HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ポイントに釣られてマイナカード2] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]
話題

コロナ後の世界について考えて見ませんか?

カテゴリ:雑談
前代未聞の大増税が待っていそうで今から何かと不安感を抱いています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/01/21 08:04
Infomation 864 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワクチン打って後悔しています

no.300 ( 記入なし22/10/21 00:57 )


学生時代の同級生が行方不明になり、恋人と二人で樹海へ入り心中したことがあった

no.301 ( 記入なし22/10/21 01:02 )


富士の樹海に行くのが大変

no.302 ( 記入なし22/10/23 06:28 )


樹海の人、黄泉の国へ旅立ったか?

no.303 ( 記入なし22/10/23 06:59 )


お逝きなさい

no.304 ( 記入なし22/10/24 04:55 )


コロナが落ち着いても新たな病気が出てくるんだろうな、、(´・ω・`)

no.305 ( 記入なし22/10/25 11:30 )


欧州では新種のコロナが猛威をふるい始めたらしい。

no.306 ( 記入なし22/10/26 06:16 )


旅行支援に浮かれているのも今だけだろう。寒くなってきたので、感染者も右肩上がりに反転するだろうね。

no.307 ( 記入なし22/10/27 07:03 )


1日10万人に逆戻り

no.308 ( 記入なし22/10/30 07:07 )


感染は爆発だ。
ワクチンは爆打ちだ。

no.309 ( 記入なし22/11/19 14:14 )


コロナは終わらない、何年も変わらない、若者はじこさだ、20代でホームレスも珍しい話でもない、若者を非正規にした政治に問題がある、そもそも派遣などは禁止にすればよい

no.310 ( 記入なし22/11/19 17:07 )


訂正 じこさだ→地獄だ

年寄りはもう人生は決まっているが、若いうちからホームレスは、ジジイがホームレスになるより悲惨だよ

no.311 ( 記入なし22/11/19 17:09 )


ワクチンは、まだたった4回しか打っていない。もっと打って元気になりたい。

no.312 ( 記入なし22/11/20 07:22 )


ラジオで毎日コロナ感染10000人とかウザイ、コロナ感染ゼロでよい、またはコロナは普通のカゼだから放送しないとか?

no.313 ( 記入なし22/11/20 07:48 )


ワクチン打て打て歳末キャンペーン。
打った後では身体障害や涅槃逝きが待っている。

no.314 ( 記入なし22/11/21 01:10 )


もう3年くらいたつのに近くに一人も身体障碍や涅槃行きがいないので嘘。

no.315 ( 記入なし22/11/21 04:57 )


「近くに」ってどこよ?

no.316 ( 記入なし22/11/21 07:56 )


自分の身近でってこと。
自分も含めて接種してない人は見たことがないくらい皆接種しているのに。

no.317 ( 記入なし22/11/21 10:06 )


>自分も含めて接種してない人は見たことがないくらい皆……

自分も含めて5人くらいのことか?

no.318 ( 記入なし22/11/21 14:04 )


年金をガッツリ納めた人の年金はガッツリ削られる、高ければ高いほど、しかし年額77万以下の人は削られ無い、それほどコロナは財政をダメにしている。

no.319 ( 記入なし22/11/21 14:49 )


例えば、支給額、年額200万の場合、削減率は52%とかである。

no.320 ( 記入なし22/11/21 14:51 )


no.318
5人どころじゃないけど、5人でも十分じゃない?w
みんな死んじゃうんだったら、少なくとも1人くらいはしんでないとおかしいでしょ。

no.321 ( 記入なし22/11/21 16:35 )


「みんな接種している」の「みんな」を5人とすると、

自分の知らない人(6人目)が未接種とすれば、全体接種率は83.3%
自分の知らない人(7人目)も未接種の場合は、全体接種率は71.4%

同様に自分の周りに未接種者が増えれば増えるほど全体接種率は限りなくゼロに近づく。
「みんな」が100人になったところで、結果は同じ。

no.322 ( 記入なし22/11/21 17:45 )


何を言ってるのかわからんけど、接種してる人が死んでしまうなら5人も接種してれば一人くらい死んでないとおかしいでしょって話。

no.323 ( 記入なし22/11/21 18:47 )


次は地震兵器

no.324 ( 記入なし22/11/21 18:57 )


そんな兵器あるなら、あの国はとっくに勝ってるだろうな。
なんせ自然災害にしか見えないんだから核ミサイル使わなくてすむ。

no.325 ( 記入なし22/11/21 19:11 )


323はアホの極み。

5人のうち1人が死ぬってことは死亡率は20%にもなる。
日本の人口が1億人だとすろ、2000万人も死ぬことになる。

no.326 ( 記入なし22/11/21 22:08 )


マスクのおかげでインフルで死んでた人数よりコロナで死んだ人数が少ないんだけどな
まぁコロナの前に税金で殺されに来てるんだが・・・

no.327 ( 記入なし22/11/21 23:20 )


no.326
そうですよ、だから反ワクはデマだらけって事。

no.328 ( 記入なし22/11/22 01:22 )


>328
ワクチンが好きなんですね

no.329 ( 記入なし22/11/22 07:48 )


いや、普通です。

no.330 ( 記入なし22/11/22 08:46 )


私はワクチンが好きだ
恋しいとさえ思っている
ワクチンと聞くと心が躍る
ワクチンと聞くと居ても立っても居られなくなる
そういう私はビョーキかもしれない

no.331 ( 記入なし22/11/22 09:21 )


私はワクチンが嫌いだ
怖いとさえ思っている
ワクチンと聞くとむしずが走る
ワクチンと聞くと怒りで体が震えてくる
そういう私は正常な思考回路の持ち主だと思う

no.332 ( 記入なし22/11/23 08:51 )


子供なんですね(^-^)

no.333 ( 記入なし22/11/23 14:41 )


私は子供が嫌いだ
怖いとさえ思っている
子供と聞くとイライラする
子供はうるさいし手がかかるだけの存在だ
そういう私は独身貴族の暮らしをしている

no.334 ( 記入なし22/11/23 17:10 )


同族嫌悪とか言いますね(^^;

no.335 ( 記入なし22/11/24 00:33 )


ワクチン注射って痛いですか?

no.336 ( 記入なし22/11/24 07:16 )


痛いです。そしてすごく腫れます。

no.337 ( 記入なし22/11/24 13:00 )


そして怖がるのは子供だけです(^-^)

no.338 ( 記入なし22/11/24 15:06 )


ワクチンや、ああワクチンや、ワクチンや

no.339 ( 記入なし22/11/24 16:17 )


イルミナティの地球人口削減計画

地震兵器
気象兵器
生物兵器
HAARP
ケムトレイル

日本はCIAの傀儡国家だから拒否できない

no.340 ( 記入なし22/11/24 19:01 )


可能性の低いものばかりだなぁ。

no.341 ( 記入なし22/11/24 21:17 )


ワクチン打って心は晴れ晴れ、体はぼろぼろ。

no.342 ( 記入なし22/11/25 16:38 )


じゃあ、ほぼ日本人はボロボロって事だなw

no.343 ( 記入なし22/11/25 16:40 )


貧民に物価高、人心荒廃。
まさにボロボロの後進国。

no.344 ( 記入なし22/11/25 21:06 )


飛躍しすぎだよ、何でもかんでも人のせいにしてたらきりがない。

no.345 ( 記入なし22/11/26 00:08 )


自民党が最大のガン。国家官僚も力量が落ちた。

no.346 ( 記入なし22/11/26 03:21 )


ワクチン万歳

no.347 ( 記入なし22/11/26 23:23 )


ワクチンは打ってはいけません。体を悪くします。

no.348 ( 記入なし22/11/27 09:28 )


根拠のないデマは昔からある、大陸の人が井戸に毒を入れたとかトイレットペーパーが無くなるとか取り付け騒ぎとか。
踊らされた人が余計な事をするから問題が起きる。

no.349 ( 記入なし22/11/27 10:14 )


根拠のないデマは昔からある。
ワクチンを打たないと死ぬとか、ワクチンを打てば安心安全だとか、ワクチンを打って死んでも基礎疾患があったせいだからとか、、、、、。

no.350 ( 記入なし22/11/28 03:41 )


4人家族です。私以外の3人はワクチンを打ったのですが、私だけがコロナに感染していません。

no.351 ( 記入なし22/11/28 05:28 )


no.350
それじゃ説得力無いよ。
そういう時はデマだと思われたけど後になって本当だと分かった例をあげないと。
そういうところがダメなんだよ、信用0だ。

no.352 ( 記入なし22/11/28 09:46 )



実例は351に書いてあるんだが。アンタ、頭悪いね。

no.353 ( 記入なし22/11/29 00:50 )


no.353
誰の話かも分からない個人の話を例に揚げるなんて、アンタ、頭悪いね。
しかも記入なしでは関連性も分からない。
そんな事も分からないとは情けない。

no.354 ( 記入なし22/11/29 09:08 )


そういうアンタも記入なし。情けないやら、頭悪いやら、、、。

no.355 ( 記入なし22/11/29 13:53 )


ワクチンは打ってはいけません。体を悪くします。

no.356 ( 記入なし22/11/29 23:43 )


no.355
別に関連の必要な書き方してないので問題ない。
何か不都合あったかい?
少しは頭使え。

no.357 ( 記入なし22/11/30 03:16 )


>問題ない

簾ハゲの菅そっくり。

no.358 ( 記入なし22/11/30 07:57 )


no.358
そういう子供の喧嘩みたいな事言うなよ。
情けない。

no.359 ( 記入なし22/11/30 12:36 )


子供の喧嘩には当たらない。問題ない。

no.360 ( 記入なし22/11/30 13:22 )


>簾ハゲの菅そっくり
普通のひとはこんな言葉つかわない。

no.361 ( 記入なし22/11/30 13:34 )


新聞記事のとおりに書いた。

no.362 ( 記入なし22/11/30 22:50 )


切り抜き報道はだめだと知らないのか。

no.363 ( 記入なし22/11/30 23:44 )


切り抜き報道には当たらない。問題ない。はい、次の方。

no.364 ( 記入なし22/12/01 07:44 )


問題あるよ、切り抜いたら本当の事は伝わらない。
だからマスゴミと言うんだ。

no.365 ( 記入なし22/12/01 10:28 )


本日の定例会見を終わります。

no.366 ( 記入なし22/12/01 13:56 )


コロナ禍は終わってほしくない。2か月に1回はワクチンを打ちたいから。

no.367 ( 記入なし22/12/06 12:34 )


ワクチン大好き人間がここにもいたね。

no.368 ( 記入なし22/12/07 04:58 )


声の大きい人だけが目立つのは反ワクも同じだね。

no.369 ( 記入なし22/12/07 13:47 )


ワクチンを打つようになってからはすこぶる体調が良くなった。

no.370 ( 記入なし22/12/07 23:28 )


おお、そうかい

no.371 ( 記入なし22/12/08 05:09 )


体力が落ちたせいか、時々喉が痛くなったり微熱が出て寝たり起きたりの日があります。
ワクチンを打てば、こういう症状はなくなりますか?

no.372 ( 記入なし22/12/10 12:10 )


ワクチンを打てばさらに体力が低下して、寝たきりになります。

no.373 ( 記入なし22/12/10 14:31 )


俺はコロナに感染したが、すぐ治ったな。普通の風邪も冷房のせいでひいたけどな。コロナ後って、特に変化無いと思うぜ。普通すぎるぜ。

no.374 ( 記入なし22/12/10 14:32 )


ワクチン打つと寿命が縮む。
ワクチン童貞、処女が長生きする世の中に変わってしまった。

no.375 ( 記入なし22/12/10 22:14 )


10年後は、このワクチンを打ったか?打たなかったか?必ず医者に聞かれるようになるんだろう。

no.376 ( 記入なし22/12/10 22:38 )


打たない者は救われる、アーメン

no.377 ( 記入なし22/12/11 05:18 )


コロナ禍は、あと10年は続くという話もでているが、どうなんすかね。

no.378 ( 記入なし22/12/11 05:21 )


2年と言ってたのが寿命が縮むになっちゃったか。

no.379 ( 記入なし22/12/11 05:24 )



2年かもよ。現実に突然死してるから。心臓疾患を引き起こすこともわかってる。

no.380 ( 記入なし22/12/11 07:16 )


ワクチンという名前の薬物には、毛細血管を詰まらせる作用があることがわかった。
指が痺れるとか手足が冷たくなったりしたら要注意。
次に来るのは心不全か脳梗塞だろう。
ご愁傷様。

no.381 ( 記入なし22/12/11 15:00 )


no.380
もう2年は過ぎてますよ、致死量は100人接種して50人が死ぬ場合の量です。
少なくとも日本の人口の1/4くらい死んでないと成り立たない。

no.382 ( 記入なし22/12/11 17:03 )


>>381正解です。

no.383 ( 記入なし22/12/11 21:42 )


去年から今年にかけて、先進国では出生率が落ちている。不妊を誘引するワクチンが原因だろう。

no.384 ( 記入なし22/12/12 16:28 )


ワクチン打ったら子孫も残せない。

no.385 ( 記入なし22/12/12 21:40 )


少子化が始まったのはかなり前からだよね?

no.386 ( 記入なし22/12/13 02:09 )


2019年と2021年の出生率を見ると、2年間の差はそれ以前とは比較にならないほどガクッと下がっている。
これが現実。

no.387 ( 記入なし22/12/13 06:11 )


全国各地の役所で、「おくやみ窓口」なる部署が新設されつつある。
ワクチンによる死亡者が目に見えて増えているからだろう。

no.388 ( 記入なし22/12/14 21:55 )


no.387
だから、少子化は進行して行く一方で回復したって話は聞いたことがないんだが。

no.389 ( 記入なし22/12/15 03:08 )


2019年と2021年の死亡者数を見ると、2年間の差はそれ以前とは比較にならないほどガバッと増えている。
これが現実。

no.390 ( 記入なし22/12/15 03:11 )


コロナと増税で少子化に拍車がかかったんじゃないの?
旅行、外食、公共交通機関、遊戯施設、ショッピング、などなど軒並み自粛やらなんやらで子供どころじゃなかったでしょ。
誰が考えても明らかだよ。

no.391 ( 記入なし22/12/15 03:14 )


あと、高齢化もしてるから、これから死亡者数は増えていく一方だと思うけど。
どれくらいの増え方なのかは知らないけど。
もし良かったらソース記事教えて!

no.392 ( 記入なし22/12/15 03:16 )


出生率は下がり続け、死亡者数は急増の一途。
当初はコロナが原因だったが、今やワクチンが原因となっている。

no.393 ( 記入なし22/12/16 21:58 )


少子化、高齢化だから普通にいけばそうなるよ?
むしろ死者数がふえなかったら年寄りが長生きしてるって事になる。

no.394 ( 記入なし22/12/16 22:22 )


長生き年寄りを合法的に抹消するのがワクチンの役目

no.395 ( 記入なし22/12/16 23:21 )


なんせ100歳以上の老人が9万人もいるんだから

no.396 ( 記入なし22/12/16 23:25 )


打ーて、打ーて、ワクチーン
打つぞ、打つぞ、ワクチーン

no.397 ( 記入なし22/12/17 07:38 )


ドイツではコロナワクチン導入後、突然死が急増

https://www.thegatewaypundit.com/2022/12/german-data-analyst-reveals-data-health-insurance-shows-increase-sudden-deaths-following-covid-vaccine-rollouts/

no.398 ( 記入なし22/12/17 07:53 )


ワクチン = 突然死、今や常識

no.399 ( 記入なし22/12/17 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


864 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ポイントに釣られてマイナカード2] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧