HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]
話題

無職の1日の過ごし方

カテゴリ:生活
人によっては規則正しい生活をしている人もいるかもしれませんが朝起きてもやることも予定もないとすぐ寝てしまうし平日に昼間から出掛けると人の視線が気になりますね。
特に変な時間に出掛けたり服装もラフな格好でいつもいると何してる人かとか不審に思われそうで。
近所で挨拶でもしようものなら何かいろいろ聞かれそうでいやだな。
平日に休みの人の場合は今日は休みですの感じはするけど無職の人は無職のオーラが出ていてすぐばれそうだし


投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/11 23:26
Infomation 3185 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ミニロトで1等当選(*-ω人)

no.3000 ( 記入なし24/09/07 13:13 )



当選したの?

no.3001 ( 記入なし24/09/07 13:15 )


吊りか

no.3002 ( 記入なし24/09/07 13:17 )


吊りは首か

no.3003 ( 記入なし24/09/07 13:21 )


身にこたえる蒸し暑さ、いままで経験していないよ
9月なのに

no.3004 ( 記入なし24/09/07 16:01 )


うどんを食すか。スパゲティを食すか、悩むな

no.3005 ( 記入なし24/09/07 16:44 )


短く茹でればスパゲッティー、長く茹でればうどんや

no.3006 ( 記入なし24/09/07 17:14 )


お米があったが買わない

no.3007 ( 記入なし24/09/07 17:15 )


お米があっても、(高くて)買えない

no.3008 ( 記入なし24/09/07 17:45 )


そろそろお米が無くなるので買いに行こうかな。

no.3009 ( 記入なし24/09/07 17:48 )


お米が5キロ4000円もする、もはや上級国民しか
お米が食えない戦時中にもどった

平民は ヒエ あわ 芋 まずいなこれは

no.3010 ( 記入なし24/09/07 18:35 )


衣類もねあがりして、貧乏人のガキは

継ぎ当てだらけの服になる

袖で端を拭いてテカテカになる

貧乏人のガキは一目でわかるよーになる

沓も買えずに無職とーちゃん自作の下駄になるなあ

no.3011 ( 記入なし24/09/07 18:38 )


とうぜん平民はチャリンコなんか無い、下駄で歩くだけ

no.3012 ( 記入なし24/09/07 18:39 )


米は国の政策ミスだ。
全ての田んぼで食用の米を作ると米が余って価格が暴落する。
だから、青田刈りをしたり家畜用のエサを作り調整する。
その結果が昨年の凶作となり、米不足や価格上昇につながる。

生産者は今の高値が「適正価格」と言っているが、それなら事前に価格設定をして
高値になりそうなら緊急輸入したり、せんべいの加工用の米を流通させろ。

no.3013 ( 記入なし24/09/07 18:53 )


いまだにワクチンの人体実験やっている日本。現在は食糧不足による餓死実験をしているところだ。

no.3014 ( 記入なし24/09/07 20:59 )


いちごの栽培
5月に2株買ったいちごが今年の夏に4株に増殖
一年草は秋になると枯れておしまいだけど多年草は毎年増えるお楽しみ。

no.3015 ( 記入なし24/09/10 09:21 )


今日は街に出て雌の香りを沢山嗅がせて貰いました

no.3016 ( 記入なし24/09/10 12:38 )


ベランダに出ると雌の香りが漂ってきます。
風向きによって左隣りの雌の香りの場合もあれば、右隣りの雌の香りの日もあります。

no.3017 ( 記入なし24/09/10 12:45 )


変態!通報しましょうか!

no.3018 ( 記入なし24/09/10 12:50 )


きゃああああ 変態! (>_<)

no.3019 ( 記入なし24/09/10 13:33 )


no.3017
君だな私のパンテーを盗んだのは

no.3020 ( 記入なし24/09/14 11:13 )


中秋の名月か...。

no.3021 ( 記入なし24/09/17 08:24 )


4年先までお米を備蓄しました。

no.3022 ( 記入なし24/09/17 14:42 )


もうお米は食べないことにしました。

no.3023 ( 記入なし24/09/17 18:45 )


いさぎよい。

no.3024 ( 記入なし24/09/17 18:52 )


米食べてないと胃腸おかしくならない?
特に小麦に全部置き換えるのなら最悪

no.3025 ( 記入なし24/09/17 20:39 )


政府の備蓄米は玄米なのかな?

no.3026 ( 記入24/09/17 21:32 )


何年も前から玄米食べてるけどぜんぜん不味いと思ったことは無いな。

no.3027 ( 記入なし24/09/18 01:01 )


政府の備蓄米は古古古古古米(5年前のもの)です

no.3028 ( 記入なし24/09/18 10:40 )


備ー蓄

no.3029 ( 記入なし24/09/18 10:41 )


兵庫県の県知事騒動は暴力団の利権絡みってのはホンマでっか?

no.3030 ( 記入なし24/09/19 08:42 )


まさか、週刊誌のネタやろ

no.3031 ( 記入なし24/09/19 08:45 )


週刊誌なんか信用できん

no.3032 ( 記入なし24/09/19 08:46 )


秋の鈴虫が鳴いてるよ...。

no.3033 ( 記入なし24/09/19 21:41 )


チンチンチン♪チンチンチーン♪

no.3034 ( 記入なし24/09/19 22:35 )


整腸剤飲んだ

no.3035 ( 記入なし24/09/20 13:42 )


うつくんが日記にコメントしている

no.3036 ( 記入なし24/09/21 19:42 )


どこの日記?

no.3037 ( 記入なし24/09/21 20:08 )


やっと今日も一日が終わった

no.3038 ( 記入なし24/09/22 06:36 )


お疲れ様です

no.3039 ( 記入なし24/09/22 06:40 )


ありがとうございます  恐縮です

no.3040 ( 記入なし24/09/22 06:46 )


町内会の秋の近所での川の清掃活動をして来た。
軽ダンプの運転当番で指定された所へドブをしてる
作業をしてきた。いくら無職でもこれ位しないとね...。

no.3041 ( 記入なし24/09/22 10:48 )


今日は書き込みが少ない

みんな死んだか( ^∀^)

no.3042 ( 記入なし24/09/23 16:23 )


まだ死なんよ(~_~メ)

no.3043 ( 記入なし24/09/23 17:19 )


(o゚∀゚)=○)~_~メ(○=(゜ο゜)o

no.3044 ( 記入なし24/09/23 18:59 )


仕事の心配事はないが、何かしないと頭がボケるから

いろいろと考えている

no.3045 ( 記入なし24/09/24 07:31 )


すっかり秋らしくなってきたなぁ...。

no.3046 ( 記入なし24/09/24 07:53 )


暑さ寒さもひがんだ団地

no.3047 ( 記入なし24/09/24 08:03 )


この時期咲くのはヒガンバナ。

no.3048 ( 記入なし24/09/24 08:35 )


この時期咲くのはヒガンバナじゃない日

no.3049 ( 記入なし24/09/25 22:46 )


今日はヒガンバナの日。

no.3050 ( 記入なし24/09/25 22:48 )


U^エ^Uより(=^_^=)だな...。

no.3051 ( 記入なし24/09/25 22:57 )


U^エ^Uより(=^_^=)じゃない日

no.3052 ( 記入なし24/09/25 23:07 )


今日はヒガンバナの日なんてシランガナ。

no.3053 ( 記入なし24/09/26 00:21 )


洗濯物も終わってからゆっくりコーヒーを飲むところです。

no.3054 ( 記入なし24/09/26 09:07 )


コーヒー飲みながら映画でも観ますかね。

no.3055 ( 記入なし24/09/26 10:38 )


働きましょう

no.3056 ( 記入なし24/09/26 10:38 )


3056
あなたが働けば?

no.3057 ( 記入なし24/09/26 10:53 )


せやな。

no.3058 ( 記入なし24/09/26 10:53 )


右手を動かしましょう

no.3059 ( 記入なし24/09/26 12:00 )


見切り品探し

no.3060 ( 記入なし24/09/26 12:44 )


左手を動かしてます

no.3061 ( 記入なし24/09/26 14:29 )


外出すると、ほか弁が目にとまり

海苔弁当がくいたくなる

やはり海苔弁当は、400円のがいい

おかずが多すぎると、海苔弁ではない

no.3062 ( 記入なし24/09/28 07:14 )


きんぴらごぼう、海苔、チクワの磯部あげ

白身フライ、このコンビネーションが大好き

no.3063 ( 記入なし24/09/28 07:16 )


チクワ増し フライ二枚とかなら良い

ほか弁に、海苔弁当専門店があればなあ

海苔弁当と味噌汁だけ

no.3064 ( 記入なし24/09/28 07:32 )


焼き肉弁当なんか、弁当ではない

早くて安くて味が濃い、が弁当の価値だから

no.3065 ( 記入なし24/09/28 07:33 )


弁当屋で待つのが嫌い、だから海苔弁当の作りおき三種類

海苔弁当 普通
海苔弁当 大盛
海苔弁当 磯部あげ増量

これで良い

no.3066 ( 記入なし24/09/28 07:38 )


弁当屋で、細かい注目する奴は

ハゲばっかだ

no.3067 ( 記入なし24/09/28 07:39 )


弁当屋で、細かい注目する奴は

ハケンばっかだ

no.3068 ( 記入なし24/09/28 08:59 )


派遣は海苔のライス大盛だ

no.3069 ( 記入なし24/09/28 09:18 )


弁当屋で、細かい注文する奴は

糞老人が多いい

no.3070 ( 記入なし24/09/28 09:20 )


弁当屋で、細かい注文する奴は

鳥頭チンコ君だ

no.3071 ( 記入なし24/09/28 09:21 )


海苔弁当でも、買いに逝くか...。

no.3072 ( 記入なし24/09/28 09:32 )


海苔弁当は弁当の頂点

no.3073 ( 記入なし24/09/28 09:36 )


海苔弁当の大盛は、並み2つが正しい海苔弁派

徳盛なら、並み三個

no.3074 ( 記入なし24/09/28 09:38 )


ライス大盛なんて言う奴に海苔弁当を食う資格なんかない

no.3075 ( 記入なし24/09/28 09:39 )


急に掲示板の書き込みが止まった。すなわち急にみんな死んだということ。合掌

no.3076 ( 記入なし24/09/28 10:38 )


スーパーの海苔弁当は、ナンチャッテだね

磯部あげがショボい

no.3077 ( 記入なし24/09/28 12:59 )


スーパーの海苔弁当は海苔ではない

スーパーのは乗り弁だ w

no.3078 ( 記入なし24/09/28 13:00 )


ほか弁はやはり揺るぎない、

no.3079 ( 記入なし24/09/28 13:01 )


店の看板を守るには、手抜きは通用しない

磯部あげをショボくしたら、お客様が離れるからなあけ

no.3080 ( 記入なし24/09/28 13:03 )


スーパーで買ってきた 乗り弁でも食べて逝こ...。

no.3081 ( 記入なし24/09/28 19:09 )


今日もレシートを拾い集めてました

no.3082 ( 記入なし24/09/28 19:43 )


女性の捨てたレシートは手ざわりが違うんです

no.3083 ( 記入なし24/09/29 10:31 )


変態ですな

no.3084 ( 記入なし24/09/29 10:32 )


ヒガンバナが生えてきた...。

no.3085 ( 記入なし24/09/29 12:57 )


爪を切った

no.3086 ( 記入なし24/09/29 14:55 )


ケツがかゆい

no.3087 ( 記入なし24/09/29 15:32 )


ありのとわたりが痒い

no.3088 ( 記入なし24/09/30 21:44 )


そこは、男も女も痒い...。

no.3089 ( 記入なし24/09/30 23:05 )


女にはありのとわたりはないよ。

no.3090 ( 記入なし24/10/01 09:43 )


なぜブルーチーズは食べることができるのでしょうか。 それは青カビの発する有害物質が、チーズに含まれるアンモニアによって分解されてしまうため、無害になり、食べても問題がないからなのです

なーるほどねー

no.3091 ( 記入なし24/10/01 10:38 )


つまり普通の青カビは、普通に有毒ですかー

no.3092 ( 記入なし24/10/01 10:39 )


>女にはありのとわたりはないよ。

そうなのか?

no.3093 ( 記入なし24/10/01 11:59 )


本日は暑いぞ、ズッコケるな〜

no.3094 ( 記入なし24/10/01 13:33 )


ありのとわたりって何?

no.3095 ( 記入なし24/10/01 14:19 )


明日は雨の予報...。

no.3096 ( 記入なし24/10/01 19:07 )


(σω-)。о゚

no.3097 ( 記入なし24/10/02 22:26 )


ついに今日は扇風機もエアコンも付けずに眠れそう(^^)

no.3098 ( 記入なし24/10/02 23:17 )


朝に可燃物ゴミを出しに行ったら誰も出してなかった。
家に帰って曜日の確認をしたら間違って無いようだ...。

no.3099 ( 記入なし24/10/03 07:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3185 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧