24/08/24 21:12 )


サニー千葉

no.2904 ( 記入なし24/08/24 21:13 )


ナイトがブログを更新しない理由、逮捕、入院、自殺、身内の不幸、ハワイでバカンス、どれかな?

no.2905 ( 記入なし24/08/25 09:41 )


ナイト? 誰?

no.2906 ( 記入なし24/08/25 09:42 )


天気は雨降ったり晴れたりを繰り返している。

no.2907 ( 記入なし24/08/25 10:23 )


さっきまで雨降って雷がなっていたが今は晴れたカンカン照りだ、また雨が降るだろう。

no.2908 ( 記入なし24/08/25 12:19 )


今日もひまだなあー。

no.2909 ( 記入なし24/08/25 13:03 )


精神病院のデイケア施設で一日中マージャン。

no.2910 ( 記入なし24/08/25 13:29 )


無職です。もう入れる会社ありません。社会復帰は無理です。もうそっとしておいてください。

no.2911 ( 記入なし24/08/25 13:31 )


弁当食べた後は昼寝に限るよ...。

no.2912 ( 記入なし24/08/25 13:34 )


一日中マージャン。

no.2913 ( 記入なし24/08/25 14:04 )


無職、カタギの仕事は無いだろう?詐欺師や泥棒くらいか?残った仕事は?

no.2914 ( 記入なし24/08/25 14:09 )


天気予報がハズレてるなぁ...。
雨になるかと思ったらおもいっきり晴れてる。

no.2915 ( 記入なし24/08/25 14:30 )


https://hatarakujob.com/list?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google-navi&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMI1uCc-rmPiAMV4dUWBR0pSDQFEAMYAiAAEgLR8PD_BwE
スポンサー
hatarakujob.com
https://www.hatarakujob.com
中高年・シニア歓迎の求人サイト

no.2916 ( 記入なし24/08/25 14:52 )


空がゴロゴロ鳴っております。

no.2917 ( 記入なし24/08/25 19:15 )


今年の大河ドラマはあんまりおもんないねんな?

no.2918 ( 記入なし24/08/25 20:22 )


今日もぼんやり過ぎちまったなあ。

no.2919 ( 記入なし24/08/25 20:41 )


かなり早いけど今年も寒い冬はどうやって越すかな、貧困層なんで暖房が十分使えない。1時間5円(電気代)くらいの電気毛布だけなんだよね、暖房器具が。

no.2920 ( 記入なし24/08/25 20:46 )


夏休みも終わりだろうか? 
最近は子供達の遊ぶ声すらしない。

no.2921 ( 記入なし24/08/26 09:51 )


20年前、児童の減少により地元の小学校と隣街の小学校が合併した
今度はその隣街の小学校がさらに隣街の小学校と合併するんだってよ
小学生に10キロの通学路を通わせるのは酷だ。

no.2922 ( 記入なし24/08/26 10:07 )


つまんねーラジオを聞きながらゴロゴロ、ごろ寝。

no.2923 ( 記入なし24/08/26 11:46 )


>no.2922
向かいのEast学校も合併話はあるんだろうか?

no.2924 ( 記入なし24/08/26 20:51 )


外の風が強くなってきてるなぁ...。

no.2925 ( 記入なし24/08/26 22:17 )


そろそろしこしこピュッピュッ!しますかね?

no.2926 ( 記入なし24/08/26 22:41 )


雨降ってきた。窓や戸を閉める。

no.2927 ( 記入なし24/08/26 22:46 )


曇ってはいるが洗濯物はなんとか乾きそうだ。

no.2928 ( 記入なし24/08/27 10:01 )


向かいのEast学校って何ですか?

no.2929 ( 記入なし24/08/27 12:01 )


今日もつまんねーラジオで演歌を聞きながらゴロゴロ。

no.2930 ( 記入なし24/08/27 13:20 )


>向かいのEast学校

いしおか、あさひだいの学校

no.2931 ( 記入なし24/08/27 14:33 )


今日もつまんねーテレビを見ながらゴロゴロ。

no.2932 ( 記入なし24/08/28 16:26 )


ミヤネさん、面白いからあんたの番組見てるんじゃないんですよ。

no.2933 ( 記入なし24/08/28 16:30 )


つボイノリオさん、北野誠さん、面白いからあんたらのラジオ聞いてるんじゃあないんですよ。

no.2934 ( 記入なし24/08/28 18:51 )


暑さの次は台風か。日本は災害が多いねい。

no.2935 ( 記入なし24/08/28 19:46 )


夜も家でゴロゴロ寝転がる。つまんねー。

no.2936 ( 記入なし24/08/28 20:15 )


止んだり降ったりよくわからん空模様ですなぁ…。

no.2937 ( 記入なし24/08/28 21:52 )


今日もラジオ聞きながらゴロゴロ。

no.2938 ( 記入なし24/08/29 12:49 )


熱い玄米茶を飲んでる所や

no.2939 ( 記入なし24/08/29 13:18 )


天気もゴロゴロ

no.2940 ( 記入なし24/08/29 13:18 )


台風のルートがサッパリわからんなぁ...。

no.2941 ( 記入なし24/08/29 13:32 )


悪天候で買い物に行けず、保存食が減ってきた。どうすればいいんだ?

no.2942 ( 記入なし24/08/29 18:49 )


072やればいい

no.2943 ( 記入なし24/08/29 20:41 )


テレビを見ながらゴロゴロ。

no.2944 ( 記入なし24/08/29 21:52 )


風は当たり前のように吹いているようだ。
なんか今は涼しい...。

no.2945 ( 記入なし24/08/29 22:19 )


明日の金曜ロードショーは、天空の城ラピュタ、だったかな。たぶん俺はまた見るだろう。

no.2946 ( 記入なし24/08/29 22:29 )


おはようございます。

no.2947 ( 記入なし24/08/30 06:58 )


ヾ(´ω`=´ω`)ノ

no.2948 ( 記入なし24/08/30 08:02 )


関東は台風の大雨の山場が過ぎ気配
天気は晴れてきた、このまま
雨が降らなければウォーキング
できそうだが

no.2949 ( 記入なし24/08/30 09:20 )


いま熱い玄米茶を飲んでる所や

no.2950 ( 記入なし24/08/30 11:22 )


番外編バナナを68円で買った、半額なのに庶民は購買合わない、日本はまだまだ捨てたものじゃないな

庶民のレベルはまだまだ高い、お昼は有り難く半額バナナを頂きます、庶民の皆さんに感謝!

しばらくは私こと、下流老人の縄張りは荒らさないで頂きたい

no.2951 ( 記入なし24/08/30 11:31 )


購買合わない → あんがい買わない 

no.2952 ( 記入なし24/08/30 11:33 )


バナナは皮がすこし黒いが、中は普通に美味いです

やはり日本人はセコくないなあ

皆さんご立派だよ

no.2953 ( 記入なし24/08/30 11:35 )


今、熱いほうじ茶を飲んでる所や

no.2954 ( 記入なし24/08/30 12:54 )


熱い杜仲茶(とちゅうちゃ)を飲んでる所や

no.2955 ( 記入なし24/08/30 13:14 )


またまた300円のバナナを100円で買った
冷蔵庫にいれたら1週間は余裕なんだよ
うちの冷蔵庫は温度は0度に誓い1度だから

凍らないギリギリの温度と湿度だね

no.2956 ( 記入なし24/08/30 13:16 )


うちの冷蔵庫は不良品なのか冷凍庫に違い冷凍庫なのだ
水滴が凍るのだ、温度調整は 5段階で3なのに
まあいいか

no.2957 ( 記入なし24/08/30 13:20 )


普通はバナナを冷蔵庫にいれると、直ぐに皮が真っ黒になっていた、前の冷蔵庫はだが

no.2958 ( 記入なし24/08/30 13:24 )


ネットで調べてみたら、やはり我が家の冷蔵庫は
特殊である、普通バナナは直ぐに黒くなるが
一週間しても買った時の状態だから
冷蔵庫の温度がやはり冷凍庫に違いみたいだ
凍らないが半分氷るみたいな

これが完全に氷るとバナナはスポンジみたいになるだろうな

no.2959 ( 記入なし24/08/30 13:31 )


台風が過ぎるか消えるまで家でゴロゴロ

no.2960 ( 記入なし24/08/30 14:57 )


宝くじ5等当たった、1000円

no.2961 ( 記入なし24/08/30 15:38 )


また¥100の宝くじを買う。

no.2962 ( 記入なし24/08/30 18:05 )


なんとか晴れた。
洗濯できそう...。

no.2963 ( 記入なし24/08/31 10:12 )


んだね…。

no.2964 ( 記入なし24/08/31 10:18 )


部屋干しで乾いたよパンティ

no.2965 ( 記入なし24/08/31 10:24 )



女のパンテーか

no.2966 ( 記入なし24/08/31 10:38 )


コレクター?

no.2967 ( 記入なし24/08/31 10:59 )


80年代のとある深夜放送
番組のDJ宛に女性リスナーからパンティとセーラー服が郵送されて来る
男性DJはせっかくだから番組内でそのパンティとセーラー服を着て見せると言う
えーそんなエッチな放送して大丈夫なの、ラジオで見えないから大丈夫です。

no.2968 ( 記入なし24/08/31 15:24 )


もう明日から9月だよ...。

no.2969 ( 記入なし24/08/31 21:54 )


早いねぇー。

no.2970 ( 記入なし24/08/31 22:19 )


no.2968 
昔はよかったね
テレビでは男の時間や
t−バックの女王が出たり

no.2971 ( 記入なし24/09/01 10:53 )


>2971
今は亡き飯島愛が懐かしい...。

no.2972 ( 記入なし24/09/01 13:16 )


昔のテレビ東京では
家族では見れないドラマがあった

no.2973 ( 記入なし24/09/02 11:04 )



テレビ東京ではなく東京12チャンネルの時代のことだと思うが。

no.2974 ( 記入なし24/09/02 12:24 )


スーパーにもお米が出始めた、米騒動は
収まったみたいだ、皆在庫があるから

飼いすぎになるから

no.2975 ( 記入なし24/09/02 14:20 )


たくさんお米があったが、買う気にならない

no.2976 ( 記入なし24/09/02 14:21 )


オコメのとぎ汁(///ω///)♪

no.2977 ( 記入なし24/09/02 14:22 )


オコメがオメコに見えてしまう私はおかしいんでしょうか?

no.2978 ( 記入なし24/09/02 15:01 )


いや、普通だよ

no.2979 ( 記入なし24/09/02 15:06 )


久しぶりに風呂にでも入ってカレーでも作ってみよう

憂鬱を吹き飛ばさないとね

no.2980 ( 記入なし24/09/02 15:21 )


風呂にカレーを入れる、に見えてしまった

no.2981 ( 記入なし24/09/02 19:39 )


それは、おかしいよ

no.2982 ( 記入なし24/09/02 19:41 )


朝がすっかり肌寒くなってきた...。

no.2983 ( 記入なし24/09/04 08:03 )


体毛がすっかり白くなってきた...。

no.2984 ( 記入なし24/09/04 10:02 )


貯金がすっかり無くなってしまった。

no.2985 ( 記入なし24/09/04 10:14 )



私は金使わないから増えるばかり

no.2986 ( 記入なし24/09/04 10:40 )


朝は肌寒いが日が昇るとまだ蝉が鳴くなぁ...。

no.2987 ( 記入なし24/09/05 09:38 )


現役時代より収入が多くなったから今の物価上昇は平気♪

no.2988 ( 記入24/09/05 10:54 )


終活中 只今 DVD 廃棄完了 @@

no.2989 ( 記入なし24/09/05 11:02 )


ハニーハンター小ヶ田ならぬ

見切りハンター井沢

no.2990 ( 記入なし24/09/05 11:14 )


グレイシージャーニにも出るか

彼の目に狂いは無かった、まるで砂漠の禿鷹のごとく

見切り品の地の臭いを嗅ぎ付ける本能は野生だった!

no.2991 ( 記入なし24/09/05 11:17 )


砂漠の禿鷹



無職の禿頭

no.2992 ( 記入なし24/09/06 07:38 )


ヾ(´ω`=´ω`)ノございます。

no.2993 ( 記入なし24/09/06 08:14 )


朝夕はずいぶんと過ごしやすくなったが、昼間はまだまだ暑いな。

no.2994 ( 記入なし24/09/06 14:45 )


(σω-)。о゚

no.2995 ( 記入なし24/09/06 22:07 )


最近はパスタばかり、パスタを2束ゆでると
茶碗三杯分、それを冷凍庫に保管する

食べる寸前にニンニク、岩塩、ゴマ油をかけてレンジする、それがメインで、ソースや玉ねぎやハムをいれると焼きそばにもなる

no.2996 ( 記入なし24/09/07 13:02 )


冷えたパスタはカタマりになる、レンジ加熱すると
たんぱく質がやわらかくなる

no.2997 ( 記入なし24/09/07 13:03 )


パスタは茹でて湯切りが面倒だな
お米のようには行かない

no.2998 ( 記入なし24/09/07 13:05 )


こうなったらパスタを主食にしよう
7束198円なら今のお米より安い
パスタ2束200グラムは
茶碗三杯のご飯と同じカロリーと
満足かんだが納豆も良いかもね

お米は高すぎる!

no.2999 ( 記入なし24/09/07 13:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3185 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧