HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

windows11にアップグレードできない

no.7200 ( 記入なし23/06/29 09:27 )


わしもPC3台全部アップ出来ない。要件不足だとさ。

no.7201 ( 記入なし23/06/29 10:06 )


pc買いますか?

no.7202 ( 記入なし23/06/29 10:08 )


PCなら20台もってるよ。2台しか使ってないけど。

no.7203 ( 記入なし23/06/29 10:24 )


全部最新?

no.7204 ( 記入なし23/06/29 10:33 )


白髪ありますか?

no.7205 ( 記入なし23/06/29 11:06 )


質問コーナーか

no.7206 ( 記入なし23/06/29 13:01 )


白髪はある。
白髪はなぜか他の毛より硬い。

no.7207 ( 記入なし23/06/29 13:03 )


透明っぽい細い毛が鼻の横に偶に生えるよ。

no.7208 ( 記入なし23/06/29 13:05 )


これから散髪に行こうと思うが面倒くさい

no.7209 ( 記入なし23/06/29 13:44 )


自分で髪を切るようになって3年経った。何も不自由していない。

no.7210 ( 記入なし23/06/29 13:46 )


志賀尚達さん、はげ、めがね、小太り、70代のやさしそうな人だった

no.7211 ( 記入なし23/06/29 14:19 )



それ、競艇小僧の敵じゃ?

no.7212 ( 記入なし23/06/29 15:46 )


面白い(*´з`)

no.7213 ( 記入なし23/06/29 16:00 )


扇風機動かしたらキュルキュル音がしたのでカバー・羽など外した
モーターシャフトと左右に動く部分に油差した

no.7214 ( 記入なし23/06/29 17:31 )


はぁ…

24年前は楽しかったし幸せだったなぁ…

スポーツカーを乗り回し女の子ともよく遊んだ…

数年後にアラフィフになって後は死を待つだけだ…

no.7215 ( 記入なし23/06/29 17:51 )


ま、今は五十の再就職なんて地獄だからなあ

no.7216 ( 記入なし23/06/29 18:15 )


派遣くらいしかないよ

no.7217 ( 記入なし23/06/29 18:16 )


昔は人生50年と言われていたが、最近も人生50年時代に戻ってきている、人生百年時代は
生き残れた輩だけで大概は47才で詰んでしまう

no.7218 ( 記入なし23/06/29 18:20 )


>大概は47才で詰んでしまう

あえて47才にしたのは何故?

no.7219 ( 記入なし23/06/29 18:40 )


ウォーキング4キロしてきました!!
汗をかきました!!

no.7220 ( まっつん23/06/29 20:10 )


生きてたのかまっつん

no.7221 ( 記入なし23/06/29 20:30 )


クーラー壊れたから安いスポットクーラー買ったんだが
音うるさいし、除湿の機能が優秀すぎてドレンから出る水がすごくて4時間おきに捨てにゃならん
面倒くさいなぁもう

no.7222 ( 記入なし23/06/29 22:24 )


この暑い中で4キロのウオーキングか。
並の漢じゃないな、まっつんって男は!

no.7223 ( 記入なし23/06/29 22:40 )


no.7436
窓にドレン出すだけの隙間作って外に流せばいいよ。
数センチ開けて隙間に板入れて窓用の鍵つければ完成。

no.7224 ( 記入なし23/06/29 23:28 )


no.7437 
童貞だけどな

no.7225 ( 記入なし23/06/30 01:38 )


A&@バッテリー元新前橋工場のバカさ奴らいるか? おまえらみたいな普通科の卓球部活みたいな素人が作業長なんかするから会社が潰れたんだよ、派遣上がりのフリーターがいきなり社員になるから威張る威張る、調子こいて結婚までしたから今ころ下流老人だろ 笑

会社解散は2000年頃だった。

no.7226 ( 記入なし23/06/30 06:47 )


趣味は仕事なんていっていた生意気なガキ、当時19才も今は45才だろ、調子こいてんじゃねえぞ
テメエラなんか団子虫だ 笑

no.7227 ( 記入なし23/06/30 06:50 )


同じ年だった派遣上がりの作業長、テメエも今じゃ
派遣で若い奴らにいじめられている下流老人だろ
面がみてえや、顔出せオザワの乞食野郎が 笑

no.7228 ( 記入なし23/06/30 06:52 )


初めて飲んだせき止めが合わなかったらしく、悪夢を見続ける。
せっかく買ってきたのに(´・ω・`)

no.7229 ( 記入なし23/06/30 07:27 )


風邪薬は危険なやつがある。市販薬の中でもっとも選択に注意しなければならない部類だ。

no.7230 ( 記入なし23/06/30 07:36 )


A&@バッテリーのS村いるか? お前は今65才位か? たしか当時でも40才位だったなあ
初めは腰が低くていいやつかと見ていたらとんでもねぇ奴だ、役職が付いたと同時に他人の提案書の賞金を自分が先に書いたようにしたり
立場が弱い奴らを小バカにしたり、嫌な仕事は権限で人にやらせたりだ、年寄りだから年金暮らしかもしれないが、つら出せバカ、役職が無くなった今オレとタイマンはるか ?

バカヤロメが

no.7231 ( 記入なし23/06/30 08:08 )


ま、現役時代の役職なんか引退したら自慢にもならん
自慢したら攻撃を受けたり、反対に小バカにされるだろ

no.7232 ( 記入なし23/06/30 10:06 )


現役時代の役職を言ったところで、従うやつなんか誰も
いないぜよ

no.7233 ( 記入なし23/06/30 10:08 )


現役時代の役職自慢なんかしていたら、相当な低頭に見えてしまう

no.7234 ( 記入なし23/06/30 10:15 )


タイマン…決闘罪ですね!逮捕!

no.7235 ( 記入なし23/06/30 10:18 )


タイマンは合意の元の格闘技だから

no.7236 ( 記入なし23/06/30 10:20 )


オレは今でも本気で考えている、負ける気が全くしない
セコ面の野郎だからフルボコにしたい!

no.7237 ( 記入なし23/06/30 10:22 )


ま、学生時代ならいきなり肛門につま先蹴りだよ 笑

no.7238 ( 記入なし23/06/30 10:23 )


そうそう、トラブルは暴力で解決

no.7239 ( 記入なし23/06/30 10:27 )


ま、オレはボクシングとか空手とかやっている強そうな奴らは敵にしないから、弱いくせに根性が腐った奴ら専門だ 笑

no.7240 ( 記入なし23/06/30 10:28 )


締めがい有

no.7241 ( 記入なし23/06/30 10:29 )


強い奴らとは気が合うよ、強そうな奴らは案外常識もあって根性は綺麗みたい、問題は弱いくてセコくて根性が腐った奴らだ、コイツらはボコる

no.7242 ( 記入なし23/06/30 10:32 )


確かに、明らかに体を鍛えているでもなし(ぶよぶよ体形)、格闘技の経験もなく、喧嘩なれしているわけでもないのに、つっかっかて来る奴いるよな。
どっからその自信が来るのか不思議。絶対殴られないと思っているのかな。

no.7243 ( 記入なし23/06/30 10:33 )


昨日扇風機のページ見てたら首振りつまみにある穴にドライバー入れて
つまみ持って上に上げると外れるとあった今日やってみたらほんとに取れたよ
ああーこういう取り方もあるのか首振りつまみの取り方

no.7244 ( 記入なし23/06/30 10:33 )


扇風機の季節やね、羽のホコリを掃除しようかな

no.7245 ( 記入なし23/06/30 10:50 )


今日もやったよ扇風機、左右に動いてたが動かなくなったのでなぜか
左右に動く部分があるやつのねじ外し左右に動くところ見たらばねが曲がってるし
丸い小さいベアリング1つあるの取れたからピンセットでつまんで入れてスプリングは
戻せないのでそのままでねじ絞めたコンセント差し込み運転するも左右には動いてくれない
首振りつまり下げてるのに・・・・動かすにはつまみを指で上から軽く押さえないと
動かくなったわ固定したままになっちゃった(´・ω・`)

no.7246 ( 記入なし23/06/30 11:53 )


↑だいたい意味は分かるが文章の書き方が下手だね。
話し言葉と書き言葉の違いが分かってないように見える。

no.7247 ( 記入なし23/06/30 12:58 )


【長崎】「かかってこい!」 商業施設でトラブル 刃物を出し50代男性を脅迫 62歳男を逮捕

タイマンさんがもう捕まったの!?

no.7248 ( 記入なし23/06/30 13:41 )


私は今湯巡り中なので私ではありません、独り者の温泉旅。

no.7249 ( 記入なし23/06/30 13:50 )


7463さん、新しいのを買いましょう自分のはたしか
2400円くらいで変えたらから

no.7250 ( 記入なし23/06/30 13:58 )


その扇風機は寿命みたいですよ、安い時は1800円で買えたみたいな。

no.7251 ( 記入なし23/06/30 14:00 )


実は昨日…職場の片付けを頼まれたんですが…Oさんと一緒にテーブルを運ぶこととなり…服の上からですが…胸を…ちょっとだけ…触ってしまいました…神様…ありがとう

no.7252 ( まっつん23/06/30 14:20 )


なかなかやるな

no.7253 ( 記入なし23/06/30 14:22 )


>7464
5ちゃんねるでも書くとれすでそういうふうに書いてあるよ
>7466
左右に動かなくなったが、まだ動くよ首振りつまり上から押さえないと左右に動かない

no.7254 ( 記入なし23/06/30 14:39 )


凄い土砂降り。
なんか憂鬱(´・ω・`)

no.7255 ( 記入なし23/06/30 15:19 )


鬱っちゃんです

no.7256 ( 記入なし23/06/30 16:05 )


手の甲で触れただけですが…その感触今でも残ってます…神様…ありがとうございました

no.7257 ( まっつん23/06/30 20:44 )


インディアナでも見るかな。

no.7258 ( 記入なし23/06/30 21:00 )


まっつん。
なつみさんに偶然触れたことはあったの?

no.7259 ( 記入なし23/06/30 23:59 )


結構な雷雨、防災無線での警報、なんかちょっと怖い(´・ω・`)

no.7260 ( 記入なし23/07/01 00:15 )


紙なりの音がうるさくて光が眩しくて眠れん。。。

no.7261 ( 記入なし23/07/01 01:30 )


紙なりのって何だよw
雷。
いまめちゃくちゃ近くに落ちてビクッとなった( ;∀;)

no.7262 ( 記入なし23/07/01 01:31 )


( ゚Д゚)y─┛~~

no.7263 ( 記入なし23/07/01 06:27 )


冷やし中華を食す

no.7264 ( 記入なし23/07/01 11:59 )


腹減った

no.7265 ( 記入なし23/07/01 12:04 )


昔みたいに言われたことしか出来ない人間は下流パートになり下る、高卒の急上昇倍率3倍は5人入社させて
その中の一人を残してあとは廃棄するからだ
実際の求人倍率は0.5倍だろうな

no.7266 ( 記入なし23/07/01 12:51 )


30才前でふるい分けされて残りの10年を下流バイトで
食い繋ぎ40才で人生終了となるのが正しい求人事情。

no.7267 ( 記入なし23/07/01 12:53 )


鼻毛抜いている

no.7268 ( 記入なし23/07/01 12:55 )


午後から買い出し

no.7269 ( 記入なし23/07/01 13:00 )


雨やんだ。
(^▽^)/

no.7270 ( 記入なし23/07/01 13:22 )


無職になってから行動範囲が狭まった
行きつけのスーパーと床屋とマックぐらいしか行く所がない・・・

no.7271 ( 記入なし23/07/01 13:44 )


オレは定年退職してから行動範囲が狭まった
近所のスーパーぐらいしか行く所がない・・・(月に2〜3回くらい)

床屋はもう行かないことにした。近所にはハンバーグ屋もファミレスもない。

no.7272 ( 記入なし23/07/01 13:52 )


ひとり旅とかは?

no.7273 ( 記入なし23/07/01 13:59 )


ジジイは図書館と公民館に行けばいい。
暑い日を乗り越えるには図書館がベスト。

no.7274 ( 記入なし23/07/01 14:23 )


図書館はないし、公民館なんてしゃれたものもない。

no.7275 ( 記入なし23/07/01 14:51 )


図書館は新聞もあるから新聞見てる人もいるよ

no.7276 ( 記入なし23/07/01 15:18 )


うちの近所もそう。やることないんだろうな。

no.7277 ( 記入なし23/07/01 15:18 )


ジジイにもしやることがあるなら、何やるんだ?

no.7278 ( 記入なし23/07/01 16:24 )


ネトウヨになってパヨク退治

no.7279 ( 記入なし23/07/01 16:47 )


汝の敵を愛せよ

no.7280 ( 記入なし23/07/01 16:52 )


田舎なら食い物探しをするがよい
今はノビルが旬じゃね?

no.7281 ( 記入なし23/07/01 16:58 )


昨日東京に行ってきて、1万2千歩も歩いた。地下鉄の乗り継ぎで歩くのが多いんだよな。

no.7282 ( 記入なし23/07/02 06:49 )


公民館でよく年輩者が囲碁やってるな。

no.7283 ( 記入なし23/07/02 07:30 )


筋肉痛2日目いたい

no.7284 ( 記入なし23/07/02 07:46 )


昔、引っ越しの日雇いバイトしたことあるけど、次の日筋肉痛で歩けなかった。

no.7285 ( 記入なし23/07/02 07:49 )


禁煙失敗、3ヶ月我慢にも限界がきた

no.7286 ( 記入なし23/07/02 08:13 )


筋肉痛で買い物いけない車運転できない

no.7287 ( 記入なし23/07/02 11:16 )


金ないから買い物行けない車持ってない

no.7288 ( 記入なし23/07/02 11:18 )


車がないと生活できない

no.7289 ( 記入なし23/07/02 11:47 )


車のない家庭だった。誰も免許など持っていない。でもふつうに生活してきた。

no.7290 ( 記入なし23/07/02 12:01 )


そういうどころに住むには金がかかる、だからどちらも一長一短だね

no.7291 ( 記入なし23/07/02 12:03 )


車がなくても生活が出来る地域は下流は住めないぞ
駅近、商店街あり、大型商業施設ありとくれば家賃も地価もそれなりだからなあ

no.7292 ( 記入なし23/07/02 12:15 )


都内のタワマンは普通の稼ぎでは買えないよ

no.7293 ( 記入なし23/07/02 12:17 )


タワマンなんて買うものじゃない。借りるならいいけど。

no.7294 ( 記入なし23/07/02 12:41 )


無職コム住人にタワマン買う借りるなんて言葉は不釣り合い。タワマンパート清掃員ならわかる

no.7295 ( 記入なし23/07/02 12:57 )


借りるって言ったって都心部のファミリー向けの間取りだったら、家賃月100万円とかだぞ。

no.7296 ( 記入なし23/07/02 13:00 )


都心部から電車で30分の東京都以外の駅前なら30万で賃貸あるよ

no.7297 ( 記入なし23/07/02 13:18 )



その物件の価格、2億円くらいならキャッシュで買うんだが。

no.7298 ( 記入なし23/07/02 13:19 )


1億円で買えるよ

no.7299 ( 記入なし23/07/02 17:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧