HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鼻毛を切った

no.8300 ( 記入なし23/08/29 09:58 )



アッチの毛も切ったら

no.8301 ( 記入なし23/08/29 10:42 )


今日はヌキにきてます!
といっても、血を抜く献血ですよ!

no.8302 ( 記入なし23/08/29 10:53 )


正直に言えよ
ヌキありの店に行ったんだろ

no.8303 ( 記入なし23/08/29 13:04 )


急に空が暗くなってきた。
ひと雨くるかな?(^-^)

no.8304 ( 記入なし23/08/29 13:49 )


胸に圧迫感がある

no.8305 ( 記入なし23/08/29 16:06 )


無職7年目

no.8306 ( 記入なし23/08/29 16:25 )


無職14年目

no.8307 ( 記入なし23/08/29 16:38 )


無職11年目。。。

no.8308 ( エム23/08/29 17:19 )


エアコン消費消費電力激減したよね。

古いアパートで昔のエアコンついてたら電気代気になって気軽につけないだろうが

いまのは省エネで付けっぱなしでも大丈夫。

no.8309 ( 記入なし23/08/29 17:31 )


エムさん
病気っていつなったんですか?
お仕事してた時ですか?

no.8310 ( 記入なし23/08/29 17:47 )


統合失調症は、若い頃からですよ。
糖尿や慢性膵炎や緑内障は、ここ、3年ぐらいですね。。。

no.8311 ( エム23/08/29 18:03 )


今日は献血したので、ウォーキングは軽めの2キロ!

no.8312 ( まっつん23/08/29 19:18 )


通勤で駅から職場まで片道3キロ歩いています。

no.8313 ( 記入なし23/08/29 19:30 )


えぇっ!
通勤で駅から職場まで片道8分
最寄り駅ホームから自宅玄関まで片道4分
歩いてまーす

no.8314 ( 記入なし23/08/29 19:58 )


8分=640m
4分=320m
片道1300歩 
往復でも2600歩か

no.8315 ( 記入なし23/08/29 21:29 )


働き盛りの10年を無為無職で過ごすのは

時間以上に喪うものが多くて慄然とする

経済的にももっとも稼げる時期で

大人としての自信も身につき頼りにされる時期でもある

じっくり準備して大人の夢に挑戦できるのもこの時期だ

たとえ夢叶わずともこの経験はのちに思い出という上等な酒になる


シニアとなった我が身を振り返るとき

芳醇で時に苦味もある思い出酒を少しずつ口に含むのが

心落ち着く

これぞ我が心に与えられし黄金の日々である

no.8316 ( 記入なし23/08/29 21:45 )


まあ、そうなんだけど、
精神的に肉体的に働けなくなった自分はどうしようもなかったと諦めるしか無い。
残念だけど。

no.8317 ( 記入なし23/08/30 03:09 )


いま運動公園や。熱い緑茶を飲んでいるところや。

no.8318 ( 記入なし23/08/30 05:33 )


関西の方なんですか?その言葉つかいは。

no.8319 ( 記入なし23/08/30 06:09 )


いいえ、関東です。
猿真似して嫌がらせしているだけです。

no.8320 ( 記入なし23/08/30 06:44 )


またこの時間から雨かよ。
買い物行けないじゃんか!

no.8321 ( 記入なし23/08/30 15:58 )


皆さんおいくつですか

no.8322 ( 記入なし23/08/30 17:42 )


たいくつ

no.8323 ( 記入なし23/08/30 17:48 )


47

no.8324 ( 記入なし23/08/30 17:53 )


ユニクロの新社長は、まっつんと同学年

no.8325 ( 記入なし23/08/30 18:27 )


ウォーキング4キロ完了!

no.8326 ( まっつん23/08/30 21:23 )


ごつ盛りソース焼きそばが108円で売ってたので買いました。

no.8327 ( 記入なし23/08/30 21:56 )


もうさびれてますが

no.8329 ( 記入なし23/08/31 07:21 )


8327 私もです、2回に分けて食べています。

no.8330 ( 記入なし23/08/31 07:39 )


名前記名したら受け付けられなくなった

no.8331 ( 記入なし23/08/31 10:43 )


ビールを飲みながら宅急便を待っている。

no.8332 ( 記入なし23/08/31 11:03 )


朝から気分が悪い

no.8333 ( 記入なし23/08/31 11:05 )


どうした?

no.8334 ( 記入なし23/08/31 11:09 )


宅急便まだ来ない。暑い中大変だと思うが早く来て欲しい。

no.8335 ( 記入なし23/08/31 11:34 )


昼飯食ったら眠くなってきた

no.8336 ( 記入なし23/08/31 14:10 )


宅急便来たから、今日の用事は終わりや

no.8337 ( 記入なし23/08/31 14:13 )


歯医者行ってきた まだまだかかりそう いつ終わるのか分からん

no.8338 ( 記入なし23/08/31 15:41 )


飲んでいる薬取りに行った帰りにダイドー自販機でジンジャーエール飲んだ

no.8339 ( 記入なし23/08/31 15:50 )


死にたい

no.8340 ( 記入なし23/08/31 15:50 )


周りを巻き込まず独りで逝ってくれ

no.8341 ( 記入なし23/08/31 16:10 )


アパートで自◯は迷惑だからやめろ。
事故物件は告知義務が3年間。貸せても3−4割引。
とても割に合わない。

no.8342 ( 記入なし23/08/31 19:17 )


死んでしまったら知ったことじゃない

no.8343 ( 記入なし23/08/31 19:24 )


ダイドー自販機のジンジャーエール飲んで美味しかった?
気になるけど、まだ買ってない。

no.8344 ( 記入なし23/08/31 19:27 )


no.8340
保険入ってるか

no.8345 ( 記入なし23/09/01 10:55 )


入ってない

no.8346 ( 記入なし23/09/01 11:12 )


両親と精神科行ってくる

no.8347 ( 記入なし23/09/01 11:14 )


no.8344
おいしかった

no.8348 ( 記入なし23/09/01 11:24 )


通院中。。。。

no.8349 ( 記入なし23/09/01 12:02 )


主は何処へ行ったの?

no.8350 ( 記入なし23/09/01 13:58 )


ウトウトしている

no.8351 ( 記入なし23/09/01 14:13 )


こんな時間にウトウトって無職かい?

no.8352 ( 記入なし23/09/01 14:16 )


ウトウト地区

no.8353 ( 記入なし23/09/01 14:31 )


4キロウォーキング完了

no.8354 ( まっつん23/09/01 14:48 )


ウトウト君

no.8355 ( 記入なし23/09/01 14:53 )


うつびょうくんは、無職コム芸人をクビになりました。

no.8356 ( 記入なし23/09/01 17:20 )


福島産食べて応援の祭りが始まった。情弱は食べて極楽。

no.8357 ( 記入なし23/09/01 17:43 )


原発の周りは水も米も魚も美味い

no.8358 ( 記入なし23/09/01 23:52 )


100円で投資を始めました。

no.8359 ( まっつん23/09/02 06:12 )


まっつんも投資の世界についにデビューしたんだな

no.8360 ( 記入なし23/09/02 06:36 )


まっつん、moumoon証券会社でデモ取引があるので
そちらから始め、感覚を掴むのが宜しいかと。

no.8361 ( 村上23/09/02 08:58 )


さん、抜けてました。失礼いたしました。

no.8362 ( 村上23/09/02 08:59 )


いよいよ、まっつんも億万長者への道を歩み始めたか。

no.8363 ( 記入なし23/09/02 09:00 )


ムッコム三大投資家
@…wおじさん
Aquickeggy
B村上

まっつんも追いつけ追い越せ 笑

no.8364 ( 記入なし23/09/02 09:04 )


100円投資はあくまでも投資を始めるきっかけだから、100円投資についてあれこれ考えるのは無駄だからねまっつん!どうせ儲からないし!頭は違う投資に使った方が良いよ!

no.8365 ( 記入なし23/09/02 10:38 )


きのうドンキホーテでチョコレートを2枚買ったけど、何気にレシートみたら1枚しか計算されてなかった。
俺がイケメンなので、レジのナオンが忖度してくれたのだろう。
イケメンは得だよ。

no.8366 ( 記入なし23/09/02 13:38 )


たこ焼き買ってきた。でも、本当の大阪人から見たら、偽物なんだろうけどな。

no.8367 ( 記入なし23/09/02 15:27 )



コンビニ?
スーパー?
銀だこ?

no.8368 ( 記入なし23/09/02 15:28 )


小さなスーパーだよ

no.8369 ( 記入なし23/09/02 15:49 )


偽物で間違いないと思います

no.8370 ( 記入なし23/09/02 15:51 )


たこ焼き風の食べ物

no.8371 ( 記入なし23/09/02 15:52 )


友達ってさ、馬鹿にされるか利用されるかだよね。
ちょうどよい友人関係ってなかなか無いよな。

no.8372 ( 記入なし23/09/02 16:27 )


関東大震災100年目にしては、あっさりと過ぎ去ったな。

no.8373 ( 記入なし23/09/02 17:16 )


大正も100年前か

no.8374 ( 記入なし23/09/02 21:22 )


母が高等女学校の時と言ってました、下宿の時計が止まっていたと言ってたな。

no.8375 ( 記入なし23/09/02 21:24 )


本場のたこ焼きはトロッとしてて大粒のタコが入ってるのに、偽物は酷いものになるとタコは小さくネギばかりで、大判焼きが小さくなったみたいな固さ。大阪焼のミニ版とも言えるか。

no.8376 ( 記入なし23/09/03 03:16 )


村上さん!無名さん!ありがとうございます!
これからはコツコツと投資しますね!

no.8377 ( まっつん23/09/03 09:25 )


コンビニのお釣りで新しい500円玉を貰った 真ん中が素材違うやつ
で、そいつ、パーキングの機械で対応してなくて使えなかった
千円札なかったら悲惨な事になってたぞ あぶねーーーーーー

no.8378 ( 記入なし23/09/03 15:05 )


配達ぜんぜん来ない。
外出出来ないじゃん(´・ω・`)

no.8379 ( 記入なし23/09/03 15:08 )



置き配はダメなの?

no.8380 ( 記入なし23/09/03 15:12 )


no.8380
置き配設定すると明日以降になってしまうみたいなんで。

no.8381 ( 記入なし23/09/03 15:29 )


研究では、地球温暖化の原因となる化石燃料汚染を世界が抑制できなければ、コウテイペンギンを筆頭とする南極の在来種の65%が、今世紀末までに姿を消すだろうと予測していた。

no.8382 ( 記入なし23/09/04 07:30 )


タウワ取りに行った帰りに落ちてた小さい手ぬぐいと中学校の門のところに
あのムーミンのキャラのリトルミイの何かの入れ物ありそれも拾った
入れ物に何か入っててみたらナプキンだったので、ナプキンはポイした
いいこともあるボス新製品で伝説の序章微糖あり買ったゼルダの伝説とコラボしてるんだ今
リンクのイラストある

no.8383 ( 記入なし23/09/04 15:36 )


ときどき日本語の変なのが涌くな

no.8384 ( 記入なし23/09/04 16:09 )


そうなんだよね。
そういう人は論理的な思考が出来ないので陰謀論やカルト宗教、疑似科学などに心酔しやすい。

no.8385 ( 記入なし23/09/04 16:43 )


しゃっくりが止まらん( ;∀;)

no.8386 ( 記入なし23/09/04 18:02 )


しゃっくり治った(^-^)

no.8387 ( 記入なし23/09/04 19:33 )


ウォーキング3キロ、早足ウォーキング1キロ完了

no.8388 ( まっつん23/09/04 20:39 )


ハラヘッタ

no.8389 ( 記入なし23/09/05 00:22 )


急に涼しくなったと思ったら土砂降りの雨。。

no.8390 ( 記入なし23/09/05 10:55 )


県からの支援でガス代が2千円割引額されてた!(^-^)

no.8391 ( 記入なし23/09/05 11:36 )


引っ越しのバイトして3日経つが筋肉痛が治らん
50代 もう体力使う仕事もダメだな 生き詰まった

no.8392 ( 記入なし23/09/05 11:38 )


ヒカキンって、韓国の田舎の大学生みたいな顔してるけど、人気あるよな。人間、顔だけじゃないのかな。

no.8393 ( 記入なし23/09/05 13:07 )


地震だ婆さん

no.8394 ( 記入なし23/09/05 13:28 )


チバラギは、ここ最近地震多いな。

no.8395 ( 記入なし23/09/05 13:39 )


「ルポ 中年童貞」っていう新書読んでみた。日本に中年童貞って200万人もいるんだな。

no.8396 ( 記入なし23/09/05 15:41 )


彼女いない歴49年のわたしは今日も帰って1人淋しくシコシコです

no.8397 ( 記入なし23/09/05 17:38 )


トップ恋愛「妊娠したみたいなの…」性行為した日から生理が来ず…⇒妊娠検査薬から陽性反応が!受験を控えた高校生カップルは、その後?
「妊娠したみたいなの…」性行為した日から生理が来ず…⇒妊娠検査薬から陽性反応が!受験を控えた高校生カップルは、その後?
お答えします。高校生がオ○○こなんかしてはいけません。

no.8398 ( なし23/09/05 17:42 )


思春期の成功体験はうらやましく、そしてけしからん。

no.8399 ( 記入なし23/09/05 19:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧