HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、1兆円あったら何をしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]
話題

いつか見た青空 夜のドラマシリーズ第2部

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
いつか見た青空 夜のドラマシリーズ第2部
http://musyoku.com/bbs/view/1179578179/

様々な切り口から世界や人生を語ってみたい

投稿者 :  日時 : 20/05/05 11:45
Infomation 340 件中 300 から 340 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300夜目

no.300 ( 記入なし22/04/17 13:47 )

美容室で会話中「彼氏いるの?」から始まり、いると答えると「どれくらい?長いの?」と聞かれ陰キャな私は陽キャの美容師に強く出れず付き合った年数(6年)を答えた。すると「長いっすね!じゃあもう結婚ですね」「女性は結婚が幸せの絶頂ですよねー」「ゼクシィ買いましょ!」と… 
あははは…って流したけど、付き合って長いイコールそろそろ結婚でもないし、結婚が幸せのすべてではないし、美容師の腕は良かったんだけどもう行かなくなった 
女性の幸せは結婚と出産にある、っていう考えが私には合わなくてずっと疎外感を感じてる。周りは結婚したり出産を控えたりする年齢(25)になってきて、親からも知人からも「結婚したら?」とか「孫が…」とか言われるようになってとても苦痛。私自身としてはまだまだ結婚する余裕が精神的にも金銭的にも無いし、子どもなんて以ての外で精神的にも金銭的にも無理…寧ろ子どもを産むっていう行為が私にとっては恐怖(異様にお腹が膨むとか陣痛などを想像するだけで吐きそう) 
私は普通じゃないのかなと思ったこともある、女性としての感覚がおかしいのでは?とも思ってる、生きづらい…

no.301 ( 記入なし22/04/17 13:59 )

私は30台独身女性。 
地元に住んでて、近所に住んでる幼馴染のA子とは良く飲む仲で、 
年に2.3回一緒に旅行に行ってる。 
お互い別会社だけど有給取りやすい職種だから、平日に有給取って2人で旅行してた。 
1年ほど前から幼馴染のB子が地元に帰ってきて、交流が復活した。 
それからは、3人で飲んだり旅行に行くことがほとんど。 
でも、B子は良い子で好きなんだけど、B子も旅行に一緒に行くのはすごく嫌。 
私もA子も直前有給取りやすい仕事だから、今までは桜の開花に合わせて急遽旅行に行ったりしてたのに、 
B子は有給取りにくい仕事だから高くて混雑してる土日旅行になっちゃうし、 
B子の仕事の都合で出発が1.2時間遅れて渋滞に巻き込まれたりもしてる。 
それでも十分楽しい旅行だけど、今までみたいに気ままに2人で突発的に旅行したい。 
ただモヤモヤする愚痴でした。 

また昔みたいにA子と2人で旅行したい。

no.302 ( 記入なし22/04/17 14:06 )

旦那がトイレ汚して放置するから掃除ちゃんとしてねと声かけしたら、トイレ掃除した後に何も言ってないのに洗面台のコップを洗い出し、トイレの汚れは気にするくせにコップの汚れは気にしないんだな、だと 
何言ってるのコイツってなったわ 
コップなんて都度水洗いしてて言うほど汚れてないしトイレの尿飛び汚れと一緒になる訳ないだろ 
それから先日旦那の義母にちょっとお世話になった事を話してお礼しないとねと言ったら、君には関係ないからいいよ、だと 
関係ないと思ってるのはお前だけだよ?夫婦の意味分かるかな???

no.303 ( 記入なし22/04/17 14:08 )

飲食店のトイレに入ったら 
それはもう信じられないような臭さだった 
おそらく長らく便秘だった人がやっとひり出した腐りかけの内臓のような 
私が普通に小用足したぐらいの時間と流した水ではどうにもならないぐらいの 
次に並んでた人は確実に私由来のニオイと思うだろうけど「私じゃないです」というのも変だしむしろ怪しいし 
こういう時ってどうしたらいいんだろうっていまだに悩んでる

no.304 ( 記入なし22/04/17 14:10 )

両親が共働きなので高校生から10年間、私が家事をしていた(今は自立して家を出た) 
4人分のご飯を毎日作っていて、バイトなどもそれに合わせて動いていた 
最近弟が親戚に対して「姉(私)のご飯はまずい」と言っていることがわかった 
「弟君がまずいって言ってたよ」と伝えてきた親戚もどうかと思うが、それ以上に「ならどうして10年も作らせたんだ」と悲しくて泣いてしまった 
ちなみに私の料理は親も彼氏もおいしいと言ってくれるし、基本的に変なアレンジせずレシピ通りだし、飲食店のキッチン2件でバイトしたことがあるので、正直自分ではまずいとは思ってない 
現に弟は10年間私の料理を文句言わず食べていた。おかわりもしてた。私がお菓子を作れば盗み食いして怒られたりしていた 
今年のバレンタインに弟に渡したチョコケーキだって食べてた 
私の評判を落とすためだけにマズイと言ったんだと思ってる 
もういい。弟には死ぬまで何も作らないし、弟が困っても助けたりしない。二度と会いたくない

no.305 ( 記入なし22/04/17 14:16 )

世代交代出来てないジジイばかりいる職場に転職したので居心地が悪すぎる 
定年まで働ける職場なんだろうけど、全てがアナログで古臭くて、俺の監視が趣味なジジイ達が 
ジジイ色に染めようと必死に指導してくる 
俺も覚悟決めてアナログ人間になれば楽になれるんだろうけど、ツッコミどころが満載すぎて諦められない 
明日からまた憂鬱だ

no.306 ( 記入なし22/04/17 14:18 )

夜のドライブ+車中泊 

こんなご時世に!と怒られそうだけど、軽食+飲み物は自宅で作って行く 
トイレはあまりしなくても大丈夫なので(体に悪いけど...)往復4〜5時間の距離をどこにも寄らず走ってる 
ナンバーで叩かれるのも嫌だからほとんど県内 
車中泊は自宅駐車場w 

運転が好きだけど今は気軽に遠出できないので... 
ワクワク感がたまらない〜 
でもガソリン高いのと万が一事故った時の事も考えると、また辞めないといけないなぁ

no.307 ( 記入なし22/04/24 00:31 )

歯の治療中に目を開けて医師の行動を凝視してしまう事 
医師の顔は見ないんだけど、目の前を器具が通過していくのとか見ている 
周りに話したら皆んな治療中は目を瞑っているとか、医師が嫌がるからやめろとか言われる 

あと、血液検査で血を抜いてる工程とかワクチン接種等の注射も見ている。全く怖くない

no.308 ( 記入なし22/04/24 00:34 )

うちの会社に読書家の後輩がいた 
あるとき、後輩が会社に持ってきた本を先輩が勝手に捨てたことがあった 
その理由は「本を読んでかしこぶってるのが気に食わない」という訳の分からないもの 
後輩もそんな問題のあるやるでもなく、コミュニケーションも取れていたので、本当にただの八つ当たりでしかない 
んで、後輩は会社で声を張り上げてキレたのだけど 
先輩もそこまで怒るとは思わなくて、尻込みするほどだった 
先輩的にはちょっと懲らしめる?程度で、最初から弁償するつもりで捨てたらしい 
だけど、捨てた本が絶版かつレアリティの高いもので 
「日本の古本屋」サイトで最低28万円もした 
そしたら先輩が駄々をこね始めて「こんな貴重品をもってくるのが悪い」「本ごときにこんな大金払うなんてアホらしい」と言い放った 
結局後輩は上と掛け合って、先輩は弁償とヒラへの降格が言い渡され、いづらくなったのか会社をやめていった

no.309 ( 記入なし22/04/24 10:39 )

少し昔の話になりますが、学生の頃付き合っていた1つ年上の彼がいました。 先に卒業したその人は、家業を継ぐために遠方の実家に帰ってしまい、だんだん疎遠になり別れることに。 私から別れを言い出しましたが、どちらが悪いというよりは環境のせいという感じの別れ方でした。 半年ぐらいしたある日「君の持病を治せる人が見つかったから一度会って欲しい人がいる」という内容のLINEが彼から届き…。 持病なんて持っていなかった私は詳しく聞いてみたところ、彼はどっぷりと宗教にはまっており、私に会わせたい人とはそこの教祖様のこと。 そんなそぶりがなかった人なので、なかなかの衝撃を受けました。

no.310 ( 記入なし22/05/03 21:00 )

30年ほど前、ファミレスでバイトしていたとき深夜に女子トイレの清掃をしました。(女子のバイトがいなくなる時間帯があるもので)

便座は和式だったせいか周りへの飛び散りは多く、大学生だった自分は少なからずショックを受けました。
でも一番驚いたのはタバコの吸い殻の多いこと…。
彼氏と食事に来てトイレで一服、そんな女子が多かったんですね。
ウチのお店には煙探知機なんて無かったので。

no.311 ( 記入なし22/05/11 20:10 )

昔々中学生か高校生のころ、模擬試験の会場が女子高だった。当然トイレは女子用のみ(教職員用の男子用はあるけれど使用禁止)。用を足しに入ってみて、「女子便所ってのもひでえもんだ」て思ったな。落書きとかある意味男子便所以上にワイルドだった。

no.312 ( 記入なし22/05/11 20:14 )

トイレもそうだけど部屋も相当に汚い。以前、仕事で女の子の部屋の引っ越しをしたけど、足の踏み場も無い程洋服やゴミ袋が散乱していて部屋の中はチーズのような臭い、仕事で男が部屋に入るのに未洗濯の脱いだパンツ(下着)があちこちにあった。出掛けて行ったけど化粧してきれいな格好で部屋を出て行った。トイレの汚さも想像出来ます。

美人で洋服や髪もきれいにしている女性でもトイレ後の手洗いは指先をちょちょっと濡らすのみ、片手だけしか洗わない人とかいますからね。
ナプキンも紙に包まず中が見える状態で捨てられていたり、、、女性も見えないところじゃひどいです。

no.313 ( 記入なし22/05/11 20:17 )

★自営業と変人の関係性 

私は自営業(農家)を始め、会社員とは違ったコミュニティに属するようになりました。 
すると身の回りの人種も変わってきました。 

フリーターやニートといった人種が多く集まるようになりました。 
都会生活のときにも変な人には出会っていたのですが、最低限みんな仕事はしていました。だから人としての社会性は一定のレベルを保持できていたように思えます。 

しかし、社会に適応できず、定職に就けない人は違います。 

定職につかない→社会に出ることが少なくなる→怒る人間がいない→自分独自の価値観が育つ。 

という構図により、その社会性は退化していき、変人性が昇華されていくようなのです。

no.314 ( 記入なし22/05/15 15:07 )

すでに上京して20年になるが、実家捨ててよかった。肉親もいない(親戚だけ)。 
墓も処理した。俺みたいな孤独な人間はやっぱ都会で人知れず埋もれるように生きているのが心地いい。 
仕事も相変わらず転々としてるがまあ贅沢言わなければ独りモンの食い扶持は稼げる。 
都会(つか東京だけど)は何だかんだ受け皿があるね。。田舎(実家)はその辺、真逆だった。

no.315 ( 記入なし22/05/15 15:09 )

彼氏と同棲していたのですが、私がある日バイトから帰ると、私の友人が私の彼氏とおうちデートをしているところに遭遇しました…。 しかも私の大好きな映画を2人で見ながら「◯◯(私)にばれたら怒られちゃうね…」などと話していて、ショックでその場で泣いてしまいました。しかし泣いているうちに2人に対して腹が立ってきたので、静かに開きっぱなしだったドアを閉め、防犯用に玄関に置いてあった木製バットでドアをドンドンと殴りつけたら、中から2人の悲鳴が。 勢いよくドアを開けたら、怯えながら隅で抱き合ってる2人がいたので笑ってしまいました。 今では2人と絶縁し、のんびり楽しく生きていますが、好きだった映画のタイトルを見るたびにうめき声をあげてしまいます…。

no.316 ( 記入なし22/07/05 23:33 )

まだ大学生だった頃、私は友人たちと神社の夏祭りに出かけました。皆でワイワイと楽しんでいると、ふとトイレに行きたくなったのです。トイレを探して歩くと、神社の裏にある古びた和式便所に辿り着きました。周りに誰もおらず小屋だけがぽつんとあります。なんだかお化け屋敷のようなうっそうとした雰囲気でしたが、背に腹は代えられません。そこで用を足すことに。しぶしぶパンツをおろしたそのとき……。あまりにトイレが古すぎたせいか、ドアを破壊してしまった見知らぬおばさん。目が合うとそそくさと逃げ出して行きました。しかしカギも壊れてドアは全開! そこへ私を探しにきた友人の声が……。その後、友人はさりげなくドアを閉めてくれ、私は格好を整えてトイレから出ることができました。その後の気まずさったらありませんでしたが、来てくれたのが友人で良かったのかもしれない……? と、思い出を振り返る今日この頃です。

no.317 ( 記入なし22/07/07 00:16 )

結婚式まであと少し、最終打ち合わせでの出来事でした。 最終の打ち合わせでドレスチェックをしており、前の写真と見比べたかったので彼女の携帯を借りてカメラロールを遡っていると、見たことない男性の写真が…。 ここから大喧嘩が始まり、私たちの結婚式は延期になりました。

no.318 ( 記入なし22/07/08 08:06 )

あたりが薄暗くなって仕事終わりに職場から駐車場へ向かっていた際に、誰かにつけられているのを感じ、怖くなってコンビニへ逃げました。 しかし、コンビニまでついてきたのでとても恐怖を感じ、逃げるのをやめて追って来た相手を凝視したところ、なぜか相手は「ごめんなさい」と謝って逃げて行きました…。

no.319 ( 記入なし22/07/08 08:52 )

むかーし乗った○○航空、CAさんがタバコ吸ってました。お水貰おうとカーテン開いたら…
肝据わっているCAさんで、タバコの火、ゆっくり消してから、「はい、お席に持っていきますね」と普通に言われたので、こちらから何も言えなくなりました。笑い話です。

no.320 ( 記入なし22/07/24 13:14 )

不倫をしている女子会仲間から『不倫相手の既婚者の知り合いが、パパ活相手の女性を探しているからどう?』って誘われました。つまり既婚者とのお付き合いです。私は今までパパ活も不倫もしたことがありません。もう半年以上、好きな人も彼氏もいないので、パパ活も若いうちの経験のひとつとして少しだけやってみてもいいかなとも思いますが、パパ活をしちゃったら、金銭感覚が狂ってきちんとした彼氏ができなくなるのではないかと不安です。ほんの少しの期間なら、やってもいいと思いますか?

no.321 ( 記入なし22/08/27 22:46 )

俺、24歳の時に職場の42歳のおばちゃんにラブレターもらったことあるわ。
ある日、作業中にふと顔を見上げたらそのおばちゃんが狩る獲物を見定めしてるような目で俺を凝視してたから俺は思わず脅えてプルプルと震えている子羊のように恐怖したね。

no.322 ( 記入なし22/09/18 08:53 )

丁度、ワシが35歳の頃、職場の49歳の女性に好かれて、退職後、待ち伏せされて、喫茶店に連れ込まれたりした経験がある(´・ω・`)。
ワシは当時独身で(今も独身)、女性は無論既婚(旦那さんは単身赴任)、ワシも無下にできないので、話し相手とかはしたが、結構な頻度で待ち伏せされて、結構困った記憶がある。

さすがに、男性から見て14歳も年上は、恋愛対象には見られない。。。
石田ゆり子くらいになれば、話は別やが。。
むしろ、その女性に娘さんの写真見せてもらって(20歳くらい)そちらの方が気になって仕方なかったなぁ。。(´・ω・`)

no.323 ( 記入なし22/09/18 09:06 )

やめろ!いい加減にしろ!エロババア!と思ったことがあります。昔29の時45歳の独身の女性に食事に誘われ、次に泊まりでコンサート(フェス)誘われ流石に断りましたが、最後は最寄り駅に待ち伏せされました。興味ないといいましたが、、転勤が決まり廃棄した名刺を行った事もないホテルに撒き散らかせました。ゴミ箱あさっていたようです。最近気が若い女性が多いですが、年齢は年齢です。自分をわきまえましょう。

no.324 ( 記入なし22/09/18 09:08 )

わたしも相手が家庭内別居の状態で知り合って恋愛関係になった。でも最初に妻と離婚はしないって言われてたし年の差も結構あったので土日は他の人とデートしたり仕事に邁進してた。でも一緒にいるとどんどん好きになって別れるなんて考えられないようになり、そんな時彼の奥さんに恋人ができて向こうが離婚を申請した。彼は子供が成人するまでは離婚したくないと揉めて家裁までいってた。
結局離婚したけどその後も今まで通り付き合ってた。
子供は彼が面倒見てたので子供が20歳になって家から出ることになり、彼も住んでた家を売ってやっとわたしと一緒に住むようになった。
その後結婚して22年経つが子供が2人産まれて今年成人した。今は穏やかに幸せに暮らしている。

no.325 ( 記入なし22/10/02 09:33 )

仕事で一緒になる年上の男性に、片想いをしていたある女性は、懇親会で意中の人とグッと仲良くなることができました。懇親会の間に、ふたりきりになれるシチュエーションがあり、年上の男性のほうから「プライベートでも会おうよ」と言われて連絡先を交換。とんとん拍子にふたりの仲は急接近していったそうです。

あるとき、いつものように男性の部屋に泊まることになり、出社が早いその男性は「鍵はポストに入れといて」と言って、先に家を出ました。その女性も続いて出社の準備をしていたら、男性の仕事机の引き出しから、ちょっとはみ出た何かが見えたのだそうです。気になって、はみ出た端っこを引っ張ると、それはポラロイド写真でした。

でも…写真を見てビックリ。なんと裸の女性がにっこりと笑っているポラで、背景を見るとどうやらその部屋は、男性のベッドルームに違いないとのこと。他の女性の写真があるだけでもショックだというのに、「裸って、なんで?」と驚愕。さらには、そんなポラを仕事机の引き出しに無造作にしまってあるという事実に青ざめたそうです。

no.326 ( 記入なし22/10/26 21:50 )

吉田茂、田中角栄といった明治大正生まれの政治家は、蓄妾は当然という時代の価値観の中で生き、愚かなことも多くしましたが、国のために献身する姿勢は終生一貫していました。現代だったら、あっという間に映像を拡散されて政治生命を失うか、領袖の地位に立てなかったかもしれません。
仏大統領のミッテランには不義の子までいましたが、仏国内では何ら問題にされませんでした。そのことを質問された大統領が「エ アロール」と答えたのは有名な話で、渡辺淳一の小説のモチーフにもなっています、
純粋な個人の問題をほじくって道徳の先生みたいにもったいぶったことを言うのは、滑稽を通り越してグロテスクです。イエス・キリストではないですが、「あなた方の中で何人が身綺麗なのですか」と問いたくなります。

no.327 ( 記入なし22/10/29 14:12 )

「職場で不倫をしていたから、夫の職場の上司に相談。大事にしないかわりに、夫に不倫をさせないように逐一監視していてくださいって伝えた。そしたら上司は、夫が残業していたら許さないようになり、早く家に帰りなさいと言ってくれるように。
さらに夫は男性社員がほとんどの部署にも異動になって、仕事中の出会いも全然なくなったみたい。有休も同じ日にとらせないようにしたり、本当に逐一監視してもらっていて夫は仕事がやりにくいみたいだけど、私からするとラッキー!

no.328 ( 記入なし22/11/29 11:18 )

田舎の電車ではよく恋愛に発展するよ。制服を着ためちゃくちゃかわいい女の子がいたんだけど、その子が大学生らしき男の子に『前からかっこいいなって思って見てました! よかったら連絡ください!』って手紙らしきものを渡しているのを見た。めちゃくちゃ顔を赤らめていてかわいいなって思ったし、いいなぁ青春ってうらやましい気持ちにもなった

no.329 ( 記入なし22/11/29 23:33 )

私が23歳のときのこと。 クリスマス近くに、彼氏と別れました。 クリスマスは毎年誰かと付き合っていたので、デートをして過ごしていたのです。 しかしその年は彼氏もいなくて、どう過ごすか悩んでいました。 クリスマスイブに誰からも電話は来ないし、友達は彼氏持ちです。 家にいても寂しくて、1人で繁華街に出向き、ベンチに座っていました。 そのとき、同じくベンチに座っていた男性に「彼氏待ち?」と聞かれたのです。 「違います。暇だから」と答えると「じゃ、一緒にお酒でも」と言われ、飲みに行きました。 男性は、奥さんとケンカして、家を飛び出したみたいでした。 2時間一緒に飲んで、さよならしました。 それ以上は、誘われませんでした。 名前も知りません。

no.330 ( 記入なし22/12/24 15:04 )

二度と行きたくないデートと言えば、元カレに連れていかれたドライブデートですね。 付き合って2回目のデートだったと思うんですけど、その彼が車を借りてドライブに行こうって。 車に乗るのは好きなので楽しみにしてたら、迎えに来てくれた彼がガチガチなんです。 なんか嫌な予感はしてたんですけど、運転ほぼ初心者で……途中の山道とか本当に恐怖しかなかったです

no.331 ( 記入なし23/02/20 18:55 )

いつも感じるけど、ストーカーの執念ってすごいよね。仕事終わりに札幌から東京に飛行機で移動して家を探し出して侵入して、男性と揉めて3階から飛び降りて入院その後逮捕。
50近いのに体力、気力が半端ないわ。

no.332 ( 記入なし23/02/23 09:06 )

うちの母の職場の話だが、指導係(男)と若手(女)という関係だったのに 一方的に先輩が恋愛感情を募らせ 普通に指導していたのが、そのうちツンデレ指導に変わり、ある日先輩社員が お前は俺に優しくされたくないのか? ←?!! 訳分からんので はいと答え そこから距離を置いてたが そこから男性社員の業務の嫌がらせが始まり若手は耐えてたそう。
ある日 部署での全体会議で 若手の小さなミスが発覚して それに対し先輩が突如みんなの前でブチ切れ。そんなブチ切れるような失敗ではないし周りは騒然。先輩は上司から叱咤され 若手から事情を聞いて 初めて恋愛感情拗らせたパワハラが発覚したそうだ。
結局、男はクビにならなかったが どこの部署もいらないので女性が移動となったそう。
でも結局男性は、工場勤務か早期退社の流れとなり退社となったそうだ。犯罪行為じゃなければ、会社側もクビには出来ないんだなと思いました。

no.333 ( 記入なし23/02/23 09:07 )

私も会社の同僚(2歳上)から、しつこく言われています。4年前から断っているのに。お互い既婚者で子どももいるのに。何故か職場では彼氏面です。周りも気づいているけど、冗談だと思っている。年下社員からは大変ですねと労いの言葉をいただくが昭和生まれの40-50代のおばさん達は、面白がっているし、寧ろ、私に調子に乗ってるんじゃないと思っている人もいる。
誰にも相談できない状況なので、さっきも会社が外部に委託している【心の相談窓口】に電話して、話を聞いてもらいました。30分相談した結果、飛ばすつもりで支店長に相談するか様子見ですねとのこと、断った事で逆上する時は支店長に相談すべきですと。あと、私が勘違いさせている面もあるかもしれないから、最低限のやり取りで無表情で接するとのこと。会社で同じ課だから無碍にできないし、無表情とか難しいです。変に成功体験ある勘違い男性、本当に諦めないです。もう、怖い。

no.334 ( 記入なし23/02/23 09:09 )

好きな人にフラれるとか、これ以上はしつこくしちゃいけないとか、やっぱそういうのは若いうちに経験した方がいい。学生時代だと、友人が相談にのってくれて励まされたり、時には厳しいことも言ってくれたり、そうやって学び成長する。自分もフラれたのにしつこく電話しそうになったとき、友人に言われた一言が忘れられない『しつこい奴は嫌われる』ドラマと現実は違う。

no.335 ( 記入なし23/02/23 09:13 )

年齢が上がって昇進し、ある程度の役職に就いた時
「俺もこんなに偉くなったし、収入もかなり増えたからそろそろ女性にモテるようになってきただろう。仕事ぶりを見て、内心おれに恋してる女性社員もいるはずだ。学生やペーペーの平社員だった頃の俺とは違うんだ!」と
謎に恋愛に対して強気になって、女性に不倫を持ちかける男性が一部いる。
収入やステータスが男性の魅力のすべてで、自分より年の離れた既婚のおじさんでも、役職等あるなら女性は惚れると思ってるらしい。
なんで若い女性があえて既婚のおじさんを好きになると思うんだろう?
若い女性だって若い男性がいいし、既婚者と恋愛してもなんのメリットもないのに。

no.336 ( 記入なし23/02/23 09:14 )

北関東在住。
昔東京に好きな人がいて居ても立っても居られなくなって…。

ある時朝彼女の自宅近くまで行って彼女の出勤を確認してから地元の会社に出勤しよう…なんて考えたことがあったな。
ある時ふと我にかえって、おれ何考えてる?何してる?と思い直してその異常な想いからは離脱したけれど。

no.337 ( 記入なし23/02/23 09:22 )

職場に馴染もうと、おはようございます!(にっこりー)とかしていたら、自分に気があると勘違いした先輩いました‪w
○○さんと付き合ってるのー?って聞かれて、彼女だと言いふらされている事に気付きました。
朝の挨拶と業務連絡だけで、個人的には何も話したことさえ無かったのに。
妄想が過ぎるし、本当に迷惑です。結局その職場は辞めました。
この手の人ってどうしたらいいんでしょうね?勘助ってやつ?男性にも女性にもいると思います。

no.338 ( 記入なし23/02/23 09:25 )

学生時代からリスペクトしていた教授が、女性宅の庭の温室に潜んでいたところを現行犯逮捕されたときはほんとうに衝撃を受けました。長年の愛人関係が破綻したのをきっかけにストーカーに豹変してしまったそうです。勤務先が女子大で、しかも入試の出願時期だったこともあり、あっという間に懲戒免職となりました。船岡アナ同様、イケメンのジェントルマンで研究も順調だったので、人間の心の闇を覗いた気分でした。

no.339 ( 記入なし23/02/24 20:10 )

彼女とはじめて一緒のベッドで寝たのですが、何だか体が冷たい……。シーツも布団もびしょ濡れで、雨漏りかと思って飛び起きました。それでふと隣で寝ている彼女を見たら、なんと汗だく。もしかして熱があるのかと思ってこっそり測ったのですが、平熱だったんですよね。
翌朝彼女にその話をしたら、『いつもそうなの』と言われてビックリ。もともと汗っかきで、毎日のようにシーツや布団を洗濯するらしい。病気じゃないならよかったけれど、先に言ってほしかったですね

no.340 ( 記入なし23/03/25 10:52 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

340 件中 300 から 340 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もし、1兆円あったら何をしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧