HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [10年以上住所不定、無職の人間] [話題をお任せ表示] 次 [リストラに遭うかも?どうすれば?]
話題

派遣切りにあい、これからどうしていいかわかりません

カテゴリ:相談
私は30歳の女です。私は3年前までの約4年間無職でした。
その間、自分なりに一生懸命仕事を探しましたが、何処も見つかりませんでした(応募しても不採用)。
それで、わらにも縋る思いで派遣会社に登録し、今まで働いてきました。
が、明々後日で解雇で、2月末には寮を出なければいけなくなりました。
これからどうしていいかわからなくなりました。


投稿者 : ぶ〜ちゃん 日時 : 09/01/27 07:34
Infomation 316 件中 307 から 316 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣先のえらい人の愛人になるとか
30代じゃまだ若いでしょ

no.307 ( 記入なし09/05/21 18:47 )


no.306さん 305です。
本当に仰る通りです。
格差を愚痴る前に身の振り方を真剣に考えるべきでした。
私も頑張っているから正社員雇用になるチャンスがあるかもしれないと
勘違いしていました。
勝手な勘違いで突き進むから解雇なんです。反省しています。

no.308 ( 記入なし09/05/21 18:50 )


労働者派遣法を撤廃することができなければ、こんなクソ派遣やっていても人生の無駄!はっきり言うが、クソ派遣やっているなら、死んだほうがマシ!

今年後半だけで、数万人の自殺者が出ること確実・・・

国も、自殺者が増えることを影では大歓迎していることを良く知っておくべきだ!

no.309 ( 記入なし09/07/05 16:04 )


>国も、自殺者が増えることを影では大歓迎していることを良く知っておくべきだ! 

特に年金財源を圧迫する40才以上の自殺者が増えることを影では大歓迎している。
でも、そんな政権をえらんだのだから我慢しないとなw

no.310 ( 記入なし09/07/05 16:24 )


人減らしで派遣法 
あ そう バレチャッタ

no.311 ( 記入なし09/07/05 17:49 )


>>309

まじなの? ソースは?

no.312 ( 記入なし09/07/12 22:54 )


そういえば、スレ主は今どうされているのだろう?
ここを見たら何か書き込んでね。

no.313 ( 記入なし09/07/12 23:44 )


通り魔はしないてね

no.314 ( 記入なし09/07/13 10:28 )


派遣は、好きな仕事ができるしスキルアップ狙い。
食って生ければok。
まじめに働いていれば、いいこともある。
とか、人ごとなら良いように簡単には書かけるが、

先立つものがなければ、鬱病予備軍になっちゃうよね。
選んだ仕事が、合ってなかったんだよ。
合ってても、高給とりすぎて首になったけど。
まだ、無職初級だから、
暗い方向には、考えないように努力はしてます。

一度、自分の適材適所を紙に書いてみようよ。
仕事の選び方と、人生計画をリセットしませんか?

親元にすがれないの?
自分の良いところを再検証して、
目標を再設定してみたら?
若いんだし、男選びも職探しのひとつかも。
セクハラ発言ととらないでネ!
乱文ご容赦。

no.315 ( 49歳09/07/13 13:06 )


>ぶーちゃん
風俗で仕事すれば!日払いOKのお店も多いよ!

no.316 ( 記入なし09/07/13 19:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

316 件中 307 から 316 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [10年以上住所不定、無職の人間] [話題をお任せ表示] 次 [リストラに遭うかも?どうすれば?]

HOME 掲示板トピック一覧

「派遣切りにあい、これからどうしていいかわかりません」と似ているトピック
01. 派遣という役割りってどうなの?
02. 派遣についておしえて下さい
03. 派遣・契約社員の首切りが始まった!
04. よく派遣の事書かれてますが
05. 派遣ってどうなんですか?
06. 派遣でも落ちてしまう私です
07. 派遣に行こうと思うのですが
08. 派遣村には行きましたか?
09. 各党は派遣についてどう思っているか
10. 思い切って派遣へいくことにしました。
「派遣切りにあい、これからどうしていいかわかりません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 10年以上住所不定、無職の人間
02. リストラに遭うかも?どうすれば?
03. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
04. 派遣くびになりました。経験ある人へ
05. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
06. 職業訓練校を修了したとこまでは良かったけれど
07. 45歳でのリストラ、再就職の収入は
08. 37才でリストラ退職して5年以上バイト
09. どうして働かないんですか?
10. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧