HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40才を過ぎると再就職は難しい?] [話題をお任せ表示] 次 [ONEPIECEについて語りませんか。]
話題

悠々自適の隠居生活

カテゴリ:生活
歳をとってお金に余裕ができたので、趣味の古書集めをしています。みなさんは、どんな隠居生活を送っていますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 22/03/13 10:33
Infomation 3318 件中 3300 から 3318 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自転車の前かごを取り替えて大きくした。

3980円だった。

荷物をどう載せるかの悩み解決

買い物も楽々だ。

no.3300 ( 記入なし24/09/12 17:20 )


20万のクロスバイクを買った。ギアはフロントが3枚、リアが8枚です。

no.3301 ( 記入なし24/09/13 07:49 )


おめでとうございます!くれぐれも盗難にはご注意ください!

no.3302 ( 記入なし24/09/13 08:01 )


先日40万のロードバイクを購入。軽快なのでついスピードが出てしまいます。

no.3303 ( 記入なし24/09/14 10:54 )


ヤクザ猫 石松の死闘を伺わせるシッポ

半分噛みちぎられて、先端から五センチあたらはから
くの字にシッポの骨がまがっていた

シッポの先端は、習字の筆のよう

過去の古傷だが

no.3304 ( 記入なし24/09/14 11:02 )


訂正
お米10キロ 8000エン
パスタ10キロ 3000エン

どうしても芋ばかりだと腹が減るので
一日に1食はパスタを入れている

no.3305 ( 記入なし24/09/14 11:08 )


猫は人間が食べるものは大概たべるね

no.3306 ( 記入なし24/09/14 11:10 )


猫は人間が食べるものは、、、

猫が人間を食べるようになる、、、

no.3307 ( 記入なし24/09/14 12:40 )


毎日カットスイカ買ってる
セルフレジなので顔を合わせることもない

no.3308 ( 記入なし24/09/16 11:05 )


中華のチーズクラッカーがお昼

no.3309 ( 記入なし24/09/16 11:30 )


100円だが、チーズ濃いめで美味い

no.3310 ( 記入なし24/09/16 11:59 )


中国製もなんも関係ない、美味いならいい

no.3311 ( 記入なし24/09/16 12:00 )


孤独居なので毎日お米を食べてもかなりもつ。少しずつネットでも売り始めたが、値段が倍くらいになってしまった。

no.3312 ( 記入なし24/09/29 12:40 )


今年の夏は旅はおろか買物にも出るのが億劫で、お金をほとんど使わなかった。

no.3313 ( 記入なし24/09/30 09:35 )


尿が近くなるとトイレに行った夢を見て
目が覚めてしまう
若いころはよかったな。

no.3314 ( 記入なし24/10/03 11:16 )


そのうち漏らす夢を見るようになる。

no.3315 ( 記入なし24/10/03 11:19 )


今日は、何もする事がなかったが、
テレビの、CMで、見た、
ズバーン、博多豚骨が、食べたかったので、

行ってみたが、なかった。

代わりに、缶コーヒー5本と、お茶1本を買い、
終了。

明日は、どうするのか?

月、7万で、バイトせずに、
何とか、やっていけるので、幸せ。

バイトやってる時には、テレビは、見れない。
昼食に食べる、コンビニの、弁当はうまいし、
充実感もあるが、

今の方が、良いかな。

気楽なのが、一番。

no.3316 ( yakumo91124/10/03 16:42 )


やくもよ

読点がずいぶん減ったな。読みにくくてしょうがないよ。
もっと読点を使って書いてほしい。
次回に期待する。

no.3317 ( 記入なし24/10/03 18:18 )


★正調やくも節

今日は、何も、する事が、なかったが、
テレビの、CMで、見た、
ズバーン、博多豚骨が、食べたかった、ので、

行って、みたが、なかった。

代わりに、缶コーヒー、5本と、お茶、1本を、買い、
終了。

明日は、どう、するのか?

月、7万で、バイト、せずに、
何とか、やっていける、ので、幸せ。

バイト、やってる、時には、テレビは、見れない。
昼食に、食べる、コンビニの、弁当は、うまいし、
充実感も、あるが、

今の方が、良い、かな。

気楽、なのが、一番。

no.3318 ( 記入なし24/10/04 08:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3318 件中 3300 から 3318 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40才を過ぎると再就職は難しい?] [話題をお任せ表示] 次 [ONEPIECEについて語りませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧