HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

在日コリアンじゃないぞ、本家の韓国人と言ってくれ。

no.9700 ( 記入なし24/01/09 18:18 )


チェイルキョポガ アニラ、ポンゴジャン ハングクサラミラゴ プロジョヨ

no.9701 ( 記入なし24/01/09 18:19 )


アンミカって在日ですか?

no.9702 ( 記入なし24/01/09 18:22 )


YOSHIKI
自分自身のクリスタルピアノを寄付することに決めました。
これを機に、能登半島地震の被災者の方に役立てて欲しいと思います。

コイツは勘違いヤロウだね。
邪魔になるだけ。
現ナマにしろよと教えてやりたい。

no.9703 ( 記入なし24/01/10 07:07 )


クリスタルピアノに支援物資置き場にすれば良い

no.9704 ( 記入なし24/01/10 07:12 )


オークションに出して現金化

no.9705 ( 記入なし24/01/10 07:14 )


アンミカガ チェイルキョポ インガ アニンガヌン モルゲンヌンデヨ(アンミカが在日かどうかは知らないです)

no.9706 ( 記入なし24/01/10 08:01 )


YOSHIKIってオカマだろ。キモくね?

no.9707 ( 記入なし24/01/10 08:38 )


在日コリアン、お前らの方がキモイ。

no.9708 ( 記入なし24/01/10 08:46 )


やきゅう、万博のスレを上げ続けるやきゅう評論家。
無職コムを荒らしてるのもお前だろ。

no.9709 ( 記入なし24/01/10 09:08 )


アンミカは韓国人。
問題は、密航かどうか。

no.9710 ( 記入なし24/01/10 09:34 )


アンミカは、国籍は韓国。帰化人じゃない。

no.9711 ( 記入なし24/01/10 09:36 )


張本勲も国籍は韓国、王貞治も国籍は中華民国。帰化人じゃない。

no.9712 ( 記入なし24/01/10 09:46 )


アンミカは、自分から日本に来ていて「日本は世界の恥です」なんて言う。
朝鮮人は頭がおかしい。

no.9713 ( 記入なし24/01/10 09:58 )


9407 YOSHIKIは筋肉ボリボリだぞ、ありゃ
ストリートファイターだ、

Gacktもだ、Gacktは武道家だそ!

no.9714 ( 記入なし24/01/10 10:01 )


YOSHIKIやGacktがどんだけ喧嘩が強いのか
知らんだろ w

no.9715 ( 記入なし24/01/10 10:02 )


わざわざ嫌いな国に来て住まないで他の国いけよ。
韓国じゃダメだったのか?
アンミカは、韓国っていう国をどう思ってるんだろうな。
自分の国から逃げ出したんだから。

no.9716 ( 記入なし24/01/10 10:03 )


金儲けだろ?

no.9717 ( 記入なし24/01/10 10:05 )


韓国は格差が凄いらしいな w

no.9718 ( 記入なし24/01/10 10:07 )


韓国では、嫁さんが旦那が両親に安否確認電話を毎日する風習があるのと同時に、下流な両親だと
居場所がないと言う残酷さが伺える
日本人とは違うよ

no.9719 ( 記入なし24/01/10 10:10 )


韓国には、いまだに犬料理専門店があるぞ

no.9720 ( 記入なし24/01/10 10:11 )


韓国の「底辺料理」と看板に書いてあれば
ほぼ犬肉料理ととらえるらしい w

no.9721 ( 記入なし24/01/10 10:15 )


日本の「下流料理」と看板に書いてあれば
ほぼコオロギ料理ととらえるらしい w

no.9722 ( 記入なし24/01/10 10:15 )


密入国かもしれないアンミカが「日本は世界の恥」って、お前の方が恥ずかしいわ。

no.9723 ( 記入なし24/01/10 10:27 )


自分の国から逃げたアンミカと逃げられた韓国(笑)

no.9724 ( 記入なし24/01/10 10:31 )


移住先に日本を選んでおいて、その日本をヘイトする朝鮮人。
頭がおかしい。

no.9725 ( 記入なし24/01/10 10:39 )


アンミカは韓国をヘイトしろ

no.9726 ( 記入なし24/01/10 11:18 )


済州島から小舟で日本に渡ってきたって、密入国だろ。

no.9727 ( 記入なし24/01/10 12:16 )


韓国旅行は行きたいとも思わないなあ
まだ秋葉原や上野のほうがマシだろ

no.9728 ( 記入なし24/01/10 12:23 )


農村のトイレは穴を掘ってブルーシートで書こってある程度だろ w

no.9729 ( 記入なし24/01/10 12:24 )


農村は日本も変わらん

no.9730 ( 記入なし24/01/10 12:25 )


「底辺料理」の看板にはご注意! 犬料理だから 笑

no.9731 ( 記入なし24/01/10 12:26 )


スイス旅行はテレビで観たけど、おときの国みたいだったから興味はあるけど、アジアは勘弁 笑

no.9732 ( 記入なし24/01/10 12:30 )


自民党政府は60年代に「北朝鮮」への帰還事業を行っていた。
在日の夫とともに北朝鮮に渡った日本人妻も多数いた。
日本帰国を希望する者もいるらしいが、日本国民ではないので政府は相手にしていない。

no.9733 ( 記入なし24/01/10 12:37 )


北朝鮮も旅行ツアーがあったが 

no.9734 ( 記入なし24/01/10 12:40 )


何人か北朝鮮で犯罪をおこして刑務所に入っているよね 

no.9735 ( 記入なし24/01/10 12:41 )


労働者として、しっかり罪を償って下さい 笑

no.9736 ( 記入なし24/01/10 12:42 )


だけど、よく北朝鮮に旅行ツアーなんかに行く人がいるよなあ、難癖つけられたら最後だぞ こわー

no.9737 ( 記入なし24/01/10 12:46 )


北朝鮮なんてなんでもありだから、犯罪って言われてもどんなことしたのか分からんよ(笑)
将軍様にとって良くないことをすればみんな犯罪者(笑)

no.9738 ( 記入なし24/01/10 12:47 )


行きたい人は北朝鮮を信用しているんだから問題はない

それは、どこの国も基本的には同じだろうな

no.9739 ( 記入なし24/01/10 12:48 )


怖いもの見たさ

no.9740 ( 記入なし24/01/10 12:50 )


日本の障害年金需給者やナマホには北朝鮮での労働を義務化しす法案が必要だな w

no.9741 ( 記入なし24/01/10 12:50 )


生かすも殺すもご自由に、みたいな w

no.9742 ( 記入なし24/01/10 12:51 )


北朝鮮を信用してる人間がどれだけいるんだ?(笑)

no.9743 ( 記入なし24/01/10 12:57 )


レストランののれんを盗んで労働者の刑罰をされた外国人がいた

no.9744 ( 記入なし24/01/10 12:57 )


北朝鮮、韓国人は嘘つきだということは定着している。

no.9745 ( 記入なし24/01/10 12:58 )


嘘つきどころか仏像泥棒 笑

no.9746 ( 記入なし24/01/10 12:59 )


北と南は戦争になる可能性は低いが、少しは有る


no.9747 ( 記入なし24/01/10 13:00 )


韓国はたしかに約束は守らないな、北朝鮮の話もまんざらではない、いまだに日本企業を訴えている民族だから

no.9748 ( 記入なし24/01/10 13:02 )


ここだけは将軍様に渇をお願いしたい!

no.9749 ( 記入なし24/01/10 13:03 )


いや、新型ミサイルでもお願いしたい、爆発実験も含めて 爆笑

no.9750 ( 記入なし24/01/10 13:04 )


アンミカ 「日本は世界の恥」 

笑った

no.9751 ( 記入なし24/01/10 13:06 )


恥ずかしいのは、嘘をついて盗んでしまう、そして自分の国から逃げてしまう北朝鮮や韓国である。

no.9752 ( 記入なし24/01/10 13:11 )


アンミカさん、お腹が空いたから犬でも食べようや(笑)

no.9753 ( 記入なし24/01/10 13:14 )


激うまではないが、腹の底からパワーが沸き出る
だそうです 笑

no.9754 ( 記入なし24/01/10 13:39 )


日本は世界のハジ

日本にいると分からんのだが、ヨーロッパの世界地図を見ると
世界標準時のイギリスが中心であり、日本は「極東」と呼ばれるアジアのハジにある。

no.9755 ( 記入なし24/01/10 13:46 )


韓国、猫食文化も

ネコの場合は、生きたまま巨大な圧力鍋で煮込んだスープにするとリウマチに効く漢方薬とされている。『ネコエキス』として瓶詰めされ、普通に市場で売られているが、このネコの多くは野良猫であることが指摘されている

no.9756 ( 記入なし24/01/10 13:46 )


つまり獣肉は、ほぼ全種類人間に食べられている
ワニとかも

no.9757 ( 記入なし24/01/10 13:53 )


猫も「激うまではないが、腹の底からパワーが沸き出る」のだろうか(笑)

no.9758 ( 記入なし24/01/10 13:58 )


((((;゚Д゚))))ブルブルガクガク

no.9759 ( 記入なし24/01/10 14:00 )


玉ねぎと味噌汁がついてきます 笑

no.9760 ( 記入なし24/01/10 14:02 )


猫の焼き肉セットにはニンニクと生姜を効かせた
醤油ダレと玉ねぎ、長ネギ、椎茸
御飯 キムチスープ付きです w

no.9761 ( 記入なし24/01/10 15:20 )


ライスおかわり無料、当店ではお座敷の
座布団に三毛猫の皮を使っています
猫三枚のお店です

no.9762 ( 記入なし24/01/10 15:22 )


スペシャルコースでは食べた猫のポスターをプレゼント中です (☆∀☆)

no.9763 ( 記入なし24/01/10 15:24 )


皆さんもポスターを集めてみませんか? \(^-^)/

no.9764 ( 記入なし24/01/10 15:26 )


昨日、昼ぐらいから晩飯はラーメンにしようと決めて口はもうラーメンの口になってたのに
夕方、店の前まで行ったら閉まってた
こんな事が多い気がする

no.9765 ( 記入なし24/01/10 16:28 )


カップラーメンに変更しましょう

no.9766 ( 記入なし24/01/10 16:30 )


これからウォーキング!
ポイント貯めてくるよー!

no.9767 ( まっつん24/01/10 18:39 )


妹に今日炊いたご飯の残り持ってかれた米持ってったくせによー

no.9768 ( 記入なし24/01/10 20:25 )


↑50才の男さん?

no.9769 ( 記入なし24/01/10 21:25 )


海ぶどう

no.9770 ( 記入なし24/01/10 21:27 )


あーシーグレさんかぁ!
教えてくれてありがとう

no.9771 ( 記入なし24/01/10 21:35 )


海ぶどうかな?文章的に結婚している妹っぽくない?

no.9772 ( 記入なし24/01/10 21:41 )


50才の男さんの妹は生活苦しくて
実家からよく米を持ってく
って聞いた事ある

no.9773 ( 記入なし24/01/10 21:55 )


海ぶどうに逢いたい

no.9774 ( 記入なし24/01/11 10:55 )


海ぶどう出てこい!!

no.9775 ( 記入なし24/01/11 11:02 )


海ぶどうの妹って結婚してたか?

no.9776 ( 記入なし24/01/11 11:02 )


昨日ご飯の残り持ってったと書き込んだが、歳は50代ではありません
40代後半です、自分も無職から抜けて働いて生活したいよ家にいてもねー

no.9777 ( 記入なし24/01/11 13:38 )


無職は常に緊急避難状態だから炊き出し準備だ

自炊=炊き出し
風呂=特設浴場
ねぐら=避難場所
トイレ=仮設トイレ
買い出し=支援物質調達

no.9778 ( 記入なし24/01/11 16:37 )


必需品=ブルーシート、バケツ、歯ブラシ

no.9779 ( 記入なし24/01/11 16:38 )


支援物資確保

ハンバーガーバンズ半額 55円

餅をはさんで餅バーガーだ、マヨネーズ味の、

no.9780 ( 記入なし24/01/11 17:38 )


私は常に緊急避難状態

緊急避難状態を想定した暮らしなら餅バーガー
御飯バーガーは贅沢極まりない

no.9781 ( 記入なし24/01/11 17:40 )


餅バーガーは味噌マヨが旨い!

no.9782 ( 記入なし24/01/11 17:41 )


no.9777
バイトでよければ物流系の仕事なら
即採用で高時給で働けるよ

no.9783 ( 記入なし24/01/11 17:50 )


物流はバカが煽るからいやだ

no.9784 ( 記入なし24/01/11 17:59 )


それなら郵便局の配達員は?

no.9785 ( 記入なし24/01/11 18:07 )


バイクは寒いから無理

no.9786 ( 記入なし24/01/11 18:08 )



暖かい格好すればいいだけ

no.9787 ( 記入なし24/01/11 18:25 )


テレアポやれば

no.9788 ( 記入なし24/01/11 18:26 )


去年タウンワークのページから応募した、住んでいる市内にあり面接行ったよ
入院してたことも言ったのに、担当者からは「物流は素早くやらないとだめだから
履歴書返すね」と言われ即ダメだった毎週載っている所あるし

no.9789 ( 記入なし24/01/11 20:03 )


やったことないけど、タイミーって最近よく目にする。面接や履歴書も不要で、即日払いらしい。

no.9790 ( 記入なし24/01/11 20:15 )


うちの会社もあるよ。
タイミー用のロッカーあるし。

no.9791 ( 村上24/01/11 21:35 )


日払いは、即お払い箱になるから日払いだ

no.9792 ( 記入なし24/01/12 11:10 )


うち○○家は少なくとも200年位は今の土地にいるけど、定期的に子孫が途絶えている。俺の親は養子だし、曾祖父さんと曾祖母さんも別の家から○○家に入っている。そして、俺の代でフィニッシュ。まともに働いていないから結婚も養子も無理。ご先祖様すんまそん(>_<)

no.9793 ( 記入なし24/01/12 19:19 )


どこの家庭でもそんなもんですよ…

no.9794 ( 村上24/01/12 22:25 )


村上はんはいいとこに転職できたね。
裏山鹿。

no.9795 ( 記入なし24/01/12 23:41 )


昨日ファンヒーター正常に点火したのに、今日朝スイッチ押して点いたがすぐ消えた
表示見たら「着火ミス」と出てた。またスイッチ押してだ。しばらくしてまたスイッチ
押したがやっぱり同じだ。灯油フィルター掃除やること母に言ったら、フィルターのごみ
取ってくれてそのあと点くかやってみたが、やっぱり点かない。2、3回スイッチ押しても
全然点かない。粗大ごみのシール貼りだすことになったよ電気ストーブあるので出した。

no.9796 ( 記入なし24/01/13 10:31 )


内窓作ったら+3度ぐらい上がってた。
今年は暖房無しで過ごせそうな感じ。

no.9797 ( 村上24/01/13 14:27 )


ファンヒーターの寿命は約8年ですね

no.9798 ( 記入なし24/01/13 15:01 )


猛烈に寒いと、思うたら氷点下2度や

no.9799 ( 記入なし24/01/13 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧