HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1/1 北陸大地震
1/2 羽田飛行機衝突炎上事故
1/3 ?

予想候補
1 岸田首相暗殺
2 富士山爆発
3 北朝鮮ミサイル被弾
4 中台戦争開戦
5 自民党ビル放火大火災

no.9600 ( 記入なし24/01/02 20:54 )


裏金で脱税してる自民党のクズは議員辞職すべき
税金の無駄

no.9601 ( 記入なし24/01/03 05:27 )


裏金は、自民党以外でもやってますから・・・

no.9602 ( 記入なし24/01/03 06:36 )


アベガーが叩いてるだけ。

no.9603 ( 記入なし24/01/03 06:36 )


性的な事に関心が高く、「AVの仕事を天職と思っている」と語っているそうです。
第一子を妊娠してから復帰後の2019年からは活動の幅を広げ、母乳系の作品に多く出演するようになったとのこと。「羽月希」に改名後、新宿ニューアートでストリップデビュー。これ僕は見ました。この方は、松尾由美子アナウンサーにそっくりです。

no.9604 ( 記入なし24/01/03 08:14 )


>アベガーが叩いてるだけ。

自民党マンセーは日本から出て行けよ

no.9605 ( 記入なし24/01/03 08:20 )


アベガーは日本から出ていけよ。

no.9606 ( 記入なし24/01/03 08:23 )


裏金は、自民党以外でもやってますから・・・

no.9607 ( 記入なし24/01/03 08:43 )


自由民主党は「自己利権党」にでも改名したらいい。

no.9608 ( 記入なし24/01/03 08:48 )



それ、しっくりくるね

no.9609 ( 記入なし24/01/03 10:15 )


どこの党も同じだよ。

no.9610 ( 記入なし24/01/03 10:45 )


アベガーうざい。

no.9611 ( 記入なし24/01/03 10:47 )


自己利権党(アベマンセー党)うざい。

no.9612 ( 記入なし24/01/03 10:53 )


しつこいアベガー(笑)
どこの党も同じだ。

no.9613 ( 記入なし24/01/03 12:07 )


9612は他の党は何もしていないと思い込んでるんだろ・・・

no.9614 ( 記入なし24/01/03 12:09 )


9612はまさにアベガー

no.9615 ( 記入なし24/01/03 12:12 )


喰い過ぎで太田胃散飲んだ。

no.9616 ( 記入なし24/01/03 12:16 )


三元日も今日で終わりか。世の中は大変な事になっているが、
自分は平和に一人で過ごせた。ありがたいことだ。

no.9617 ( 記入なし24/01/03 13:42 )


その点、下流は飛行機や帰省やらはしないから安全である、まあ半額巡りくらいだ

no.9618 ( 記入なし24/01/03 15:14 )


海っペリは住みたくないな、お次は南海トラフか?

no.9619 ( 記入なし24/01/03 15:17 )


今年の冬あたり、南海トラフのニューなんかに釘付けになっていたりして、

no.9620 ( 記入なし24/01/03 15:18 )


南海トラフ地震の場合、四国や近畿は津波が5分以内で
到達すると言われてる。その地方の人はどうやって対処
するように言われてんだ?

no.9621 ( 記入なし24/01/03 16:22 )


出来るだけ高台に向かってくださいだけ、

no.9622 ( 記入なし24/01/03 16:34 )


山形や、新潟も、東京も、富山も、横浜もダメ日本で標高が一番搾り高いところに居るオレ様だけは助かる、下流だが唯一の勝ち組 w

no.9623 ( 記入なし24/01/03 16:39 )


バカは高いどこが好きとは昔の人は良く言ったもんだな

no.9624 ( 記入なし24/01/03 16:40 )


南海トラフも能登半島地震も、寝耳に水の他人ごとなのさ w

no.9625 ( 記入なし24/01/03 16:43 )


そんでもってお菓子を食べながらテレビに釘付けになるのは至福の一時か?

no.9626 ( 記入なし24/01/03 16:52 )


能登半島地震の時も、もしかして地震かな?程度の揺れだったな、やはり標高の高いどこが勝ち組だな
標高が高いが地価は安いが
本来は高値が妥当であるな、

no.9627 ( 記入なし24/01/03 17:16 )


千葉県、茨城県も地震津波の餌食になる可能性は高い

no.9628 ( 記入なし24/01/03 17:21 )


東京なんか海抜0メートルだよ、無価値なのに高値いから不思議

no.9629 ( 記入なし24/01/03 17:23 )


南海トラフはいつ来ても不思議ではないらしい
下流の退屈な毎日には刺激が必要だ、

no.9630 ( 記入なし24/01/03 17:32 )


北海道ののナイトも溺れる

no.9631 ( 記入なし24/01/03 17:37 )


10年前の東日本大震災でもこれから大きな地震が起きやすくなる。
そして一番心配なのは南海トラフと言ってた。

ここまで当たっている。
南海トラフも当たれば30万人亡くなる。

no.9632 ( 記入なし24/01/03 18:23 )


今日もウォーキングでポイントを稼ぎました。
正月なのにね…アハハ…

no.9633 ( まっつん24/01/03 23:56 )


1/1 能登半島大地震
1/2 羽田飛行機衝突炎上事故
1/3 福岡火災+秋葉原通り魔
1/4 !?

no.9634 ( 記入なし24/01/04 01:24 )


1月4日は内藤哲也がSANADAに勝って
IWGPチャンピオンに返り咲き

no.9635 ( 記入なし24/01/04 02:30 )


警視庁の警察官が駆け付け、JR秋葉原駅に停車中の山手線内で女の身柄を確保。20代とみられる女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、刃物を1本押収したということです。

警視庁によりますと、男性3人が背中や左わき腹を刺されるなどして重傷、男性1人が軽傷ですが、いずれも命に別状はないということです。

no.9636 ( 記入なし24/01/04 08:04 )


横断歩道を渡っていたら、左折してきた車にはねられそうになりました。間一髪。
はっきりと見ました。運転していたやつ電話かけてやがった。笑顔で。ふざけるなよ〜(怒)。ナンバー控えて通報してやりました。

no.9637 ( 記入なし24/01/04 08:17 )


ナンバーを通報してもその先は何もなさそう

no.9638 ( 記入なし24/01/04 08:21 )


巻き込まれなくてよかったですね。いまだに飲酒運動者がいるくらいですから、道路上は戦場だと思いながら日々立ち入っています。

no.9639 ( 記入なし24/01/04 08:25 )


横断歩道で人を引くと、歩行者の飛び出し
でも10割ドライバー側の責任になる。

no.9640 ( 記入なし24/01/04 09:33 )


風邪が治らん

no.9641 ( 村上24/01/04 12:58 )


オレ、大震災があった時無職になってる・・・
阪神淡路大震災の時はその年の春に会社から嫌がらせを受けて辞めて無職になった。
東日本大震災の時は期間職員で4月から無職になった。
今回の能登半島地震では現在無職。
好きで無職になってるわけではないがどういうわけかこんな感じだ・・・

no.9642 ( 記入なし24/01/04 14:05 )


新年早々事件だらけで2024年の先行きが不安だ。

no.9643 ( 記入なし24/01/04 17:14 )


接着剤が漏れたのでティッシュで拭き取ったらいきなり燃えてビックリした!
知らんかった。。。気をつけよ

no.9644 ( 記入なし24/01/04 18:15 )


友達から年賀状が来ない
出したのに

no.9645 ( 記入なし24/01/04 18:44 )


誰からも年賀状こなかった。

no.9646 ( まっつん24/01/04 18:58 )


9644さんに質問。その接着剤はなにを接着するものですか。

no.9647 ( 記入なし24/01/04 20:02 )


接着剤はニオイを吸い込むためにも使える。

no.9648 ( 記入なし24/01/04 21:05 )


>誰からも年賀状こなかった。

うちに間違って来てたよ。


まっつんさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
           ナツミ

no.9649 ( 記入なし24/01/04 21:55 )



フカシこくなよ。

no.9650 ( 記入なし24/01/05 01:08 )


ミカンを果皮ごとたべたら体調がよい
今後は皮は捨てない

no.9651 ( 記入なし24/01/05 07:37 )


果皮に栄養があるようだ、

no.9652 ( 記入なし24/01/05 07:37 )


旅をしてきたミカンは汚ないから消毒とかしないと。鼻をホジった手で触っている人もいるはず。

no.9653 ( 記入なし24/01/05 07:44 )


もちろん、重曹やお湯で荒ってから食べるよ

no.9654 ( 記入なし24/01/05 07:49 )


ミカンの皮の栄養素のほうが大切である
神経質になれば、大抵のものは食えない
ラーメン屋もだよ

no.9655 ( 記入なし24/01/05 08:04 )


ミカンの皮は食えるが、出店のたこ焼き屋とかラーメン屋、ファミレスは行けない、鼻くそ触ったどころか
鼻くそ入りかも知れんならな、皮なら洗えるから、

no.9656 ( 記入なし24/01/05 08:13 )


たこ焼き屋なんか、トイレ行って手も洗わないで削り節摘まんだり、調理したりしている可能性は排除できない、

no.9657 ( 記入なし24/01/05 08:16 )


新年も明けて5日目。
もう、そろそろ通常でしょうかね。
来週の火曜日になれば完全に通常か。

no.9658 ( 記入なし24/01/05 17:18 )


能登半島地震で大変な生活を強いられている人が多数いるのにこんなとこで遊んでていいんだろうか?

no.9659 ( 記入なし24/01/05 22:20 )


国会議員でもくつろいだりパパ活してる奴がいる。
そんなクズも多いから気にするな。
日本自体が壊れてるけんな。

no.9660 ( 記入なし24/01/05 23:05 )


アプリのクジで1Tポイントや、1paypayポイントもらって、よっしゃー!とか、叫んじゃう。
本当にセコいよなぁ…智利も積もれば山となるんだろうけど、セコセコ生きてるって感じです。情けない。

no.9661 ( まっつん24/01/06 00:34 )


そういうとこがまっつんの魅力です

no.9662 ( 記入なし24/01/06 00:37 )


まっつん1円って100回でやっと100円やで。
1年毎日やっても365円。10年でやっと3650円。

no.9663 ( 記入なし24/01/06 06:35 )


48などのグループの人気順位
1位 乃木坂
2位 日向坂
3位 櫻坂
4位 AKB

こんな感じみたいだね。
全然知らないけど、AKB落ちたなあ〜。

no.9664 ( 記入なし24/01/06 06:54 )


自民党最大派閥ABE派の人気も地に落ちた。
このままでは48を割り、4位になる。

no.9665 ( 記入なし24/01/06 07:34 )


年末ジャンボ宝くじを1枚買った人いたけど、当たったのだろうか。

no.9666 ( 記入なし24/01/06 08:40 )


SNSに「今度○○に引っ越しまーす(о´∀`о)」と書いている人がいる。地元の人なら誰でも思う「あ、そこの近所にヤバイ奴が住んでいるよ」教えてあげたら不動産屋に恨まれるだろうな。

no.9667 ( 記入なし24/01/06 09:50 )


明日、被災地天候が大変なことになりそう。

no.9668 ( 記入なし24/01/06 19:31 )


この前、40キロ位先の、福岡まで、
往復し、

ちょっと、立ち寄ったので、
往復、90キロ位なんですが、

タクシーだと、3万円位しますよね?

それが、リトルカブだと、230円。
自分は、信じられない乗り物を、
手に、入れたという事ですか?

no.9669 ( yakumo91124/01/07 13:59 )


賢い選択だよ、参考になるわ

no.9670 ( 記入なし24/01/07 14:11 )


自分も老後は軽自動車をやめてガブにしたいが
ガブも案外高価だよね

no.9671 ( 記入なし24/01/07 14:13 )


今なら30万は越えるな、たぶん

no.9672 ( 記入なし24/01/07 14:14 )


低年金でもガブなら何とかなりそうだ、真面目にだ、

no.9673 ( 記入なし24/01/07 14:21 )


いや、歩きなら無料だな 笑

no.9674 ( 記入なし24/01/07 14:22 )


スペック一覧
タイプグレード名 Little Cub Special
燃料供給装置形式 PGM-FI
燃料タンク容量 (L) 3.4
燃料(種類) レギュラーガソリン
満タン時航続距離(概算・参考値) 384.2キロメートル

no.9675 ( 記入なし24/01/07 14:24 )


だが、バイク乗りは自分でタイヤ交換とチェーン調整のスキルが有ったほうが無難だよ

no.9676 ( 記入なし24/01/07 14:26 )


カブって原付でしょ。
あまり物は買って帰れないね。

no.9677 ( 記入なし24/01/07 14:30 )


排気量は何種類かあるんじゃない

no.9678 ( 記入なし24/01/07 14:31 )


原付だったら手軽に乗れるけど、50CC以上になると免許取らないと行けなくなるね。
どちらにしてもバイクだと買い物が不便。

no.9679 ( 記入なし24/01/07 14:39 )


前のカゴには食料品で後ろの荷台にはポリタンク18リットルは積めるよ、昔1人暮らしの時はガブの90cc 
持ってたから、

no.9680 ( 記入なし24/01/07 15:43 )


コカコーラは、メキシコ産が一番うまいらしい

no.9681 ( 記入なし24/01/07 17:54 )


郵便バイクについてるでかいキャリーボックスが一般でも買えたら、バイクの買い物もずいぶんと楽になると思うな。

no.9682 ( 記入なし24/01/07 19:55 )


1600万円のランクルを買う日本人はいるのか?

no.9683 ( 記入なし24/01/08 16:01 )


マイナカード反対とかワクチン反対なんて書き込んでるのは在日コリアンだろ。

no.9684 ( 記入なし24/01/08 17:41 )


しつこく書き込んでる人いるね。

no.9685 ( 記入なし24/01/08 18:27 )


元々、在日コリアンは、日本政府の「無料ワクチン接種」を受ける権利(通知)があるのだろうか?

もしかしたら、無料ワクチンが打てないので、反対?

no.9686 ( 記入なし24/01/08 18:56 )


ち◯ち◯がワクワクするんだろ

no.9687 ( 記入なし24/01/08 20:07 )


たまにはオナニーしよう。

no.9688 ( 記入なし24/01/08 21:20 )


>マイナカード反対とかワクチン反対なんて書き込んでるのは在日コリアンだろ。

在特会の関係者の方?

no.9689 ( 記入なし24/01/08 22:09 )


創価と在日はどこにでもいるな

no.9690 ( 記入なし24/01/08 22:54 )


風邪が治らん

no.9691 ( 村上24/01/08 23:41 )


村上はん、コロナとちゃう?

no.9692 ( 記入なし24/01/09 01:23 )


熱がないし、病院に行ったので
違うと思う

no.9693 ( 村上24/01/09 01:30 )


おはようを言おうのスレで韓国語の書き込みをしたり、曲紹介のスレで韓国の曲の書き込みがあったりするから在日コリアンがここにいることは間違いない。

no.9694 ( 記入なし24/01/09 07:59 )


クロックナー(そうなんだ)

no.9695 ( 記入なし24/01/09 09:50 )


no.9690
当たり前だろう

no.9696 ( 記入なし24/01/09 10:47 )


9695
あんたのことだよ。
在日さん。

no.9697 ( 記入なし24/01/09 17:18 )


ここには在日コリアンが何人かいるね。
スナイパー63
やきゅう評論家
他、匿名

no.9698 ( 記入なし24/01/09 17:21 )


暴れてるのは、したらばを潰したやきゅう評論家か。

no.9699 ( 記入なし24/01/09 18:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧