HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて part3] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]
話題

無職の1日の過ごし方

カテゴリ:生活
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし


投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26
Infomation 3185 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

水を飲んで、横になっている

no.2800 ( 記入なし24/08/21 11:14 )


睡眠薬と精神安定剤のせいで一日中頭ぼんやり。

no.2801 ( 記入なし24/08/21 11:39 )



Wダブルはヤバいね。
経験ではよだれ垂れる。

no.2802 ( 記入なし24/08/21 13:41 )


クスリのせいで頭ぼんやり。
NHKFMでクラシック音楽聞きながらゴロゴロ。

no.2803 ( 記入なし24/08/21 14:12 )


よだれが垂れる、まではまだいってないけど。うんちシッコ垂れ流しの廃人になるのかなあ?

no.2804 ( 記入なし24/08/21 14:32 )


ワクチンを9回打ったせいで寝たきり状態。からだに力が入らないし、そこら中が痛い。

no.2805 ( 記入なし24/08/21 16:47 )


家の米が無くなるから米を買いたいけど売っていない!都下

no.2806 ( 記入なし24/08/21 16:48 )


俺の地元のスーパーでも米の棚が空になってた。

no.2807 ( 記入なし24/08/21 18:59 )


マジで令和の米騒動(。・´д`・。)

no.2808 ( 記入なし24/08/21 19:03 )


三島由紀夫は生きていたら85歳〜90歳位かと思っていたら来年で100歳なのか

no.2809 ( 記入なし24/08/21 20:54 )


米不足が深刻のようですなぁ…。

no.2810 ( 記入なし24/08/21 21:51 )


自分の町では米の棚は4分の1くらい空いてるけど、十分残ってますよ。

no.2811 ( 記入なし24/08/21 22:18 )



今日でなくなるんじゃないか?
まだ少し残っているうちに押さえないと買えなくなるよ。
ここで米がなくなってる情報を聞いてたから、なくなりかけてるうちに押さえたけど。もう軒並み空。

no.2812 ( 記入なし24/08/22 06:39 )


(_ _).oO

no.2813 ( 記入なし24/08/22 07:01 )


お米の心配なんていりませんよ
お米がたくさんある時はパンやパスタ
を食べているから

no.2814 ( 衰老院24/08/22 07:04 )


パンが無いのならケーキを食べればいいでしょうに。

no.2815 ( 記入なし24/08/22 10:42 )


雨が降りそうやで

no.2816 ( 記入なし24/08/22 11:10 )


東京関東、今日もゲリラ豪雨が来るらしいよ。みんな気をつけな。

no.2817 ( 記入なし24/08/22 11:11 )


ありがとな

no.2818 ( 記入なし24/08/22 11:11 )


今から熱い玄米茶を飲むところや。
ほうじ茶でもええがな。

no.2819 ( 記入なし24/08/22 11:14 )


さて、昼寝でもするか。

no.2820 ( 記入なし24/08/22 12:45 )


寝て起きて冷飯食ってカキカキして晩酌
もう3000日このループだ

no.2821 ( 記入なし24/08/22 13:56 )


わては、5595日このループだね。

no.2822 ( 記入なし24/08/22 14:06 )


おいら8000日そのループ橋

no.2823 ( 記入なし24/08/22 14:11 )


精神病院のデイケア施設は俺んちから遠いんだよね。

no.2824 ( 記入なし24/08/22 14:34 )


処暑、暑さがなんだか落ち着いてきた気がする。まだあちーけど。

no.2825 ( 記入なし24/08/22 14:46 )


精神科デイケアとか市の福祉施設とかで一日中将棋でも指していてもいいんだよねたしか?

no.2826 ( 記入なし24/08/22 15:01 )


ピクシブ、pixiv、とかでひまつぶしにエロマンガなんかを検索!している。

no.2827 ( 記入なし24/08/22 15:13 )


さて、今日もジャージに着替えて日課の散歩、ウォーキングにでもいきますかね。30分以上、2キロメートル以上歩かないとダメらしいよ。

no.2828 ( 記入なし24/08/22 15:41 )


今の時間から外出は確かに楽になりますな
私も歩こう

no.2829 ( 記入なし24/08/22 15:44 )


もう、4時じゃん

no.2830 ( 記入なし24/08/22 16:13 )


また明日から3連休か、節約 節約

浪費は人生の大敵である

no.2831 ( 衰老院24/08/22 16:35 )


もう、5時じゃん

no.2832 ( 記入なし24/08/22 16:42 )


ご、5時!?

no.2833 ( いしのようこ24/08/22 16:43 )


精神病院のデイケア施設は俺んちから遠いんだよね。毎日は通えない。バイクだから雷雨とかはやだし。

no.2834 ( 記入なし24/08/22 16:48 )


四捨五入ですよ

no.2835 ( 記入なし24/08/22 16:48 )


死者の母乳!?

no.2836 ( いしのようこ24/08/22 16:49 )


3時?惨事?大惨事?

no.2837 ( 記入なし24/08/22 16:51 )


5時までに、玉子を買って来いって、お母さんに言われているから、急がないと。

no.2838 ( 記入なし24/08/22 16:55 )


今日の晩めしは、カップヌードルとカロリーメイトとバナナだ。食後にわかもとっていうビタミン剤をのむ。

no.2839 ( 記入なし24/08/22 17:27 )


今、食後にほうじ茶を飲むところや。

no.2840 ( 記入なし24/08/22 17:50 )


no.2839 
さいの瓦というハンドルまた名のってよ

no.2841 ( 記入なし24/08/22 18:02 )


地元のお寺だよ、賽の河原万体地蔵尊。

no.2842 ( さいの瓦24/08/22 18:17 )


青森に住んでるんだ。
このサイトに東北はそこそこいたけど、青森はあなただけじゃないかな。

no.2843 ( 記入なし24/08/22 18:28 )


恐山ってやつか?青森県。

no.2844 ( 他力本願寺24/08/22 20:16 )


今年もやっと涼しくなってきたなー。

no.2845 ( 記入なし24/08/22 20:17 )


わだば、青森県じゃねっし。
愛知県なんや。

no.2846 ( さいの瓦24/08/22 20:18 )


青森出身者が何で愛知県にいるんだ?
秋葉原の加藤が、青森から愛知に派遣で行って世の中への憎悪を掻き立ててたな

no.2847 ( 記入なし24/08/22 20:55 )


賽の河原万体地蔵尊。こと弘正寺、は愛知県三河地方のお寺だよ。青森県と思い込んでるな?

no.2848 ( 記入なし24/08/22 21:36 )


涼しい、夜風が涼しい、心地よい。
酒でも飲みたいな。

no.2849 ( 記入なし24/08/22 21:59 )


美人と性交して、うまいもん食って、高い酒が飲めたら最高!

no.2850 ( 記入なし24/08/22 22:01 )


悲しいかな、秋の気たるや。
漢詩、宋玉(春秋戦国時代)作

no.2851 ( 記入なし24/08/22 22:07 )


青森県と思い込んでる視野の狭くなってる奴がいるな?こういう自閉症並みに視野の狭い奴を騙してカネでも巻き上げる方法はないか?誰か教えてくれい?

no.2852 ( 記入なし24/08/22 22:35 )


まだまだ残暑が続くようです…。

no.2853 ( 記入なし24/08/22 23:04 )


男は騙してカネでも巻き上げ、女は同じく騙して犯す!男の理想ではないか?
(織田信長)

no.2854 ( 記入なし24/08/22 23:07 )


たしかに昼間はまだあちー。

no.2855 ( 記入なし24/08/22 23:13 )


もう入れる会社ないし、まともな仕事もあるわけねえ。今さらあわてふためいても、溺れる者は藁をもつかむ!
今は夜風に吹かれて安酒でも一杯。

no.2856 ( 記入なし24/08/22 23:20 )


道端でぐったりしている一匹の犬
寝ているのかまさかタヒんでいるのか
あえて確認しないが吉。

no.2857 ( 記入なし24/08/23 03:53 )


社畜の頃は金はあるけど時間がなかった
無職の今は時間はあるけど金がない
キャバクラの女に騙されたから
頂き女子って言う女

no.2858 ( 記入なし24/08/23 06:34 )


さぁ 今日も暑い中を何か求めて生きてゆく...。

no.2859 ( 記入なし24/08/23 07:14 )


↑ムムム…犯罪のニオイがしますね…

no.2860 ( 記入なし24/08/23 09:11 )


取り敢えず米は10kg確保出来たから暫く安心だ

no.2861 ( 記入なし24/08/23 11:24 )



どこに売ってた?

no.2862 ( 記入なし24/08/23 11:28 )


兄夫婦が八王子近辺で買ってくれた。店名は聞いていません。

no.2863 ( 記入なし24/08/23 11:43 )


うっとうしい台風だ。さっさと来い、そして去れ。

no.2864 ( 記入なし24/08/23 11:55 )


自害出来ないので、台風災害でくたばりたい。

no.2865 ( 記入なし24/08/23 12:27 )


死にたいならめし食うな!水も飲むな!

no.2866 ( 記入なし24/08/23 12:40 )


たしかに死にたいやつには死んでもらいたいのだが。

no.2867 ( 記入なし24/08/23 12:40 )


そうだそうだ
めし食わず水も飲まず
酒だけ飲んでれば必ず逝く

no.2868 ( 記入なし24/08/23 15:34 )


あー腹減った。今日もカップ麺とカロリーメイトとバナナだ、晩めし。

no.2869 ( 記入なし24/08/23 16:50 )


↑わかもとは?

no.2870 ( 記入なし24/08/23 17:07 )


わかもとものんだ

no.2871 ( 記入なし24/08/23 17:52 )


今夜の金曜ロードショーは「となりのトトロ」ジブリアニメ

no.2872 ( 記入なし24/08/23 18:20 )


台風か、明日の午前中までに食料品とか買い込んでおきますかね。

no.2873 ( 記入なし24/08/23 18:55 )


北関東はどうなのかね。

no.2874 ( 記入なし24/08/23 19:13 )


北関東=茨城県=石岡=East学校前

no.2875 ( 記入なし24/08/23 19:31 )


精神安定剤の副作用でボーッ!としている。

no.2876 ( 記入なし24/08/23 20:36 )


いいわけだよ!精神安定剤を飲まなくてもボーッとしているはず

no.2877 ( 記入なし24/08/23 20:40 )


トトロ始まった。

no.2878 ( 記入なし24/08/23 21:00 )


そんなに面白いのかね。

no.2879 ( 記入なし24/08/23 21:40 )


ラジオを聞きながらゴロゴロしてるかな。

no.2880 ( 記入なし24/08/23 21:56 )


あぁ 今日暑かった...。

no.2881 ( 記入なし24/08/23 22:05 )


暑いな〜、外出するんじゃなかった〜

no.2882 ( 記入なし24/08/24 09:13 )


アイスティー飲んで、くつろいでいる

no.2883 ( 記入なし24/08/24 09:15 )


でも家にいるのも苦痛、老人の波動電波がウザイし、曇りなら良かったんだがなあ

no.2884 ( 記入なし24/08/24 09:15 )


やはり自分の淹れたコーヒーが美味い...。

no.2885 ( 記入なし24/08/24 09:37 )


老人の波動電波って?

no.2886 ( 記入なし24/08/24 10:49 )


つまんねーラジオを聞きながらゴロゴロ、ごろ寝。

no.2887 ( 記入なし24/08/24 13:04 )


>老人の波動電波がウザイし、、、

外出すると耳元で誰かが「殺れ」って囁いているのが聞こえませんか?

no.2888 ( 記入なし24/08/24 13:42 )


暑い あちー あぁ アァ アァ...。

no.2889 ( 記入なし24/08/24 16:36 )


大カミナリ、大雨中。

no.2890 ( 記入なし24/08/24 16:45 )


台風対策でベランダを片付けねーと、あーめんどくせー。

no.2891 ( 記入なし24/08/24 16:51 )


今日は蒸し暑いなあ。

no.2892 ( 記入なし24/08/24 17:58 )


やっと日が暮れた...。

no.2893 ( 記入なし24/08/24 19:00 )


朝になったら夜になるのを待つ
夜になったら朝になるのを待つ

no.2894 ( 記入なし24/08/24 19:06 )


そして始発列車の通過を待つ、レールに耳をあてながら

no.2895 ( 記入なし24/08/24 19:33 )


電車を人身事故で止めるな。ひっそりと樹海にでも行くがよし。

no.2896 ( 記入なし24/08/24 20:25 )


東尋坊?と言う自殺の名所もあるぞー。

no.2897 ( 記入なし24/08/24 20:30 )


東尋坊か...。
ジャパンアクションクラブの頃よく飛び込んだよ。

no.2898 ( 記入なし24/08/24 20:51 )


俺が住んでる市営住宅、団地の俺の下の階の風呂場でむかし首吊り自殺があったそうだ。そういえば中国人が嫁さんを包丁で刺し殺すと言う殺人事件もあった。やっぱり治安が悪くて。

no.2899 ( 記入なし24/08/24 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3185 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて part3] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧