HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職が検索してそうな言葉集] [話題をお任せ表示] 次 [就活の初心者からベテランまで]
話題

コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?

カテゴリ:雑談
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?


投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25
Infomation 3394 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コロナの話題はしばらくお休みとなります。
偉大なる安倍大センセーの功績を明日から1週間ぶっ続けに放送しなければなりません。

no.400 ( 記入なし22/07/08 21:57 )


飲食店は時間短縮するしかないな

no.401 ( 砂糖雍夫22/07/09 11:05 )


安倍先生の業績を賛美する番組、テレビで全然やってない。おかしい。

no.402 ( 記入なし22/07/09 11:54 )


プーチン大統領が安倍先生の死去を残念に思っていた。
もし、安倍先生がもう一度総理になれば、プーチンと会話ができたかもしれない。

no.403 ( 記入なし22/07/09 11:57 )


日本をダメにした長期政権の代表者として教科書に載るだろうね

no.404 ( 記入なし22/07/09 12:22 )


404氏を支持。

no.405 ( 記入なし22/07/09 16:28 )


また増えてる。手遅れの好きな国。
もうダメだな。

no.406 ( 記入なし22/07/09 18:10 )


結局、安倍一凶だったな。それとも安倍一狂?

no.407 ( 記入なし22/07/09 20:42 )


うまい!

no.408 ( 記入なし22/07/09 21:25 )


それじゃ、これから良くなるって事?
変わらんと思うが。

no.409 ( 記入なし22/07/09 23:33 )


行動制限反対派が動き出してる。
コロナ恐るに足らず。
気にせずどんどん飲みに来て。って
ありえない言動に怒りを覚える!

no.410 ( 記入なし22/07/10 08:46 )


三密を避けるしかないですね

no.411 ( 記入なし22/07/10 12:18 )


テレビでナイター中継を見た。
内野は満席に近い状態。
こんなに観客どうしがくっついていて大丈夫なのか?
マスク外している人も結構いるぞ。

no.412 ( 記入なし22/07/10 16:11 )


肩組み合って感染拡大に尽力をつくしてるアホどもだよ。恥を知ってほしいし
球場側も営利だけ考えてメチャメチャ。
愚か!

no.413 ( 記入なし22/07/10 18:14 )


命より自由や娯楽が大事と言う人が結構居ると言うことやね。

no.414 ( 記入なし22/07/10 19:15 )


観戦したら感染する。

no.415 ( 記入なし22/07/10 19:23 )


>no.412
セリーグトップのヤクルトは2日続けて中止です。
この分秋に屋根の神宮球場で雨の中やるのか?

no.416 ( 記入なし22/07/10 20:17 )


>415

山田さん、座布団1枚あげて!

no.417 ( 記入なし22/07/10 20:40 )


(Q1)ワクチンパスポートってどうなったんだろう?

(Q2)いま飛行機の国際線ってどうなってるんだろう?

no.418 ( 記入なし22/07/10 20:44 )


(A1)ワクチン接種者は血管に疾患を抱えている人が多いと判明しているので、
           ワクチンパスポート所持を隠す人が増えています。
           ワクチンパスポート所持が差別につがらないように配慮する必要があります。

(A2)自国のワクチンパスポートを持った不貞外人が大量に日本国内を歩き回っているため、
           国内での感染者数が急増してしまいました。これを受けて政府は無期の鎖国を宣言中であり、
           政府の許可する少数の人しか出入国できません。国際線は1日10便程度しか運行していません。

no.419 ( 記入なし22/07/11 06:54 )


no.419
なんだろう、、答えに指向性が強いw

no.420 ( 記入なし22/07/11 17:39 )


419の答えは当たっていると思うが。

no.421 ( 記入なし22/07/11 20:48 )


観光需要喚起策>国民の安全
狂ってますな。あり得ない。

no.422 ( 記入なし22/07/12 07:01 )



自民党の考え方ってそんなもの。「原発は健康にいい」から廃止できないのと同じ。

no.423 ( 記入なし22/07/12 08:23 )


結局、宣言発令しないの?
尾身さんも 行動制限必要なし って言い出してる。
期待してたのに。
医学者、科学者も腑抜けになってきてるの?

no.424 ( 記入なし22/07/12 09:42 )


政府が、陽性者数は意味なしに舵を切ったってこと。

no.425 ( 記入なし22/07/12 11:07 )


今日も各地で感染者増加。
こうなると感染者の不摂生、油断が問題視され
とんでもない世の中になる。可愛そうだが
治療費保険対象外くらいにしないとダメだろうね。
最近は見かけなくなってしまった
自粛警察の復活を心より願う。
国民が試される時期は来た。

no.426 ( 記入なし22/07/12 17:06 )


旅行県民割続行!  マジで?
行動制限必要なし?
皆んなコロナ好きなの?
理解が全くできません。
私にもわかるように教えてもらえますか?

no.427 ( 記入なし22/07/13 06:52 )


ワクチン接種率が伸び悩んでいるので、感染者を増やしてワクチンを撃たせようとしているのです。
ワクチン利権が根底にあると考えれば説明がつきます。

no.428 ( 記入なし22/07/13 06:56 )


気を付けて。
pbs.twimg.com/media/FXZK4OCaIAARmD3?format=jpg&name=large

no.429 ( 記入なし22/07/13 07:06 )


せめて飲食店、カラオケというA級戦犯だけでも
規制して貰えたら。
手遅れを認めないどころか
手遅れ推進月間になっちゃてる。
死ななけりゃいいだろうとも取れる風潮。

no.430 ( 記入なし22/07/13 08:34 )


>429

最初のページから見せてくれ

no.431 ( 記入なし22/07/13 08:39 )


政府が全然動かないので
常識ある企業は独自のルールを適用し始めてるね。

no.432 ( 記入なし22/07/13 09:02 )


コロナ陽性者1日100万人までガンバロー

no.433 ( 記入なし22/07/13 13:49 )


東京本日16,000人超え
前週より2倍増。
良識ある我々だけでも感染防止に努めよう。
それとも逆に変わり者扱い?

no.434 ( 記入なし22/07/13 17:31 )


小池知事が危なくなってきたなw
次の本命は間違いないかな?

no.435 ( 記入なし22/07/13 18:58 )


あっという間に三連休を迎えます。
増加が顕著になって久しいが
なんにも対策しないのが不思議。
天気予報みたいにデータだけ公開して終わり。
せめて各地イベント、旅行支援は即刻中止しなきゃ。
責任感ゼロとはこのことなんですね。

no.436 ( 記入なし22/07/14 08:19 )


全国旅行支援中止でなく延期!
人流制限予定なし!
ってどういうこと。
これから秋にかけて、指数関数的感染者増加って
予想されてるのに何故?

no.437 ( 記入なし22/07/14 16:42 )


ワクチン利権のためには感染者爆発という段取りが必要なのです。

no.438 ( 記入なし22/07/14 16:44 )


今月末には一日の感染者数は25万人位かな。
8月末には100万人位かな。
注視します。

no.439 ( 記入なし22/07/14 21:28 )


何でもかんでも禁止しろ規制しろとは思わないけど、最低限ワクチンとマスク、うがい手洗いくらいはやっといて欲しい。

no.440 ( 記入なし22/07/15 00:03 )


行動制限にならないための対策?
医療崩壊するぜ。危機感ゼロ。
サッサと行動制限しろ。
行動制限こそ特効薬だってわかってるくせに!

no.441 ( 記入なし22/07/15 07:57 )


政府は「ワクチンは自己責任、感染が拡大しても、自己責任」

no.442 ( 記入なし22/07/15 08:56 )


政府は 無責任!

no.443 ( 記入なし22/07/15 09:00 )


ワクチンは人口削減用のBC兵器

no.444 ( 記入なし22/07/15 09:35 )


今の所削減されてないけどね。
まだ交通事故とかの方がね。

no.445 ( 記入なし22/07/15 11:49 )


そうでもないぞ。ワクチンが原因の死者数は交通事故の死者数にかなり追いついてきている。

no.446 ( 記入なし22/07/15 12:22 )


もうこれ以上延びないから意味なし。

no.447 ( 記入なし22/07/15 14:35 )


追い抜くのも間もなくのことだろう。

no.448 ( 記入なし22/07/15 16:32 )


死亡者へってるじゃん。
びょういん

no.449 ( 記入なし22/07/15 16:36 )


病院も重症者用ベッド減らしてるし。

no.450 ( 記入なし22/07/15 16:37 )


強制退院させているんですよ。

no.451 ( 記入なし22/07/15 16:44 )


んな話聞いたこともない。

no.452 ( 記入なし22/07/15 16:45 )


あなたはね、ってことでしょ?

no.453 ( 記入なし22/07/15 16:48 )


じゃあ、ソースだしてみ!

no.454 ( 記入なし22/07/15 16:50 )


重症患者を強制退院させてるなんて事があったら相当なもんだいになるのにニュースにもなってないじゃん。

no.455 ( 記入なし22/07/15 16:52 )


マスゴミは自民党に不都合な真実は徹底的に隠蔽するからな。

no.456 ( 記入なし22/07/15 17:29 )


総理様、我々国民に行動制限求めていいんだよ。
恥ずかしくないんだよ。

no.457 ( 記入なし22/07/15 18:10 )


まあ、「重症者」が減っているのは事実なんじゃないか?
ものすごく定義が狭いからな。w

激しい自覚症状があるのに「中等症」にもならなかったりとか。

それだったらもう、重いとか軽いとかいう文字使わないで、10段階評価にでもした方がいいんじゃないかって言いたくなる。

no.458 ( 記入なし22/07/15 19:01 )


でたよ、また都合の悪い情報は隠蔽されてるとか。。
それ言い出したら、何を見てそう思ったかわからなくなるじゃないか。

no.459 ( 記入なし22/07/15 19:11 )


隠蔽だらけにして政府の信頼性を落としたのは安倍。

no.460 ( 記入なし22/07/15 20:14 )


結局何も見えてないで想像だけか。

no.461 ( 記入なし22/07/15 20:19 )


安部いんぺい

no.462 ( 記入なし22/07/16 06:12 )


自由いんぺいとう vs 民主こんぺいとう

no.463 ( 記入なし22/07/16 10:23 )


国が感染対策から逃げてるので
感染者をА級戦犯とする。
不摂生からきた結果として素直に認めて欲しい。
また感染の場を提供した
飲食店等は感染を手助けした罪は非常に大きい。
さあ三連休スタート。月末の新規感染者数は
25万人になると思うがそれ以上は測定不能となる。
すなわち、後は野となれ山となれ状態。
唯一の対策
人流の抑制、個々の自粛 ただこれだけ。

no.464 ( 記入なし22/07/16 11:25 )


感染者数の目標は1日100万人です。このノルマを達成することが肝要です。

no.465 ( 記入なし22/07/16 15:23 )


ワクチン打たないで頑張るんですね。

no.466 ( 記入なし22/07/16 22:53 )


コロナ負けたんだね、この国は。
手も足も出ないみたい。
三連休もやりたい放題。国が人流加速させてる。
呆れたね。2年間の我慢も一気に台無し。
全国民に感染させるべく動いてるね。
残念でした。

no.467 ( 記入なし22/07/17 09:51 )


Qんぺいとうは刑務所。

no.468 ( 記入なし22/07/17 15:46 )


ほらほら死亡者も増えてきたよ。
悲しいね。犠牲者だね。
謹んでお悔やみ申し上げます。
で、亡くなった方々は多少の犠牲ということで
終わり?チョット酷すぎない?

no.469 ( 記入なし22/07/17 18:46 )


アホ過ぎw

no.470 ( 記入なし22/07/17 19:49 )


ホントに悲しいことだと思う。
狂ってる!

no.471 ( 記入なし22/07/17 20:44 )


たぶん累計して増えた増えた言ってるんだと思う。
そりゃ時間が経てば増えるでしょw

no.472 ( 記入なし22/07/17 23:07 )


1日10万人はすでに経験済み。
記録に挑戦しないと。
20万、50万、100万を目指しましょう。

no.473 ( 記入なし22/07/18 07:17 )


沖縄が壊滅状態になりそうで心配。
でもこの三連休は県外からの観光客も多いみたい。
成り行き任せという点ではコロナ感染の
急先鋒だね。数日後に大騒ぎするタイプ。
ガンバレー

no.474 ( 記入なし22/07/18 10:31 )


あまり言いたくはないけど、沖縄に住んでいて思ったこと。
一例「クレアラシルは人間の汁だからつけてはダメ!」
迷信や噂に流れやすい、デマを信じてワクチンを接種してない人が多い、あまり考え無しで行動する。
それでは感染は止まらないよ。

no.475 ( 記入なし22/07/19 10:11 )


ワクチン打たないと危ないというマスコミのデマを信じてワクチンを接種してしまう人が多い。日本人は迷信や噂に流れやすい人が多すぎる。

no.476 ( 記入なし22/07/19 11:56 )


ワクチンを打ったら危ないとはマスコミは絶対に言いません。
真実を伝えないのがマスコミの役割です。

no.477 ( 記入なし22/07/19 16:23 )


沖縄が全てを体現している。
現実を見ることが出来ないと周りにも迷惑かけるよ。

no.478 ( 記入なし22/07/19 16:39 )


首都圏の感染者数も週を追うごとに倍々ゲーム状態。

no.479 ( 記入なし22/07/19 16:49 )


首都圏は特に危機感を失ってるね。
今の国の方針に素直について行ってる。
そしてこの有様。漫画としては面白いけど・・・

no.480 ( 記入なし22/07/19 17:35 )


人混みは避ける、これ一択のみ。

no.481 ( 記入なし22/07/19 17:37 )


仕事しないと生きていけないし、仕事だけしてても生きていけない。
でも、感染防止には何もしないでひきこもるのが一番。
矛盾した事をしないといけない。
解決策なんて存在しないんじゃないのか?。

no.482 ( 記入なし22/07/19 17:39 )


どひゃー、本日約15万人。
増加の兆しが見えた一か月前から何の対策しなかったから
当然と言えば当然。非常識な奴らの能天気さのせいだな。
法治国家ならぬ放置国家の無様な姿だけはあまり見たくない。

no.483 ( 記入なし22/07/20 18:03 )


自民党は1日100万人が一つの目安と考えている

no.484 ( 記入なし22/07/20 18:42 )


このままだとコロナ収束の前に
国が終息。一日でも長生きしたければ
完全行動制限しかないのに。じっくり見届けます。

no.485 ( 記入なし22/07/21 08:47 )


ワクチンを普及させて現在の日本を沈没させる。その後、新たに「美しいニッポン」を再興する。なんと素晴らしい計画ではありませんか。宗教国家ニッポン、マンセー!

no.486 ( 記入なし22/07/21 09:43 )


486
ウ〜ン、その手があったか!
移住計画進めます。

no.487 ( 記入なし22/07/21 10:03 )


はい、本日18万人。
これでも放置するんですかね?
国民総人柱政策なのかな。
いやーな予感がしてならない。

no.488 ( 記入なし22/07/21 18:16 )


486の見方が正しそうだ。

no.489 ( 記入なし22/07/21 20:09 )


どういう思考をすればそうなるのか、不思議すぎる。

no.490 ( 記入なし22/07/21 20:49 )


自民党が好きなんだ

no.491 ( 記入なし22/07/21 22:19 )


ワクチン、快感

no.492 ( 記入なし22/07/21 22:22 )


ワクチン大好き=お人よし。それでいて頑固。可哀そうな人。

no.493 ( 記入なし22/07/21 22:58 )


それこそ反ワクチンな気がするけどな。
こだわりが無ければ打つでしょ(^^;

no.494 ( 記入なし22/07/21 23:07 )


ワクチン接種5回目あるらしい。
ワクチン接種お祭りお祭りワッショイワッショイ
ですね。

no.495 ( 記入なし22/07/22 06:14 )


こだわりすぎw

no.496 ( 記入なし22/07/22 07:41 )


ワクチン接種祭り絶賛開催中
たこ焼き、焼きそば、綿あめ、金魚すくい、射的
大花火大会 、お化け屋敷   出店者募集継続中

no.497 ( 記入なし22/07/22 08:41 )


ワクチンは嫌です。
打っても打ってもキリがない。
打ったあとしばらく具合が良くない。
だから嫌です。許して下さい。

no.498 ( 記入なし22/07/22 10:33 )


健康なんだね、うらやましい。
自分は既往症があるので命取り。

no.499 ( 記入なし22/07/22 10:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3394 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職が検索してそうな言葉集] [話題をお任せ表示] 次 [就活の初心者からベテランまで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧