HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

78だ

no.8200 ( 記入なし23/08/21 13:12 )


腰が痛い

no.8201 ( 記入なし23/08/21 16:23 )


まっつん!
毎日ウオーキングするなら、ウオーキングアプリは使ってるかい?
ポイントもらえるやつ。
チリも積もれば何とやらだし、なつみさんと話題がつながるかもよ\( 'ω')/

no.8202 ( 記入なし23/08/21 19:30 )


ポイ活だね

no.8203 ( 記入なし23/08/21 19:42 )


アドバイスありがとうございます!
ここでウォーキングアプリのことを教えてもらってから使用してます!
ちりもつもれば!ですね!

no.8204 ( まっつん23/08/21 20:23 )


ポイ活も いいけど、それより 恋活で

no.8205 ( まっつん23/08/21 20:24 )


先ず収入を増やさないと!

no.8206 ( 記入なし23/08/21 20:25 )


イケメンやビッグマグナムなら低収入でも多少相手にして貰えるけど、ブサイク、粗チン、低収入だと話にならないよ。

no.8207 ( 記入なし23/08/21 20:29 )


ストーカーネタは自分で立てたスレの中でやってください。

no.8208 ( 記入なし23/08/21 20:33 )


名前も偽名、年も全然違うし(5歳サバ読んでた)17歳の一人息子の話も嘘で架空の人物 全力で生活を充実させていたのに余りの仕打ちにもう生きていけません。子供も2人いて、虐待で逮捕歴有り 初めから知っていたらそれも含めて好きでいられたのに。今日の昼間までは幸せだったのに一瞬で幸せは崩れるのですね

no.8209 ( なし23/08/21 20:34 )


↑ あんた楽しんだんだろ。情けないこと言うなよ。

no.8210 ( 記入なし23/08/21 23:22 )


今朝も4時過ぎにおしっこで起きたわい。
その後は深い眠りには入れんかった。歳だなぁ。

no.8211 ( 記入なし23/08/22 08:14 )


こじるりが懐妊したそうです!

no.8213 ( 記入なし23/08/22 08:19 )


no.8211
私も同じです
因みに70歳

no.8214 ( 記入なし23/08/22 10:46 )


このサイトは想像以上に高齢化してるのかも

no.8215 ( 記入なし23/08/22 17:10 )


これから両親と精神科行ってくる

no.8221 ( 記入なし23/08/23 09:37 )


今日は、午前中からウォーキングしてきました!
4キロ完了!

no.8222 ( まっつん23/08/23 10:16 )


老若女性に近づいたら即ハンドカフ!!

no.8223 ( 記入なし23/08/23 11:50 )


転職先パワハラか酷くて、爺さんと外人さんめっちゃ怒られてる。
こんな所て働くの気分悪いし断ろうかと思う。

no.8224 ( 村上23/08/23 22:27 )


辞めさせるために、わざと酷い現場に廻す手段を会社はよく使う上等手段みたいです。

no.8225 ( 記入なし23/08/24 07:19 )


某大手家電メーカーの仕事が減り、三交代の自動車組み立てラインに出向した社員は殆ど自主退社したと聞きました。

no.8226 ( 記入なし23/08/24 07:21 )


直前にDSが暴れてたから、それもあるのかな。
あそこを潰す気満々。

no.8231 ( 記入なし23/08/24 08:00 )


あそこが、なくなっても別に、どうってことない。
ただ、競馬が、ちょっと残念・・・

no.8232 ( エム23/08/24 08:08 )


これからは、こっちに、競馬のこと、書こうかな。。。

no.8233 ( エム23/08/24 08:10 )


競馬専用のスレでお願いしたい

no.8234 ( 記入なし23/08/24 08:15 )


競馬ってやらない人には解らないから
好きな人同士が集まるスレが有れば良いですね。

no.8237 ( 記入なし23/08/24 08:21 )


スマホやタブレットではアクセスさえできないが、PCからはアクセスだけできる。ただし、それだけ。それ以外何もできない。

no.8240 ( 記入なし23/08/24 11:23 )


そうなんですね。。。

no.8241 ( エム23/08/24 11:43 )


運動公園を2周した。熱中症になりそうになった。いま熱い緑茶を飲んでいるところや。

no.8242 ( 記入なし23/08/24 12:16 )


いまから昼飯や!
ただいま洗濯中や!

no.8243 ( インシュルエンサー23/08/24 12:25 )


ウォーキング5キロ完了!

no.8247 ( まっつん23/08/24 21:22 )


ランニング11.2キロ完了!!

no.8248 ( 記入なし23/08/24 21:25 )


今日の労働終わり。気持ちが良い。^^

no.8250 ( 統失23/08/24 21:43 )


10年前から変わってない者ばかり。

当時は将来の夢を語る事もできたが今はどうだろう。

結局、無駄に10年年取っただけ

こうなっちまうんだよな。

no.8252 ( 記入なし23/08/24 21:44 )


何故、日本では再就職で、45歳限界説とか有るのですか?

今の時代、大転職時代で、転職経験が無いとやばいと思われています。


45歳限界説は、終身雇用制度で必要だっただけではないですか?

no.8253 ( 統失23/08/24 22:01 )


今大盛況の60代スレは、10年前は存在せず50代スレが大盛況だった。最近70代スレを立ち上げる話出てる。
みんな年を取った。
50才の男なんて、ゆうメイトのスレで初めて見たとき30代だった。

no.8254 ( 記入なし23/08/24 22:04 )


書き込みの内容見ると、年寄多そうだ。

no.8255 ( 記入なし23/08/24 22:15 )


そのとおり。ボリュームゾーンがそのまま老いた。
次の10年いや5年後には名物ユーザーの訃報も聞くだろう。

no.8256 ( 記入なし23/08/24 22:15 )


今現在涼しい、室温29℃扇風機で十分だ。

no.8258 ( 記入なし23/08/24 22:46 )


何をするも何を語るも自由だ
が、10年は重すぎる。

no.8259 ( 記入なし23/08/24 22:51 )


昼間、歯医者行ったんだけど、なんか反対側の違う歯が痛くなってきた なんでだよ

no.8260 ( 記入なし23/08/25 01:28 )


お尻の穴が痒い!痒くて眠れない!

no.8261 ( 記入なし23/08/25 01:48 )



蚊に喰われたんだ

no.8262 ( 記入なし23/08/25 10:56 )


朝シャワーあびると気持ちいいね!

no.8263 ( 記入なし23/08/25 12:31 )


無人のガソリンスタンドは楽そうなので、危険物乙4の資格取ろうかと思ってる
教材はネットにあるから、のんびり勉強しようと思うが、独学だと言葉(科学系)の意味難しいな

no.8264 ( 記入なし23/08/25 15:00 )


>無人のガソリンスタンドは楽そうなので、

楽に見えるだけでは?

no.8265 ( 記入なし23/08/25 16:16 )


https://twitter.com/takigare3/status/1694511529205571896?s=19
無職コム人の仲間が

no.8266 ( 記入なし23/08/25 21:01 )


まっつんはコムの人気者。
やっぱりキャラがいいと勝つ。

no.8267 ( 記入なし23/08/25 23:59 )


まっつんは今乗りに乗ってる。
ナツミさんがまっつんを熱くさせている。
頑張れ、まっつん!

no.8268 ( 記入なし23/08/26 01:15 )


今日は涼しくて助かる。
そろそろ秋の気配かな(^^)

no.8269 ( 記入なし23/08/26 08:30 )


一番暑い時期は過ぎたかな

no.8270 ( 記入なし23/08/26 09:14 )


夏の甲子園決勝にて、高校球児が真剣にやってるなか、観客が酒飲んで大暴れ。注意され逆ギレ?泣き出す女性も。。。。
https://twitter.com/roketdan2/status/1694712155667595702?s=19

no.8271 ( 記入なし23/08/26 09:27 )


昔、東京ドームに、会社でもらったタダ券で巨人戦を良く見に行った。野球なんかより、酔っぱらったオッサンのヤジが面白かった。
二人組のオッサンの一人が「〇〇頑張れ」って大声で叫ぶんだけど、連れのオッサンが「そんな選手いないよ」って突っ込んで、噴き出したね。
プロ野球なんて、全然面白くないけど、ヤジが面白い。

no.8272 ( 記入なし23/08/26 09:34 )


朝早くてもすでに30度越えてる。
俺エアコン無かったら死んでたかも。

no.8273 ( 記入なし23/08/27 09:36 )


32度だよ

no.8274 ( 記入なし23/08/27 10:01 )


好き嫌い、先輩後輩、年上年下、格上格下にかかわらず職場では敬語が基本。

no.8275 ( 記入なし23/08/27 12:38 )


書き込み少ないな。

no.8276 ( 記入なし23/08/27 17:28 )


買い物行こうと思ったら土砂降りの雨。
22時までやまない予報(´;ω;`)

no.8277 ( 記入なし23/08/27 17:58 )


買い物やめて寝る(´・ω・`)

no.8278 ( 記入なし23/08/27 19:28 )


ウォーキング4キロ完了!

no.8279 ( まっつん23/08/27 19:57 )


2日前に部屋の中でヤモリを見た
捕まえようとしたが躊躇してる間に見失った
あれから2日 どこ行ったんだろう 気になって仕方ない

no.8280 ( 記入なし23/08/27 23:29 )


アップロード制限がかかっているようです

no.8281 ( 記入なし23/08/28 00:02 )


悔しい

no.8282 ( 記入なし23/08/28 05:42 )


エアコン使いましょうとか、水を飲みましょうとか
そんなことばかりテレビで言っているけど、そんなのでいいんだろうか?
もっと国を挙げてとか世界的に何かできないのだろうか?
毎年暑くなっていったら、いろんなものが壊れ始めると思うのだが、
そしたら貧乏人から死んでいくのだろう。

no.8283 ( 記入なし23/08/28 06:40 )


地球温暖化を信じてない人もいるくらいなので絶滅しないと分からないんだろう。
引き返せなくなる年平均気温っていうのがあるらしい、その温度になったら人間の力では平均気温が下がり始めるのに時間がかかり、人間が耐えられなくなって絶滅するそうだ。

no.8284 ( 記入なし23/08/28 06:51 )


最近は過去にない豪雨が普通みたいだな
それも温暖化のせいやな

no.8285 ( 記入なし23/08/28 07:13 )


冬も昔40年前にとは違う、昔の冬は寒いなんてもんじゃなかった、耳まで痛く震える寒さだった。

no.8286 ( 記入なし23/08/28 07:15 )


ナツミさんと花火デートしたい

no.8287 ( まっつん23/08/28 07:32 )


スーパーのレジ打ち76才のナツミさんか 笑

no.8288 ( 記入なし23/08/28 07:55 )


自分は仕事の動きが遅いこともあるから早くやらないとだめな仕事は難しい
慣れても遅れることある何回も

no.8289 ( 記入なし23/08/28 12:11 )


お下劣な投稿は慎みたまえ!

no.8292 ( 記入なし23/08/28 19:35 )


電気代が4000円弱だった。
この1ヵ月間毎晩エアコンつけっぱなしだったのに。
安物とは言え新しいと違うなぁ。

no.8293 ( 記入なし23/08/28 19:38 )


ウォーキング4キロ完了!!

no.8294 ( 記入なし23/08/29 00:52 )


深夜の徘徊ですか?

no.8295 ( 記入なし23/08/29 05:16 )


岩手のちっこいキュウリが美味かったです。

no.8296 ( 記入なし23/08/29 07:33 )


灯油代だけは変わらん風呂は毎日入る、娯楽だからな。
電気代は1800円くらいだが。

no.8297 ( 記入なし23/08/29 07:52 )


ジジイになると娯楽は風呂や。

no.8298 ( 記入なし23/08/29 07:53 )


今月、24時間ほとんどエアコンつけっぱなしだったのに3,650円ですんだ。
その代わりガス代が5千円くらいかかったけど(´;ω;`)
朝起きたらすでに汗びっしょりだからシャワー浴びすぎたかも。

no.8299 ( 記入なし23/08/29 09:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧