HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [介護の仕事に興味ある方] [話題をお任せ表示] 次 [寒いですが暖房器具がありません]
話題

最強の宝くじ、ロト

カテゴリ:雑談
宝くじは、ロトです!
もうジャンボの時代は終った!!
そう思う方、ロトについて、予想・反省を含め、思う存分語りましょう!!!

ロト7 (一等キャリーオーバー10億円)1等の確率は約1,020万分の1
ロト6 (一等キャリーオーバー6億円) 1等の確率は約600万分の1
ミニロト(一等最高4000万円)      1等の確率は約17万分の1

・・・年末ジャンボ(前後賞なし一等7億円)1等の確率は約2,000万分の1(0.000005%)


投稿者 : 10億円当てたい男 日時 : 21/05/06 21:45
Infomation 909 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日ロト6を買う予定

no.2 ( 記入なし21/05/23 12:45 )


ロト7は毎週1枚定期購入してる。でも、これはお金が入る入口を開けているだけとも言える。給料以外にお金が入ってくる入口がないのは淋しいから精神的にもよい。

ロト6はお世話になったけど、ロト7新設で引退した。

ミニロトは気分や感性で時々購入。当てたい!当てに行きたい!となると、1等確率約17万分の1は超魅力的。
数字5つ当てて最高4000万円は、射幸心煽られる!!
当たれば人生大逆転w

no.3 ( 記入なし21/05/23 12:58 )


ロトもジャンボも当たらないよぉ・・・(泣)

no.4 ( 記入なし 21/05/23 19:56 )


根気が足りない。
1000万以上の金なんて、人が労働で一生かけて手にいれるもの。
それを一瞬で手にいれるのは並大抵じゃない。

本気でロトを当てに行くなら、夢を見るだけのロト7、6には一切手を出さず、ミニロト一本!
17万倍の確率に全てをかける!
毎週火曜日に数字5つを魂を込めて選ぶのです!!

no.5 ( 記入なし21/05/23 20:15 )


根気よく買ってても当たらないんだよなぁ・・・
当選者はどこかにいるはずなんだから1回ぐらいには自分にも。
宝くじ発行関係者間で当たってるとか疑っちまう・・・

no.6 ( 記入なし 21/05/23 21:26 )


当選者はどこかにいても、一生かけても当たらない確率のものに夢以外のものを求めることは妄想。

全ての宝くじで本当に勝負できるのは、17万倍を勝ち抜くミニロトだけ。
前回は一等賞金が5,838,500円と低くはなったが、一等当選が27口も出た。二等の10万でさえ110口。自分で数字を選んで一枚200円で戦えるコスパ最強の宝くじ。

no.7 ( 記入なし21/05/23 21:48 )


なんでもいいからカネをくれ

no.8 ( 記入なし 21/05/23 23:32 )


ロト6、また1等が出なかった

no.9 ( 記入なし21/05/24 19:02 )


また1等が出ない→誰も当たらない=誰も当てられない

ロト6の1等の確率は約600万倍。1等を誰も当てられない日が出るほどの確率。

これを本気になってやりますか?それとも、夢を追うだけにしますか?

no.10 ( 記入なし21/05/24 19:11 )


切に願う
1回でいいから当たってくれ

no.11 ( 記入なし 21/05/24 22:07 )


宝くじってほんと当たらないようにできてるよな・・・

no.12 ( 記入なし 21/05/24 23:13 )


そもそも当選者をほとんど出さないようにしてるのだから、当たるわけがない。

日本国民が1億2000万人だとして、1等12億2000万円で当選確率1億2000万分の1の宝くじをお金を出して買いますか?
当選確率が100万倍を超える宝くじなんて、高額当選するといっても、競馬の高額当選に等しい。競馬だったらそんな高額当選を誰も買えるわけないし、取れるわけないとあきらめるのが普通ではないですか?

高額当選宝くじは、夢と、貧乏に対する精神安定のために毎週定期購入するぐらいが、ちょうどいい。

ミニロト(1等確率17万倍)のレベルで、ギャンブル的に勝負することができるんです。

金さえあればというけれど、
金というものは、生産を何もしない者が、大量に大金を振る舞うようになったら、インフレで国が潰れてしまうのです。

no.13 ( 記入なし21/05/25 03:10 )


ロト予想ソフトって怪しいね。

no.14 ( 記入なし21/05/25 12:31 )


今日また1等が出なかったら3口買います!

no.15 ( 記入なし21/05/27 18:41 )


1等は1口出たけどキャリーオーバーがまだ1,674,674,315円か

no.16 ( 記入なし21/05/27 19:04 )


6億円もいらん
1/10の6000万円でいい
確率10倍あげてくれ

no.17 ( 記入なし 21/05/27 22:20 )


ほんとうに低級国民に1等はでるんですか?

no.18 ( 記入なし21/05/28 16:06 )


上級国民にはずれ9割の投資をする人はいないと思います。

低級国民だからありえない妄想で当たると信じて買うのではないでしょうか?

no.19 ( 記入なし21/05/28 18:29 )


本日はロト7だが、1等の確率は約1,020万分の1。

毎週定期購入してるが、1口でも買ってないと1,020万分の1の当たりが飛び込んでくることがないのも事実なのです。

no.20 ( 記入なし21/05/28 18:40 )


来月ロト系を買おうか東京都宝くじを買おうか迷っている

no.21 ( 記入なし21/05/29 12:19 )


宝くじは当たらない仕組みだけど当たってるやつはどこかにいるんだよな・・・
オレもどこかのヤツになってみたい・・・

no.22 ( 記入なし 21/05/31 21:39 )


そのどこかのヤツは、

東大に入学する者より遙かに少なく・・・

総理大臣になる者より遙かに多い・・・

no.23 ( 記入なし21/06/01 16:28 )


オレにも1回でいいから当たりの順番まわってこいよ・・・
買っても買ってもあたりの順番こねぇよ・・・

no.24 ( 記入なし 21/06/03 22:39 )


買ってない時に限って大当たりが出るMEGABIG
さすが無職で運最低な俺だ

no.25 ( 記入なし21/06/07 15:34 )


運が無い・・・
またまたハズレ・・・
ほんとにとことん運が無い・・・
死にたい・・・

no.26 ( 記入なし 21/06/07 21:37 )


一生に1回さえ当たることない確率の宝くじに数口買ってハズレているのを悩むなんて、
馬鹿馬鹿しいとは思わないんですか?

交通事故に巻き込まれて死んでしまったり、
殺人事件に巻き込まれて死んでしまったり、
するよりも、高い確率なんです!

no.27 ( 記入なし21/06/07 22:12 )


死んだほうがよっぽどマシってことだな

no.28 ( 記入なし 21/06/07 22:19 )


今週のミニロトの当選番号を見ないで来週のミニロトを買うつもりです

no.29 ( 記入なし21/06/08 10:37 )


高確率宝くじに当たらずに死んだほうがよっぽどマシって思うより、
17万倍の確率で1等を的中できるミニロトをやりましょう!

no.30 ( 記入なし21/06/09 18:32 )


ミニロトのQPが自分で選んだ数字と3つも被った

買おうと思ってやめたナンバーズ4

4139 1339

no.31 ( 記入なし21/06/10 14:58 )


石原良純はミニロトで2回1等当選していて、自分は買わなかったけど、マネージャーに勧めた番号も1回1等当選している。

no.32 ( 記入なし21/06/12 15:56 )


凄いな。
運がいい人はいるんだ。

no.33 ( 記入なし21/06/12 15:58 )


17万倍の確率なら1等を的中できるということだな。

これで的中者が全体で少ないと1等の当選金が最高4000万円まで跳ね上がるわけだ。

no.34 ( 記入なし21/06/12 18:36 )


石原良純の爪の垢でも煎じて飲めやwww

no.35 ( 記入なし 21/06/12 23:26 )


爪の垢は気持ち悪い!眉毛ならむしって食べられるけど!

no.36 ( 記入なし21/06/13 00:02 )


鼻毛でもむしって食っとけwww

no.37 ( 記入なし 21/06/14 23:17 )


今日は火曜日ミニロトの抽選日や!!
宝くじで大金をつかみたいというなら、ここで勝負するんやで!!

no.38 ( 記入なし21/06/15 10:42 )


城山カインズチャンスセンターで買ったミニロトが外れた…

no.39 ( 記入なし21/06/15 19:07 )


俺も二口買って外れたw
1等当選は1000万超えで17口か・・・
これ射幸心煽られるわ。ミニロトは定期購入せず、気が向いたときだけだ。

no.40 ( 記入なし21/06/15 19:32 )


無職を抜け出すための手段なのに全然当たらない・・・
働けたら働くが年齢だけでだめなんだよ・・・
悲痛な願い、ほんとに当たれ・・・

no.41 ( 記入なし 21/06/15 23:31 )



ミニロト買ったんですか?

no.42 ( 記入なし21/06/15 23:34 )


来週のミニロトをネットで買ったら、17 23 28が入っていた(´Д`)昨日の抽選結果と3つも被せるなハゲ!

no.43 ( 記入なし21/06/16 10:44 )


またくじ券破って捨てた・・・
ほんとに当たらないようにできてるな・・・

no.44 ( 記入なし 21/06/21 22:11 )



ミニロト買ったんですか?

no.45 ( 記入なし21/06/21 22:25 )


ミニロトのQPが先週と3つも被っていると文句を言ったけど、3つのうち2つが当選番号に入っていた。文句を言って御免なさいm(。≧Д≦。)m

no.46 ( 記入なし21/06/23 08:51 )


たまには当たれよ、バカ

no.47 ( 記入なし 21/06/24 20:50 )


高額当選して現行のシエラに乗りたい!(`ロ´;)

no.48 ( 記入なし21/06/26 10:01 )


明日のミニロトを二口買う!1000万円から1500万円欲しい!

no.49 ( 記入なし21/06/28 10:36 )


ミニロトで1等当選をする夢を見た。来週買おうかな。

no.50 ( 記入なし21/07/08 17:44 )


今日は仕事がしんどかった
こういうときは、今日抽選のロトにQP !

no.51 ( 記入なし21/07/08 18:21 )


当たらない・・・
どうしてここまで運が悪いのだろう・・・チキショウ・・・

no.52 ( 記入なし 21/07/08 21:45 )



ミニロト買ったんですか?

no.53 ( 記入なし21/07/09 11:08 )


流れ的にロト6のQPを買ったno.51さんじゃない?

no.54 ( 記入なし21/07/09 13:30 )


火曜日はミニロトだ!

no.55 ( 記入なし21/07/13 17:29 )


02 04 06 19 26

買おう思ったけど止めたやつ!来ないで!

no.56 ( 記入なし21/07/13 17:33 )


4口800円買った。
no.52 さん、宝くじで勝負するのはミニロトだけです。

no.57 ( 記入なし21/07/13 17:49 )


ミニロトで勝負してみよう。
当たればいいな。

no.58 ( 記入なし21/07/13 19:18 )


納税ご苦労様でありやす

no.59 ( 記入なし21/07/13 19:20 )


ナンバーズ4当たった 4つ中3つ なんかくれよ・・・

no.60 ( 記入なし21/07/13 19:28 )


1口200円だっけ?
なら買ってもいいじゃん。
当たればデカイよ。
夢がある。
できればロト7あたってくれればいいけど(笑

no.61 ( 記入なし21/07/13 19:28 )


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ミニロト 2021年07月13日(第1137回)抽せん結果
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ◇= 抽せん数字 =◇
  ■ 07 08 21 25 31 ■

 ◇= ボーナス数字 =◇
  ■ 14 ■

 ◇= 当せん金額 / 口数 =◇
  1等  20,626,500円 /      8口
  2等      150,000円 /      79口
  3等      11,500円 /  1,773口
  4等        1,000円 /  52,896口

 〜〜〜 当せん条件 〜〜〜
◆1等 申込数字が本数字5個と全て一致
◆2等 申込数字が本数字4個と一致し、更にボーナス数字1個と一致
◆3等 申込数字が本数字4個と一致
◆4等 申込数字が本数字3個と一致

no.62 ( 記入なし21/07/13 20:51 )


4等しか当たったことがない

no.63 ( 記入なし21/07/13 20:58 )


4口買って本数時2個が最高。
QP 1枚はかすりもしなかった。
ネット購入時にQP とは違うランダムという自動番号選択を1枚買ったら、それが2個的中。自分で選んだ2枚は1個ずつだった。

no.64 ( 記入なし21/07/13 21:34 )


今まで適当に数字買ってたけど、今度は今までの数字を見たり色々と参考にして買う。
なんとかミニロトでいいんで当てたい。

no.65 ( 記入なし21/07/14 18:50 )


2千万あったら違うよな〜。

no.66 ( 記入なし21/07/14 18:50 )


https://610666.xyz/miniloto/
お役立てください。

no.67 ( 記入なし21/07/15 02:19 )


当たれぇ当たれぇ宝くじぃ

no.68 ( 記入なし 21/07/15 17:11 )


>no.60

ミニロトだったら3つで1000円もらえたのにぃ
ミニロト1本、浮気しちゃダメ!

no.69 ( 記入なし21/07/15 19:44 )


ロト6や東京都宝くじを買おうかなと思ったけど、わいもこれからはミニロト1本に絞ります!

no.70 ( 記入なし21/07/16 14:54 )


宝くじを当てに行って財を築こうなんて狙えるのは、最強の宝くじミニロトだけ。

ロト6ロト7は当たる金額はでかい。しかし、一生かかっても当たらない天文学的確率は、狙いに行くような代物ではない。万が一棚ぼた当選してもいいように一口定期購入しておくのみでいじりようがない。

ナンバーズは当たりやすいが金額低すぎ。

それらの長所だけを兼ね備えたのが、最強と謳われる宝くじミニロトなんだ。

no.71 ( 記入なし21/07/16 19:26 )


この土日でミニロトの当選番号を真剣に考える。
早く1っ発来て欲しい!!

no.72 ( 記入なし21/07/16 19:51 )


宝くじミニロトにかなり近い馬券にWIN5がある。

この2つのギャンブルは数字を5つ予想することだけは同じだが、それ以外はかなり異なる。

1 ミニロトが当たりを4つ用意してるのにWIN5は1つだけ。
2 ミニロトは当たりすぎるためにキャリーオーバーは存在しないが、WIN5は当選者なしのキャリーオーバーが存在する。(最高6億円)
3 ミニロトが一枚200円に対してWIN5は一枚100円。
4 高額当選(一時所得非課税控除50万円以上。)した場合、ミニロトは非課税で全額使い放題に対して、WIN5は翌年の確定申告で一時所得として確定申告および当選金の一部を納税しなければならない。

no.73 ( 記入なし21/07/17 08:52 )


数字決めた。
これで当たってくれれば・・・

no.74 ( 記入なし21/07/17 17:16 )


宝くじなんて当たらねぇよ・・・

no.75 ( 記入なし 21/07/17 22:27 )


でも誰か当たると悔しいんだよなw
競馬と違って外れること前提で購入金額も少ないから、競馬のような人が外れる楽しみもないし。

no.76 ( 記入なし21/07/17 22:48 )


また23と28、もう来ないだろと皆が思っている時に23と28を入れられるかがポイント

no.77 ( 記入なし21/07/20 21:17 )


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ミニロト 2021年07月20日(第1138回)抽せん結果
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ◇= 抽せん数字 =◇
  ■ 14 20 23 28 29 ■

 ◇= ボーナス数字 =◇
  ■ 27 ■

 ◇= 当せん金額 / 口数 =◇
  1等  16,293,400円 /      10口
  2等      278,700円 /      42口
  3等        9,900円 /  2,045口
  4等        1,000円 /  51,377口

◆1等 申込数字が本数字5個と全て一致
◆2等 申込数字が本数字4個と一致し、更にボーナス数字1個と一致
◆3等 申込数字が本数字4個と一致
◆4等 申込数字が本数字3個と一致

no.78 ( 記入なし21/07/21 02:24 )


今日は火曜日。ミニロトだ。

no.79 ( 記入なし21/07/27 09:46 )


今回は、
東京会場出目表https://610666.xyz/miniloto/miniloto-tokyo.htmlから
8と23を軸に。
ミニロト予想ソフト無料ツール選択で3 8 11 14 23
ランダム選択で3 8 9 18 23
秘密の固定番号*****27

計3口600円

no.80 ( 記入なし21/07/27 17:57 )


競馬スレみたいだな。

no.81 ( 記入なし21/07/27 18:21 )


0204061926

no.82 ( 記入なし21/07/27 18:36 )


最近、無職コムでミニロトブーム?

no.83 ( 記入なし21/07/27 19:50 )


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ミニロト 2021年07月27日(第1139回)抽せん結果
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ◇= 抽せん数字 =◇
  ■ 12 16 17 24 31 ■

 ◇= ボーナス数字 =◇
  ■ 22 ■

 ◇= 当せん金額 / 口数 =◇
  1等  10,096,300円 /      16口
  2等      232,100円 /      50口
  3等      11,500円 /  1,739口
  4等        1,000円 /  48,162口

◆1等 申込数字が本数字5個と全て一致
◆2等 申込数字が本数字4個と一致し、更にボーナス数字1個と一致
◆3等 申込数字が本数字4個と一致
◆4等 申込数字が本数字3個と一致

no.84 ( 記入なし21/07/27 19:54 )


宝くじ当たってくれ(切実)

no.85 ( 記入なし 21/07/28 21:14 )


わしも(切身)(*-ω人)

no.86 ( 記入なし21/07/29 14:58 )


宝くじファンの皆さん
火曜日のミニロトで頑張りましょう

no.87 ( 記入なし21/07/29 19:03 )


ロト6がキャリーオーバーになるとロト6に浮気したくなる!でも我慢する!

no.88 ( 記入なし21/07/29 19:34 )


浮気相手が悪すぎ!
約600万倍なんて、相手にしてもらえない(笑

no.89 ( 記入なし21/07/29 19:38 )


そうだね!俺たちはミニロトがお似合いさ!(°Д°)

no.90 ( 記入なし21/07/29 19:40 )


最高4000万円でも十分幸せよw

no.91 ( 記入なし21/07/29 19:44 )


今週のミニロト外れた(´;ω;`)ウッ…

no.92 ( 記入なし21/07/29 20:26 )


m9(^Д^)プギャー

no.93 ( 記入なし21/07/29 20:34 )


またロト6はずれた・・・
ほんとに当たらないようにできてるな・・・
こんなの当たるヤツってほんとに運がいいヤツだけだな・・・悔しいよ・・・

no.94 ( 記入なし 21/07/29 22:22 )


600万倍が簡単に当たると思っているという・・・
17万倍ミニロトでも1000万馬券を当てる戦いなんです

no.95 ( 記入なし21/07/29 22:30 )


17万倍と17万分の1は同じだっけ?ヘ(゜ο°;)ノ

no.96 ( 記入なし21/07/29 22:34 )


今日のミニロトは、先週あまり出ない数字のオンパレードだったので今週どうなるか全く読めないためパス。

no.97 ( 記入なし21/08/03 18:29 )


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ミニロト 2021年08月03日(第1140回)抽せん結果
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ◇= 抽せん数字 =◇
  ■ 07 11 17 19 28 ■

 ◇= ボーナス数字 =◇
  ■ 25 ■

 ◇= 当せん金額 / 口数 =◇
  1等    8,932,400円 /      18口
  2等      104,000円 /    111口
  3等        8,100円 /  2,448口
  4等          800円 /  59,660口

◆1等 申込数字が本数字5個と全て一致
◆2等 申込数字が本数字4個と一致し、更にボーナス数字1個と一致
◆3等 申込数字が本数字4個と一致
◆4等 申込数字が本数字3個と一致

no.98 ( 記入なし21/08/04 00:51 )


ミニロトをQPで一口買った。日曜日にまた一口買う予定。

no.99 ( 記入なし21/08/06 14:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


909 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [介護の仕事に興味ある方] [話題をお任せ表示] 次 [寒いですが暖房器具がありません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧