HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]
話題

コロナ後の世界について考えて見ませんか?

カテゴリ:雑談
前代未聞の大増税が待っていそうで今から何かと不安感を抱いています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/01/21 08:04
Infomation 864 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かなり乱暴な分析の気がする。
ワクチン以外に変化は無かったのか?の検証が何もない、これを真に受けるのは危険な思考だと感じた。
もちろん可能性はあるだろうが、例えていうなら「妖怪人間ベム」で、お前ら(ベム達)が来たからおかしな事件が起こったんじゃないのか!と怒ってる村人の心理みたい、本当はおかしな事件を解決しに来たのがベム達なんだが。。

no.400 ( 記入なし22/12/17 17:09 )


ワクチン大好きなんだが、その気持ちがわからないのは情弱非国民だと思う。

no.401 ( 記入なし22/12/18 06:26 )


近い内に心不全でなくなる人の気持ちなんてわからんわ笑

no.402 ( 記入なし22/12/18 07:51 )


ワクチンを打ったことがありません。私は情弱非国民ですか?

no.403 ( 記入なし22/12/18 13:23 )


熱心なワクチン教信者108人を集め
除夜の鐘に合わせてワクチン接種リレーを行う。
108人に漏れた信者は仕方なく
エアワクチン接種で心酔する。
まさに天下の奇祭である。

ワクチンを打てばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし   
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず打てよ 打てばわかるさ

no.404 ( 記入なし22/12/18 13:40 )


大晦日のワクチン夜祭りですね。Youtubeでライブ配信してくれないかな。

no.405 ( 記入なし22/12/18 13:47 )


3年ぶりに友人と会った。
年明けに接種会場で再会する約束をして
すぐ別れた。今から楽しみだ。

no.406 ( 記入なし22/12/18 14:05 )


年明けの接種会場での出会いが最期となるでしょうね。

no.407 ( 記入なし22/12/18 14:57 )


たぶん再来年も同じ事言ってるだろうね。

no.408 ( 記入なし22/12/18 16:35 )


年明け早々ワクチン5回目や

no.409 ( 記入なし22/12/18 16:57 )


ワクチン打っておさらばだ

no.410 ( 記入なし22/12/18 20:33 )


ワクチン打って感染症とおさらばね(^▽^)

no.411 ( 記入なし22/12/18 21:59 )


先に打つ
涅槃で待つ

no.412 ( 記入なし22/12/19 13:41 )


被害者が  増えているのに  歳末ワクチン  打てば地獄  打たねば極楽

no.413 ( 記入なし22/12/19 18:11 )


地獄=現代を生きる事。
極楽=死んで全ての事から解放されること。

なら納得。

no.414 ( 記入なし22/12/19 23:03 )


地獄とは、死んだ後に怨みの門の前で自ら選択する行き先の一つ。現生の人間をひとり呪い殺すことができるが、そのかわり自分は永遠に苦しみが続く場所のこと。

、、、と、釈由美子が言っていた。

no.415 ( 記入なし22/12/20 05:43 )


ワクチンを打って楽に逝く

no.416 ( 記入なし22/12/21 07:02 )


ワクチンを打たなければ楽に逝けない?w

no.417 ( 記入なし22/12/21 10:45 )


さっさとワクチン打ってお逝きなさい

no.418 ( 記入なし22/12/21 11:36 )


ワクチンを打つと感染症に罹りやすくなります。だから打ちません。

no.419 ( 記入なし22/12/21 21:43 )


コロナって弱毒化してるんでしょうか?

no.420 ( 記入なし22/12/21 23:05 )


弱毒化してると思いますよ、最近は自宅療養がほとんどだし。
でも突然変異はどう起こるか分からないので楽観は出来ない感じ。

no.421 ( 記入なし22/12/21 23:49 )


ということは、このままで行くと普通の風邪になるのでしょうか?

no.422 ( 記入なし22/12/21 23:56 )


個人的な見解ですが普通の風邪になると思っています。
そもそもコロナは普通の風邪で変異して新型コロナになったわけだし。

と言うことは普通の風邪でもインフルエンザでも今後突然変異して強毒化する事もありうるって事です。
今後も病気は出てくるだろうし、癌より致死率の高いものも出てきてもおかしくない。
今現在、難病と言われてる病気はたくさんあるし病気として認知されていないものも沢山あると思います。
ウイルスは変異していくし生物も変異していく、永遠に終わらないいたちごっこです。

no.423 ( 記入なし22/12/22 00:36 )


ここまで来るとワクチン打たなくてよかったw
身近で感染するのはワクチン接種者ばかり

no.424 ( 記入なし22/12/22 04:16 )


ワクチン絶対主義の人たちがどんな理屈をこねようとも真実はひとつ。
ようやく真実が明るみに出てきました。

no.425 ( 記入なし22/12/22 06:10 )


ワクチン禍を拡大させたA級戦犯たち

http://img.asyura2.com/up/d14/10526.png

no.426 ( 記入なし22/12/22 06:27 )


ワクチン禍って何?
コロナ過なら知ってるよ。

no.427 ( 記入なし22/12/22 06:40 )


no.424
母集団って知ってる?

no.428 ( 記入なし22/12/22 06:53 )


ワクチン禍って何?

no.429 ( 記入なし22/12/22 08:39 )


ワクチンはわざわいの元

no.430 ( 記入なし22/12/22 10:08 )


重症化する新型コロナが無くなったのはワクチンのお陰なのに「禍」とは(^^;

no.431 ( 記入なし22/12/22 15:03 )


次は水道水に異物を混入して人口削減する計画
だから水道民営化される

no.432 ( 記入なし22/12/22 20:11 )


431は自民党の工作員

no.433 ( 記入なし22/12/22 23:42 )


no.432は外国の工作員?

no.434 ( 記入なし22/12/23 00:07 )


厚労省の発表によるとコロナワクチンによる死亡者がとうとう1900人を突破しました。これは薬害イレッサや薬害エイズの実に3 倍以上の被害なのです。それが国会でも報道でも全く問題として扱われていないのです。

no.435 ( 記入なし22/12/23 01:22 )


ワクチンを接種して助かった人の人数と接種しなかった人の重症化率とかとも比べたいな。

no.436 ( 記入なし22/12/23 03:42 )


自民党政府は数字の改ざんと隠蔽が日常茶飯事なので、それは不可能。

no.437 ( 記入なし22/12/23 10:32 )


厚労省の数字でいいよ!

no.438 ( 記入なし22/12/23 10:35 )


厚労省の数字はデタラメな上に、統計データの取り方を途中で変更したりしているので、数字の意味が全く無い。

no.439 ( 記入なし22/12/23 20:00 )


no.439
じゃあ、no.435も意味が無いってことね。

no.440 ( 記入なし22/12/23 20:04 )


ワクチンこわい

no.441 ( 記入なし22/12/23 22:09 )


情報源が個人の感想か名もしれぬブロガーや無名の医療関係者など。。

no.442 ( 記入なし22/12/23 22:17 )


自民党が推奨するからワクチンが信じられないんだと思う。

no.443 ( 記入なし22/12/24 08:15 )


まあ多数決なので仕方ないね。

no.444 ( 記入なし22/12/24 08:18 )


多数決でワクチンを打ち、(仕方ないね)
多数決で健康を害し、(仕方ないね)
多数決で草葉の陰へ。(仕方ないね)

no.445 ( 記入なし22/12/24 08:32 )


悪いことだけ実現すると思ってる所がみそ。

no.446 ( 記入なし22/12/24 08:50 )


ワクチン打ってからは悪いことばかりが続く。
ワクチンは疫病神だ。

no.447 ( 記入なし22/12/24 15:10 )


赤信号みんなで渡れば怖くない・・・渡った先はあの世

no.448 ( 記入なし22/12/24 16:09 )


赤信号は法律(国が)決めた事、それを守ってない人がたくさんいるっていうのは、
ワクチンをみんなで打たなきゃ怖くない・・・打たなかった先はあの世
と言いうほうがしっくりくる。
ワクチンを打つ人は国が決めた事(赤信号は渡らない)を守る人だ。

no.449 ( 記入なし22/12/24 23:26 )


ワクチンは国が決めたことではない。
自己責任だが、接種することをお薦めしますということしか国は言っていないのですよ。

no.450 ( 記入なし22/12/25 08:09 )


職探し中の知人の話では、ワクチン未接種者不採用が目立って多くなってきたらしい。副作用を恐れるような人物は令和の理不尽な時代においては用無しであると言われたようだ。ワクチンは就業をも妨げる。

no.451 ( 記入なし22/12/25 11:31 )


零細企業で路線バスの運転手をしています。
郵便局で、局員が感染した時、その郵便局は閉鎖になりました。

路線バスの会社で、スタッフの感染が明確になれば、運転手は濃厚接触者になり、
運行を中止せねばなりません。

「バスに乗ると(他の乗客から)感染する」とタクシーに切り替える人がいました。

お客さんからも「ワクチン注射しましたか?」との質問が増え、HPで
「乗務員はワクチンを接種しています。」の掲示をしました。

路線バスと並行して、TV番組のロケバスもやっていましたが、こちらは
朝ドラも大河ドラマもロケを中止したため、社員の多くが退職しました。

仕事が減ったので、バスを「移動式PCR検査会場」にしました。
他の会社では、バスを「移動式たこ焼き店」にしたそうです。

no.452 ( 記入なし22/12/25 12:09 )


コロナ騒ぎは当分の間終わらないかもしれない。(奴隷階層)
コロナ騒ぎは当分の間終わらせないし終わらせてはならない。(支配階層)

no.453 ( 記入なし22/12/31 06:20 )


懐かしのワクチン、年忘れ後遺症

no.454 ( 記入なし22/12/31 15:13 )


意味不明。

no.455 ( 記入なし22/12/31 15:56 )


「1年の計(刑?)は元旦にあり」

(意味)元旦にワクチンを打つと余命が1年になるということ。

no.456 ( 記入なし23/01/01 22:01 )


もうちょっとすると3年になるというのに、まだ言ってるのか。。

no.457 ( 記入なし23/01/01 22:57 )


2020年1月にはワクチンは無かった

no.458 ( 記入なし23/01/02 06:03 )


〜二年死亡説〜

新型コロナmRNAワクチンは【治験済】
接種した実験動物は100%死亡することが証明されている。
これはワクチン(遺伝子治療)ではなく
【生物兵器】
接種した人間は2年以内に100%死亡する
生物兵器に解毒法は無い。

no.459 ( 記入なし23/01/02 06:19 )


やはりそうなのか。

no.460 ( 記入なし23/01/02 14:07 )


no.458
それを指摘する反ワクは誰も居なかったw

no.461 ( 記入なし23/01/02 17:07 )


ワクチンが世に出ていない時点で、反ワクは存在しない。

no.462 ( 記入なし23/01/05 07:29 )


ここ最近の話だよ。

no.463 ( 記入なし23/01/05 07:49 )


今やワクチンに疑義を感じることが主流派である。

no.464 ( 記入なし23/01/05 21:18 )


どんなことにも疑いの目は持ち続けないといけない。
どんな事も100%は無い、その中で選ぶしかない。

no.465 ( 記入なし23/01/05 21:35 )


いつの間にかワクチンが好きになりました。

no.466 ( 記入なし23/01/07 23:45 )


好きか嫌いかで決めるのか。
例えば仕事は嫌いだがやるしかない、趣味は好きだからやる。
ゴミ出しは嫌いだがやるしかない、美味い弁当は好きだがゴミは出る。
好き嫌いで全ては決まらない。

no.467 ( 記入なし23/01/07 23:58 )


だって涙が出ちゃう、ワクチン好きなんだもん

no.468 ( 記入なし23/01/08 07:02 )


何かを極端に嫌うのも好きなのも、どちらも考えたほうがいいぞ。
過ぎたるは猶及ばざるが如し、だ。

no.469 ( 記入なし23/01/08 18:15 )


ワクチンはいくら打っても、打ちすぎるということはありません。

no.470 ( 記入なし23/01/09 08:08 )


ワクチンの固め打ちで生けるしかばねに。

no.471 ( 記入なし23/01/09 15:08 )


反ワクチン主義者がうざいね

no.472 ( 記入なし23/01/09 15:12 )


極端な事言うのも問題なんだって。

no.473 ( 記入なし23/01/09 18:24 )


反ワクチン主義、大いに結構じゃあないか。
自分の健康は自分で考える。

自分で守る。

no.474 ( 記入なし23/01/10 07:02 )


反ワクデマとののしる書き込みにはいっさい惑わされません。
自分の頭でよく考えてみれば、ワクチンは有毒だって誰でもわかる。
ワクチンを打ったら未来はない。

no.475 ( 記入なし23/01/11 13:20 )


ワクチンを打つと死ぬとの書き込みにはいっさい惑わされません。
自分の頭でよく考えてみれば、反ワクは有毒だって誰でもわかる。
反ワクを信じたら未来はない。

no.476 ( 記入なし23/01/11 15:44 )



ご苦労様、今日の仕事は終わり。上がっていいよ。

no.477 ( 記入なし23/01/11 16:29 )



ご苦労様、今日の仕事は終わり。上がっていいよ。

no.478 ( 記入なし23/01/12 00:10 )



ご苦労様、スパイクタンパク頑張れ!免疫を破壊に破壊して、歓喜の涙をプレゼントしてあげて!!

no.479 ( 記入なし23/01/12 05:22 )


>476
今日も1日よろしく頼むよ。反ワクどもをディスってくれ。

no.480 ( 記入なし23/01/12 07:54 )


書き込み工作員の上司と部下(多分ハケン社員)の会話でした。

no.481 ( 記入なし23/01/12 13:56 )


私はワクチンを打っていませんが、打ったフリをしてワクチンの推進運動をしています。

no.482 ( 記入なし23/01/13 08:32 )


ワクチンを打つ会会長

no.483 ( 記入なし23/01/13 15:36 )


蜂は一度刺して死ぬ。
ワクチンは3度刺すと死ぬ。

no.484 ( 記入なし23/01/14 07:30 )


だけどコロナを甘くみてはいかんな
インフルエンザと訳がちがう、もしかしたら
延々と新種が出てきて今の文明が滅びるんじゃないのか? 経済、工業、医療が破綻して、生き残った人間は農業で暮らすとか、電気も何も無くなる気がしてきたよ

no.485 ( 記入なし23/01/14 09:10 )


これから3年くらいの間に、大勢の日本人いなくなるぜ

no.486 ( 記入なし23/01/14 09:16 )


未来は江戸時代と予言?してる本あった

no.487 ( 記入なし23/01/14 09:27 )


致死性の高い変異体が出てきても、少数のワクチンを接種していないヤバい奴が居なくなるだけだ。

no.488 ( 記入なし23/01/14 09:42 )


致死性の高い変異体が出てくる前に、自ら進んで毒薬を体に入れたヤバい奴が居なくなるだけだ。

no.489 ( 記入なし23/01/14 09:57 )


>487
2050年は江戸時代(講談社)

no.490 ( 記入なし23/01/14 10:26 )


毎日凄いよね

no.491 ( 記入なし23/01/14 10:28 )


何が?

no.492 ( 記入なし23/01/14 10:55 )


ブレークスルー感染

no.493 ( サイコロ23/01/14 12:28 )


(訂正)ブレークスルー感染→ ブレイクスルー感染&死者数(重症化数)

no.494 ( サイコロ23/01/14 12:33 )


コロナは終わらないよ、今も医療現場が逼迫していて手術入院に問題が発生している、そのうち大型量販店も店しまいかも

no.495 ( 記入なし23/01/14 12:39 )


ワクチンにおすがりなさい。信じる者は天国に行けます。

no.496 ( 記入なし23/01/14 23:59 )


ワクチンにすがると天に召されるのか?
それって、死ぬってことじゃん。

no.497 ( 記入なし23/01/15 12:21 )


コロナ代9波確定、工場には人が居なくなり工場閉鎖
税収減で住民税非課税世帯、母子家庭世帯、などの支援金もなくなりそうだな

no.498 ( 記入なし23/01/15 14:08 )


今の日本の窮状を救うには、大陸に攻め入って植民地を確保するしかないな。

no.499 ( 記入なし23/01/15 15:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


864 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧