HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [現在の政治に不満のある方々!] [話題をお任せ表示] 次 [誹謗中傷について語ろう。]
話題

趣味が裁判傍聴の方集まろう

カテゴリ:生活
無職で裁判傍聴が趣味の方居ませんか?
傍聴にお金掛からないからオススメですよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/20 10:53
Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

阿蘇山大噴火さんもそうらしいですね
最近はあまり見かけませんが

no.2 ( 記入なし20/05/23 21:34 )


コロナの影響で傍聴人激減してますね。
阿蘇山大噴火さん、東京地裁良く居るのでは?

no.3 ( 記入なし20/05/24 01:37 )


最近は行ってませんが、何度か暇つぶしに裁判傍聴したことありますよ!

薬物で裁かれる被告人って…似たり寄ったりの印象があります…

no.4 ( まっつん20/05/24 02:05 )


無職ならお勧めですね。

no.5 ( 記入なし20/05/24 12:00 )


そもそも、裁判傍聴って面白い?
勉強になるとは思うけど。

no.6 ( quickeggy20/05/24 15:09 )


被告人ってどんな人生送ってきたのか、なぜ犯罪を犯すことになるのかなど、興味深いですよね!

no.7 ( まっつん20/05/24 15:13 )


スレチだったらすみません。私の趣味は股間膨張です。

no.8 ( 記入なし20/05/24 15:14 )


スレチです。

no.9 ( 記入なし20/05/24 16:11 )


異議あり!
スレチンです!

no.10 ( 記入なし20/05/24 21:28 )


異議を却下します。

no.11 ( 記入なし20/05/24 22:12 )


股間膨張?
はいはい。おもしろい。おもしろい。

no.12 ( まっつん20/05/25 02:33 )


そりゃあまっつんより面白いと自負しているよ

no.13 ( 記入なし20/05/25 14:32 )


使い古された股間膨張ネタですね。
あぁおもしろい。おもしろい。

no.14 ( まっつん20/05/25 17:03 )


まっつんのラジオ投稿ネタは使い古されたネタしかないじゃん。大喜利の勝負をしてあげてもいいけど。

no.15 ( 記入なし20/05/25 17:47 )


あなたと大喜利勝負するような暇はありませんので辞退します。
どうしてもというなら、ここではなく、あなたがラジオに送ってみればどうでしょうか?

no.16 ( まっつん20/05/25 18:16 )


ラジオは聴かないから此処でやろう。逃げないで。

no.17 ( 記入なし20/05/25 18:33 )


あのですね、ここで投稿するならば、ノベルティがあるラジオに投稿したいんです。

逃げる逃げないの問題ではなく、公立中世が確保できませんので、フェアな審査が可能ですか?

例えば、採用された、されなかったというのも、一つの基準になりすしね。

no.18 ( まっつん20/05/25 23:11 )


大喜利なんてここでやるな!

no.19 ( 記入なし20/05/26 00:40 )


みんな!私のために喧嘩しないで!

no.20 ( 記入なし20/05/26 06:34 )


19さん。すみません。
ここは大喜利の場所ではありませんから、大喜利はやりませんよ。
安心してください。

no.21 ( まっつん20/05/26 13:27 )


来週火曜日は千葉地裁行きますよ!

no.22 ( 記入なし20/05/29 20:23 )


火曜日、千葉地裁集合しようや?

no.23 ( 記入なし20/05/31 23:02 )


さいたま地裁なら近いのでいつでも行けるんですけど…

no.24 ( 記入なし20/05/31 23:38 )


最近裁判傍聴行ってないっす!

no.25 ( 記入なし20/06/03 19:18 )


行きましょう!

no.26 ( 記入なし20/06/04 19:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [現在の政治に不満のある方々!] [話題をお任せ表示] 次 [誹謗中傷について語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧