HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、車が欲しいですか?]
話題

酒や!酒や!酒呑むんや!!

カテゴリ:生活
プシユ
ゴクゴクゴク
「うめぇー!!!!!!!」


[前のトピック]
居酒屋無職。酒もって集合です。
http://musyoku.com/bbs/view/1094208666/


投稿者 : ヨッパライ 日時 : 22/06/18 18:15
Infomation 2946 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

粘菌受刑者は日本酒のことは知らないようだ。通(つう)ぶっているだけだろう。

no.1100 ( 記入なし23/01/21 06:09 )



受刑者は通販で酒が買えることも知らないようだ。

no.1101 ( 記入なし23/01/21 12:11 )


お稲荷さんをアテにサッポロや!

no.1102 ( 記入なし23/01/21 12:27 )


病院帰りに、
麻布あさひの焼き鳥と崎陽軒のシュウマイを買ってきた。
一杯がうまいー!

no.1103 ( 記入なし23/01/21 12:32 )


から揚げの天才でハイボール飲んでます

no.1104 ( 記入なし23/01/21 13:20 )


牛丼を食べながらビールや!

no.1108 ( 記入なし23/01/22 13:55 )


豆腐をつまみにサッポロや!

no.1109 ( 記入なし23/01/22 16:36 )


焼豚の切り落としが肴やで〜

no.1110 ( 記入なし23/01/22 16:57 )


ホソヤの贅沢シュウマイをつまみにサッポロ黒ラベルや〜^^v

no.1111 ( 記入なし23/01/23 14:30 )


今日は飲まない日。

no.1112 ( 記入なし23/01/23 15:09 )


おでんの大根が肴や〜!

no.1113 ( 記入なし23/01/23 16:28 )


神田屋のせんべろセットで激飲み中!

no.1114 ( 記入なし23/01/23 16:37 )


山形の地酒、大山を呑みました。
甘口で癖がなく後味もスッキリした大衆受けする酒だと思います。

no.1115 ( 記入なし23/01/23 17:57 )


スパゲッティとビールや!

no.1116 ( 記入なし23/01/23 18:10 )


自家製チャーハンを食べながらサッポロや!

no.1118 ( 記入なし23/01/23 21:34 )


ヱビスのおまけで付いてきたポッキーが肴や

no.1123 ( 記入なし23/01/24 16:44 )


スーパーで買った安いワイン飲んだ。

no.1126 ( 記入なし23/01/25 14:04 )


粘菌くんのカキコから判断すると、酒には詳しくないと思われる。
通販で各地の地酒が買えることも知らなかったしね。 

酒のことに言及しているが、実際は飲めないんじゃないかな。

no.1127 ( 記入なし23/01/25 14:05 )


焼豚の切り落としが肴や!

no.1130 ( 記入なし23/01/25 16:33 )


おタバコは吸いますか?

no.1131 ( 記入なし23/01/25 17:51 )


吸いません。

no.1132 ( 記入なし23/01/25 18:02 )


貧相な書き込みだから粘菌ジジイだと思われたんだと思う

no.1133 ( 記入なし23/01/25 19:56 )


98円の焼酎しか買えない粘菌(笑)

no.1134 ( 記入なし23/01/25 20:36 )


カップ酒といえばオッサンのイメージがあるが、実は若者向けとして開発された。

かつての日本酒には一升瓶しかないので、敷居が高く、若者に毛嫌いされていた。

そこで、缶ビールのようにカジュアルに呑めるようカップに入れ、ロゴもオシャレに。

それを受け入れた当時の若者が、現在のオッサンだ。

no.1135 ( 記入なし23/01/26 05:37 )


↑そうなのか?ワンカップ1個握りしめてコンビニの朝6時に買った瞬間に5秒で一気飲みする年寄りが俺の近所にいるが、アル中だぞ。

no.1136 ( 記入なし23/01/26 12:59 )



アルチュウハイマーですな( ^ω^ )

no.1137 ( 記入なし23/01/26 14:05 )


焼き鳥の缶詰をつまみに金麦、深煎りのコクや〜^^v

no.1138 ( 記入なし23/01/26 14:05 )


たこ焼きがアテや!

no.1139 ( 記入なし23/01/26 16:58 )


安いワインを飲んでみた。

no.1140 ( 記入なし23/01/27 09:50 )


焼豚の残りで、プレモル・エールやー!

no.1153 ( 記入なし23/01/27 16:33 )


割烹料理屋では何を飲むのかね?

no.1173 ( 記入なし23/01/28 15:00 )


「日本酒(冷)」か「日本酒(熱)」しか選択肢がない店だろうね。

no.1174 ( 記入なし23/01/28 15:01 )


大吟醸は米の磨き具合、山田錦は麹の種類

具体的にはどの地方のどんな酒が好みなのかな?

no.1178 ( 記入なし23/01/28 15:03 )


場末の居酒屋にも行くし立ち吞みに行く。
二人連れでしゃべっている人はいるが、騒いでいる人なんかいないな。

no.1191 ( 記入なし23/01/28 15:25 )


立ち吞み → 立ち飲み

no.1193 ( 記入なし23/01/28 15:25 )


渋谷の雑居ビルの四階とかにあるチェーン店はつまみがおいしくなく、タバコの煙もうもう、香水のにおいプンプン、、、。

従業員に意見したら、「だったら来なければいいんだよ」と言われた。
こういう店の方が問題だと思う。

no.1194 ( 記入なし23/01/28 15:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2946 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、車が欲しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧