HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家系が途絶えますな

no.6400 ( 記入なし23/05/07 10:20 )


6400 未来の人類に必要のない遺伝子は
大自然の法則によって、抹消されるように成っている
決して嘆かわしい事ではないだらう
自然界はそうなっているものだ
また、抹消に値する遺伝子も、余計な苦痛から
解放されるように成っている。

no.6401 ( 記入なし23/05/07 10:26 )


残るに値しない遺伝子は、抹消されることで地球環境が
保たれるんだろうな。

no.6402 ( 記入なし23/05/07 10:28 )


そのわりにはヤンキーが多いような。。
ヤンキーの遺伝子は必要なんだな。

no.6403 ( 記入なし23/05/07 10:52 )


遺伝子は何があってもいいように今必要のない遺伝子だから
抹消するなどということはない。そんなことしてたらとうの昔に
滅んでる。

no.6404 ( 記入なし23/05/07 11:08 )


GWになってからずっと雨な気がする。
暑いんだか寒いんだかさっぱり分からん、体がおかしくなるよ( ;∀;)

no.6405 ( 記入なし23/05/07 15:17 )


うっちょんちょんちょー

no.6406 ( 記入なし23/05/07 15:18 )


年金の受給を70歳からにしようとしてるらしいぞ
関東近辺に住んでる奴は国会に石投げに行ってこいよ

no.6407 ( 記入なし23/05/07 15:28 )


no.6407

お前が東京に来て石投げろよ。

no.6408 ( 記入なし23/05/07 15:38 )


どうせなるなら65歳直前は大損だが、もっと前の世代は早くして
もらった方が負担が軽くなって良い。

no.6409 ( 記入なし23/05/07 15:58 )


6407 オレ達を抹消するつもりか、冗談じゃないな

no.6410 ( 記入なし23/05/07 16:02 )


そうでなくも少ないのに

no.6411 ( 記入なし23/05/07 16:02 )


10年先なら許せるが 汗

no.6412 ( 記入なし23/05/07 16:03 )


65才から仕事がない人は、失業給付金を支給するだろ?
65才で就業しろ、言われてもなあ普通に考えたら無理じゃね、

no.6413 ( 記入なし23/05/07 16:06 )


大丈夫、国はそこまで年寄りには無理は言わなかったよ
出来ないことは出来ないから大丈夫。

no.6414 ( 記入なし23/05/07 16:13 )


65才以上で就業できなかった人には
何かしらの対策をするだろ、国もそこまでバカじゃないよ。

no.6415 ( 記入なし23/05/07 16:20 )


まっつんの世代45才なんか将来が見えないよな
どうなるやらだな。

no.6416 ( 記入なし23/05/07 18:04 )


>何かしらの対策をするだろ、国もそこまでバカじゃないよ。

現在のコロナ対策を見ていて何も感じないのか?
脱落者は切り捨て!生きる価値なし。

no.6417 ( 記入なし23/05/07 20:00 )


自分が享受しているモノは普通になって利点と思わなくなり、
欠点ばかりに目が行きがちになる。

no.6418 ( 記入なし23/05/08 06:35 )


無職7年目46歳障害年金受給中
これから先どうしよう

no.6419 ( 記入なし23/05/08 06:41 )


ついに、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが8日、
これまでの「2類相当」から季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行した。

no.6420 ( 記入なし23/05/08 07:28 )


今朝は寒い

no.6421 ( 記入なし23/05/08 10:09 )


去年の今ごろ、サウナで生ビール飲んだ後、自家用車を運転して帰宅した話を自慢げに書き込んでた奴がいたな。確かHNが長さ●とかいう奴だった。

no.6422 ( 記入なし23/05/08 12:19 )


飲酒運転は見つからなければ無罪です。

no.6423 ( 記入なし23/05/08 12:43 )


お珍宝様は見ています

no.6424 ( 記入なし23/05/08 12:46 )


どんな犯罪も見つからなければ無罪です。
オイラは何度も野グソしたけど軽犯罪法には引っかからなかったもんね。

no.6425 ( 記入なし23/05/08 14:23 )


先月くらいから隣の部屋に外国人が複数人で棲んでいる。
仕事から帰宅なのか時間が遅くともドアを閉める音に気づかいは
感じないし、車を止めて友人としゃべる声も聞こえてくる。
GW中はどこか行っているか以前のように静かだった。
外国人はちょっと勝手が違う。一言言って見るのもありだが
止めておく。ただひとつ幸いな事は、彼らのおかげで彼らより
面倒な住人が隣に入ることは無い。

no.6426 ( 記入なし23/05/08 16:33 )


no.6425
それは違う。
被害者が居なければ無罪だ。
見つからなくても被害者が居ればダメ。

no.6427 ( 記入なし23/05/08 17:21 )


最近の言葉がもうついていけない
ガクチカ タイパ チルい
まぁ、話す相手いないんだけどな

no.6428 ( 記入なし23/05/08 18:55 )


no.6428
心配すんな数か月で陳腐化するからw

no.6429 ( 記入なし23/05/08 19:12 )


今日は、いつにもまして、過疎ってるね(-_-;)・・・

no.6430 ( エム23/05/08 19:31 )


ウォーキング5キロ!!

no.6431 ( まっつん23/05/08 20:15 )


長さ●はいまだに生ビールと運転酒だろうか?

no.6432 ( 記入なし23/05/08 22:00 )


口内炎がイタイ(>人<;)

no.6433 ( 記入なし23/05/08 22:02 )


風邪ひいてて寒いので暖房いれた。
この時期に暖房とは(^^;

no.6434 ( 記入なし23/05/08 23:20 )


その日、女性教師の携帯電話に、男子生徒から連絡が入った。「春休み期間中に先生の家に遊びに行く」という趣旨だったそうだ。ところが、会話を続けるうちに、男子生徒が、すでに自宅近くまで来ていることが分かった。
女性教師は、当時29歳。この年度では、3年生の担任をしていた。男子生徒は、自分のクラスの教え子だった。年の差は14歳程度。男子生徒については、他の生徒と同じように「かわいいな」という印象を抱いていたそうだ。一方、男子生徒の方は、そうではなかった。
好意を寄せられていた教え子 そして男女の”関係”に

no.6435 ( 記入なし23/05/09 05:35 )


通勤電車今日は空いてる

no.6436 ( 記入なし23/05/09 07:30 )


あちこちで買い物をしてきた。薄着の女性を沢山拝めました。テンキュー八百万の神!

no.6437 ( 記入なし23/05/09 13:16 )


no.6437
おかずになりそうですか?

no.6438 ( 記入なし23/05/09 13:25 )


トップシークレット♪(/ω\*)

no.6439 ( 記入なし23/05/09 13:30 )


no.6439
夜のおかずは何ですか?

no.6440 ( 記入なし23/05/09 14:22 )


神戸ビーフです(* ̄∇ ̄*)

no.6441 ( 記入なし23/05/09 14:26 )


少し前に買った株の殆んどの銘柄は上がったけどヤマダホールディングスだけ下げている…

no.6442 ( 記入なし23/05/09 14:41 )


今日はウォーキング3キロ…なんか疲れました

no.6443 ( まっつん23/05/09 20:46 )


ぼくのビガーパンツ返せーー!!

no.6444 ( 記入なし23/05/09 20:56 )


銀座の強盗は捕まってよかった。
でもまた次の悪い連中が出てくるんだろう。

no.6445 ( 記入なし23/05/09 21:12 )


盗んだ時計の大半は見つかっていない。あの捕まった奴等は元々使い捨てだしね。

no.6446 ( 記入なし23/05/09 21:15 )


闇バイトは使い捨てだという宣伝になった。

no.6447 ( 記入なし23/05/09 22:34 )


18度だって。
寒すぎない?(T_T)

no.6448 ( 記入なし23/05/09 22:59 )


電気毛布の温度を上げました

no.6449 ( 記入なし23/05/09 23:13 )


宇宙天気予報が真っ赤っかなんだけど、地震と関係ないよね?(^^;
ちょっと怖い。。

no.6450 ( 記入なし23/05/10 03:56 )


no.6435
コンちゃんはちゃんとつけてましたかあ?

no.6451 ( 記入なし23/05/10 05:40 )


島田雅彦氏の「暗殺成功良かった」発言に納得。 日本は言論の自由」が保障されているから良い。こんなこと旧イラクで言えば、フセイン一派が来て、すぐにひっ捕らえられて極刑だろうなあ。

no.6452 ( 記入なし23/05/10 05:59 )


でも釈明してるみたいだし。

no.6453 ( 記入なし23/05/10 07:50 )


no.6451
付けてたけど途中で取れてしまった

no.6454 ( 記入なし23/05/10 10:48 )


口内炎がようやく治ってきた (°_°)

no.6455 ( 記入なし23/05/10 13:41 )


タイム誌の表紙にキシダ氏だってさ
金を渡せば、そんな事も出来るのか

no.6456 ( 村上23/05/10 14:26 )


全世界の笑い者じゃね?

no.6457 ( 記入なし23/05/10 15:02 )


禁煙して1日24時間経過しました。
一箱520円を節約した、明日になれば1040円節約
禁煙してバイクを買います。
ドラッグスター1100、アメリカンバイクです。

no.6458 ( 記入なし23/05/10 15:21 )


働けば、禁煙なんてする必要無かろう

no.6459 ( 記入なし23/05/10 15:33 )


年間189800円 毎日一箱以上
たばこ吸っているのでかかります

no.6460 ( 記入なし23/05/10 15:43 )


1日我慢できれば3日我慢できる。3日できれば1週間でき、
1週間できれば1ヶ月でき、1ヶ月できれば1年間は我慢できる。
しかし、1本でも魔が差して吸えば元に戻る。
こうして、私は20年我慢しているがまだ吸いたい。

no.6461 ( 記入なし23/05/10 15:50 )



バカにつける薬はないな

no.6462 ( 記入なし23/05/10 16:20 )


馬鹿は◯んでも治らない〜

no.6463 ( 記入なし23/05/10 16:27 )


禁煙してバイクを買うだの、43才のニートが言ってんだからな。

no.6464 ( 記入なし23/05/10 17:08 )


そんなはずがない

no.6465 ( 記入なし23/05/10 17:54 )


暑いのか寒いのか分からなくなった( ;∀;)

no.6466 ( 記入なし23/05/11 03:28 )


地震だじいさん

no.6467 ( 記入なし23/05/11 04:18 )


いよいよ大地震の心配が現実になりそうだ、

no.6468 ( 記入なし23/05/11 04:23 )


グーグルのAIチャットも使えるようだ。

ttps://bard.google.com/

no.6469 ( 記入なし23/05/11 10:02 )


AI に下流が生きる道と、無料食料支援を訪ねる

no.6470 ( 記入なし23/05/11 10:23 )


あっちゃこっちゃ揺れている。
(´・ω・`)

no.6471 ( 記入なし23/05/11 12:17 )


山川穂高が強姦容疑で逮捕されたで!
巨人入り間違いない!

no.6472 ( 記入なし23/05/11 18:19 )


そろそろ寝るかな。

no.6473 ( 記入なし23/05/11 19:17 )


東京だけど、さっきから地味に地震?で揺れていない?地震じゃなくて俺の体が揺れているだけかな?

no.6474 ( 記入なし23/05/11 20:04 )


気のせいだったか…

no.6475 ( 記入なし23/05/11 21:00 )


強震モニタってサイト見るとわかるけど、東京近辺は周りより少し揺れてますよ。
気持ち程度だけど(^^;

no.6476 ( 記入なし23/05/11 23:03 )


西武山川捕まったの??

no.6477 ( 記入なし23/05/11 23:45 )


腹が減ったので水道水を飲んだ

no.6478 ( 記入なし23/05/12 00:33 )


気力ってなくなるもんなんだな 何もやる気がしない

no.6479 ( 記入なし23/05/12 00:36 )


山川の今季1号は文春砲だったとは・・・

no.6480 ( 記入なし23/05/12 01:03 )



うまいこと言うねぇ (^O^)/

no.6481 ( 記入なし23/05/12 01:18 )


ジョギング行ってくるわ。

no.6482 ( 記入なし23/05/12 06:58 )


たばこ我慢して4日目、2080円の節約です。
胸に圧迫感を感じる

no.6483 ( 記入なし23/05/12 07:41 )


パチンコと競馬で生活費を使い込み、消費者金融で補填を繰り返し気づけば200万になっていました…。
今月の支払いがもうできず、いつ職場に電話が来るかとビクビクしていましたが、国が認めている救済措置によって助けられました。
借金がある人は絶対に利用することをオススメします。

no.6484 ( 記入なし23/05/12 08:33 )


気力があるあら動くのではなく、
動くから気力が湧くのである。

no.6485 ( 記入なし23/05/12 08:38 )


禁煙生活4日目、2080円節約したが
減量どころか太ってしまった(笑)
しかし、太るはいいとしてお金には変えられない
タバコを辞めて
お金、健康、すべてを取り戻す

no.6486 ( 記入なし23/05/12 12:28 )


やっと口内炎が治った ♪(*^^)o∀*
これで好きなものを食える!

no.6487 ( 記入なし23/05/12 12:52 )


水道水がうまい

no.6488 ( 記入なし23/05/12 13:37 )


no.6487
よかったね(^ω^)

no.6489 ( 記入なし23/05/12 15:29 )


スポーツランドSUGOで全日本ロードレース選手権第3戦SUGOの公開テスト2日目が行われていた5月10日亡くなるアクシデントが発生した。

no.6490 ( 記入なし23/05/12 15:35 )


禁煙なんとか成功してバイクを買います!
決まってるやんけ!
CBR250RR、ホンダや!中古車で買います。
買ったらツーリングや!

no.6491 ( 記入なし23/05/12 15:37 )


洗濯物を取り込みました。
畳むのは後でします。

no.6492 ( 記入なし23/05/12 17:17 )


ゴキブリが出たので、咄嗟に手のひらで叩き潰した

no.6493 ( 記入なし23/05/12 18:17 )



すごい勇気があるな!
尊敬する!

no.6494 ( 記入なし23/05/12 18:24 )


明日、明後日は雨が降る予報なので、今日は5キロウォーキングしました!

no.6495 ( まっつん23/05/12 21:38 )


車の税金の納付書が届いた 1万3千円・・・ 車の税金これだけ高いのは日本だけやで・・・

no.6496 ( 記入なし23/05/12 22:05 )


わしは深夜ウォーキングに行くわ

no.6497 ( 記入なし23/05/12 22:29 )


深夜にウオーキングするとムラムラしませんか?

no.6498 ( 記入なし23/05/12 22:43 )


さて寝るか

no.6499 ( 記入なし23/05/12 23:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧