HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [消費税が不景気を作り出す]
話題

コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?

カテゴリ:雑談
経済と命との両立を目指す為に、
今後、本当に必要な事とは何だと思いますか?


投稿者 : 隼人 日時 : 20/07/24 09:25
Infomation 3360 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コロナは疫病だからなぁ。ふさぎようがない。疫病退散の御守りあれば、心強いな

no.1400 ( 記入なし23/01/19 12:54 )


ワクチン教に入信しなさい。霊験あらたかなお札をもらえます。

no.1401 ( 記入なし23/01/19 14:11 )


病院でコロナ患者のためのベッドを確保すると、患者が入院してもしなくても1日47万円もらえます(日経新聞)。3300の病院が指定を受けていますが、注ぎ込まれた税金は約三兆円。一病院あたりに換算すると、平均10億円弱が支払われた事になります。
大きな税金です。

no.1402 ( 記入なし23/01/19 16:11 )


ウクライナの次は日本だと思う、ロシアは自国でエネルギーや食料を賄える国だから、恐らく勝つまで戦いだろうから

no.1403 ( 記入なし23/01/19 16:29 )


核を使わなくても、日本人は奴隷かもね

no.1404 ( 記入なし23/01/19 16:30 )


アメリカに武器を援助してもらえても日本は侵略されてしまう、焼け野原だね

no.1405 ( 記入なし23/01/19 16:34 )


ワクチン被害の話をしませんか?

no.1406 ( 記入なし23/01/19 17:12 )


しません。

no.1407 ( 記入なし23/01/19 17:31 )


ワクチン禍の話をしませんか?

no.1408 ( 記入なし23/01/19 20:19 )


しません。

no.1409 ( 記入なし23/01/19 20:21 )


有害ワクチンの話をしませんか?

no.1410 ( 記入なし23/01/19 20:29 )


大丈夫かな・・・消されそう・・・

no.1411 ( サイコロ23/01/19 23:16 )


最近救急車のお世話になった。
聞かれたのが、ワクチンは打ちました?だった。
救急車、病院、次の病院どこでも聞かれた。
あれって噂だと思ってたら、本当だった。
打っていませんって言うけど、無反応だった。
何故聞くのかを今度聞いてみよう
その時は気が動転して、それどころじゃなかった。

no.1412 ( 記入なし23/01/19 23:36 )


ワクチン接種してなかったらコロナを疑わなきゃいかんからじゃないの?

no.1413 ( 記入なし23/01/20 01:09 )


最近ではコロナに感染、さらには再感染する人はワクチン接種済みの場合が大半です。

no.1414 ( 記入なし23/01/20 06:30 )


まず統計の勉強しような。

no.1415 ( 記入なし23/01/20 09:23 )


有害ワクチンの話になってきたねー

no.1416 ( 記入なし23/01/20 09:50 )


そんなにワクチンが好きなのか?
俺は嫌い、出来れば口に出すのも嫌なくらい。

no.1417 ( 記入なし23/01/20 10:40 )


まさに日本中がワクチン禍だ。

no.1418 ( 記入なし23/01/20 14:58 )


ワクチンのことを考えると動悸息切れが始まる。
歩く時杖が手放せなくなる。

no.1419 ( 記入なし23/01/20 15:56 )


ワクチン禍というより反ワク禍だ。
もうワクチンの話はやめろ、飽きた。

no.1420 ( 記入なし23/01/20 16:25 )


ワクチン禍 vs 反ワク禍

果たしてどちらに軍配が上がるのだろうか。

no.1421 ( 記入なし23/01/20 16:28 )


無職COMで書き込みが多いのは反ワク、もう見たくもない。
嘘ばっかり。

no.1422 ( 記入なし23/01/20 16:48 )


ワク酔はたいてい、情弱のひとりぼっちネトウヨです。

no.1423 ( 記入なし23/01/20 16:52 )


ウヨは去れ

no.1424 ( 記入なし23/01/20 19:18 )


今こうしている間にもno.1422の体は有害ワクチンにより蝕まれているのであった・・・
どうするno.1422w

no.1425 ( 記入なし23/01/20 20:04 )


米フロリダ州 ワクチン接種とマスク着用規制を永久禁止へ

「世界が正気を失ったとき、フロリダは正気の避難所であり、不動の自由の柱となるのです」
by デサンティス知事。フロリダ州政府ホームページにて。

no.1426 ( 記入なし23/01/21 03:44 )


4回以上接種するとマウスの免疫力はほぼ完全に崩壊する/ダメージは免疫システムの最前線の抗体だけでなく、重要なバックアップを形成する細胞にまで及ぶ:中国の研究者が発表
http://totalnewsjp.com/2023/01/20/covid19-749/

no.1427 ( 記入なし23/01/21 03:54 )


no.1427
「totalnewsjp.com への接続は安全ではありません
この警告は、サイトが HTTPS に対応していない場合に表示されます。詳細」

no.1428 ( 記入なし23/01/21 04:09 )



パソコンおかしいんじゃない?
まさかパソコンまでワクチンにやられた?!?
ワクチンに頭が破壊されまくって、見えないもの出ないものが見えるじゃ??

no.1429 ( 記入なし23/01/21 04:51 )


no.1429 
ウィルスまみれのパソコンには警告なんて出ないだろうね。
自分のメンテナンスもパソコンのメンテナンスも出来ない可愛そうな反ワクさん。

no.1430 ( 記入なし23/01/21 07:31 )


ワクチンに犯されて気が触れた余命僅かな人のパソコンだからなぁ

no.1431 ( 記入なし23/01/21 07:50 )


これがファイザー社のCEO。これがグローバル製薬会社の態度。天文学的な額の税金が使われた挙句の悲劇的な結末と沈黙。この手の人々が集まり、人類の未来を制御しようと語り合うのがダボス会議。彼らが描くグレートリセットの先の社会に日本を導きたいのが岸田首相。日本政府はただ追従するのみ。

独立系メディアRebel Newsが、ファイザーCEO @AlbertBourla をダボスで直撃質問
https://monsnode.com/v1615878870791788885

no.1432 ( 記入なし23/01/21 21:04 )


no.1431
人とパソコンのちがいも分からない知能なんだなぁ。
どんな人のパソコンでもコンピューターウィルス等が入ってなければ同じ動作なの知らないなんて。

no.1433 ( 記入なし23/01/22 05:07 )


あたおかの人がパソコンをいじると何するかわからないからw
起動できないこともざらw
本人がウイルスみたいなものだwww

no.1434 ( 記入なし23/01/22 05:19 )


ワクチンを打ったことがありません。痛いですか?

no.1435 ( 記入なし23/01/22 20:47 )


ワクチン接種率トップの東北の死者が急増ってもう答え出てる

【拡散希望】

河北新報に東北の死者急増の記事が出ました。
コロナ感染死だけですべてを説明できるのか。他の要因はないのか。
国民の命を本気で守る気があるなら、政府は原因を調査し、異常な死者急増の責任を取るべきです。野党も追及せよ。
そして、真っ当な報道を続ける河北新報にエールを!

no.1436 ( 記入なし23/01/23 01:27 )


「反ワク」と言われている人達が、何でワクチンに反対しているか、知っている?
彼らは情報を集める力と、それを論理的に解釈するセンス、感性や直感的な資質にも秀でている人が多いから、総合的に考えて、「このワクチンは危険だ」と判断した上で、それらの力がない人を助けようとしているんだよ。

本当に優しい人って意外と厳しい人なんですよね。なんでも許してまう人は優しいのではなく相手に「嫌われたくない」から優しいだけで、相手のためではなく自分のためにいい人を演じているからです。本当に優しい人は偽物の優しさや飾り立てた優しさを与えても相手の為にならないと知っている人です。

no.1437 ( 記入なし23/01/23 01:29 )


ワクチンには、偽薬、薄味、中濃、特濃と少なくとも4種類のロットがあると元製薬会社の人が言っている。

no.1438 ( 記入なし23/01/23 06:23 )


no.1437
本当に優しい人が厳しいのは分かる。
ただそういう人は、相手を馬鹿にする言葉や呪いの言葉を何回も何回も繰り返し書き込んだりはしない。
それは単純に被害妄想や統合失調症などに多い症状だ。

no.1439 ( 記入なし23/01/23 14:10 )



ワクチン教徒も御同類だね

no.1440 ( 記入なし23/01/23 19:00 )


書き込み回数みればわかると思うけど反ワクの書き込み回数は異常に多い。

no.1441 ( 記入なし23/01/23 19:13 )


異常にという表現をする思考方式には憎悪のようなものが感じられる。

no.1442 ( 記入なし23/01/23 21:41 )


医学会、製薬業界に恨みがあるのかな。何年も浪人して医学部に受からなかったとか、Fランク大学出身で一流製薬会社に相手にもされなかったとか。
そんなとこだろう。

no.1443 ( 記入なし23/01/23 21:45 )


河村たかし名古屋市長
「世界の統計では、ワクチンを打ったほうが患者と死亡者数が多くなると。NHKではなんでやらんのか。今や患者が一番多いのは日本、多重接種の数が一番多いのも日本、なぜなんだと。」

no.1444 ( 記入なし23/01/24 00:09 )


藤沢先生によれば
2回目接種まで副反応がないか軽微
3回目接種で副反応が強く出る
4回目以降は逆に副反応が全くない
これまで欠かさず接種を続けてきている方の中で
このタイプが一番ヤバイ
考えてみれば
元々免疫機能が低下
3回目の副反応は「mRNAの遺残」を疑わせ
4回目以降で免疫応答不能状態

no.1445 ( 記入なし23/01/24 00:14 )


時間差ワクチン後遺症はある日突然発症する
最後の接種から半年や1年以上経過しても発症する
検査をしても多くの場合異常なし
対症療法の薬でも改善しない

であれば
一日でも早くワクチン後遺症を考えよう
発症から出来るだけ早く治療を開始すれば
それだけ早く良くなる
発症後4か月が一つの目安だ

no.1446 ( 記入なし23/01/24 06:43 )


ワクチン接種者が、「ワクチンが危険なわけがない!ワクチンはコロナから守ってくれているんだ!」と信じたい気持ちはわかる。
自分の判断の過ちを受け入れたくない気持ちもわかる。
しかし、本当に安全な物なら、何故、世界中でこれほど迄に死者を出し、無数の被害者の怨嗟の声が止まないのか?

no.1447 ( 記入なし23/01/24 06:44 )


女性性器だけでなく男性性器にも潜むスパイクタンパク
輸血もおいそれとはできないが、これからは非接種のパートナ−から「スパイクタンパク陰性証明」が求められる時代になるか?


ストックホルムで開催された講演会でのブルクハルト教授の発言。
「接種後に睾丸を含む体中でスパイク蛋白が産生されていることを発見した」
スライドの茶色い点は前立腺内のスパイク蛋白。

no.1448 ( 記入なし23/01/24 07:18 )


ワクチン打って元気はつらつ

no.1449 ( 記入なし23/01/24 19:47 )


世界の笑い者ニッポン。マスク外さずワクチン漬けでもコロナ死者激増の赤っ恥
https://www.mag2.com/p/news/564082?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000125_tue&utm_campaign=mag_9999_0124&l=pdv0489882&trflg=1
ああ、恥ずかしい……。

武漢で新型コロナが発生した当初は、世界は、被害の広がらない日本に対して、「ジャパニーズ・ミラクル」と賞賛していたものだが、いよいよ「超マスク・超ワクチン漬けなのに被害記録更新しちゃってるアホの例」として、晒されるまでになってしまった。

no.1450 ( 記入なし23/01/24 20:44 )


日本が再び世界一として注目されていることだけでも良しとすべき。

no.1451 ( 記入なし23/01/25 06:19 )


6回目のワクチン接種って始まっているのだろうか?
早く打ちたいんだが。

no.1452 ( 記入なし23/01/25 14:22 )


北村弁護士が「コロナワクチンは死のロシアンルーレットであり自身も家族も接種していない」と反ワク表明したことが話題になっています。著名人で、ワクチンの有害性を知っていたにも関わらず自己保身の為に3年間黙っていた人は多いでしょうね。

no.1453 ( 記入なし23/01/26 05:13 )


北村弁護士に限らず、著名人でワクチンを打ってない人は相当数いるはずなんだけど、ようやく今になって未接種者が目立ち始めたのは、未接種の著名人が『ワクチン打ってません』と公言できる社会の雰囲気が出てきたということ。2021年なんかは様子見していると言うだけで公衆衛生の敵扱いだったから。

打たない選択肢もあるんだよということを言うだけでも、本当に命懸けでした。完全に変人扱い、社会の敵扱いでした。でも、言って良かったと思います。

no.1454 ( 記入なし23/01/26 05:18 )


欧州一の反ワク国家のブルガリア(2回接種率30%、ブースター2回目接種率1.6%)、22年3月でコロナ波終わって超過死亡なしに
nsi.bg/en/content/181…

一方、国を挙げて全年代で高速接種したデンマーク、過去最高の総死亡数・超過死亡を記録中

11月の人口統計速報出ました。

「異次元の超過死亡」継続しておりますが、新聞・地上波など大手メディアは全く報道しませんね。

コロナ死は毎日報道するのに、その何倍も発生している謎の死亡増加は全然報道しないって不自然極まりない…やはり記者クラブの影響でしょうか

mhlw.go.jp/toukei/saikin/…

no.1455 ( 記入なし23/01/26 05:28 )


謎じゃないからじゃない?

no.1456 ( 記入なし23/01/26 07:08 )


ワクチン打ってきた

no.1457 ( 記入なし23/01/26 13:46 )


大学生なんかコロナのせいであんまり学校に行けなさそうで可哀そうだ

no.1458 ( 記入なし23/01/26 13:59 )


ワクチンを打てば問題解決や

no.1459 ( 記入なし23/01/26 20:03 )


↑もう飽きた

no.1460 ( 記入なし23/01/26 20:06 )


今ごろワクチン打って喜ぶ奴なんて、・・・

no.1461 ( 記入なし23/01/26 21:35 )


ワクチン打ったんで、今夜は酒も風呂も無しや

no.1462 ( 記入なし23/01/26 22:45 )


【衝撃】ファイザー幹部が隠しカメラの前で全て話してしまう
http://hellomitz3.net/?p=4200

no.1463 ( 記入なし23/01/27 05:14 )


福島教授「河野太郎は哀れで、無知な男。被害者にお悔やみの一言でも言え。」

https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FIXT62961634%2Fstatus%2F1618559354340540416%3Fcxt%3DHBwWgIDUtYjKo_YsAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1674746897093&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=c2af087624b7530fbf3e9c7dc261e3eca6f1183d&iid=804d0af6b6a9431aa77ea8b52f83ad24&uid=597085612&nid=244+272699393

no.1464 ( 記入なし23/01/27 05:20 )


上昌弘という元東大教授のワルがいる。
よく朝のTBS生島浩の番組に出てくるが、ワクチン礼賛者で子供にもワクチンを打たせろと言っている。彼はファイザーの回し者だろう。
ワクチン禍は「家に引きこもりになっているから、体力が落ちているのが原因で、ワクチンのせいではない」と言っている。ワクチンを隠して、世論を他へ誘導しようというファイザーの謀略の片棒を担いでいる。
それを生島浩は新説ですねなどと完全にいかれている。

no.1465 ( 記入なし23/01/27 07:00 )


それもそうだけど、ワクチンのせいと言うのも同じようなもんだよ。
ワクチンを悪者だと誘導していると言ってるのと変わらん。
どっちもちゃんとした根拠を提示しないと意味がない。

no.1466 ( 記入なし23/01/27 08:39 )


ワクチンは、悪魔ウィルスから人類をお救い下さった救世主だと思う。
自由献金運動を推進して、神にお返ししなければならない。
進め、薦め、ワクチンすすめ。

「ワクチン教のすすめ」

no.1467 ( 記入なし23/01/27 11:09 )


危険だから打つなと言ったのに、頭のおかしいカルトを見るように冷笑して接種会場に向かったのはどこの誰でしょうか?

no.1468 ( 記入なし23/01/27 16:41 )


いまでもかわらんけど?

no.1469 ( 記入なし23/01/27 18:15 )


ワクチンの、ワクチンによる、ワクチンのための政治

no.1470 ( 記入なし23/01/27 20:25 )


【続報】秘密暴露のファイザー上級研究長が大暴れする動画が流出!
あの後、なんとヴェリタスのリポーターが店内に現れ、実はトラップだったことを本人(Walker Jordon氏)に明かす→その後店内でひと騒動勃発!!という内容になっております。
英語がわからなくても、十分に楽しめる動画となっておりますので、ぜひぜひご覧ください。
https://twitter.com/project_veritas/status/1618737936920633344?s=61&t=pN1lk1pB-vhNA7HpVMScWw

no.1471 ( 記入なし23/01/28 01:44 )


いかがでしたか。浮気がバレた時の人ってあんな感じなんですかね。
ポリスまで呼んでましたが、あの後ポリスはどう対応するんだろう…盗撮の罪でしょっ引いてもらうのか?
でも、レポーターが持っていたiPadをウォーカー氏が壮大に破壊していたので、器物損壊で逆に捕まってしまいそう。
ってゆうか、あまりの狼狽っぷりにまるで映画を観ているようではありませんでしたか。

no.1472 ( 記入なし23/01/28 01:53 )


接種をした側は毒を盛った罪悪感がないし
接種された側にも毒を盛られた危機感がない
このもどかしさが2年間続いている
平均余命は確実に減少しているはず
とにかくスパイクタンパク毒や自己攻撃による
体調不調は自然軽快を待っていては手遅れになる可能性がある
一刻も早く「解毒」を急ごう

no.1473 ( 記入なし23/01/28 01:59 )


遺伝子改変と免疫破壊された体は元に戻るんでしょうか?

no.1474 ( 記入なし23/01/28 07:12 )


no.1473
無いことを有ると言うから矛盾が起きてるだけ。
毒でないと考えれば全て普通の事。

no.1475 ( 記入なし23/01/28 10:40 )


Q. コロナ用のワクチンとは何か、次の中から当てはまるものをすべて選びなさい。

 (1)人類を救い給ふ神
 (2)人類を滅ぼす悪魔
 (3)製造会社の金儲けの道具
 (4)健康増進剤
 (5)ただの毒薬

no.1476 ( 記入なし23/01/28 17:36 )


コロナ用のワクチンとは、
新型コロナが蔓延しないようにするためのワクチンです。

no.1477 ( 記入なし23/01/28 18:04 )


no.1475 記入なしさんは、ファイザー上級研究長の説明内容をどう思いますか?

no.1478 ( 記入なし23/01/28 18:38 )


俺が仕事が見つからず、結婚もできないのはすべてワクチンのせいだろう?
違いまっか?

no.1479 ( 記入なし23/01/28 18:41 )


no.1478
英語わからんので何を言ってるのかわからんけど、お得意のフェイクニュースなんじゃないの?
ウイルスを意図的に変異させるとか意味わからんし、本当なら世界的なニュースになるでしょ。

no.1480 ( 記入なし23/01/28 20:27 )


>1476

答えは 2、3、5 ですね。

no.1481 ( 記入なし23/01/28 20:29 )


接種してない人を滅ぼすなら天使かもね(^-^)

no.1482 ( 記入なし23/01/28 22:51 )


河野!謝罪しろ‼謝罪しろ‼
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fkuu331108%2Fstatus%2F1619233948202336256%3Fcxt%3DHBwWgIDUrcys1vgsAAAA%26cn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1674919951889&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=8a300a238c1303a6ede7aa6cd69aa7404f4b2a84&iid=2a0d986bcf6749deb531009e4bc4de6c&uid=597085612&nid=244+276893704

no.1483 ( 記入なし23/01/29 02:03 )


ワクチンに効果があるなら
日本は感染者が世界一少なく
死亡者も世界一少ないはずですよね
つまりワクチンは効かないんです

ワクチン信者は頑なに信じようとしないよね。

no.1484 ( 記入なし23/01/29 02:12 )


「ワクチン打った人よりもマシ」

今日も魔法の呪文を唱えて頑張りました!
ここ一番で頼りになる呪文ですw

no.1485 ( 記入なし23/01/29 03:19 )


ワクチンの話題を見るたびに、
ああ無情
と呟く・・・
そのとき頭の中のBGM は、何気に必殺シリーズの音楽が鳴る。

no.1486 ( 記入なし23/01/29 04:02 )


日本版ナチスの菅と河野は、大量の日本人をコロナを名目に日本版アウシュビッツガス室(コロナワクチン接種)へ送り込んで、大量殺害した極悪人である。

no.1487 ( 記入なし23/01/29 06:28 )


ワクチンっていいもんだよ。打つと気分がハイになる。何もかも吹っ飛ばしてくれる。

no.1488 ( 記入なし23/01/29 08:52 )


今回のコロナ禍をきっかけに「もしかして自分って頭悪いかも…」とワクチン接種者は感じているようですが、その通りです。他力本願で自分で考えない。報道から矛盾点や構造的な相反を見抜けない。絶望的な頭の悪さです。

no.1489 ( 記入なし23/01/29 10:23 )


ワクチン接種者はプロパガンダと情報検閲という情報戦争に負けたのです。貴方の先祖が何万年とかけて築き上げ、DNAに刻まれた生存本能は残念ながら現代には適していませんでした。これは貴方が悪いのではありません。自然淘汰であり致し方がないことです。

no.1490 ( 記入なし23/01/29 10:24 )


逆もまた同じように言える。
反ワクは何万年と生きてきた人類の知恵を無視しわずが数十年の自分の頭がそれに勝ると思ってしまった悲しい存在です。
何もかもが保証された現代にはそういった平和ボケした人間が誕生してしまうのは仕方ない事だとおもいますが、簡単な計算や自然法則が理解できないそういう人達は自然と消滅していくでしょう。

no.1491 ( 記入なし23/01/29 10:51 )


「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」
新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成。
今は数百人規模に拡大。史上最大の犯罪事件となる。
https://www.youtube.com/embed/xrRprgf7fIw

no.1492 ( 記入なし23/01/29 11:33 )


一度でもmRNAワクチンを接種するとヒトのDNAを変化させ、子供が遺伝子コードを引き継ぐ可能性があると米国の心臓病学の第一人者、ピーター・マッカラ博士が絶望的な警告を発した。

実はソレを見越した上でワクチンがデザインされた可能性はあります。開発初期段階から遺伝する事は折込済み。後はその成果を坦々と観察するだけ。そのための実験場として日本は他国と国境を接しない島国なので最適。真の意味でのガラパゴス…と言うよりアルカトラズみたいなモンかもしれませんねー。

no.1493 ( 記入なし23/01/29 11:45 )


「2023年がワクチン接種者にとって地獄の始まりとなりますように」

no.1494 ( 記入なし23/01/29 11:57 )


5回めのワクチン大した副作用はなかった

no.1495 ( 記入なし23/01/29 12:07 )


接種した人は反ワクに対し「2023年が反ワクにとって。。」なんて言わないのにね。
完全に被害妄想だ。

no.1496 ( 記入なし23/01/29 12:16 )


↑副反応がなかったですよね?
4回目の接種でマウスの免疫が完全に壊れてもとに戻らなくなるそうなので、体がワクチンに適したワクチン体になってるから副反応ないのでしょう。
当然ながら副作用はこれからですよ。

no.1497 ( 記入なし23/01/29 12:19 )


>「2023年がワクチン接種者にとって地獄の始まりとなりますように」

アホか、医療従事者のほとんどがワクチン接種をしておるわ
医者も看護師もいなくなり、救急車も来なくなる。
インフルエンザにかかっても、コロナワクチンを打たない
「気合いだ。」という偏屈医者しか残らん。

そうだ。反ワクチン者は、ワクチンを打たない医者の病院へ行け。

no.1498 ( 記入なし23/01/29 12:59 )



ワクチンの闇を認識して怖くなったんだろうね。自分自身を納得させるのに必死すぎる。

no.1499 ( 記入なし23/01/29 14:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3360 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [令和時代について語ろうではないですか] [話題をお任せ表示] 次 [消費税が不景気を作り出す]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧