HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]
話題

いちいち報告しましょうの5

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょうその5

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/30 21:41
Infomation 10100 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

梅雨はやだね

no.2100 ( 記入なし22/09/20 11:04 )


公園の池のカッパをとっ捕まえに行ったが、今日は出てこなかった。

no.2101 ( 記入なし22/09/20 14:21 )


鏡を見ればハゲカッパがいるだろ!

no.2102 ( 記入なし22/09/20 14:35 )


そうか! 池まで行かなくても鏡の中にいるんだった。

no.2103 ( 記入なし22/09/20 14:39 )


まりもんブログ面白いよ

no.2104 ( 記入なし 22/09/20 14:39 )


いまこのサイトに俺しかいない

no.2105 ( 記入なし22/09/20 14:58 )


耳垢を〜とった

no.2106 ( 記入なし22/09/20 15:01 )


鼻毛取った

no.2107 ( 記入なし22/09/20 15:29 )


左耳をとった。

no.2108 ( 記入なし22/09/20 15:34 )


たまげ取った
すね毛取った
全部の毛を取った

no.2109 ( 記入なし22/09/20 15:40 )


カッパなら岩手県の遠野に行けばいるよ。ただし捕獲禁止。

no.2110 ( 記入なし22/09/20 15:58 )


明日は涼しそうだから林道を歩いてくるね!

no.2111 ( 記入なし22/09/20 16:42 )


明日はアルバイト始まります。

no.2112 ( 記入なし22/09/20 17:40 )


エアコンも扇風機もいらない 涼しい ずっとこのままならいいのに

no.2113 ( 記入なし22/09/20 21:57 )


涼しいが寒いになるのも近いな

no.2114 ( 記入なし22/09/20 23:01 )


雨降るとDQNも暴走族も徘徊しないから静かで良い
涼しいし

雨降らんかなあ

no.2115 ( 記入なし22/09/20 23:04 )


DQNなら、ここにいるよ

no.2116 ( 記入なし22/09/20 23:30 )


安倍の国葬は中止すべき..自民党は良くない。

no.2117 ( 記入なし22/09/21 06:38 )


安倍氏や自民党議員と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)側との接点が判明している経緯を踏まえ「それほどやりたいなら、自民党と旧統一教会の合同葬にしてほしい」と述べた。ーbon idee,ボニで、ボニで

no.2118 ( ひみつのあっこちゃん22/09/21 07:58 )


心臓(晋三)がおかしい

no.2119 ( 記入なし22/09/21 15:36 )


寝てたら寝る

no.2120 ( 記入なし22/09/21 15:51 )


今日は朝から嫌ばかりの連続で心身ともに疲れた
まるで悪魔に呪われているかのようだった

明日は良いこと有りますように

no.2121 ( 記入なし22/09/21 20:07 )


今夜はテレ東でやりすぎ都市伝説を放送するから今日は止めた方が良い

no.2122 ( 記入なし22/09/23 11:57 )


たくさん笑おう。グチを減らそう。明日が来る事に感謝しよう。ネガティヴな事よりもポジティブな事を考えて生きていこう。人生は短い。負の感情に時間使ってたらもったいない。悲観するな楽観しろ。絶望するな希望を持て。心配するなワクワクしろ。一度きりの人生だ。せっかくだし明るく楽しくいこうぜ

no.2123 ( 記入なし22/09/23 14:57 )


1週間ぶりに、ウオーキングして汗をかいた〜

no.2124 ( 記入なし22/09/23 14:59 )


世の中3連休
オレは365連休だ

no.2125 ( 記入なし22/09/23 15:35 )


朝晩寒いので、冬用のシャツを着ていたら、すげえー蒸し暑くて参った

no.2126 ( 記入なし22/09/23 17:45 )


やよい軒で御飯二杯御代わりした

no.2127 ( 記入なし22/09/23 20:07 )


外食して帰宅したら〜土砂降りになった、万事休すだったわ

no.2128 ( 記入なし22/09/23 20:13 )


生活圏内のリアル書店が一つ消えました。時代の流れ………・・・・

no.2129 ( 記入なし22/09/23 21:30 )


50年近く前に 泳げたい焼きくん の財布に3千円入れたまま落としてしまった事を昨日の事のように思い出す(´・ω・`)

no.2130 ( 記入なし22/09/24 08:42 )


50年も前に、泳げたい焼きくんのようにお金から逃げられたんだね ・・・

no.2131 ( 記入なし22/09/24 08:48 )


ご遺族から死因は急性心不全と発表がありましたね。飼い猫さんが濡れ衣を着せられることがなくてよかった……。それはそれとして、動物咬傷(人類含め)は、本当に侮ってはいけないです。動物と仲良く暮らすために、人のほうが対処・予防に気をつけられることでもあるので。

no.2132 ( 記入なし22/09/24 09:05 )


囲碁張る
胃が張る
胸が張る
( ゚Д゚)y─┛~~吸えば解決

no.2133 ( 記入なし22/09/24 09:14 )


向い酒みたいだな。

no.2134 ( 記入なし22/09/24 09:15 )


俺も50年前に財布に10万と宝くじと18金ネックレス30g落としたことを昨日のようにおぼえてる免許症もだくそ

no.2135 ( 記入なし22/09/24 09:42 )


今日は予定なし明日も予定なしというわけで
ポテチをつまみに金麦エールや!
ごくごくうめぇー( ゚Д゚)y─┛~~で一服最高や!

no.2136 ( 記入なし22/09/24 10:12 )


仲間由紀恵、年取って太った?

no.2137 ( 記入なし22/09/24 10:46 )


いやに静かな朝だが、台風15号どうした??

no.2138 ( 記入なし22/09/24 10:56 )


やっぱりここの住人は、お金に嫌われてる人多いなw
お金は人を見るそうだから。嫌いな人からは一目散に逃げ出すそうだ。

no.2139 ( 記入なし22/09/24 12:31 )


すげえー蒸し暑くて、エアコンかけた

no.2140 ( 記入なし22/09/24 14:07 )


お金がなかなか減ってくれない。使いきれない。

no.2141 ( 記入なし22/09/24 14:36 )


「好き」をたくさん持っておこう。ゲーム、推し、映画、漫画、読書、ネコ、筋トレなどなんでもなんでもいい。「好き」を持っておくとメンタルが安定するし人生が超楽しくなる。「好き」が命を救う事だってある。好きは多ければ多いほど良い。好きを増やせ。好きを守れ。好きに誇りを持て。好きは正義。

no.2142 ( 記入なし22/09/24 15:39 )


気がついたら、ダニに刺されていた・・痒い!

no.2143 ( 記入なし22/09/24 20:43 )


ファミマのミルク味フレンチトースト喰ったら激不味かった

no.2144 ( 記入なし22/09/24 21:37 )


( ゚Д゚)y─┛~~で一服した。
気持ちいい。
いまラジオ深夜便を聞いてました

no.2145 ( 記入なし22/09/25 01:05 )


仕事のことを考えると、眠剤飲んでも眠れん。

no.2146 ( 記入なし22/09/25 03:08 )


緊張を要する仕事でもしているんですか?

no.2147 ( 記入なし22/09/25 05:42 )


今日は墓参りにいく

no.2148 ( 記入なし22/09/25 06:41 )


あんたこの文字: ゚Д゚:知ってるの?これはロシア語の英語ではDの字だよ。

no.2590

no.2149 ( ひねくれのホームラン王22/09/25 07:50 )


Здравствуйте

no.2150 ( 記入なし22/09/25 08:34 )


朝倉未来VS メイウェザーは今日やるんだよな
ボクシングではメイウェザーの勝利は動かないが、なにかやりそうだ。レフェリーストップ反則負けが妥当かな

no.2151 ( 記入なし22/09/25 08:44 )


胃が張る

no.2152 ( 記入なし22/09/25 09:14 )


禁煙したが2時間で終了、次こそ禁煙します

no.2153 ( 記入なし22/09/25 09:15 )


なんでもありなら朝倉未来が勝つんじゃないか。
ボクシングだけならメイウェザー。
日本でもアメリカでもボクシングだけだと勝てない。

no.2154 ( 記入なし22/09/25 09:19 )


八百長やらなきゃいいけどね。

no.2155 ( 記入なし22/09/25 09:21 )


あくまでも朝倉戦はショーだから、主催者はメイウェザーに怪我させるわけにはいかないんだろうね。

no.2156 ( 記入なし22/09/25 09:26 )


試合後、メイウェザーは「今回、相手が何発か当ててくれてそれが盛り上がるきっかけになったので、いい内容だったと思う。自分としては今回あまり練習していなくて準備もしていなかった。どんな試合になるか分からなかったが、相手のおかげでいい試合になった。今回はエキシビションなので、真剣にはとらえず、とにかくリラックスしてこの場を楽しんでいます」と、余裕の表情で振り返った。

no.2157 ( 記入なし22/09/25 15:37 )


来週の人生最高レストランのゲストはきゃりーぱみゅぱみゅ!!
楽しみだなぁ (*´꒳`*)

no.2158 ( 記入なし22/09/25 16:51 )


↑ 再来週でした m(._.)m

no.2159 ( 記入なし22/09/25 16:56 )


ロシアがとち狂って学徒動員始めた こりゃ本気で核撃つ気だ

no.2160 ( 記入なし22/09/25 17:49 )


核ミサイルが一発でもヨーロッパに撃たれたら、ドラマのように放射能で人類絶滅まで行かなくても、日本の食料危機は免れないかな・・・。
下流老人は時代を先取り?近頃は世の中に頑張ってればいつかなんとかなると思える希望がないよな。

no.2161 ( 記入なし22/09/25 18:32 )


三連休が終わるー!ああ憂鬱!

no.2162 ( 記入なし22/09/25 19:11 )


毎日が連休中だ

no.2163 ( 記入なし22/09/25 20:05 )


三連休が終わり街から人やガキが消えてやっと平穏な日常が戻って来る

no.2164 ( 記入なし22/09/25 20:12 )


ヤクルト優勝…セール何処するの?

no.2165 ( 記入なし22/09/25 21:39 )


国葬を前に安倍元総理デジタル献花プロジェクトに、たった今献花してきた。

no.2166 ( 記入なし22/09/26 00:09 )


1年のうち、もう四分の三が過ぎた もう再就職なんか無理だな

no.2167 ( 記入なし22/09/26 00:37 )


ジャパネットたかたでは、おせち料理の受付を始めている

no.2168 ( 記入なし22/09/26 00:43 )


10%OFFクーポン券を持って、スーパーへ買い出しに行ってきた

no.2169 ( 記入なし22/09/26 15:09 )


セカンドストリートへいってきた。
中古のバッグ1100円で売っていたから、買ってきた。
これで安心だ

no.2170 ( 記入なし22/09/26 15:15 )


車が好きな人なら92レビンて言うよね

no.2171 ( 記入なし22/09/26 15:51 )


近所のレンタルビデオ屋への不満
・巻数が抜けてて揃ってない
・シーズン1はあるのにシーズン2とかが置いてない
・店長の仕入れのセンスがない(見たいものが置いてない)
・韓流ドラマのコーナーばかり増えてついに洋画コーナーの面積を越えた

no.2172 ( 記入なし22/09/26 17:06 )


岸田文雄・首相が本当に旧統一教会と縁を切って国民の信頼を取り戻したいのであれば、次の選挙で教団と関係が深い議員は公認しないといったケジメが必要でしょう。かつての郵政選挙の際、時の小泉純一郎首相は郵政民営化に反対した自民党議員を公認せず、新人の刺客候補を立てて大勝した前例がある。 もともと自民党で旧統一教会と関係を持った議員には、「選挙に弱い議員」が多い。→次の選挙は週銀解散、mais,野党が弱いから望み薄。

no.2173 ( yahooからのコピペ22/09/27 09:47 )


朝飯終わった

no.2174 ( 記入なし22/09/27 10:37 )


オレも死んだら日本武道館で葬式してもらおう。

no.2175 ( 記入なし22/09/27 14:11 )


俺もだよ

no.2176 ( 記入なし22/09/27 14:13 )


昼寝から〜覚めた

no.2177 ( 記入なし22/09/27 17:56 )


久しぶりに〜ヒゲを剃った

no.2178 ( 記入なし22/09/27 19:08 )


めしやのサービス定食は11:00からやった

no.2179 ( 記入なし22/09/27 19:37 )


風呂から出たで

no.2180 ( 記入なし22/09/27 20:47 )


そういえば過去に、コンビニにいたとき、車がバッテリー上がってかからなくなったから、警察に電話してほしいと、お願いしてきた、携帯電話なしの馬鹿なおっさんがいた

no.2181 ( 記入なし22/09/28 16:53 )


いつの過去のことかは知らないが、携帯電話がないからって馬鹿呼ばわりするのはお里が知れるよ。

no.2182 ( 記入なし22/09/28 16:55 )


なんで警察?道路で止まったのか?

no.2183 ( 記入なし22/09/28 17:09 )


コンビニ駐車場でのバッテリー上がりは、警察ではなくレッカー車でしょうに

no.2184 ( 記入なし22/09/28 17:26 )


俺は今日、髪の毛をカラーリングに行く。予約した。

no.2185 ( 記入なし22/09/30 09:25 )



オレもだよ。

no.2186 ( 記入なし22/09/30 10:10 )


洗濯中

no.2187 ( 記入なし22/09/30 10:35 )


俺もだよ

no.2188 ( 記入なし22/09/30 11:34 )


8000歩歩いてきた

no.2189 ( 記入なし 22/09/30 11:42 )


いま病院で診察待ち。今日も2時間待ちか。。。

no.2190 ( 記入なし22/09/30 11:52 )


短期の仕事応募するか考えてる

no.2191 ( 記入なし22/09/30 12:02 )


ご飯を炊いている

no.2192 ( 記入なし22/09/30 12:21 )


大谷のノーヒットノーランチャレンジに小一時間ドキドキしたせいで
どっと疲れたわ 昼寝する

no.2193 ( 記入なし22/09/30 13:35 )


ちょいと横になる

no.2194 ( 記入なし22/09/30 16:55 )


豊田真由子、安倍元総理国葬に参列して改めて実感したこと 痩せた姿の昭恵夫人には胸を痛める->
このハゲーはどうしてる?

no.2195 ( 訂正22/09/30 20:30 )


卸売市場いってきた、コロッケ10個で100円だった

no.2196 ( 記入なし22/10/01 09:53 )


米を研いだ

no.2197 ( 記入なし22/10/01 11:43 )


昼寝の時間だ

no.2198 ( 記入なし22/10/01 12:42 )


冬用の毛布を天日干ししている

no.2199 ( 記入なし22/10/01 13:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10100 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧