HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]
話題

競馬について語りませんか?4

カテゴリ:雑談
10000越えてたので新しいトピ作りました。
中央、地方問わず競馬専用です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 22/06/11 12:15
Infomation 2014 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

悩んだあげく買い目を絞り切れず馬券買うの諦めました。
50才さんが自分の代わりに夢馬券当たりますように!

no.1600 ( 記入なし23/12/24 15:19 )


ホープフルSもあるもんな

no.1601 ( 記入なし23/12/24 15:20 )


あとは新年早々の金杯とか
波乱が多くて難しいけど当てることができればふところが膨らむ

no.1602 ( 記入なし23/12/24 15:24 )


3連複061016
馬連0610
三連単100601は中山10
のかいめだったので有馬記念では買ってない(゜o゜;

no.1603 ( 50才の男23/12/24 15:27 )


ディープボンド来てくるないからなあ、馬連0615
三連単150601

イクイノックスに迫ったスルーセブンシーズ→2年前の有馬記念2着ディープボンド→中山の鬼ソールオリエンス


来てもおかしくない

no.1604 ( 50才の男23/12/24 15:33 )


ディープ来たら感動ものだがはたして

no.1605 ( 記入なし23/12/24 15:34 )


★ライラック複5000

no.1606 ( 記入なし23/12/24 15:38 )


スルーセブンシーズが突き抜ける、楽勝まである!

no.1607 ( 50才の男23/12/24 15:41 )


タイトルホルダー逃げ

no.1608 ( 記入なし23/12/24 15:42 )


スナイパーは、100円も無かったか(笑)

no.1609 ( 記入なし23/12/24 15:43 )


ドウデユース復活!!

no.1610 ( 記入なし23/12/24 15:45 )


5→16→10 未確定

no.1611 ( 記入なし23/12/24 15:45 )


5→16→4 か 訂正

no.1612 ( 記入なし23/12/24 15:45 )


2着はスタ―ズオンアースか

no.1613 ( 記入なし23/12/24 15:45 )


5 16 4 10 2 の順

no.1614 ( 記入なし23/12/24 15:46 )


50のマヌケは安定の外れ

no.1615 ( 記入なし23/12/24 15:46 )


50が外し喜ぶバカカススナイパー

no.1616 ( 記入なし23/12/24 15:48 )


いやーまさかまた武マジックが見れるとは!
強かった。タイトルホルダーは3着か。これで引退だがよく頑張った

no.1617 ( 記入なし23/12/24 15:48 )


なにやってんだよタケシは!追い込み遅すぎ!

no.1618 ( 50才の男23/12/24 15:49 )


武豊はクリスマスイブに有馬記念の乗って2戦2勝(ディープインパクトとキタサンブラック)で勝ってるって昨日テレビで言ってたなまさか今回も勝つとは・・・

no.1619 ( 記入なし23/12/24 15:51 )


50のマヌケはガミる事もできず、毎度おなじみの騎手のせいが始まる

no.1620 ( 記入なし23/12/24 15:52 )


有馬記念オワタ今年も終わりか

no.1621 ( 記入なし23/12/24 15:53 )


50才氏の"なにやってんだよ"キタ━━(゚∀゚)━━!!

no.1622 ( 記入なし23/12/24 15:54 )


中山の直線短いの良く知ってるくせにあんな後ろからじゃだめに決まってるべ(゜o゜;引退レースのタイトルホルダーのカズヲに負けるとは、、なにやってんだよ!

no.1623 ( 50才の男23/12/24 16:01 )


さて、中山12当てるしかない!こっちのがたくさん買ってるからな

no.1624 ( 50才の男23/12/24 16:03 )


16が逃げるとは2番てでそのままかよ

no.1625 ( 記入なし23/12/24 16:05 )


3連複051016は400円買ってたんだよ、ふざけんなっつーのタケシ!

no.1626 ( 50才の男23/12/24 16:05 )


タイトル二着2回しかないから頭しかかえなかったタイトルお疲れ様

no.1627 ( 記入なし23/12/24 16:06 )


タイトルホルダーは引退レースなんだからただ廻ってくるだけで良かったんだよ、中途半端に3着残すなよカズヲ!

no.1628 ( 50才の男23/12/24 16:13 )


そういえばソールオリエンス川田どこいたんだよ!なにやってんだよ!ふざけんなよ!

no.1629 ( 50才の男23/12/24 16:22 )


明日給料日だからいいや

no.1630 ( 記入なし23/12/24 16:22 )


100円も買えないスナイパーの粘着が始まりそう。
嫉妬と八つ当たり。

no.1631 ( 記入なし23/12/24 16:23 )


>>no.1628
オマエはちゃんと展開を読んで馬券を買えよ。
今回逃げ馬少なかったんだからスムーズに行ければ4は十分チャンスはあっただろ。
今後はないオツムをフル回転して馬券買えよ。

no.1632 ( 記入なし23/12/24 16:25 )


ふざけんなよ!!!なにやってんだよ戸崎とルメール!!ああもうアカン!さようなら

no.1633 ( 50才の男23/12/24 16:28 )


佐賀競馬やってるぞ!有馬の後いつもやる中島記念あるぞ

no.1634 ( 記入なし23/12/24 17:06 )


1592と1630はスナイパー63なのか?

no.1635 ( 記入なし23/12/24 17:34 )


スナイパー63なら、お名前にスナイパー63と書き込めよ(笑)

no.1636 ( 記入なし23/12/24 17:36 )


50は働いていなきたから明日給料日ではないからなあ

no.1637 ( 記入なし23/12/24 17:37 )


人になに叩かれても開き直る50聞く耳もたない頑固ジイジイ

no.1638 ( 記入なし23/12/24 17:39 )


1637
スナイパーか(笑)
粘着

no.1639 ( 記入なし23/12/24 17:45 )


スナイパー匿名で人の悪口始まった。
いつものパターン。
八つ当たり。

no.1640 ( 記入なし23/12/24 17:47 )


100円も買えない男スナイパーか今日1番大損こいてる男がスナイパーなのか(笑)
匿名で卑怯な男だよ。

no.1641 ( 記入なし23/12/24 17:55 )


1番負けてるスナイパーは50才を馬鹿に出来ないね。
50才に馬鹿にされる方(笑)
50才を馬鹿にしていたスナイパーが1番馬鹿だった。

no.1642 ( 記入なし23/12/24 18:02 )


何の証拠もないのにスナイパー、スナイパーって決め込んで
一番のアホは君だね。

no.1643 ( 記入なし23/12/24 18:05 )


仕事中にギャンブルやって負けて50才に八つ当たりの書き込みしてる。
いつも通りのスナイパー。
警備員て楽でいいですね。

no.1644 ( 記入なし23/12/24 18:13 )


1592と16301637はスナイパーさんですよね?
答えてください。
また逃げるんですか?

no.1645 ( 記入なし23/12/24 18:16 )


↑思い込みの激しいアホですね。

no.1646 ( 記入なし23/12/24 18:17 )


匿名で卑怯な書き込みしかできない男。
スナイパー。
結局嘘つき仲間に助けられる。
嘘つき仲間も知ってるよ、お前がスナイパーだって。

no.1647 ( 記入なし23/12/24 18:23 )


↑推測の決めつけしかできないの?
証拠を出せよアホ!出せないなら黙ってろカス!

no.1648 ( 記入なし23/12/24 18:27 )


1646
聞いてるだけです。
思い込みが激しいのは1646さんです。
アホですね。
1592と16301637が答えれば済む話です。

no.1649 ( 記入なし23/12/24 18:27 )


1648
むきになるな(笑)

no.1650 ( 記入なし23/12/24 18:28 )


回答ないから違うじゃねーの?知らんけど。

no.1651 ( 記入なし23/12/24 18:29 )


今度からちゃんと証拠だしてね。

no.1652 ( 記入なし23/12/24 18:31 )


お仲間に任せて逃げるスナイパー(笑)
逃げるくらいなら書き込むな。

no.1653 ( 記入なし23/12/24 18:34 )


1592と16301637が答えれば済む話です。
部外者が出てきて、なぜむきになっているのか。

no.1654 ( 記入なし23/12/24 18:36 )


1648もスナイパーだと分かっているからです(笑)
いつものこと。
どうせ逃げるんだから書き込まなきゃいいのに。
書き込むならスナイパー63で書き込めよ。

no.1655 ( 記入なし23/12/24 18:41 )


記入なしで書いてるなら記入なしの戯言で別にいいじゃねーの?
勝手に決めつけて叩くのってどうのって話。
叩きたいなら証拠出せって事。アホだから理解できない?

no.1656 ( 記入なし23/12/24 18:45 )


1592と1630、1637が答えれば済む話です。
部外者が出てきて、なぜむきになっているのか。

no.1657 ( 記入なし23/12/24 18:48 )


1656は、アホなのか。
1592でもないのに。

no.1658 ( 記入なし23/12/24 18:50 )


決めつけて自己満したいの?アホの考える事は理解できない。

no.1659 ( 記入なし23/12/24 18:50 )


逃げるスナイパー(笑)
スナイパーは50を馬鹿にするなよ。
スナイパーが1番馬鹿なんだから。
匿名で書き込んで、どうせ逃げるんだし。

no.1660 ( 記入なし23/12/24 18:52 )


何で記入なしで書いた
1592と1630と1637がわざわざお前の自己満の為だけに回答しないと
いけないんだよ。アホの為にそんな事したくないだろ。

no.1661 ( 記入なし23/12/24 18:54 )


スナイパーって、いつもこうだよね。
人任せにして逃げる。

no.1662 ( 記入なし23/12/24 18:55 )


卑怯だなスナイパーってやつは。

no.1663 ( 記入なし23/12/24 18:56 )


だから証拠出せって、本当にアホだなおまえ。

no.1664 ( 記入なし23/12/24 18:57 )


匿名で人の悪口書き込んで逃げるのがスナイパー。

no.1665 ( 記入なし23/12/24 18:59 )


本当はスナイパー人の事が大好きなんじゃねーの?
ストーカー並の怖さがある。

no.1666 ( 記入なし23/12/24 18:59 )


スナイパーさん、逃げないで〜(笑)

no.1667 ( 記入なし23/12/24 19:00 )


何でもかんでもスナイパーって思ってしまうんだね。

no.1668 ( 記入なし23/12/24 19:01 )


人任せにして逃げるスナイパー。
みんな気づいてます。
スナイパーだって(笑)

no.1669 ( 記入なし23/12/24 19:03 )


スナイパー


no.1670 ( 記入なし23/12/24 19:03 )


おまえが恋してるからそう思うだけよ。

no.1671 ( 記入なし23/12/24 19:03 )


>>no.1669
またみんなとか言って確認もせずに決めつけてるよ。
嘘つきはお前じゃねーかよ(笑)

no.1672 ( 記入なし23/12/24 19:13 )


凄いストーカーだなあ証拠もないくせに

no.1673 ( 記入なし23/12/24 20:02 )


ショーコーショーコー朝から焼香♪

no.1674 ( 記入なし23/12/24 20:04 )


スナイパーはこの夏に燃えつきて逝ったと思ってる
63才が休憩なしでこの夏炎天下でやってれば、何が起きてもおかしくない

no.1675 ( 記入なし23/12/24 20:07 )


まだむきになってるの?
スナイパーはとっくに逃げてるよ。

no.1676 ( 記入なし23/12/24 20:09 )


スナイパーは敵ばかり



no.1677 ( 記入なし23/12/24 20:14 )


いきがるスナイパー大負けに笑った。

no.1678 ( 記入なし23/12/24 21:46 )


1673はスナイパーか(笑)
証拠が残らないから匿名なんだよね。
匿名で人の悪口やりたい放題。
卑怯だね。

no.1679 ( 記入なし23/12/24 21:53 )


汚い男だなスナイパーってやつは。

逃げてる男がこれだ。

>凄いストーカーだなあ証拠もないくせに

no.1680 ( 記入なし23/12/24 21:57 )


スナイパーって汚さしかない。

no.1681 ( 記入なし23/12/24 22:02 )


こんな底辺の掲示板からいませんよあんな50さいの男がいる掲示板になんて18年も進歩がないから

no.1682 ( 記入なし23/12/25 02:41 )


おまえさんたちのほうが勝手に断定して避難してるほうがよっぽど汚さがにじみでているスナイパーなんてあいてにするほうが可笑しいわ

no.1683 ( 記入なし23/12/25 02:45 )


おまえらも匿名だろがおなじだよ馬鹿

no.1684 ( 記入なし23/12/25 02:46 )


スナイパーはTikTokやってなかった?
更新してるかな?

no.1685 ( 記入なし23/12/26 09:05 )


50才の男氏、地方競馬でリベンジだ。昔ブラック零細企業で叩き上げたど根性を見せてやれ。

no.1686 ( 記入なし23/12/26 15:21 )


50才の男ストーカーうざったいな。
お前がやれよ。

no.1687 ( 記入なし23/12/26 17:09 )


50才の御大と63才の御小
本日の競馬について意気込みを
語ってください

no.1688 ( 記入なし23/12/28 07:42 )


田中勝春が2勝してる(笑

no.1689 ( 記入なし23/12/28 11:25 )


3レース 3着
4レース  4着

no.1690 ( 記入なし23/12/28 11:42 )


no.1686 no.1688,あっちで相手にされないからってこっちに来るなよ。評論家!

no.1691 ( 記入なし23/12/28 13:12 )


阪神10レース
単勝とワイド当てた
永島まなみ良くやった!

no.1692 ( 記入なし23/12/28 14:56 )


スナイパー63買い目書けよ。お金無いの?(笑)

no.1693 ( 記入なし23/12/28 15:24 )


有馬記念で1番大損こいて金無くなったか爆笑

no.1694 ( 記入なし23/12/28 15:25 )


50才100円
スナイパー0円

お金無いなら借りてこい。
自己破産してから10年経てばまた借りられるぞ。
50才のこと言えないな。

no.1695 ( 記入なし23/12/28 15:27 )


50才にいちゃもんつけて自分が1番負けるという笑える男スナイパー。
お金無いの?

no.1696 ( 記入なし23/12/28 15:34 )


スナイパー63=アホ

no.1697 ( 記入なし23/12/28 15:37 )


50才を馬鹿にしていたスナイパーが1番大損こいているという。
スナイパーってやつアホだな。

no.1698 ( 記入なし23/12/28 16:21 )


金が無くて馬券が買えないスナイパー(笑)

no.1699 ( 記入なし23/12/28 16:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2014 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧