HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

現役世代が年金世代を支える理由は物価の上昇について行けるから。
物価が上がれば現役世代の給与も上がるから年金世代も支えられる。
もし、自分たちの貯蓄だけで年金を賄なおうとするとするのが如何に馬鹿らしいか。
現金1000万円は物価が上がっても1000万円のまま。もし物価が今年
10%上がれば1万円札1000枚分で去年の900万円分の買い物しかできない価値になる。
だから給与も年金も上げなければ今までと同じ生活はできないから上がる。

no.6900 ( 記入なし23/06/08 19:31 )


胃が張る

no.6901 ( 記入なし23/06/09 01:10 )


だから何?

no.6902 ( 記入なし23/06/09 01:56 )


眠い

no.6903 ( 記入なし23/06/09 07:33 )


あらいぐまラスカル

no.6904 ( 記入なし23/06/09 08:05 )


↑オレもだよ

no.6905 ( 記入なし23/06/09 11:04 )


スーパーカップ1.5倍食べた

no.6906 ( 記入なし23/06/09 11:24 )


辞退しました。

no.6907 ( 記入なし23/06/09 13:19 )


何を?

no.6908 ( 記入なし23/06/09 15:12 )


来週工場見学。もう工場はいいかなと思ったが、
時給1000円だけども日勤だから楽だし、手取り10万は行きそうだし、
いつでも休めるとエージェントが言うのでいいかも。

no.6909 ( 記入なし23/06/09 15:38 )


JKが制服のまま犬の散歩をしていた。なんか良かった。

no.6910 ( 記入なし23/06/09 19:05 )


今更になってそこそこ盛り上がっている地元の祭りに参加したくなった!無理だけど…。地元で長いこと無職だし、色んな誤解とかで悪い噂が出回っているし、参加は難しい。悔しい。

no.6911 ( 記入なし23/06/09 23:28 )


今日は4キロウォーキングしました!!

no.6912 ( まっつん23/06/10 00:16 )


まっつん、すごいな(⌒-⌒; )

no.6913 ( 記入なし23/06/10 00:41 )


9日深夜、東京・江東区の路上で、20代の女性と30代くらいの男性が倒れているのが見つかりました。女性は刃物で刺され重傷で、男性は死亡が確認されました。警視庁によりますと、10日午前0時前、江東区の東京メトロ木場駅近くの路上で、「刃物で刺された女性がいる。血だらけだ」と通報がありました。26歳の女性と数十メートルほど離れたところに30代くらいの男性が倒れていたということです。女性は胸や背中など数か所を刃物で刺され重傷ですが、命に別条はないということです。
よかった。

no.6914 ( 記入なし23/06/10 10:40 )


梅雨の晴れ間の洗濯。

no.6915 ( 記入なし23/06/10 10:50 )


洗濯物乾くかな〜

no.6916 ( 記入なし23/06/10 11:45 )


梅雨時はドラム式洗濯機が便利でいいわ〜

no.6917 ( 記入なし23/06/10 12:08 )


ご飯お炊きあげの待機中。

no.6918 ( 記入なし23/06/10 17:31 )


禁煙32日目、かなりきついです。精神的。最近の職場では屋内禁煙増えてきてる

no.6919 ( 記入なし23/06/10 18:43 )


タバコ吸ってしまった

no.6920 ( 記入なし23/06/10 18:54 )


タバコに無縁な人間は
禁煙の苦痛なし、タバコに使うお金なし、逆に受動喫煙で苦しいことはあるけど
タバコに使うリソースがゼロって素敵なことね。

no.6921 ( 記入なし23/06/10 18:58 )


仕事もしないで40超えても親から金もらってタバコ吸ってるクズがいたなぁ。

no.6922 ( 記入なし23/06/10 20:11 )


イライラを抑える方法│毎日を穏やかに過ごすためのストレス解消法や食事など
https://lab.nipponham.co.jp/clearheadandbody/58

no.6923 ( 記入なし23/06/10 20:44 )


涼しい この感じのまま10月にならんかの

no.6924 ( 記入なし23/06/10 21:36 )


フェイクニュースにひっかかる人が増えると世も末だね。

no.6925 ( 記入なし23/06/10 21:48 )


釣り関係の魚を扱う工場なんて存在しません。

no.6926 ( 記入なし23/06/11 08:00 )


カツオの収穫方法は一本釣りが多い。
カツオブシは漁師が一本一本作るのでなく、工場で作られる。

no.6927 ( 記入なし23/06/11 08:46 )


海釣りが趣味だから魚を扱う水産加工会社に応募しましたって、前にも書いてただろうが。
妄想でも緊張するのかよ?

no.6928 ( 記入なし23/06/11 09:00 )


妄想でも緊張します。
人類は本能的にマウントを取る性質があります。
100メートル走では、トップになると、脳内麻薬が分泌し、自家製麻薬中毒になります。
いわゆるランナーズハイと呼ばれます。
自分で運動しなくても、ボクシングの試合を見たりすれば、脈拍は上がります。

実際、現実でなくても、学校の試験の夢を見ただけで、寝汗をびっしょりかいたりします。
妄想であっても緊張します。

no.6929 ( 記入なし23/06/11 09:23 )


カレーうどん食べた。

no.6930 ( 記入なし23/06/11 12:06 )


ランナーズハイは長距離走だけかと思っていた

no.6931 ( 記入なし23/06/11 12:51 )


釣りDVDみてた

no.6932 ( 記入なし23/06/11 12:59 )


一日中パジャマ

no.6933 ( 記入なし23/06/11 15:25 )


今回はちょっと期待できそう(^▽^)/

米国が宇宙船を回収したとする内部告発を受け、議員らが透明性を求める。
ameblo.jp/shirley-gabriela/entry-12807004647.html

no.6934 ( 記入なし23/06/11 20:00 )


また変な時間に目が覚めた。
睡眠薬飲んで寝るか眠くなるまで待つか悩む(´・ω・`)

no.6935 ( 記入なし23/06/12 02:28 )


外ではホトトギスが鳴いている。
ヒーリングミュージックチャンネルでも見ながら眠くなるのを待つ。。

no.6936 ( 記入なし23/06/12 02:29 )


皆毛のに行ってきた。ティーシャツ尖り乳房を沢山見れたよありがとう。

no.6937 ( 記入なし23/06/12 11:08 )


× 皆毛の
○ 買い物

no.6938 ( 記入なし23/06/12 11:13 )


金に困っているから闇バイトがしたい。
と、こう書くとこれを見た闇バイト募集連中から連絡が来るみたいだがどうなるんだろうか?

no.6939 ( 記入なし23/06/12 13:23 )


通報します ( *`ω´)

no.6940 ( 記入なし23/06/12 13:30 )


おとり捜査してくれ。

no.6941 ( 記入なし23/06/12 14:14 )


受け子になって持ち逃げすれば儲かるぞ

no.6942 ( 記入なし23/06/12 14:32 )


持ち逃げしたら警察とワルに追われる

no.6943 ( 記入なし23/06/12 14:53 )


闇バイトの幹部連中はここの掲示板は見てないようだな。
なんにも連絡がない。

no.6944 ( 記入なし23/06/12 20:58 )


歴史的な天才    ダビンチ
何の役にも立たない 駄うんち

no.6945 ( 記入なし23/06/12 21:37 )


痩せなきゃ・・・とりあえずコーラとジュースをやめてみる

no.6946 ( 記入なし23/06/12 23:17 )


直径が東京スカイツリーほどの小惑星、あす地球に最接近  Msn

時速7.6万kmほどの速度で移動する小惑星「1994 XD」が、日本時間6月13日10時ごろ、地球に最接近する。

no.6947 ( 記入なし23/06/13 06:20 )


痩せるサプリ飲んでる

no.6948 ( 記入なし23/06/13 12:18 )


急な土砂降りと雷。
夏って感じ(^ω^)

no.6949 ( 記入なし23/06/13 13:07 )


明日は面接になりました(^ω^)
早いものでもう夏って感じだな。

no.6950 ( 記入なし23/06/13 17:52 )


今日は、このサイト、過疎ってますね(-_-;)

no.6951 ( エム23/06/13 20:12 )


今日は久しぶりに4キロウォーキング!

no.6952 ( まっつん23/06/13 22:01 )


オイラは186回のヒンズースクワット

no.6953 ( 記入なし23/06/13 22:10 )


貧乏四人兄弟
ビンボークアッド

no.6954 ( 記入なし23/06/14 00:20 )


二週間以上自炊してるから節約した分で8incタブレット買った(^-^)

no.6955 ( 記入なし23/06/14 07:05 )


スゲー豪雨や!

no.6956 ( 記入なし23/06/14 11:39 )


胸に圧迫感がある

no.6957 ( 記入なし23/06/14 12:47 )


喉に違和感がある

no.6958 ( 記入なし23/06/14 12:51 )


足の裏にあかぎれ。

no.6959 ( 記入なし23/06/14 12:54 )


偽物がいる

no.6960 ( 記入なし23/06/14 13:30 )


仕事決めてきた。月曜からだ。
時給1000円だけど朝激混みだから時給1050円に
上げろと交渉した。いつでも休んで良いというのが決め手。

no.6961 ( 記入なし23/06/14 13:41 )


_ト ̄|○

no.6962 ( 記入なし23/06/14 13:45 )


でも明日辞退します

no.6963 ( 記入なし23/06/14 14:16 )


いちいち報告します。
腰が痛いため辞退の連絡いれました(^ω^)

no.6964 ( 記入なし23/06/14 19:26 )


やっぱダメな奴だなぁ
クズだよ
腰痛あるけど、釣りやバイクには影響ないんだな
アフォ!

no.6965 ( 記入なし23/06/14 20:16 )


嫌な仕事に持病は辛いけど、好きな趣味は病気の回復になるものさ。

no.6966 ( 記入なし23/06/14 20:47 )


自転車で外出しまして。使い捨てライターが落ちているのを見つけました。拾い、擦ったら火が出ました。それでポケットにおしこみました。蚊取り線香に着火するとき使おう。
通りすがりの老婆があきれた顔でわたしを見ていました。おお!嘆かわしい。おばあさん、あなた昭和中期のつましい暮らしを忘れていますね?

no.6967 ( 記入なし23/06/14 20:57 )


肛内炎が張る

no.6968 ( 記入なし23/06/14 21:10 )


2年ぶりにスタンピード発生中!!
羽根ついたシロアリみたいなのが隙間から家の中に大量に入ってきてる
梅雨の季節で雨が上がるとやってくる
ガムテープで片っ端から取るがキリがない いつも通りなら1〜2日にいなくなる(ハズ)
今夜は寝れそうにないわ

no.6969 ( 記入なし23/06/14 21:34 )


掃除機で吸えば死ぬよ

no.6970 ( 記入なし23/06/14 21:37 )


そうなのか!サンキュー!

no.6971 ( 記入なし23/06/14 21:45 )


4キロウォーキング完了です!

no.6972 ( まっつん23/06/14 23:37 )


(゜o゜;

no.6973 ( 記入なし23/06/15 22:15 )


((((;゚Д゚)))))))

no.6974 ( 記入なし23/06/15 22:19 )


喉が痛い、熱も出ている

no.6975 ( 記入なし23/06/16 07:52 )


>G5Xmk2を買ってしまった
腰痛で働いてもないのに、バイクだ釣りだと忙しいな
とにかく社会に迷惑かけるな

no.6976 ( 記入なし23/06/16 08:20 )


いっしょにしないで下さい。
月曜から出勤です。G5Xmk2はよ来い。

no.6977 ( 記入なし23/06/16 09:16 )


誰かと勘違い違いしてます。
辞退するとしても初めての辞退です。

no.6978 ( 記入なし23/06/16 10:57 )


午後から買い出しや

no.6979 ( 記入なし23/06/16 13:40 )


梅雨の晴れ間の布団干し。

no.6980 ( 記入なし23/06/16 14:06 )


芸能人の大麻事件

自衛隊事件を矮小化するためにあえてこの時期を狙って逮捕したんだろうね

no.6981 ( 記入なし23/06/16 14:10 )


政府に都合の悪いことが起こっているとき、メディア報道は次のようにすることを強くお願いしたい。(総務省通達)

1. 北朝鮮がタイミング良くミサイルを発射するので、同じ映像を延々と垂れ流すこと。
2. 芸能人がタイミング良く逮捕されるので、大した内容がなくても延々と報道を垂れ流すこと。
3. 大谷選手がいかにすごいか、この話題だけを延々と垂れ流すこと。

国民の不満や不安を徹底的に払拭する(ガス抜きをする)よう強く要請する。

no.6982 ( 記入なし23/06/16 15:01 )


世論誘導、印象操作って、どこの国でもやってるよな。

no.6983 ( 記入なし23/06/16 15:04 )


7075の書き込みも反政府の世論誘導、印象操作だな

no.6984 ( 記入なし23/06/16 15:06 )


あなた早くご飯食べなさい。全く稼ぎもしないくせに馬鹿じゃないの。

no.6985 ( 記入なし23/06/16 15:08 )


7075はごく一般的な人の思いだろう。
これを反政府という人は政府大好き、政府を100%信じているお花畑の人だと思う。

no.6986 ( 記入なし23/06/16 15:11 )


7079も世論誘導、印象操作。いかれた陰謀論者パヨクを一般的な人とは言わない。

no.6987 ( 記入なし23/06/16 15:13 )


パヨクということばを使っているところから考えて、7079は相当な右寄りの人だろう。
ふつうの人はパヨクなんてことばは使わないし、ことば自体を知らないだろう。

no.6988 ( 記入なし23/06/16 15:37 )


北別府学さん (>人<;)

no.6989 ( 記入なし23/06/16 16:09 )


今日の昼間にウォーキングしました
が、暑くて3キロで断念…

no.6990 ( まっつん23/06/16 19:02 )


パヨク作業員に応募しますた。
お時給は849円になります。
採用になりたもーれ_| ̄|○ il||li

no.6991 ( 記入なし23/06/16 19:21 )


>7080

良かったね。お仲間(7084)が増えたね。

no.6992 ( 記入なし23/06/16 20:26 )


地震だじーさん。

no.6993 ( 記入なし23/06/16 21:30 )


地震はパヨクの工作活動の結果起こっている。

no.6994 ( 記入なし23/06/16 23:00 )


パヨクとか言ってる連中はただのアホ

no.6995 ( 記入なし23/06/16 23:01 )


作業員がパヨクなのではなく、パヨクの作業員って事でしょ。
まあ、そんなものは無いけど(^^;

no.6996 ( 記入なし23/06/17 06:30 )


粗大ごみ捨てに行かなきゃ車で30分

no.6997 ( 記入なし23/06/17 06:49 )



自分自身を焼却炉に投げ込むのか・・・アーメン

no.6998 ( 記入なし23/06/17 07:02 )


身長165cm、体重180kg。鹿児島で生まれ、実の父親から日常的に殴り蹴られるDVに苦しみ、母と逃げ回りながら怯えて育った。太り過ぎで心臓に負担がかかりすぎたらしい。

no.6999 ( 記入なし23/06/17 07:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧