HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自殺について真剣に考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

コロナが終息したら何をやりたいですか?

カテゴリ:雑談
コロナで今は自粛ばかりで何もできませんが、
コロナ終息後は、みなさんはどんなことをやりたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/03 20:38
Infomation 1464 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワクチン祭りなんかやってないよ。

no.200 ( 記入なし22/07/19 18:37 )


no.199
すごいね、何も見てないし考えてない、自分の都合の良い所だけつまみ出して繋いでるだけだ。
インフルエンザだってウィルスの型を予想してワクチンを使っているのに、変異したウィルスに同じワクチンで同じ効果なわけがない。

no.201 ( 記入なし22/07/19 19:08 )


ワクチン祭りだ、打て打て、どんどん

no.202 ( 記入なし22/07/19 20:15 )


ワクチンをとことん打ちまくることを推進するワクチン擁護派に賛成します。

no.203 ( 記入なし22/07/19 20:58 )


トコトン  トコトン  トコトン反発♪
トコトン嘘つこー♪
あっちでトコトン  こっちでトコトン♪
トコトントントコ  トコトントントコ  ヤッター♪
これでもかトコトン  反ワク  トコトーン♪

no.204 ( 記入なし22/07/19 23:44 )


あのさあ、いい加減にワクチン肯定派を装って超絶にバカなふりするのやめたら?

肯定派をバカに見せたいんだろうけど、バレバレだし、逆にあんたらの知性のなさがすごく伝わってきて、みっともないよ。

ワクチンの注射よりもはるかに痛い。

no.205 ( 記入なし22/07/19 23:54 )


社会が複雑になり過ぎて考える事を諦めた人達。
自分たちが生きてきた、生かされてきた常識や科学や文明を全て否定して逆張りで悦に入る。
絶対に分かり合えないと分かる。

no.206 ( 記入なし22/07/19 23:57 )


オレはワクチン打ってないし、これからも打つつもりはないよ。

no.207 ( 記入なし22/07/20 03:28 )


守るものが無いんだろうな。
守るのは自分の自尊心だけか。

no.208 ( 記入なし22/07/20 06:27 )


ワクチン推進派は眠りが浅いみたい。
ワクチン後遺症なのかな?

no.209 ( 記入なし22/07/20 08:39 )


眠りが浅かったり不眠症だったりする人はたくさん居る。

no.210 ( 記入なし22/07/20 08:42 )


ワクチンを推進する者はワクチンなど打たない。ワクチンの闇を知っているからだ。>ヴァクチンスキー

no.211 ( 記入なし22/07/20 09:40 )


ワクチンを推進する者はワクチンなど打たない。
と言ったな、あれは嘘だ。

no.212 ( 記入なし22/07/20 09:42 )


ワクチンの闇は深い

no.213 ( 記入なし22/07/20 11:29 )


ワクチン接種の闇は深い

no.214 ( 記入なし22/07/20 12:05 )


ワクチン接種の罪は重い。

no.215 ( 記入なし22/07/20 14:49 )


ワクチンの接種推進者の罪と罰は重い。

no.216 ( 記入なし22/07/20 15:36 )


上級国民はワクチンを打たない。ワクチンの闇を知る者もワクチンを打たない。

no.217 ( 記入なし22/07/21 11:15 )


マスク緩和措置 → 陽性者急増 → 不安を煽るマスコミ → ワクチン宣伝 → 接種率向上 → この後は?

no.218 ( 記入なし22/07/22 07:07 )


ワクチン(科学)を信じない人の闇は深い。

no.219 ( 記入なし22/07/22 07:21 )


この掲示板だってパソコンだって全て科学技術だ。
信じないなら書き込まないほうがいい。

no.220 ( 記入なし22/07/22 07:22 )


出たー、必死の反撃。ワクチン擁護派、が・ん・ばっ・て…

no.221 ( 記入なし22/07/22 08:48 )


だから、なんで科学技術の結晶で科学批判してるの?w

no.222 ( 記入なし22/07/22 10:35 )


似非科学、科学もどき、錬金術

no.223 ( 記入なし22/07/22 11:38 )


温泉旅行

no.224 ( 記入なし22/07/22 16:28 )


コロナ騒ぎは終息しません、してはいけません、だから「させません」>ワクチン利権者およびワクチン擁護をよしとする精神病者団体

no.225 ( 記入なし22/07/23 00:31 )


いまワクチンを打つと、抽選で三途の川渡し船の片道切符が当たります。

no.226 ( 記入なし22/07/23 13:16 )


いまワクチンを打たないと、抽選で三途の川渡し船の片道切符が当たります。

no.227 ( 記入なし22/07/23 13:32 )


いまワクチン打っておかないと、三途の川の渡し船の片道切符はもらえないよ。

no.228 ( 記入なし22/07/23 22:19 )


コロナ祭り、ワクチン祭り

no.229 ( 記入なし22/07/24 03:44 )


馬鹿の妄想祭り、開催中!

no.230 ( 記入なし22/07/24 04:40 )


平和ボケの日本には
コロナがよく似合う。もっと刺激が欲しい。

no.231 ( 記入なし22/07/24 10:59 )


やっぱり夏はナマがいい。生ワクチンで元気はつらつ。

no.232 ( 記入なし22/07/24 11:31 )


>231
1日100万人に向かって、まだまで盛り上がっていきますよ。

no.233 ( 記入なし22/07/24 15:13 )


平和ボケは分かるが、ボケてるのは反ワクチンだ。

no.234 ( 記入なし22/07/24 16:44 )



ワクチン打ちすぎて、脳がやられたな。

no.235 ( 記入なし22/07/24 20:37 )


サル痘ワクチンとコロナワクチンのカクテル接種

no.237 ( 記入なし22/07/25 21:52 )


no.235
みんなが苦労して迷惑がっているのに「盛り上がっていきましょう」なんて言う奴がボケてないと思ってんの?

no.238 ( 記入なし22/07/26 10:24 )


100万人達成までガンバロー、ガンバロー、ガンバロー

no.239 ( 記入なし22/07/26 12:20 )


待機期間短縮ということは
家にまで来て職場連行されるの?
暴れたら解雇?俺、そんなの嫌だ。

no.240 ( 記入なし22/07/26 12:39 )


言うこと聞かない輩は解雇ではなく逮捕です。

no.241 ( 記入なし22/07/26 14:16 )


1日の新規陽性者の伸びが鈍い。当面の目標は30万人ってとじょとか。

no.242 ( 記入なし22/07/27 12:10 )


陽性者の数が減ろうが増えようが、そんなことはどうでもいい。
日本人にワクチンを打ち尽くすことそのものが目的なんだ。
最後の一人までワクチンを打って打って打ちまくりましょう。

no.243 ( 記入なし22/07/27 20:45 )


ワクチンをあと何回打たせれば気がすむんだろうか?

no.244 ( 記入なし22/07/30 06:11 )


no.244
人類はワクチンにより死ぬまで打たなきゃいけないかも
まずは自粛生活→経済悪化→自粛解放→コロナ増える→自粛
エンドレスに続くんでねぇかい
ワクチンは打つより、飲み薬のほうがよくないかい?

no.245 ( 記入なし22/07/30 06:20 )


好き!すき!!悪魔ワクチン(効く陽性)

no.246 ( 記入なし22/07/30 11:53 )


悪魔ワクチンは、効いてくると陽性者になるってことですか?

no.247 ( 記入なし22/07/30 19:05 )


陽陽介護の一因にはなってる。
ワクチンが憎い。

no.248 ( 記入なし22/07/30 19:08 )


昔からワクチン打ってたのに、何をいまさら。

no.249 ( 記入なし22/07/30 19:19 )


現状ではワクチンを接種する量が少な過ぎで、濃度も薄すぎます。次回からは、増量した上に濃いワクチンにしてください。

no.250 ( 記入なし22/07/30 23:33 )


↑スパイクタンパク多めがいい!100倍にしてもらいなさい。

no.251 ( 記入なし22/07/30 23:40 )


濃縮ワクチンを打ちたい

no.252 ( 記入なし22/07/31 05:20 )


居酒屋巡り

no.253 ( 記入なし22/07/31 13:12 )


ベクレル値が高いワクチンがいいな

no.254 ( 記入なし22/07/31 13:13 )


コロナが終息したところで、金がなければ何もできないけどな。

no.255 ( 記入なし22/07/31 13:27 )


婚活

no.256 ( まっつん22/07/31 14:41 )


うふふ。

no.257 ( 記入なし22/07/31 14:42 )


あいみょんのコンサートに行く

no.258 ( 記入なし22/07/31 15:01 )


マスク外して大盆踊りしたい。
ワクチン音頭で国民が盛り上がる日は
いつ来る?

no.259 ( 記入なし22/08/01 20:43 )


ワクチン音頭やっている間は、コロナ騒ぎは収まらない。

no.260 ( 記入なし22/08/02 05:57 )


コロナの次はサル痘がはやる
サルになりたいヤツはかかれかかれ、ウッキッキ

no.261 ( 記入なし22/08/02 15:50 )


ワクチン、とにかくワクチン

no.262 ( 記入なし22/08/02 22:38 )


ワクチン友の会

no.264 ( 記入なし22/08/03 07:31 )


それをいうなら反ワク友の会じゃないの?w

no.265 ( 記入なし22/08/03 15:25 )


ワクチン音頭なんて聞かないね。
よくまあそんなゴミみたいな作り話を思いつくもんだ。

no.266 ( 記入なし22/08/03 21:07 )


ワクチン打たずに徹底的な感染対策。
ワクチン打ちまくって不摂生な生活で再感染。
誰が考えても正しいのは前者の方。
しかしこの国は黒いものでも政府が白と言ったら白
という反社的な考えを押し付けている。
こんなはずじゃなかったよね。ガッカリだよ。

no.267 ( 記入なし22/08/03 21:23 )


極端な考えはサイコパスに多い。
ワクチン打ちまくって不摂生は単なるバカだし「ワクチン打たずに徹底的な感染対策」も不十分。
極端だと、なぜ気がつかない?

no.268 ( 記入なし22/08/03 23:16 )


ワクチン=悪魔の毒薬ってことに、なぜ気がつかない?

no.269 ( 記入なし22/08/03 23:41 )


家族で旅行に行きたいな

no.270 ( 記入なし22/08/04 01:50 )


ワクチン接種教会というカルト団体

no.271 ( 記入なし22/08/04 02:58 )


no.269
成り済ましアカウントが流したデマをなぜ信じる?

no.272 ( 記入なし22/08/04 03:52 )


接種教会主催のワクチン夏まつり

no.274 ( 記入なし22/08/04 06:19 )


床上浸水地区には伝染病がはやる可能性がある。
ワクチンの集団接種が必要だ。

no.275 ( 記入なし22/08/05 11:18 )


イギリス政府の発表を拾っていくと、日本が公表しているワクチンの情報とはほぼ真逆のことを言っています。

ワクチンは、

1 感染を予防しません
2 重症化を予防するのはほんの一瞬で、6ヶ月過ぎると逆に死亡率がはねあがります
3 免疫力を下げるのであらゆる病気にかかりやすくなります、死にやすくなります

と政府発表で文字で段階的に公表しています。

no.276 ( 記入なし22/08/05 22:02 )



「ワクチン」は百害あって一利なしの薬物だった。
ようやく真実公表。

no.277 ( 記入なし22/08/06 06:29 )


ワクチンを3回打ってから風邪をひきやすくなった。熱も出やすくなっている。

no.278 ( 記入なし22/08/06 14:01 )


4回目を打って体力増進

no.279 ( 記入なし22/08/08 07:35 )


5回目を打って三途の川下り

no.280 ( 記入なし22/08/08 09:27 )


三途の川の河川敷で下流老人暮らしをしたいです。

no.281 ( 記入なし22/08/08 12:18 )


三途の川にも河川敷があるのか。

no.282 ( 記入なし22/08/08 14:13 )


ワクチンマニア(ワクちゃん)の人いますか?

no.283 ( 記入なし22/08/09 23:08 )


定住してる反ワクなら居ます。

no.284 ( 記入なし22/08/10 01:13 )



ワクちゃんいたね

no.285 ( 記入なし22/08/10 05:40 )


ワクちゃんは、ロシア製ワクチンも打ったんですか?

no.286 ( 記入なし22/08/11 09:23 )


フワちゃんは、アストラゼネカを射ったよ

no.287 ( 記入なし22/08/11 10:36 )


ワクチンの小瓶(6回接種分)を1度に注射したらどうなるんだろうか?

no.288 ( 記入なし22/08/12 01:08 )


抗体いっぱい出来過ぎて発熱しすぎて脳ミソ溶けちゃうかもね

no.289 ( 記入なし22/08/12 11:28 )


ひと瓶の一気打ち。
ワクちゃんは逝く。一気に逝く。

no.290 ( 記入なし22/08/12 12:43 )


ワクちゃんは黄泉に行く。

no.291 ( 記入なし22/08/13 09:00 )


嫁に行く
黄泉に行く

no.292 ( 記入なし22/08/13 14:48 )


サンポットは終わらない。サンポットはストーブを作り続けるのだ。
コロナだって終わらない。2社は永遠のライバルなのだ。

no.293 ( 記入なし22/08/13 17:49 )


コロナ騒ぎは終わらせない。せっかくの金儲けのチャンスを失ってたまるか。

no.294 ( 記入なし22/08/13 17:51 )


闇業界の方ですか?

no.295 ( 記入なし22/08/13 21:32 )


コロナ関連は儲かるんですよ。税金ジャブジャブ投入してますからね。

no.296 ( 記入なし22/08/13 22:00 )


お盆明けから感染爆増だろう。

no.297 ( 記入なし22/08/14 03:49 )


そこが狙いなんですよ。また忙しくなるな。金を数える暇もない。

no.298 ( 記入なし22/08/14 06:32 )


ワクチン在庫祭り

no.299 ( 記入なし22/08/14 12:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1464 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自殺について真剣に考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧