HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10160 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いま話題のチャットGPTに質問してみました
(質問)無職ドットコムについてどう思いますか
(チャットGPTの答え)申し訳ありませんが、"無職ドットコム" について私は情報を持っていません。
一般的に、失業や無職の人々が集まって情報交換や支援をするウェブサイトやコミュニティは、
社会的に有益な場合があります。ただし、特定のウェブサイトについて具体的な情報が必要な場合は、
より詳細な情報が必要となります。

チャットGPT、無職ドットコム知らんかったよ、まだまだだな。

no.5900 ( 夜曲23/04/11 15:28 )


>no.5891
無知なようだから言っとくけど、ネタバレって民法上で訴訟起こせるからね
お前、最低だな

no.5901 ( 記入なし23/04/11 16:34 )


ワロタ ^_________^

no.5902 ( エム23/04/11 16:34 )


↑チャットGPTに対してです:-!

no.5903 ( エム23/04/11 16:36 )


no.5901

無知じゃないなら夢オチじゃないって情報も知っているでしょ?

no.5904 ( 記入なし23/04/11 16:42 )


クレベリンって嘘だったのか。
(´・ω・`)

no.5905 ( 記入なし23/04/11 17:28 )


何でもありだしダラダラ長いし途中で飽きたわLOST

no.5906 ( 記入なし23/04/11 17:33 )


今日はウォーキング3キロでした!

no.5907 ( まっつん23/04/11 18:34 )


あたいのレギンス返しなさいよ!

no.5908 ( 記入なし23/04/11 19:30 )


なんか寒いなぁと思って暖房いれたんだけど、室温計見たら25度もある。。。
風邪ひいた?、室温計壊れた?、わからん(´・ω・`)

no.5909 ( 記入なし23/04/11 19:46 )


また毛が抜けたんだよ!(≧▽≦)

no.5910 ( 記入なし23/04/11 19:46 )


大豆のアミノ酸スコアが100だとは。。。。

no.5911 ( 記入なし23/04/11 20:21 )


タウンワーク同時募集のあるならちゃんと時間はっきり載せといてー

no.5912 ( 記入なし23/04/11 20:25 )


数日前から風が強い。
春の嵐?

no.5913 ( 記入なし23/04/11 22:58 )


no.5910
君が禿と言ってる人だな

no.5914 ( 記入なし23/04/12 10:51 )


死に際には最後に笑いを一つとって死ぬのが夢。

no.5915 ( 記入なし23/04/12 11:17 )


KDDI沖縄からBIGLOBE先月引き落としされなかった知らせのハガキが来た
10000円札母に渡した母は銀行に行くと言ってた支払期限は17日だ

no.5916 ( 記入なし23/04/12 20:24 )


ミサイルオワタ/(^o^)\

no.5917 ( 記入なし23/04/13 07:57 )


さよならナイト…

さよなら老いぼれハゲ…

no.5918 ( 記入なし23/04/13 08:00 )


フリーターはある年齢になると人生が終了するのである

no.5919 ( 記入なし23/04/13 08:56 )


2年ぶりの黄砂らしいが、ウオーキングして良いものやら・・

no.5920 ( 記入なし23/04/13 10:34 )


眠い

no.5921 ( 記入なし23/04/13 11:10 )


OMG!滝の動画をスマホで撮ったらマイクがオフになっていた!(>_<)

no.5922 ( 記入なし23/04/13 12:10 )


先ほど立ち小便をしたのであるが、使い古しの
灰色のスエットの上から、コメリの398円のコンロのヤッケのズボンに紫外線がかかり、小便の流れが半長靴の中に入り、グツグツになった、出先なので公園で洗うか、一応は予備の靴下は持っている、小便がかかったヤッケのズボンは数分で乾いて解らなくはなったが、靴下がグツグツ、半長靴ははい水性なので、全く問題はないが、立ち小便は油断禁物である。

まあ、自分のものなので、さほど気にはならないが。

no.5923 ( 記入なし23/04/13 13:05 )


紫外線→小便

いつも使い古しのスエットにヤッケズボンの組み合わせ

no.5924 ( 記入なし23/04/13 13:06 )


寝間着で膝が膨らんだスエットは、ヤッケズボンと組み合わせれば、保温性の高いジャージとして使える
スエットだけだと膝が膨らんでいることが丸解りで、みっともないから。

no.5925 ( 記入なし23/04/13 13:11 )


ウォーキング3キロです!

no.5926 ( まっつん23/04/13 15:28 )


ウオーキングしてきた、喉がいがらっぽい(黄砂?)

no.5927 ( 記入なし23/04/13 15:41 )


大阪万博は知っている人が多いそうだが行くかどうかは別みたいだ。
だったら万博の内容をサケとオンナとバクチの博覧会にしたらいいんだよ。
世界中からのいい女と酒と賭け事を集めてみんなで遊ぶ。
世界からの金持ちがいい女や酒や遊びを求めてやってくるぞ。
売春婦もかなり稼げるからやってくることだろう。
入場料も10万円ぐらい取ってそこへ酒やらうまいもんやらやたら金をとれば大阪の財政が潤う。
大阪に行けば世界のいい女や酒に会えるとすごいことになるだろう。
やってくれ、サケとオンナとバクチの博覧会。

no.5928 ( 記入なし23/04/13 21:24 )


問題はコロナでしょう。
世界各国から新型のコロナが舞い込み、コロナの博覧会になってしまう。
大阪の医療体制、病院がパンクしないか心配だ。

世界各国の来日方法はクルーズ船に限定し、感染が確認されたら、船ごと封鎖

no.5929 ( 記入なし23/04/13 22:20 )


アルフォートとカントリーマームで俺も悩む。

no.5930 ( 記入なし23/04/13 22:58 )


キットカットとカントリーマームで俺も悩む。

no.5931 ( 記入なし23/04/13 23:39 )


小枝っていつから小袋に入ってるの?
何十年かぶりに買ってみたらめちゃくちゃ少なく感じたんだけど(´・ω・`)

no.5932 ( 記入なし23/04/14 00:07 )


小枝もそうだけど、子供が爪楊枝とかそういうイタズラしてウシシシって笑ってお母さんに怒られてる姿はたまに見る
あれも必ずお母さんにバレるようにやるからね、お母さんに見てほしいから
で笑ってもらえると思ってる、怒られるんだけど
それと同じ思考のまま大人になった感じだね
ネットの人に見てほしくて笑ってもらえると思っちゃうんだろうな
でもお母さんはまだ身内だから怒るにしても優しいけどね、ネットの人たちはお前のお母さんじゃないし人生どうなろうと知ったこっちゃないし
そうなって初めて現実を知るんだろうなぁ
やっぱ体罰は問題だけど子供のうちに怒れるときはしっかり怒れる親って大事だな

no.5933 ( 記入なし23/04/14 03:27 )


けっこう風が強くて、洗濯物が飛ばされそうだ

no.5934 ( 記入なし23/04/14 11:24 )


パンティ降ってこい!!!

no.5935 ( 記入なし23/04/14 11:42 )


正直にいうと悩むけどアルフォートが圧勝なんだ。
ない時はカントリーマームなんだ。

no.5936 ( 記入なし23/04/14 12:01 )


俺はきのこの山

no.5937 ( 記入なし23/04/14 12:02 )


運動公園を2周。結構汗をかいた。いま熱い緑茶を飲んでいるところや。

no.5938 ( 記入なし23/04/14 14:09 )


皆さん無職ですか?

no.5939 ( 記入なし23/04/14 14:24 )


アルフォートって車かと思った

no.5940 ( 記入なし23/04/14 14:31 )


フルタイムの無職です。

no.5941 ( 記入なし23/04/14 14:35 )


短時間パートで働いて月収90000円~100000円程度
倉庫作業です。

no.5942 ( 記入なし23/04/14 14:44 )


無職に就いて8か月目。空気がうまい。

no.5943 ( 記入なし23/04/14 14:48 )


不安になりませんか?

no.5944 ( 記入なし23/04/14 14:53 )


無職無収入。毎日が不安でいっぱいです。

no.5945 ( 記入なし23/04/14 15:19 )


一応、大体の支出だけ知ってれば後は持ってる資産で
不安の範囲は決まってきます。その他は自由です。
それを天秤にかけるしかありません。

no.5946 ( 記入なし23/04/14 15:26 )


米タイム誌で、キシダ氏が選ばれました

no.5947 ( 記入なし23/04/14 15:28 )


帰りにゲンキー寄ったら入口専用の自動ドア開いてた入り口から出てった人見たので
自分も出るとき入口から出た

no.5948 ( 記入なし23/04/14 16:16 )


今日は朝から雨、さっき珍しく瞬停になった。

no.5949 ( 記入なし23/04/14 21:25 )


ウォーキング4キロです!

no.5950 ( まっつん23/04/14 21:25 )


久しぶりにデカめのGが家に出た。
もう気分は最悪、さっそくGの入り込みそうな場所に待ち伏せ型のスプレーをまきまくった。
これで一か月くらいは大丈夫だろう。

no.5951 ( 記入なし23/04/14 22:44 )


年のせいかGとコオロギの判別が怪しくなった

no.5952 ( 記入なし23/04/15 06:36 )


左を向いているのがゴキブリで右を向いているのがコオロギだよ

no.5953 ( 記入なし23/04/15 07:06 )


うっちゅんはうっちゅんちゅーのちゅーでちゅ ♪

no.5954 ( 記入なし23/04/15 07:44 )


no.5953

こくでねぇ!
それはヒラメとカレイを見分ける技や。

no.5955 ( 記入なし23/04/15 10:17 )


せやな

no.5956 ( 記入なし23/04/15 10:19 )


GとCの見分けた講座。
ちょっと脂ぎってテカリが強い方がG。
じゃない方がC。

no.5957 ( 記入なし23/04/15 10:35 )


千堂あきほが苦手なのがゴキブリで早坂好恵が苦手なのがコオロギだよ

no.5958 ( 記入なし23/04/15 10:38 )


50才の男の天敵がフンコロガシ

no.5959 ( 記入なし23/04/15 10:44 )


no.5955
釣りに精通してますね。釣り好きなんですか?

no.5960 ( 記入なし23/04/15 11:10 )


no.5960

いや、ワイは板前や

no.5961 ( 記入なし23/04/15 13:51 )


弁当買ってきた

no.5962 ( 記入なし23/04/15 13:52 )


胃が張る

no.5963 ( 記入なし23/04/15 15:14 )


また口内炎ができた(>人<;)

no.5964 ( 記入なし23/04/15 15:16 )


死にたい

no.5965 ( 記入なし23/04/15 15:47 )


胸に圧迫感を感じる

no.5966 ( 記入なし23/04/15 16:38 )


医者いけ

no.5967 ( 記入なし23/04/15 16:54 )


もうそろそろ国民の堪忍袋も限界だな 岸田は自分が正義と思ってるんだろうが

no.5968 ( 記入なし23/04/15 18:34 )


社会情勢は常に変化しているから、普通はこうだが存在しないことは言えているとは思うな、住民税非課税世帯も3万に下げられたからな。

no.5969 ( 記入なし23/04/15 18:41 )


今は仕事探しが、これほど大変になっているとは、空きがあるのは下流労働だけだな。

no.5970 ( 記入なし23/04/15 18:42 )


インフレで給料が上がるのは一部企業だけ。
殆どは、言い様に利用されて終わりですからね。

no.5971 ( 記入なし23/04/15 20:23 )


日本共産党と大月書店とは何か関係がありますか? 
とインターネットの質問箱で尋ねたら、
ベストアンサーとして、

基本、日本共産党員の学者の本を出すことが多いですね。出版社としては海外のマルクス主義の翻訳、紹介に力を入れています。
と言うことでした。どうりで。あいつは、大学の時、民青だったからな。

no.5972 ( 訂正23/04/15 21:14 )


>インフレで給料が上がるのは一部企業だけ。

今までは給料は上がらなかったから使われなかった。無い袖は振れない。
しかし、今度はある。

no.5973 ( 記入なし23/04/15 23:16 )


寝付けないので朝食前倒し。

no.5974 ( 記入なし23/04/16 02:20 )


KrispはAndroidでは使えないのか。
初めてiPhoneが欲しいと思ったよ(´・ω・`)

no.5975 ( 記入なし23/04/16 09:56 )


雷雨にやられたー

no.5976 ( 記入なし23/04/16 15:22 )


朝から台風みたいな風が吹いてる。

no.5977 ( 記入なし23/04/16 15:37 )


明日からまた短時間底辺時給バイト。月収75000円位の収入です。40過ぎてるし、人生諦めた(´ . .&#811; . `)

no.5978 ( 記入なし23/04/16 16:28 )


50過ぎて選択肢のなくなったおっさんもココにいる 大丈夫だ

no.5979 ( 記入なし23/04/16 18:37 )


あくびの連発で涙が出た

no.5980 ( 記入なし23/04/16 18:39 )


俺が月収75000円位の収入なら大喜び。

no.5981 ( 記入なし23/04/16 18:59 )


75000円でどれくらいラクかシンドいか?

no.5982 ( 記入なし23/04/16 19:22 )


短時間パートは4時間勤務です。楽ではあるが。この先のことを考えるとお先真っ暗さんや!

no.5983 ( 記入なし23/04/16 19:23 )


時給890円×1日4時間×週5日勤務の1ヶ月は20日勤務
正確には月収71200円+交通費1日200円×20日
月収75000円位や

no.5984 ( 記入なし23/04/16 19:41 )


敗北だ。負けた。あなたには勝てない完敗だ。

no.5985 ( 記入なし23/04/16 19:48 )


8万あれば普通に生活できる。
老後資金は今ある1000万のNISAであと15年は運用できるから心配してない。
今の生活だけ心配すればOK。単発でさらにバイトをやってもいい。

no.5986 ( 記入なし23/04/16 19:49 )


ポツンと一軒家とナゼそこ飽きてきたな

no.5987 ( 記入なし23/04/16 20:56 )


>5986
一発で嘘とわかる。

no.5988 ( quickeggy23/04/16 21:16 )


1000万のNISAとは?

no.5989 ( 記入なし23/04/16 21:17 )


600万の投資金で400万の利益だから1000万。一般NISAな。

no.5990 ( 記入なし23/04/16 21:56 )


月8万で生活できたから、2015年から毎月10万をNISAに5年間
入れたわけだ。これで600万の一般NISA投資枠いっぱい
になった。コロナ前まで+100万。コロナで利益が全部吹っ飛び元本を割った。
でもなんもいじらずほっとくと+400万にった。セオリー通りの
長期分散で何の問題もなかった。あいつらは本当のことを言っていた。

no.5991 ( 記入なし23/04/16 22:27 )


胸が苦しい

no.5992 ( 記入なし23/04/16 22:59 )


部屋に出没したムカデを退治してやった。
殺虫剤吹いた後掃除機で吸い込んでやった。
気を付けないといつ何時ムカデに刺されるかわからん。

no.5993 ( 記入なし23/04/16 23:08 )


子供の頃、ムカデを捕まえて食用油に漬け込んでムカデ油作ってた。

no.5994 ( 記入なし23/04/16 23:16 )


うちも毎年ムカデが部屋に入ってくる マンションが一番いいな

no.5995 ( 記入なし23/04/17 02:30 )


家は山の麓なので虫は多いです。
対策はしてるけど年に1回はムカデ出ますね(^^;

no.5996 ( 記入なし23/04/17 04:57 )


朝起きたばかりなのに、もう疲れている

no.5997 ( 記入なし23/04/17 10:29 )


エーチャン 「時間よ止まれ」の替え歌「時間よ戻れ」♪

罪な〜 やつさ〜 お〜 70代〜 葬活の〜
匂いが〜 幻で〜 いて欲しい〜 時間よ〜
戻れ〜 独居の〜 目まいの〜 中で〜 ♪

10代20代は就活 → 20代30代は婚活 → 30代〜50代は労働者活動(労活) → 60代は終活 → 70代は葬活 

no.5998 ( 記入なし23/04/17 10:37 )


古稀の葬活の広場でもある ♪

no.5999 ( 記入なし23/04/17 10:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧