HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、車が欲しいですか?]
話題

コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?

カテゴリ:雑談
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?


投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25
Infomation 3428 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死にたい人は接種せずに感染。

no.2600 ( 記入なし23/06/28 13:11 )


未接種は長生きのもと

no.2601 ( 記入なし23/06/28 13:52 )


ワクチンは万病の元

no.2602 ( 記入なし23/06/28 13:52 )


ワクチンを打つたびに、そこはかとない幸せを感じるのはなぜでしょうか?

no.2603 ( 記入なし23/06/28 20:37 )


免疫が出来るからじゃないの?

no.2604 ( 記入なし23/06/28 21:38 )


正解は耐性が出来るからでしょうね

no.2605 ( 記入なし23/06/28 21:51 )


>2603
ワクチンを打ったけど運良く今回も生きていられたと思うから

no.2606 ( 記入なし23/06/28 23:16 )


なるほど!射幸心を煽られたのね

no.2607 ( 記入なし23/06/28 23:47 )


>2603
ワクチンを打つと、心が神の愛を感じるからじゃないのかな

no.2608 ( 記入なし23/06/29 10:33 )


ワクチン神(しん)への愛は、打てば打つほど深まりますね。

no.2609 ( 記入なし23/06/30 05:04 )


ワクチン・アガペー

no.2610 ( 記入なし23/06/30 12:15 )


ワクチンの無情の愛

no.2611 ( 記入なし23/06/30 13:10 )


ワクチン無慈悲

no.2612 ( 記入なし23/06/30 16:13 )


ワクチン打って汗を出し暑い夏を乗り切ろう

no.2613 ( 記入なし23/06/30 20:10 )


ワクチン健康法

no.2614 ( 記入なし23/07/01 09:34 )


マイナカードでワクチンポイントを貯めましょう

no.2615 ( 記入なし23/07/01 11:31 )


接種1回で何ポイント貯まるんだい?

no.2616 ( 記入なし23/07/01 12:31 )


1回5000ポイント

no.2617 ( 記入なし23/07/01 12:46 )


6回打って3万ポイントもらえるのか。

no.2618 ( 記入なし23/07/01 13:43 )


マイナカードと合わせたら5万ポイント。すばらしい。

no.2619 ( 記入なし23/07/01 14:57 )


5万ポイントもらえたときには、あの世へ行って政府丸儲けw

no.2620 ( 記入なし23/07/01 18:17 )


7回目を早く打って、さらに5000ポイントもらうぜ。

no.2621 ( 記入なし23/07/02 08:34 )


藤沢先生も監修された「コロナワクチン後遺症」の決定的な解説本が発売!
https://tkj.jp/book/?cd=TD044211
ここまでわかった! 「コロナワクチン後遺症」

no.2622 ( 記入なし23/07/02 09:13 )


「夏の感染症が相次ぎ急拡大の脅威」「コロナ禍の反動か」「子供はより免疫低下」「コロナ第9派突入」etc...あまりの愚かさに吐き気がしてTVを切る。全ては百害あって一利なしのコロナワクチンを打ち過ぎた弊害ではないか。世界で唯一まだ打ち続ける最多接種国日本の成れの果て。残念すぎて涙も出ない。

no.2623 ( 記入なし23/07/02 09:34 )


「2年後が怖い」の入り口がやってきた。
https://twitter.com/laraWalkers/status/1673682557718900740?s=19

no.2624 ( 記入なし23/07/02 09:37 )


このワクチン接種の最大のリスクは、後々のケアを何処にも頼れない事だ

no.2625 ( 記入なし23/07/02 09:52 )


ワクチン打って、GoToトラベルや旅行支援で人生を楽しんだ人たち。GoTo草葉の陰も楽しんでくれ。

no.2626 ( 記入なし23/07/02 09:58 )


北村弁護士「私は厚労省の役人を1ミリも信用していないので、ワクチンを射たなかった」

厚生労働省は、日本人の健康を守る気など、1ミリもない
外資の言いなりになって、日本人の健康を損ねる事に加担する、反社会的組織なんだよ

no.2627 ( 記入なし23/07/02 10:14 )


no.2626
なるほど、ワクチン接種してない人は死なないんだね、ゾンビだw
寿命で死んでも楽しめるなんてワクチン万能(^^)

no.2628 ( 記入なし23/07/02 12:32 )


no.2624
あれれー、事故もワクチンのせいなんだーw

no.2629 ( 記入なし23/07/02 12:33 )


お前ら、ふざけてないでワクチンは射っておけよ
お前らのとばっちり食うのはもう御免だぜ

no.2630 ( 記入なし23/07/02 12:58 )


お前らワクチン打ちまくった奴の体からは有害物質が出まくっている。
ピュアな未接種者の俺たちが、有害物質のとばっちり食うのは御免だぜ

no.2631 ( 記入なし23/07/02 13:23 )


それなら誰も居ない所に行けばいいよ。
こちらとしてもその方が安全だし。

no.2632 ( 記入なし23/07/02 14:38 )


有害物質まき散らしのワクチン大好き野郎

no.2633 ( 記入なし23/07/02 16:50 )


最近はPCRという言葉も聞かなくなった。これからはPL法(製造物責任法)が主流となるだろう。

no.2634 ( 記入なし23/07/03 04:45 )


「日本人がたくさん死んでいる」というツイートに対し、「少子高齢化だから当たり前」に類するコメントたくさんあるが、問題は21年から「急激に」であること。老人が増えているのは2年前からじゃない、ずっと前からだ。死者増加のグラフを見たら、急上昇カーブの異常さがよく分かる。

no.2635 ( 記入なし23/07/03 05:24 )


久しぶりに福井に来ました。
死亡認定を受けた相談者が、名乗りをあげれない村社会。
周りからワクチンで死んだと言うことは御法度であり、タブー視されている村社会。
これが泣き寝入りを増やしている現場であり、現実です。

no.2636 ( 記入なし23/07/03 05:27 )


ワクチンが原因で死んだ人なんかいません。政府がそう言っているんですから。

no.2637 ( 記入なし23/07/03 06:17 )


その通り

no.2638 ( 記入なし23/07/03 08:23 )


>2637、2638

国を信じて国に殉ずる。愛国者ですね。最期の最期までワクチンを打ち続けてくださいね。

no.2639 ( 記入なし23/07/03 08:47 )


7回目のワクチン接種が来週あります。楽しみ。

no.2640 ( 記入なし23/07/03 10:23 )


no.2635
たくさん、急激に死んでる事はないらしいよ。

no.2641 ( 記入なし23/07/03 14:11 )


ワクチン打って死んだら、殉教者になれますか?

no.2642 ( 記入なし23/07/03 15:18 )


no.2635
すでに2年後に死ぬ、が嘘だった事を認めてるようなもんだな。
接種して1年も経ってない。
しかもいまだに接種者全員死んでない。

no.2643 ( 記入なし23/07/03 15:21 )


ワクチン教信者は天に召され殉教者となる

no.2644 ( 記入なし23/07/03 20:37 )


ワクチンに命を預けてからは気持ちがすっきりした。死すとも本望。

no.2645 ( 記入なし23/07/03 21:32 )


昨日の朝常磐線の乗務員が体調不良で倒れて運転できなくなって電車止まった。今こんなの多い。
コロナ前じゃ全くなかった。

no.2646 ( 記入なし23/07/04 04:36 )


めまいはコロナの症状

no.2647 ( 記入なし23/07/04 04:54 )


えっ?凝視してしまった。。
怖い!ただただ怖いです!
そういえば先日ワクチンを4回も打ってしまった姉がついに狭心症になって通院しています。
私が2回目で狭心症になり今でも胸痛や放散痛に悩まされていた時にワクチンは関係ないと言っていた姉が後悔しています。。
我々実験台ですか?
https://twitter.com/himuro398/status/1675853159879827456?s=19

no.2648 ( 記入なし23/07/04 05:05 )


その通りです。モルモットです、家畜です。

no.2649 ( 記入なし23/07/04 06:50 )


日本は戦争に負けて米国の辺境属州となりました。米国が自国の属州で人体実験しても法的に何の問題もありません。

no.2650 ( 記入なし23/07/04 10:36 )


7回目のモルモット実験に参加希望します

no.2651 ( 記入なし23/07/04 16:36 )


長生きのモルモットだな、おいw

no.2652 ( 記入なし23/07/04 18:52 )


モルモットの戦友はみんな亡くなりました

no.2653 ( 記入なし23/07/04 20:19 )


いつまで作り続けるのだろう。ワクチンというより遺伝子製剤と言った方がいいシロモノを大多数の国民に打ってしまった。こういった懸念を丁寧に説明し同意を得てから接種していない状況は、まさしく「騙し打ち」。

no.2654 ( 記入なし23/07/05 04:22 )


誰も死んでない、自分も接種したけどなんともない。
騙すとか嘘。

no.2655 ( 記入なし23/07/05 04:25 )


誰も死んでいない。八紘一宇のもと世界一の強い兵隊さんのいる国だからね。

no.2656 ( 記入なし23/07/05 10:13 )


恥を知りなさい、八紘一宇にひれ伏しなさい

no.2657 ( 記入なし23/07/05 19:58 )


no.2656
死んだ人は書き込めないからw
例えとしても弱すぎ。

no.2658 ( 記入なし23/07/05 21:02 )


世界一の日本はすごい。ワクチン普及率は世界一。ワクチン被害も世界一。

no.2659 ( 記入なし23/07/05 21:07 )


ワクチンによる八紘一宇

no.2660 ( 記入なし23/07/06 07:55 )


「八紘一宇」とは、

日本を中心(一宇)にして、ワクチンの被害が全世界に広がっている(八紘)という意味。

no.2661 ( 記入なし23/07/06 08:27 )


戦前も戦後も日本は八紘一宇の基地国。

no.2662 ( 記入なし23/07/06 11:37 )


>ワクチン被害も世界一

酷い状況になってしまった。いまだにワクチン信仰が冷める気配がない。

no.2663 ( 記入なし23/07/07 21:32 )


色んな被害者が全国に居る。
接種2日目で夫が急死、自分は酷い倦怠感と目眩、治る事の無い頭痛と吐き気が毎日襲う原因不明の病。救済制度の申し込みなど、まともに出来ない状態。
いち早くコロナワクチン被害者救済立法が成立されなければ、こう言った被害者が首をくくる日が近くなる。
海外のばら撒き支援をする前に国内に目を向け迅速な対応をしなければならない。

no.2664 ( 記入なし23/07/08 13:30 )


ワクチン打て打ては、日本人殲滅作戦。
海外へのバラマキは、日本の国力崩壊作戦。
貧乏青年を大量に生産して明るい未来の兵隊さん養成。

no.2665 ( 記入なし23/07/08 13:44 )



自民党が目指す愛国主義の実態。美しい国ニッポン、がんばれニッポン。

no.2666 ( 記入なし23/07/08 13:46 )


・mRNAワクチンの繰り返し接種は悪玉抗体であるIgG4抗体を増加させる。

・それによって癌や自己免疫疾患が引き起こされる可能性がある。

・またmRNAワクチンを接種した人が感染すると免疫寛容によってウイルスを排除できず、体内でウイルスが増殖し、コロナが重症化したり死亡したりする。

・基礎疾患を持っている人のほうが影響が大きい。

・ワクチン接種を高度に行っている国の超過死亡がIgG4抗体増加による免疫抑制によって説明できる可能性がある。 

こういったことが論文で発表されているという事実を政府を始め専門家と称する人々は知っているのでしょうか。 

誤った感染対策、ワクチン政策について冷静に分析し、国民に詫びて欲しいものです。

no.2667 ( 記入なし23/07/08 13:49 )


https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1677497619596333056?s=19
コロナワクチン接種の件で岸田総理、菅元総理等が殺人罪で告訴されている!

no.2668 ( 記入なし23/07/08 13:58 )


PCR綿棒が挿入された鼻腔から成長する昆虫の特徴を持つ腫瘍が発見される

PCR検査のその2週間後、私の患者の鼻の骨から小さなカニの爪のようなものが生えてきました。 彼はこれをピンセットで引き抜くと、さらに生えてきて、それを引き抜くと、また生えてきました。私の患者は、鼻骨から少なくとも20個の爪のようなものが生えてきたと言いました
#PCR検査の闇 
http://takahata521.livedoor.blog/archives/20551809.html

no.2669 ( 記入なし23/07/08 14:10 )


有名なボディビルダーのジョー・リンドナー氏(30歳)が急死しました
亡くなる前の本人の話です

「コロナワクチンを4回接種した後に血液検査をしたら粒子が見えた、あちこちに血栓ができる、これが死ぬ理由なんだ」
https://twitter.com/choosy8/status/1677484700036915200?s=19

no.2670 ( 記入なし23/07/08 14:23 )


>2669
PCR検査をするとガンになる。
綿棒に毒薬を染み込ませていたってことか。

no.2671 ( 記入なし23/07/09 06:58 )


検査をしたせいで体が悪くなる。そして医者が儲かる。

no.2672 ( 記入なし23/07/09 11:48 )


認識の歪み、短絡思考、ステレオタイプ。
物事はそんなに単純じゃない。

no.2673 ( 記入なし23/07/09 17:58 )


PCR検査にワクチン接種。すべて毒物摂取ですぞ。

no.2674 ( 記入なし23/07/09 22:44 )


だからー、薬はみんな毒なんだって。
毒は駄目とかそんな単純な話ではないんだよ。

no.2675 ( 記入なし23/07/09 23:29 )


no.2675はワクチン被害に遭われた人たちに「ざまあみろ」と言うのか?

no.2676 ( 記入なし23/07/10 08:41 )


あるいは、「おまえたちが脱落するから俺たちが困るんだよ」が本音か。

no.2677 ( 記入なし23/07/10 08:43 )


no.2676
じゃあ、あなたは自動車事故にあった人にザマーみろと言いながら自動車に乗るのか?

no.2678 ( 記入なし23/07/10 13:32 )


何やかんや言っても、ワクチン打たなかった人は勝ち組ってことだよ。

no.2679 ( 記入なし23/07/10 14:06 )


ということは、オレは勝ち組だ。

no.2680 ( 記入なし23/07/10 15:57 )


俺も勝ち組(^_^)v

no.2681 ( 記入なし23/07/10 16:46 )


↑馬鹿組。

no.2682 ( 記入なし23/07/10 18:46 )


やったー、勝ったー

no.2683 ( 記入なし23/07/10 21:20 )


大勝利?どっかで聞いたフレーズだな。

no.2684 ( 記入なし23/07/11 02:20 )


「負け組になった男」(嵐を呼ぶ男のメロディーに乗せて)

おいらは負け組♪
ヤクザな負け組♪
政府信じてワクチン打ったぜ♪
打てば打つほど安心安全♪
デマだと気づいて後悔しているぜ♪

no.2685 ( 記入なし23/07/11 13:24 )


勝って兜の緒を締めよ

no.2686 ( 記入なし23/07/11 13:36 )


ネトウヨはワクチン接種をあおるが、実は打ってないのが大半。
こいつらは勝ち組なんだろうか?

no.2687 ( 記入なし23/07/11 20:31 )


また、馬鹿の一つ覚えの変え歌かw

no.2688 ( 記入なし23/07/11 20:55 )


↑あっ!負け組だー!!

no.2689 ( 記入なし23/07/11 21:23 )


無職コムは「負け組が少ない」ね

no.2690 ( 記入なし23/07/11 21:55 )


「こんな『ワクチン』、前代未聞だ」

@朝から晩まで、国も役所もテレビも新聞もインターネットも医者も学者も政治家も「打て打て打て打て」と執拗に勧めてくる。

A「打たない」と発言すると、「反ワク」「陰謀論者」などとメディアと世間から凄まじい誹謗中傷をされる。

B非接種者が「バイ菌」扱いされて、職場や学校で村八分にされる。

C「ワクチンを打つ」以外のありとあらゆる医療が徹底的に弾圧されて、選択肢が奪われている。

D職場や学校では、「打たなければ異動、解雇」「打たなければ実習に行かせない、卒業させない」といった人権侵害が横行している。

Eだが、感染予防効果など全くなく、打った人ばかり感染している。

F接種開始以降、日本中に葬式と救急車と体調不良者が溢れ返っている。

G「打つ、打たない」をめぐって、家族や友人と衝突し、絶縁した人が大勢いる。

結局、私たちは「ワクチン」と称して一体、何を打ち込まれたのだ?

家族を失い、友を失い、健康を失っただけではないのか?

no.2691 ( 記入なし23/07/13 19:55 )


そもそも、極めて根本的な話なのだが、この「ワクチン」が本当に「安全で効果がある」ものならば、これほど毎日毎日「打つ、打たない」をめぐって、すさまじい論争が起きているわけがないのである。

インフルエンザワクチンや正露丸や葛根湯をめぐって「親インフルワク派」「反正露丸派」「葛根湯、一部否定派」だのに意見が分かれて毎日毎日ケンカして家族や友人と絶縁してしまったなどという話は聞いたことがない。

no.2692 ( 記入なし23/07/13 19:56 )


簡単な話だ。
多数派に反対したい天邪鬼が一部に居るのと、マスゴミの偏向報道が原因。

no.2693 ( 記入なし23/07/13 21:34 )


ワクチン打て打て、打って打って打ちまくれ、打ちてし止まん

no.2694 ( 記入なし23/07/14 05:11 )


アホは黙ってろ。

no.2695 ( 記入なし23/07/14 05:44 )


ワクチン打ったらアホアホ、アホったらアホ、アホは最期までアホのまま

no.2696 ( 記入なし23/07/14 09:34 )


打とうが打つまいがアホはアホ。

no.2697 ( 記入なし23/07/14 22:37 )


勝ち組になりたかったら、ワクチン接種の誘い文句にはのらないことだ。

no.2698 ( 記入なし23/07/15 14:10 )


いつまで、そうやって子供みたいにゴネてるつもり?

no.2699 ( 記入なし23/07/15 15:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3428 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、車が欲しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧