HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]
話題

酒や!酒や!酒呑むんや!!

カテゴリ:生活
プシユ
ゴクゴクゴク
「うめぇー!!!!!!!」


[前のトピック]
居酒屋無職。酒もって集合です。
http://musyoku.com/bbs/view/1094208666/


投稿者 : ヨッパライ 日時 : 22/06/18 18:15
Infomation 2945 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん、うん(^_-)-☆

no.1000 ( 記入なし23/01/14 22:55 )


今日はから揚げの天才で昼酒や。
ここは隣りの店のドトールコーヒーのWi-Fiが使えるので便利や。

no.1001 ( 記入なし23/01/15 12:47 )


大手メーカーの日本酒、香り酵母が美味かった
220円だが、日本酒は米と糀と酵母だけで果物の香りを再現しているから凄いよ、日本酒はやめられないね

no.1002 ( 低年金84歳23/01/15 12:53 )


古くなった冷凍シュウマイが肴や!

no.1012 ( 記入なし23/01/15 16:35 )


酒粕は必ず土産にする、息子夫婦や孫にね。

no.1013 ( 低年金84歳23/01/15 16:36 )


大関黒パックで、干しホタルイカ。

no.1014 ( 記入なし23/01/15 17:20 )


今日は日本橋の三越で日本酒を見に行く、酒升も買いに行く、日本酒は升酒もまた風流

no.1020 ( 低年金84歳23/01/16 09:31 )


シュウマイをつまみに金麦や〜^^v
コロナ陽性からそろそろ1か月たちますが、味覚嗅覚障害で味がしねえ〜;;
100%中、10%くらい味がするんや〜;;
きついなあ〜(汗)

no.1021 ( 記入なし23/01/16 14:10 )


今日は飲まない日。

no.1022 ( 記入なし23/01/16 15:18 )


no.1021さん、回復を祈ります(..)

no.1023 ( エム23/01/16 15:27 )


エムさんありがとう〜^^

no.1024 ( 記入なし23/01/16 15:33 )


そばを食べながらサッポロや!

no.1035 ( 記入なし23/01/17 15:12 )


冷凍シュウマイが肴や!

no.1039 ( 記入なし23/01/17 16:40 )


これから箱根に旅行や。温泉浸かって箱根の地酒を飲むんや。

no.1040 ( 記入なし23/01/18 08:18 )


とんかつをつまみにアサヒや!

no.1044 ( 記入なし23/01/18 14:00 )


1045さん 私も色々嗜みます、これと言って、決めた酒はありませんが、全国各地です、この前は三越で浅間酒造の大吟醸、新潟、兵庫県と酒巡りしてますよ、勿論量販店にも各地の銘酒はありますからね

no.1046 ( 低年金84歳23/01/18 14:22 )


1060さん、今は甘酒の季節、酒蔵ごとの味が楽しみですね

no.1062 ( 低年金84歳23/01/18 14:56 )


そうですね。
八海山の酒粕は旨かった。
市販の甘酒は甘すぎていけない。
自分で作るのが最高ですね。
風味が違う。

no.1063 ( 記入なし23/01/18 15:21 )


彩り4色のナムルで晩酌終了や!

no.1064 ( 記入なし23/01/18 16:41 )


メーカーを出すのは宣伝になるので出しません
大吟醸で升酒巻

no.1065 ( 低年金84歳23/01/18 17:01 )


つーか、無職を相手に宣伝しても全く影響ないし。

no.1067 ( 記入なし23/01/18 20:09 )


確かに

no.1068 ( 記入なし23/01/18 20:44 )


オレ働いてるけど、
酒を飲んでご飯は食べられて
寝るときに寝て・・・それで十分
無職と交代なんてしたくないよオレは

no.1072 ( 記入なし23/01/19 02:47 )


冷凍ピザをつまみながらサッポロや!

no.1073 ( 記入なし23/01/19 13:33 )


温泉旅館で家から持ち込んだキリン淡麗グリーンラベルを飲んでます(^^)/~~~

no.1074 ( 記入なし23/01/19 14:24 )


味付けメンマをつまみに金麦や〜^^v
少し味がしたんや〜^^
コロナから1か月や〜。

no.1075 ( 記入なし23/01/19 15:18 )


半額のポテサラが肴やで〜

no.1076 ( 記入なし23/01/19 15:54 )


つまみなしでサッポロや!

no.1077 ( 記入なし23/01/19 23:47 )


好き嫌いが全くなくなる画期的な状態デスネ

no.1079 ( 記入なし23/01/20 00:16 )


焼肉セットを食べながらビールや!

no.1081 ( 記入なし23/01/20 10:56 )


1080 日本酒通になると酒粕も一緒に買うよ
酒蔵の風流さも感じられるよ

no.1082 ( 年金受給者84歳23/01/20 13:40 )


日本酒通はどの地域のお酒をのむんですか?

no.1083 ( 記入なし23/01/20 14:55 )


地域は決めていないよ、全国だね、日本酒には日本一はない、その時の気分で色々だよ

no.1084 ( 年金受給者84歳23/01/20 14:57 )


どこの日本酒が日本一はナンセンス、何処の酒蔵も誇りとプライドを持って仕事をしているからね

no.1085 ( 年金受給者84歳23/01/20 15:01 )


直近ではどこのお酒を飲みましたか?

no.1086 ( 記入なし23/01/20 15:04 )


新潟、群馬、兵庫、京都だね、だいたいこの地域は酒蔵が多いいからね

no.1087 ( 年金受給者84歳23/01/20 15:09 )


澤乃井は飲まないんですか?

no.1088 ( 記入なし23/01/20 15:11 )


飛騨とか北陸の酒は飲んだことがありますか?

no.1089 ( 記入なし23/01/20 15:11 )


知ってますよ飲みました、全部書いたら書ききれない

no.1090 ( 年金受給者84歳23/01/20 15:31 )


五箇山の三笑楽(さんしょうらく)はおいしかったです。

no.1091 ( 記入なし23/01/20 15:34 )


それは飲んだことはありませんが、機会があれば飲もうと思います酒蔵はまだ制覇できていませんが

no.1092 ( 年金受給者84歳23/01/20 15:43 )


通販でも買えます。

no.1093 ( 記入なし23/01/20 15:45 )


焼豚の切り落としが肴やー!

no.1097 ( 記入なし23/01/20 16:29 )


アサヒの生ビール飲んだ。

no.1098 ( 記入なし23/01/20 16:38 )


北関酒造 北酒場で酒粕や〜

no.1099 ( 記入なし23/01/20 16:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2945 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧