HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [必要な公務員と不必要な公務員を教えて] [話題をお任せ表示] 次 [もうおっさん、おばさんになったなーと思ったとき]
話題

一人暮らしを始めた年齢って何歳ですか?

カテゴリ:雑談
30でまだ実家ぐらしです。
そろそろ一人暮らしをはじめようかと思ってます。
皆さんは何歳で家を出ました?
30じゃ遅いですよね・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/07/24 16:21
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

独身で親と同居ならそのうち独り暮らしになる

no.8 ( 記入なし19/07/26 03:58 )


二十歳の頃。あっ、一人暮らしじゃなくて彼女と同棲するため家を出たんだ!

no.9 ( おしぼりマン19/07/31 23:32 )


平成8年、当時32歳からだったな。
当時はちゃんと定職についてたから
分譲マンション住まいもすんなりできた。
だから今でも家賃なしで生活できてる。
生活基盤までは壊れなかったよ。

no.10 ( 記入なし19/07/31 23:49 )


会社の寮に入って、結婚して、離婚して、親の元に戻ったから一人暮らしした事ないな
生活能力0

no.11 ( 記入なし19/08/01 02:07 )


会社の寮は一人暮らしにカウントしていいと思う。たとえ相部屋だったとしても。

no.12 ( quickeggy19/08/16 18:00 )


18歳だったよ。8年くらいで戻ってきた。

no.13 ( みみずく19/08/16 18:25 )


35で一戸建て住宅(4LDK)をローンで購入した
その後、何人かの女性を自宅に招いたが、結局は一人も物にできず
いまだにひとり暮らし

no.14 ( 記入なし19/08/16 18:26 )


4LÐK一人で住んでんのか
部屋は変えたりして寝てんの?

no.15 ( 記入なし19/08/17 11:20 )


23歳つまり社会人になってから
大学生のころは親が一人暮らしをゆるしてくれなかった

no.16 ( 記入なし19/08/17 19:51 )


最初は寮生活

no.17 ( 記入なし19/08/25 19:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [必要な公務員と不必要な公務員を教えて] [話題をお任せ表示] 次 [もうおっさん、おばさんになったなーと思ったとき]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧