HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ベーシックインカムがあったらいいと思う] [話題をお任せ表示] 次 [男性がパートで働くことについて]
話題

東京オリンピックは本当に、開催されると思いますか?

カテゴリ:雑談
何となく開催に関して不安を感じています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/01 00:18
Infomation 1306 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ワクチン接種が進んでいることや

ニューヨークタイムズによれば「日本のワクチン接種率は20%、これで、安心・安全とは」

no.800 ( 記入なし21/07/23 12:21 )


12時40分からブルーインパルス飛ぶみたいよ(^^)

no.801 ( 記入なし21/07/23 12:32 )


日本は感染者数が少ないんだよ。
それに老人はもうワクチン打ってるだろ。

no.802 ( 記入なし21/07/23 12:35 )


それに無観客なんだから関係ないだろ。

no.803 ( 記入なし21/07/23 12:35 )


>780

お若いようですね。
純粋なのは結構だが、これから生きて行くなかで、法律や組織の規約とは違う力学を持つ組織というのはざらにあるということは覚えておいた方が良い。
(社長が実権者でない取引先で社長を相手に商談しても意味はない。実権者を相手に商売するか、乃至はこんな不透明な先はダメと判断して取引自体を切るか、会社の仕事なんてこんなのばっかりですよ。)

で、都ファの件だが、設立された頃の報道内容とか覚えていないか?
議員は雑多だが、党務を担う職員は設立時に小池氏主導で集められた。
荒木代表の党規約上の権限行使も、これら職員の事務処理があって初めて動きだす。

もしも、荒木氏が独自行動を始めたらどうなるか?
職員達はまず、連絡役を通じて小池氏に照会し、その意に沿わないことを確認したら事務を止めるだろう。
こうなれば代表は仕事ができない。

だから荒木氏は、その地位を守るため自ら積極的に小池氏の指示を仰ぐ。
結果として、あなたがいう「あるべき論」から外れ、小池氏支配が浸透した組織となっている。

no.804 ( 記入なし21/07/23 12:46 )


ブルーインパルスは?・・・

no.805 ( 記入なし21/07/23 13:01 )


>801
情報ありがとう。
外に出てみたが見当たらなかった。

ニュース映像で見ることとします。

no.806 ( 記入なし21/07/23 13:02 )


新型コロナ・ウイルスを克服したという証しはどこに?それでも開催するつうわけ?

no.782
やるんだよ。やるっきゃない(ちょっと古いが前の女性社会党委員長のものまねで!!)

no.807 ( 記入なし21/07/23 15:14 )


安倍晋三がガンだな
甘い汁吸って日本をダメにした安倍晋三は刑務所がお似合い

no.808 ( 記入なし21/07/23 15:22 )


安倍前首相逮捕のXデー来るかな

no.809 ( 記入なし21/07/23 15:53 )


安倍さんのやったことで、どれが日本をダメにしたんだ?

no.810 ( 記入なし21/07/23 15:54 )


>no.804
で、「公約違反」でどこかの党が騒いでいるか?

no.811 ( 記入なし21/07/23 16:37 )


>811

各党、今は騒ぐタイミングではないのでは?

国政与党(自公)にすれば、小池氏の軟化は好ましく、他党(立共など)にとっても秋の衆院選に参加しない党の批判を強めることにメリットはない。

要は、各党関心がない。

no.812 ( 記入なし21/07/23 17:58 )


オリンピックはーじまーるよー♪

no.813 ( 記入なし21/07/23 19:59 )


大食い女王は?

no.814 ( 記入なし21/07/23 20:07 )


オリンピック開会式、アングラ芝居みたいやな。

no.815 ( quickeggy21/07/23 20:15 )


聖火がともるまでどれだけ時間がかかるんだ。
被災だのコロナだの暗いものばかり取り上げるんだな。
太平洋戦争はあるのかな?(笑

no.816 ( 記入なし21/07/23 20:23 )


あれだけ叩かれてるのにふてくされもせず頑張ってるのは偉いと思うよ。
基本的に末端の人間は真面目だから、悪いのは上のやつら。

no.817 ( 記入なし21/07/23 20:31 )


前衛的過ぎてよくわからん。

ただ、これだけの人と資材を投入したからには、カネでは相当かかったろう。

無観客とはいえ挙行できて良かった。
全世界に放映できたなら、なんぼかは回収できたはず..

no.818 ( 記入なし21/07/23 20:34 )


MISIAの君が代は、素直に良かった

no.819 ( 記入なし21/07/23 20:42 )


ドラクエやFFの音楽を使うのは鳥肌だった。

no.820 ( 記入なし21/07/23 20:44 )


みんななんだかんだ言っても見てるんだな

no.821 ( 記入なし21/07/23 20:48 )


だって、次日本でオリンピックやったとしても自分は生きてないし、前回のオリンピックも見てない世代だし(´;ω;`)

no.822 ( 記入なし21/07/23 20:50 )


モンスターハンター「英雄の証」

no.823 ( 記入なし21/07/23 20:51 )


FFはどの曲が使われた?
ドラクエは分かったけど。

no.824 ( 記入なし21/07/23 20:52 )


https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/news/202107230000867.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

no.825 ( 記入なし21/07/23 20:57 )


ファイナルファンタジー「勝利のファンファーレ」
ファイナルファンタジー「MAIN THEME」

no.826 ( 記入なし21/07/23 20:59 )


ども。

no.827 ( 記入なし21/07/23 20:59 )


五十音順の入場、大抵の国はカタカナなのに、イギリスは「英国」で「え」の順番なのね。
ということは、アメリカは「べ」枠、オランダは「ら」枠になるのかな。

no.828 ( 記入なし21/07/23 21:00 )


ゲームの音楽が多いのか?

no.829 ( 記入なし21/07/23 21:08 )


一番最後の日本はいつ出てくんだ〜
206番目だそうだ

no.830 ( 記入なし21/07/23 21:12 )


全然、聞いたことない国がけっこうあるな

no.831 ( 記入なし21/07/23 21:30 )


さあ世界大運動会の始まり始まり

no.832 ( 記入なし 21/07/23 21:33 )


結局韓国はボイコットなしでのこのこ出てきやがった
早く国交断絶しろよ
迷惑インチキ国韓国など出場さすな

no.833 ( 記入なし 21/07/23 21:42 )


入場行進時に何か反日パフォーマンスでもするのかと思った。
映さなかっただけ?(笑
サルのマネとかさ。

no.834 ( 記入なし21/07/23 21:44 )


やっとかよ!

no.835 ( 記入なし21/07/23 22:32 )


アメリカ(米国)もオーストラリア(豪州)もカタカナ。
結局、プラカードが漢字たった欧米国はイギリス(英国)だけ。どういう基準だったんだ?

no.836 ( 記入なし21/07/23 22:34 )


天皇陛下見に来てるね。

no.837 ( 記入なし21/07/23 22:34 )


バッハも、スガも、小池もな。

no.838 ( 記入なし21/07/23 22:39 )


山縣さん、カスミン、大役お疲れ!

no.839 ( 記入なし21/07/23 22:42 )


こんなみんなでマスクしてやるなら、去年やるべきだった。
無観客で。

no.840 ( 記入なし21/07/23 23:01 )


いや、一応ワクチンとか出来るまでは待って正解だと思うよ。

no.841 ( 記入なし21/07/23 23:06 )


まあ、去年はウイルスのことがよくわかってなかったから..
今年で良かったのでない?

no.842 ( 記入なし21/07/23 23:09 )


えっ?去年とそんなに違いある?
ワクチン接種した人周りにいる?
みんな接種してるとは、程遠い。

no.843 ( 記入なし21/07/23 23:09 )


東京オリンピックなんかよりオレの仕事のほうが大事だ
ほんとに仕事がなくて困っているのに・・・

no.844 ( 記入なし 21/07/23 23:15 )


中国に文句言えよ。

no.845 ( 記入なし21/07/23 23:16 )


言い方としては、「五輪やるんだから仕事もやらせろ」だよね。

ウイルスそのものは消えないし、いつかは何かをきっかけに、割りきって活動再開するしかない。

五輪はきっかけになり得る。

no.846 ( 記入なし21/07/23 23:33 )


なんでいつも責任が日本にいくんだ(笑
中国には何も責任が無いみたいだな。
オリンピック止めろとかさ。

no.847 ( 記入なし21/07/23 23:39 )


長島!見てられないぞ!!

no.848 ( 記入なし21/07/23 23:41 )


もう、開会式見てられないな。
ヨタついたじじい出してきて何させようとしてるんだ・・・
開会式長すぎ。
自国開催のオリンピックだから見てるけど、早く終われ!!

no.849 ( 記入なし21/07/23 23:42 )


..悪くない人選と思うけどな。

no.850 ( 記入なし21/07/23 23:43 )


差別を無くせ!!
は、いいけど、行き過ぎていて気持ち悪い。
白人黒人黄色人種。
障碍者やヨタついたじいさんまで出てきてるよ。

no.851 ( 記入なし21/07/23 23:44 )


何の問題もないと思うけど(^^;

no.852 ( 記入なし21/07/23 23:46 )


あまり長いとダレてくるな。

no.853 ( 記入なし21/07/23 23:46 )


うん、良かった。
特に後半は。(感性がないせいか、前半はよくわからんかった。汗)

no.854 ( 記入なし21/07/23 23:50 )


あまり感動しなかったかな、昔、中学一年で見た東京五輪は新鮮だった。世界のトップのアマ選手の大会だった。バレーボールの試合を先生が連れて行ってくれた。今回は無理栗コロナ五輪だしね選手の不満も多いみたい韓国は政治色強いし結局爺はどうでもよい

no.855 ( 記入なし21/07/24 05:35 )


今、69歳ですか。元気で何よりだ。俺は小学校1年で、よく覚えていない。マラソンの選手がゴール近くで
追い抜かれたのだけを覚えている。

no.856 ( 記入なし21/07/24 06:50 )


「8割おじさん」こと西浦博・京大教授の予測では、東京の新規コロナ感染者の数は、前週比1・5倍が続くと8月中旬以降、1日1万人前後、同1・3倍でも5000人と試算した。

no.857 ( 記入なし21/07/24 06:56 )


バドミントン出だし順調。
ワタガシ(渡辺、東野)、山口茜、初戦ナイスゲームでした。

no.858 ( 記入なし21/07/24 10:57 )


開会式、バッハの挨拶が長かった。
見ている時は「そんなもんかな?」と思ったが、終わってみれば、時間を20分も延長
誰か、バッハの演説を止められんのか?
劇団ひとりの芝居も・・、まあ予定通りならやむをえないが、20分延長しているなら
いくらでもカットできるだろ。
総監督がいなくなった影響か

no.859 ( 記入なし21/07/24 11:09 )


>no.812 各党、今は騒ぐタイミングではないのでは?

そのとおり、前回の都知事選では山本太郎を圧勝した。
「小池は人気がある」というより「菅総理は人気がない」

元々、今回のオリンピック騒動では、緊急事態宣言等について、政策が二転三転している。
だから、「政策」というより「人格」なんだろうな。
まあ、総理は「自民党の投票」だし、知事は「都民の直接投票」だから知事の方が人気に反映する。

まあ、官房長官時代、辺野古移設問題について「粛々と進めるだけ」と説明も議論もしない
総理になった時も「満を持して」というより「安倍の降板によるリリーフ感」が強い。
当時、一早く「菅支持」を打ち出したのが、二階であった。
しかし、菅総理の肝いりで「GOTO」を実施して、二階との関係がギクシャクした。

オリンピックの観客の有無についても、菅総理は「五者協議で決まる」と言った。
小池都知事は「五者協議」の当事者である。

菅と小池がケンカすると、人気の無い菅より人気のある小池を都民は支持する。
二人には二階が間に入り、「小池を敵にしないよう」にしている。

no.860 ( 記入なし21/07/24 12:17 )


開会式も無事終わったし、あとは日本人選手がどれだけ金メダルをとれるかで、世論の風向きもだいぶ変わるだろうな。期待しています。

no.861 ( 記入なし21/07/24 12:55 )


神奈川県では、オリンピック(選手)用病院に日本人のコロナ患者を入れ始めた。

no.862 ( 記入なし21/07/24 14:46 )


東京オリンピックの全放映権をアメリカが買い占めたので、日本人は録画でしかオリンピックを見れないといいっはっていた爺さんがいたが、じじい、どこ行った?

no.863 ( 記入なし21/07/24 23:09 )


>861
そんな気がする。
というか、1夜だけでも結構ムード変わったような..
もう、中止を求める左派政党党首のコメントもテレビに出ないし..

やはり、中止運動はマスコミと極左のキャンペーン(茶番)でしかなかったかな。

no.864 ( 記入なし21/07/24 23:31 )


昨日オリンピック会場では、賛成派と反対派がマスクをせず怒鳴り合っていたよ。

no.865 ( 記入なし21/07/24 23:41 )


今日から、平穏だ。

no.866 ( 記入なし21/07/25 00:04 )


競泳の瀬戸大也、400個人メドレー、まさかの予選落ち。体操の内村、鉄棒で落下終了。

no.867 ( 記入なし21/07/25 12:00 )


水泳 女子 400メートル個人メドレー 大橋金メダル!!

no.868 ( 記入なし21/07/25 12:07 )


次のパリオリンピックのテーマは「シン人類がコロナに打ち勝った証」やろなあ。
緊急事態宣言下の東京オリンピックと比べるだけでいいんだから。

no.869 ( quickeggy21/07/25 13:25 )


また別の危機が起こってたりして(^^;

no.870 ( 記入なし21/07/25 13:44 )


橋下
オリンピックに反対しているのは、学生時代にスポーツに人生を賭けたことのない人たち

ホリエモン
自分が運動音痴だからといって、僻み根性でオリンピックに反対するな

no.871 ( 記入なし21/07/25 14:38 )


反日メディアに頭の中左右されてる、ただのバカなのでは?

no.872 ( 記入なし21/07/25 14:44 )


バカはオリンピックも楽しめない(笑

no.873 ( 記入なし21/07/25 15:03 )


女子アーチェリー残念でした

no.874 ( 記入なし21/07/25 15:17 )


卓球、水谷伊藤ペアの試合は素晴らしかった!

no.875 ( 記入なし21/07/25 15:24 )


小山田問題の公表タイミングも絶妙、昨日は弁当の大量廃棄やなぜか川崎市の
ヘイトなど徹底的な政府叩きが横行しているようで気味が悪い、やっぱテレビ
局って乗っ取られてんの?

no.876 ( 記入なし21/07/25 16:03 )


今風に乗ってる、いい流れ。
このまま順風満帆で終われば、やってよかったと世論もコロリと変わる。
ただし、五輪関連でクラスターが起きまくると、一転大逆風が来る!
メディアの批判が止まっているのは、それを待って静観してるにすぎない。

no.877 ( 記入なし21/07/25 16:18 )


オリンピック止めろと叫んでる人達の映像見たけど、これぞまさにバカ丸出し(笑
バカってこんな顔してるんだと思いつつ見てた。

no.878 ( 記入なし21/07/25 16:32 )


無職はいいな。
オリンピック見放題。

no.879 ( 記入なし21/07/25 16:40 )


興味なしや

no.880 ( 長さん21/07/25 16:51 )


柔道は見てて面白いな。

no.881 ( 記入なし21/07/25 18:06 )


金メダルとれて良かったね(^-^)

no.882 ( 記入なし21/07/25 18:09 )


今夜は女子バレーを見るよ。
竹下だの木村だのいたころに比べて選手が相当入れ替わってるんだろうな。

no.883 ( 記入なし21/07/25 18:10 )


東京五輪の中継をしているテレビ局が五輪批判をしても説得力はありません。

no.884 ( 記入なし21/07/25 18:39 )


オリンピックも高校野球も就職活動に見えてしまう。
メダルでも取れば団体の偉いさんになって将来安泰。
山下さんや橋本大臣のような訳のわからない権力者の犬になるのがオチ。

no.885 ( 記入なし21/07/25 18:47 )


女子のバスケト3×3を見たけど、ハラハラするな。
強豪のフランスに勝った。

no.886 ( 記入なし21/07/25 19:02 )


>no.879

ホントその通り。
仕事持ってたら、オリンピック見たくても見れないよ。
無職・引きこもりはここぞとばかりにはしゃいでる。

no.887 ( 記入なし21/07/25 19:09 )


今はハードディスクレコーダーという超ハイテク機器がある。

no.888 ( 記入なし21/07/25 19:22 )



それで録画していつ見るのか教えて?
無職・引きこもりはいつでも見れるよね

no.889 ( 記入なし21/07/25 19:35 )


開会式のゲーム音楽、今確認したら知ってるの3曲だけだった。
世間とずれてるんだって思い知らされた。

no.890 ( quickeggy21/07/25 20:20 )


いつか。

no.891 ( 記入なし21/07/25 20:20 )


>887
世の中、今日まで連休中だったけど?
休みでない人もいるかもだが、有職者も見てると思うが。

no.892 ( 記入なし21/07/25 22:51 )


no.892
嫌がらせが好きなのか、マウントしたいのか、心の狭い人がいるんでしょう。
どうでもいい事をチクチクと。

no.893 ( 記入なし21/07/26 01:33 )


よく新しいオリンピックについて聞かれるわけですけれども、実は私自身、57年前の東京オリンピック大会、高校生でした
いまだに鮮明に記憶しています。例えば、東洋の魔女と言われたバレーの選手。
回転レシーブというのもありました。食いつくようにボールを拾って得点を上げておりました。非常に印象に残ってます。人間の能力というものも感じました。マラソンのアベベ選手、非常に印象に残っています
そして何よりも私自身、記憶に残っていますのはオランダのヘーシンク選手、日本柔道が国際社会の中で初めて負けた試合でしたけど、悔しかったですけれども、その後の対応がすごく印象に残っています。
興奮したオランダの役員の人たちがヘーシンク選手に抱きついてくるのを制して、敗者である神永選手に対して敬意を払った。あの瞬間というのは私はずっと忘れることができなかったんです。そうしたことを子どもたちにも、やはり見てほしい

no.894 ( 記入なし21/07/26 03:50 )


知らない人のために一応言っておくが……オリンピックでは、選手たちがセックスをしている。

no.895 ( 記入なし21/07/26 03:53 )


マウント取りたいバカがここにも来てるな。

no.896 ( 記入なし21/07/26 03:56 )


柔道の大野金メダル!

no.897 ( 記入なし21/07/26 19:39 )


台風8号接近中!
東京オリンピックを直撃の模様!
気温の急激な変化に大クラスター発生なるか!?
呪われたオリンピック順風満帆とは行かず??

no.898 ( 記入なし21/07/26 21:37 )


遂に日本が卓球で金メダルを取った!

no.899 ( 記入なし21/07/27 02:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1306 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ベーシックインカムがあったらいいと思う] [話題をお任せ表示] 次 [男性がパートで働くことについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧