HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]
話題

競馬について語りませんか?4

カテゴリ:雑談
10000越えてたので新しいトピ作りました。
中央、地方問わず競馬専用です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 22/06/11 12:15
Infomation 2014 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今週の競馬はワクワクするレースないな

no.1500 ( 記入なし23/12/17 14:29 )


朝日杯は、面白い。

no.1501 ( 記入なし23/12/17 14:33 )


朝日杯は堅そう?それとも荒れそう?
自分はこのレースあんま興味ないからかよくわかんない

no.1502 ( 記入なし23/12/17 14:42 )


来週だっけ有馬記念
面白そうだけどどの馬を軸にしたらいいかむずい印象

no.1503 ( 記入なし23/12/17 14:46 )


https://musyoku.com/bbs/view/1118712075/ ここに50才氏が書き込んでるから居るはずなんだけど競馬スレは避けてる?

no.1504 ( 記入なし23/12/17 14:46 )


朝日杯は、上位の馬ならどの馬が勝ってもおかしくない。
オッズおいしいか。

no.1505 ( 記入なし23/12/17 14:53 )


50才氏来るか。
始まるぞ。

no.1506 ( 記入なし23/12/17 15:25 )


本命06セットアップ馬連06ー0103050817
3連単081701
011708
060801
061708
170608

010517
010305
010817
170801
連勝中なのにあまり人気ないから本命
3連単はあれこれ人気サイド
タケシ勝て!

no.1507 ( 50才の男23/12/17 15:39 )


ああ3連単010305買ってるのに💢💢ふざけんなよ!

no.1508 ( 50才の男23/12/17 15:46 )


03からなんでほとんど買ってないんだよ!
一番人気の川田なのに!
ああ買えたなあ、当てられたよ!ふざけんなっちゅーの!

no.1509 ( 50才の男23/12/17 16:05 )


やっぱり50才の男氏が登場すると盛り上がる。

no.1510 ( 記入なし23/12/17 16:30 )


なにやってんだよ!じゃねえのか

no.1511 ( 記入なし23/12/17 16:38 )


50才・・・
有馬記念は当てろよ。

no.1512 ( 記入なし23/12/17 18:51 )


有馬記念はイクイノックス引退してしまったから混戦かなあ、タスティエーラ中心でいこうか

no.1513 ( 50才の男23/12/17 20:30 )


武豊のドォウデュースもいるぞ。

no.1514 ( 記入なし23/12/17 20:33 )


ドゥデュース
は武豊に戻るからいいかもね。
まあ混戦になるだろうしドゥデュースも当然買う候補になる。

no.1515 ( 50才の男23/12/17 20:38 )


50才最後は当てて締めくくれ。

no.1516 ( 記入なし23/12/17 20:45 )


おまえら50才の男のこと好きすぎだろw

no.1517 ( 記入なし23/12/18 14:03 )


悩める32才無職青年のスレからのファンだ

no.1518 ( 記入なし23/12/18 15:45 )


50好き歴18年よ

no.1519 ( 記入なし23/12/18 15:58 )


スルーセブンシーズ出ると思うが穴で期待する。宝塚記念でイクイノックスに迫った末脚は凄かったんで。

no.1520 ( 50才の男23/12/18 18:14 )


なんで向こうにかかないの小僧が寂しがってるぞ

no.1521 ( 記入なし23/12/22 03:42 )


スルーセブンシーズと心中でないがかなり期待して買う。
やはり宝塚記念のレース見たら本命にしたくなるわ。イクイノックスに負けたがクビ差あたりまで最後迫った訳だしラストの直前で多少不利がありスムーズな競馬ができずスムーズだったら差し切れた可能性が高かったので。

宝塚記念見た人はスルーセブンシーズ中心で買いたくなる人は多いはず。

no.1522 ( 50才の男23/12/22 06:07 )


no.1521さん、向こうでは、キチガイのDSが、競馬スレにまで現れて、手が付けられなくなってるんですよ。。。
アイツ、ほんとに、どうにかしてほしい・・・

no.1523 ( エム23/12/22 08:44 )


競馬で負けたら50才の男から50才のちん○に改名すれと言われいたたまれなくなりあっちをさよならした50才の男

no.1524 ( 記入なし23/12/22 10:34 )


小僧は50才に相手にされなくなったので今度はエムに鞍替えしたらしい。

no.1525 ( 記入なし23/12/22 10:39 )


JRA通算602勝ジョッキー、柴山雄一が引退 美浦・古賀厩舎で調教助手に
https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=251709&rf=top_topics

no.1526 ( 記入なし23/12/22 12:32 )


さあ、明日は50才の男氏の活躍を期待しよう。

no.1527 ( 記入なし23/12/22 17:37 )


>1522
あの時のイクイノックスはかなり調子が悪かった。
それでも勝ち切るんだから怪物。
スルーセブンシーズもそこそこ強いとは思うが過大評価過ぎると思う。
その上、大外枠を引いたので精々押さえ程度の評価。

no.1528 ( 記入なし23/12/22 17:42 )


1528〉まあそういう考えの人も多いが期待してる人はやはり騎手が有馬記念最多勝利のグランプリ男だし宝塚記念のレースを良い方に捉えたら買いたくなるわけで。
近年ではリスグラシューが牝馬で勝ってるし
スルーセブンシーズも期待はできる。
まあ、5番人気の単勝10倍くらいになるかな。

no.1529 ( 50才の男23/12/22 19:57 )


まあ宝塚記念でスルーセブンシーズニ着に入れてて三連単当てたから思い入れもあるがな。

no.1530 ( 50才の男23/12/22 19:58 )


まあ8枠とはいえ、強力な2頭が入ったのでどちらかは勝ち負けに絡んできそうな予感もする。無視はできんわな。差し馬有利の展開になれば8枠2頭のワンツーもありえる。

no.1531 ( 記入なし23/12/22 20:13 )


人気が割れてるから人気馬同士の決着でも当たればそこそこいい配当になるかも。
軸馬を誰にするか。正月も近いんだし何としても当てたい。

no.1532 ( 記入なし23/12/22 20:22 )


このレースは単勝だと人気馬が軒並みオッズが低すぎて旨味が無い。
単勝買うなら数万単位の投資しないとリターンが少ない。
狙いは馬単推奨。

no.1533 ( 記入なし23/12/22 20:27 )


no.1530
宝塚記念で3連単当てたの?凄いじゃん。かなり稼いだの?

no.1534 ( 記入なし23/12/22 21:02 )


かなりじゃないがまあまあ儲かった。
でもスルーセブンシーズ頭の三連単も買っていてイクイノックスを差し切ってたら三連単高配当だったから残念すぎた。
ラストの直線で前が開かなくて池添がやや内寄りに進路変更したぶん届かなかった感じで
悔やまれた面もある。

no.1535 ( 50才の男23/12/22 22:14 )


921ー930を読見返せばわかる。
スルーセブンシーズの単勝も買ってたのだ、宝塚記念で。

no.1536 ( 50才の男23/12/22 22:17 )


そりゃ凄いな!3連単当てたのも凄いがスルーセブンシーズを買い目に入れてたこと自体がセンスあるな。
有馬記念も3連単当てることできたら高配当になるんじゃないか?頑張って当ててよ。

no.1537 ( 記入なし23/12/22 22:25 )


勝たねばならん命がけの年末の最強馬決定戦
それが有馬記念、勝たねばならんのはわしらの購入した馬券の事よ。命がけの勝負よ。
負けたら正月どころかおまんまも食えるかどうか正月なのに。

no.1538 ( 記入なし23/12/23 00:42 )


中山大障害、有馬記念、ホープフルステークス、東京大賞典と全部当てて儲けます、儲けないといけない立場だから絶対儲けないと。

no.1539 ( 50才の男23/12/23 00:47 )


↑うつくんをディスってる

no.1540 ( 記入なし23/12/23 03:07 )


さあ、今日は50才の男氏の活躍が楽しみです。

no.1541 ( 記入なし23/12/23 08:49 )


阪神1は単勝01.03と複勝03とワイド0312
と馬連0312と馬単1201と3連複010304と010312と三連単081201と120308と120814
と中山1の単勝11とワイド0511と
馬連0611と馬単0605と3連複050607
と050611と三連単050607と050611と
060511と060504と110605と阪神2の馬連0514と馬単0503と0511と1405と3連複020511と三連単050211と051103と051114
と1105014と140511と051102と中山2の馬連0415と1215と三連単150401と151204と阪神4の馬連0306と三連単060313と061308と中山4の馬単0502と3連複020405と020509と三連単050902と090504

阪神1以降当たれば後のレースどんどん買い増ししていく。資金が少ないから出足からあててもうけていかないといけない立場なので絶対儲ける!

no.1542 ( 50才の男23/12/23 09:04 )


毎回毎回資金すくない同じことのくりかえしこれを18年続けている少しは改善しないかなあ

no.1543 ( 記入なし23/12/23 10:48 )


三連単4レース当ててるがそんなプラスではない、25600→30990

no.1544 ( 50才の男23/12/23 14:02 )


そんなに当ててるのに何で少しだけのプラスなの?

no.1545 ( 記入なし23/12/23 15:18 )


臭小僧がさみしがってるぞ馬鹿兄弟だからつきあってやれ

no.1546 ( 記入なし23/12/23 15:18 )


資金が100円だからレースたくさんやるから

no.1547 ( 記入なし23/12/23 15:19 )


どっかに千円はらないと三連単万馬券に儲からない度胸がないからなあはれないよ

no.1548 ( 記入なし23/12/23 15:21 )


さすが某警備員さん、50才の男さんに対する分析は的確です(笑

no.1549 ( 記入なし23/12/23 15:30 )


仕事中に競馬三昧(笑)

no.1550 ( 記入なし23/12/23 15:58 )


掲示板で人の悪口か。
50才に粘着が酷いな。
スナイパー63は。

no.1551 ( 記入なし23/12/23 16:00 )


スナイパー、お前は当てたのか?
競馬で負けて人に八つ当たりか(笑)
50才以上に負けてる男。

no.1552 ( 記入なし23/12/23 16:08 )


競馬やってて給料貰えるんだから警備なんて楽な仕事だな。

no.1553 ( 記入なし23/12/23 16:14 )


警備員なんて仕事じゃない(笑)

no.1554 ( 記入なし23/12/23 16:23 )


1番人気3番人気2番人気あたりだろぅあてられるのは4レースあてて利益が5000円ちょと、買うのが100.200円だからなあ

no.1555 ( 記入なし23/12/23 16:39 )


50才の男氏、プロケイバーのど根性を見せるんだ

no.1556 ( 記入なし23/12/23 16:58 )


50才の男さんは明日の有馬記念当たるよ

no.1557 ( 記入なし23/12/23 17:54 )


露出狂50才の男は勝ってスパ銭で思いっきり垢すり嬢に自慢のイチモツを見せつけてやれ

no.1558 ( 記入なし23/12/23 17:57 )


50才の男は下手くそで
外して騒ぐだけのワンパターンで
つまらないからここに来なくていい。

no.1559 ( 記入なし23/12/23 18:35 )


50才の男氏、明日の有馬記念の資金は稼げたか?

no.1560 ( 記入なし23/12/23 18:36 )


スナイパーとか関係ない。
競馬で儲かればそれでいい。

今日は39300
→42680

三連単は5レース当てた

no.1561 ( 50才の男23/12/23 19:13 )


中山大障害と中山3.4と阪神3.8の三連単当てた。

no.1562 ( 50才の男23/12/23 19:16 )


>>no.1561

競馬で儲かればそれでいい→×

競馬をして現実逃避できればそれでいい→◎

no.1563 ( 記入なし23/12/23 20:03 )


ルメール7番人気だが抑えないといけない、人気馬の中ではタイトルホルダーは厳しいと思うが3連複では抑えたい。ジャスティンパレス、、スルーセブンシーズ、ソールオリエンスあたりが来る確率高いのではないかと見てる。

no.1564 ( 50才の男23/12/23 20:41 )


日記に競馬について書きました。
お時間ありましたらご覧くださいな。

no.1565 ( mugomi(日記作者)23/12/23 21:24 )


no.1561
たったそれだけしか儲かってないの?
それだからスナイパーとコロガシに
バカにされるんだよ

no.1566 ( 記入なし23/12/23 21:46 )


人から何言われようが関係ない、そういうこと言う人は相手にしない。とにかく儲ければいい、それだけ。
そんなことはどうでもいい、明日どうやって儲けるか?だけ。他のことはどうでもいいのである。

no.1567 ( 50才の男23/12/23 21:52 )


だったら数千円の利益だけで満足しないで
数万円儲けてみてよ

no.1568 ( 記入なし23/12/23 21:54 )


他人が儲けようが損しようが関係ないと思われる。
人のこと気にしてるより自分はどういうことをしてるか?を考えないと。
まあ自分としてはどうでもいいことだが
一応。
有馬記念、なんとか当てて儲け28日のホープフルステークスに向かいたい。

no.1569 ( 50才の男23/12/23 21:55 )


どうせ最後は生活保護だしな。今日を楽しめばいいんだろう。

no.1570 ( 記入なし23/12/23 21:55 )


1568、人のことなんかどうでもいいのだ。
自分が儲ければいいんだよ。

人の馬券の買い方とかは個人の自由だし他人が口を挟むことではない。
馬券で儲けるのは難しいし
こういう買い方が絶対い、というのはない。
人の買い方を批判するとかあれこれ言うのは
愚かである、

まあどうでもいいけど。

no.1571 ( 50才の男23/12/23 21:58 )


スナイパーとか訳分からん批判ばかりな人のことなんか気にするだけ無駄。

どこの誰だかわからんのことなんて気にするなんてアホらしいので自分は自分なりに買い方をする。

人のことなんか気にしないで自分はどうなんだ?ということ

no.1572 ( 50才の男23/12/23 22:02 )


>>no.no.1571
人の目に触れる場所で予想を公開するって事をもっと自覚した方がいい。
こんなに外しまくってごく稀に当たってもガミるだけ。
馬鹿にされない方が困難な事である。

no.1573 ( 記入なし23/12/23 22:24 )


確かに

no.1574 ( 記入なし23/12/23 22:27 )


ルメールと池添は外枠だからスタートが肝心である。二人とも期待してるので頑張って結果を出してほしい。

no.1575 ( 50才の男23/12/23 22:32 )


no.1571
儲かってないじゃん

no.1576 ( 記入なし23/12/23 22:33 )


前日発売でスルーセブンシーズ中心に3連複と馬単は数点すでに買っている。
追加で少し明日買うがとにかく当てて儲けたい。

no.1577 ( 50才の男23/12/23 22:35 )


>>no.1575
外枠だから別にスタートは肝心ではない。
内の動きを見ながら調整すればいいだけ。
適当な事を書かないで下さい。

no.1578 ( 記入なし23/12/23 22:36 )


何も考えていないんだよ。適当に思いついたことを書き込んでいるだけ。

no.1579 ( 記入なし23/12/23 22:38 )


有馬記念、馬単15→010405101316と3連複15ー10ー0104051316

no.1580 ( 50才の男23/12/23 22:42 )


明日追加したらまた買い目を公開、では。

no.1581 ( 50才の男23/12/23 22:43 )


逃げた

no.1582 ( 記入なし23/12/23 22:51 )


no.1581
絶対書けよ命令だ(笑)

no.1583 ( 記入なし23/12/23 23:10 )


50才の男氏、決戦の朝を迎えたな。

no.1584 ( 記入なし23/12/24 08:30 )


〜無職.com競馬トピのスーパースター50才氏が有馬記念に挑む〜

no.1585 ( 記入なし23/12/24 11:59 )


スナイパーお前人の馬券にケチつけてないでお前の買い目を書き込めよ。
お金無いの?
お金がないなら借りて来いよ!!自己破産してから10年経てばお金借りられるから。
63歳で馬券買うお金も無いの?人の馬券にケチつけてないで借りてこい!!
情けないやつ。

no.1586 ( 記入なし23/12/24 12:20 )


買い目も書けない、馬券を買うお金もないようなスナイパーが50才にいちいち文句言うな。

no.1587 ( 記入なし23/12/24 12:29 )


50才 100円
スナイパー63 0円

スナイパーは、馬券を買うお金も無いから嫉妬して50才に八つ当たりしてるのか。

no.1588 ( 記入なし23/12/24 12:57 )


スナイパーってやつ100円も無いのか(笑)

no.1589 ( 記入なし23/12/24 13:30 )


さあ、有馬記念が近づいてきました。50才の男氏、心境を語ってくだされ。

no.1590 ( 記入なし23/12/24 13:55 )


当たったら酒にケーキにチキンやろ!がんばって当てーや

no.1591 ( 記入なし23/12/24 14:21 )


有馬記念4.13.10,6000円,4.10.13,6000円、4.1.10,3500円、4.10.1.2500円、5.13.1,
2500円,13.5.1,2000円合計23000円、明日給料日だから無くなってもいい金だからなあ

no.1592 ( 記入なし23/12/24 14:53 )


50才の男氏、買い目は?

no.1593 ( 記入なし23/12/24 14:57 )


スナイパー氏もあげたか、コロガシは来ないな。
中山11 有馬記念 ◎スルーセブンシーズ
単勝  15  5000
馬単  15→1 4 5 10  1000×4=4000
3連単フォーメーション
15→1 4 5 10→1 2 4 5 10 13 16
1 5 10→15→1 2 4 5 10 13 16
100×42=4200

no.1594 ( 夜曲23/12/24 15:08 )


◎スルーセブンシーズ、キ◎◎◎の
が差し切り勝利のガッツポーズが目に浮かぶ!

no.1595 ( 50才の男23/12/24 15:09 )


有馬記念は単勝16と馬連15ー010406101316と1013と0610と0105と馬単1015と1016と1510と1513と1516と1615と
3連複051016と061016と010405
と三連単151005と150110と151001と101301と011013と161513と
☆150601と051016と100601と050110
と160113と051013

no.1596 ( 50才の男23/12/24 15:13 )


馬連0515と馬単1505と1501を追加

no.1597 ( 50才の男23/12/24 15:14 )


まあ〜こないとおもうけど6000円買った馬券くれば120万ごえ

no.1598 ( 記入なし23/12/24 15:17 )


大魔神は10万買ったよ馬券

no.1599 ( 記入なし23/12/24 15:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2014 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧