HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [秋の味覚、柿を食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]
話題

新型コロナウイルスによる肺炎

カテゴリ:議論
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01
Infomation 6417 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

副作用で発現している症状が、実は本当の効果なんじゃないか。アンチウイルスの方は単なるオマケ。いわばこちらが副作用。

no.4500 ( 記入なし22/05/14 11:42 )


なろほど。そう考えるとワクチンのメリットは9割、デメリットは1割ってところだね。

no.4501 ( 記入なし22/05/14 11:59 )


そうかそうか
エイズになるんなら、コロナなんてどうでもいいか

no.4502 ( 記入なし22/05/14 12:23 )


ワクチンの効用は副作用にあった

no.4503 ( 記入なし22/05/14 14:25 )


エイズになった人を見た事無い。

no.4504 ( 記入なし22/05/14 17:39 )


「新型コロナウイルスは、エイズウイルスが挿入され、人工的に作られた」に関する不確かな情報の拡散状況
eltes-solution.jp/202004-01/

no.4505 ( 記入なし22/05/14 17:41 )


>エイズになった人を見た事無い。

この症状が本当に出たら報道されず闇に葬られる。
大多数のワクチン接種者は、パニックになる。

no.4506 ( 記入なし22/05/14 20:14 )


「エイズ=性病」ではありません。

エイズ(AIDS)は「後天性免疫不全症候群」のこと。後天性免疫不全とは生まれたときは健康体でも、その後何らかの外的要因で免疫力が落ちてしまうことを意味しています。

ワクチンを打つと、この症状が発現するわけです。製薬会社は全人類にとんでもないものを提供してしまいました。各国政府はそれを知っていて接種を進めました。

何が生物化学的に「正しかった」のかは、数十年後の世界の人のみが知ることです。リアルタイムで生きている私たちにはわかりません。

no.4507 ( 記入なし22/05/14 20:26 )


牛になった人も居ないけどね。

no.4508 ( 記入なし22/05/14 20:34 )



意味不明

no.4509 ( 記入なし22/05/14 20:41 )


その時代ごとにもっともらしいデマが広まるが結局何も起きず、言いふらした人も謝りもしないという意味。

no.4510 ( 記入なし22/05/14 20:44 )


>no.4509

たぶん天然痘のワクチンで「牛の天然痘を移すと天然痘にかからない」という事が発見された。
その時「牛の天然痘を移すと、牛になる」というデマが出たのであろう。

no.4511 ( 記入なし22/05/14 21:06 )


牛になるのはデマでも、コロナワクチン接種でエイズを発症するのは科学的に立証済みです。

no.4512 ( 記入なし22/05/14 21:13 )


その通りです。わかりましたか、4508さん

no.4513 ( 記入なし22/05/14 22:04 )


10年後には世界中の人口が減るかも。
日本は自国防衛ができないくらい減ったりして。

no.4514 ( 記入なし22/05/14 22:06 )


no.4512
牛の話も当時は説得力ある話として広がりました。
薬害なんかは早くから訴訟が起こってますが「コロナワクチン接種でエイズを発症するのは科学的に立証済み」なのに訴えない時点でデマです、そこまでの核心が無いという事です。

no.4515 ( 記入なし22/05/14 22:08 )


免疫不全の訴訟はこれから始まるのですよ。

no.4516 ( 記入なし22/05/14 23:15 )


始まったら教えて(^^)
(それまでは黙ってろ)

no.4517 ( 記入なし22/05/15 01:36 )


>4507

真実の中に少しのウソを混ぜるのがデマや詐欺トークの基本と言われるが、4段落中第1、2、4段落は正しい情報になっている一方、第3段落は根拠もない荒唐無稽な作り話。

第4段落では何が正しかったか分かるのは数十年後(=今は分からない)なのに、第3段落ではなぜかその答えが分かっているという矛盾がある辺りは惜しい!
そのせいで小学校卒業程度の知能がある人には簡単に見抜かれるのだろうが、そうでない残念な人は簡単に騙せるのだろうね。

いやーどこのネタを転載したかしらんが、本当によくできたデマだね。

no.4518 ( 記入なし22/05/15 01:52 )


ほとんど矛盾した事しか書いてないんだよなぁ。
もともと間違った事なので矛盾するのは当たり前だけど。

no.4519 ( 記入なし22/05/15 01:56 )


一般的に潜伏期間5〜10年とされるAIDSにこじつける辺りも巧妙。

答えが10年出ない(=10年ウソがバレない)のを上手く利用し、その10年間を「世間が否定できない(ように感じられる)真実(もどき)を語ってる自分てスゲー」と思える知能レベルの人を上手に操作するわけですな。

いやー勉強になります!

no.4520 ( 記入なし22/05/15 02:21 )


ワクチンをせっせと打った奴が、御褒美にエイズになればいいだけのこと 笑

no.4521 ( 記入なし22/05/15 02:56 )


ワクチンに助けられて今があるのに、この罰当たりが。

no.4522 ( 記入なし22/05/15 03:16 )


ワクチンを打たず、体力を落とさないことに気を付けた結果、健康な今があるのに。
ワクチンを広めることに意義がある上級国民め。

no.4523 ( 記入なし22/05/15 10:56 )


ワクチン打って体力落としている奴もいれば、ワクチン打たずに健康を維持している奴もいる。
俺はもちろん後者(巧者)であるがね。

no.4524 ( 記入なし22/05/15 16:04 )


厚労省の不正発覚 感染予防効果の論拠が完全崩壊 接種歴不明を未接種として大幅水増しし、未接種感染が多いように算出 実は2回接種済み感染者のほうが多かった

no.4525 ( 記入なし22/05/15 17:32 )


>実は2回接種済み感染者のほうが多かった

2回接種済の人が8割だから。
世の中に接種済の人だらけだから、感染者も接種済の方が多くなるのは当然だよね。

むしろ、今や実社会では滅多に見ない未接種者が感染者の1/4以上を占めてることの方が重要。
ワクチンの効果は明確ってことだ。

5/14東京都新規陽性者数3,799人
うち、2回接種:1,947人、未接種:964人、接種歴不明:858人

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

no.4526 ( 記入なし22/05/15 18:04 )


ワクチンの効果は明確って言うなら、1/4以上じゃなくて未接種より大幅に少なくなきゃ説得力ないだろ。
エイズのリスクを抱えて打つようなものを。

no.4527 ( 記入なし22/05/15 19:27 )


算数の問題です。

ワクチン接種済の人が80%、未接種の人が20%います。
ある日の新規陽性者は3799人でした。
ワクチンに効果が全くない場合、新規陽性者のうち接種済の人、未接種の人はそれぞれ何人になるとみこまれますか?

答え:接種済3039人、未接種760人。

で、実際はどーよ。
これだけの乖離があって効果なしなんて、統計的にありえんわ。

ちなみに、AIDSが大好きなようだがHIVウイルスって知ってる?
いちいちワクチンに混ぜるの大変だよ。

no.4528 ( 記入なし22/05/15 20:01 )


いろんな数字出して懸命にワクチン擁護しているけど、あんた、ちょうちん記事書いてる記者だろ。

no.4529 ( 記入なし22/05/15 20:10 )


新しい単語を覚えて良かったね。

AIDSの意味はあんまり分かってなかったようだが、ちょうちん記事の意味は分かるのかな?
..あ、分かるか。
自分が書いてるのが反ワクカルトの提灯記事だもんね。

大嫌いみたいだけど、数字も正しく読めるようになると良いね!

no.4530 ( 記入なし22/05/15 20:49 )


今日は応援団いないみたいですね。

no.4531 ( 記入なし22/05/15 21:24 )


no.4527
↑こに人前にも同じような事何回も言ってるけど算数分からないって事は小学生以下なのか?
内容も支離滅裂だし、答えられないと替え歌を書き込むし、不謹慎な事言ってそれが分からないのは頭が悪いとか言うし。
もし、大人だとしたら世も末だよ。

no.4532 ( 記入なし22/05/15 22:37 )


↑こに人前にも同じような事

何を言ってるのかわからん

no.4533 ( 記入なし22/05/16 04:34 )


4532は頭の中身が混線しているんだろうね。

no.4534 ( 記入なし22/05/16 05:05 )


厚労省の不正発覚 感染予防効果の論拠が完全崩壊 接種歴不明を未接種として大幅水増しし、未接種感染が多いように算出 実は2回接種済み感染者のほうが多かった

no.4535 ( 記入なし22/05/16 05:30 )


no.4533、no.4534
反論出来ないと下らない揚げ足取りしかできないよね(^^)

no.4535
ソースは?

no.4536 ( 記入なし22/05/16 05:56 )



4535みたいな内容には興味あるみたいだね。冷静な判断力をお持ちのご様子。意外!

no.4537 ( 記入なし22/05/16 06:02 )


日テレの54歳アナ、脳出血で死亡。ワクチンを真に受けて打ってしまったのだろう。

no.4538 ( 記入なし22/05/16 21:38 )


俺も脳出血で死亡と見たとき、ワクチンに殺されたなと思った。

no.4539 ( 記入なし22/05/16 21:45 )


no.4538
それ、あきらかに名誉棄損だよ。

no.4540 ( 記入なし22/05/16 21:49 )


北韓でコロナ爆発中

no.4541 ( 記入なし22/05/16 22:00 )


こんなひどいものを打てだなんて、人としてどうなんですか?だな。

no.4542 ( 記入なし22/05/16 22:29 )



ワクチンはもう打つなってこと?

no.4544 ( 記入なし22/05/17 06:33 )


そういう書き込みは反ワクチンを馬鹿にしてるんだと、なぜ気づかない?
それとも、反ワクチンの皮をかぶったワクチン推奨派なのか?

no.4545 ( 記入なし22/05/17 08:27 )


少数しかいないワクチン好きが、必死にワクチン擁護キャンペーンを展開している。利権がらみだから、必死。

no.4546 ( 記入なし22/05/17 09:29 )


そんな支配者層の人間が、こんなとこくるか、ばか。

no.4547 ( 記入なし22/05/17 09:32 )


必死だな

no.4548 ( 記入なし22/05/17 12:57 )


工作キャンペーンをバイトでやって、、、、、

no.4549 ( 記入なし22/05/17 15:23 )


首の後ろに打った注射の痕が痛い。

no.4550 ( 記入なし22/05/17 15:32 )


注射が怖くて必死だなw

no.4551 ( 記入なし22/05/17 17:06 )


打った者が、遅かれ早かれワクチン後遺症を発症し、最悪エイズになる。
それだけのことだ。

no.4552 ( 記入なし22/05/17 19:45 )



今は陰謀論などではなく、事実になってしまった。

no.4553 ( 記入なし22/05/17 19:50 )


社会の健全を願う人は積極的にワクチンを打つが、接種しない人は反社会的分子であり、排除される対象だ。

no.4554 ( 記入なし22/05/17 22:09 )


ワクチンは有害無益です。

no.4555 ( 記入なし22/05/17 22:12 )


やっぱり怖いだけかw
子供だな。

no.4556 ( 記入なし22/05/17 22:22 )


あなも怖くて打ってないでしょ。

no.4557 ( 記入なし22/05/17 22:27 )


俺は子供の頃、看護婦さん二人に取り押さえられて注射されてた(^^;

no.4558 ( 記入なし22/05/17 22:29 )


むかし、いざ鎌倉
いま、いざワクチン

no.4559 ( 記入なし22/05/17 22:30 )


ワクチン接種してからは、喜びと幸福感に包まれている。

no.4560 ( 記入なし22/05/17 22:34 )


首の後ろにワクチン打った人にお聞きします。痛かったですか?

no.4561 ( 記入なし22/05/17 22:40 )


俺が子供の頃注射打ってた理由は、栄養失調だったから(^^;

no.4562 ( 記入なし22/05/17 22:48 )


首の後ろには打たないですよね。

no.4563 ( 記入なし22/05/17 22:50 )


そんなの聞いたこともない(^^;

no.4564 ( 記入なし22/05/17 22:53 )


必殺接種人だな

no.4565 ( 記入なし22/05/17 22:54 )


それは暗殺者!見つからないようにやらないとダメw

no.4566 ( 記入なし22/05/17 22:56 )


闇ワクチン接種ですよ。

no.4567 ( 記入なし22/05/17 22:58 )


闇はダメだ、やったらいかんw
もぐりの医者か?w

no.4568 ( 記入なし22/05/17 22:59 )


闇は税金かからないから安いし、儲かるのでは。

no.4569 ( 記入なし22/05/18 08:59 )


尻に打つと痛くないようだ

no.4570 ( 記入なし22/05/18 10:53 )


梅安先生も飾り職人の秀も尻には打たない。

no.4571 ( 記入なし22/05/18 12:06 )


早く4回目を打ちたい。ワクチン好きの人たちは待ち焦がれているんです。

no.4572 ( 記入なし22/05/18 13:36 )


政府はワクチン接種率100%を達成する気はあるのか。

no.4573 ( 記入なし22/05/18 16:01 )


注射うちたいやつなんて一人も居ないって。
仕方なくうってるだけだよ。

no.4574 ( 記入なし22/05/18 21:05 )


80%の接種率の意味するところは、自民党大好き、ワクチン大好き、消費税大好きってことだよ。

no.4575 ( 記入なし22/05/18 21:19 )


ワクチンは大好き。口だけのワクチン工作員とは違うよ。

no.4576 ( 記入なし22/05/18 21:22 )


なるほど、反ワクチン工作員の存在は理解した。

no.4577 ( 記入なし22/05/18 21:25 )


no.4575
じゃあ、あなたは税金払ってないの?
みんな税金大好きで自民党大好きなんだね(^^)

no.4578 ( 記入なし22/05/18 21:27 )


みんな税金大好きで自民党大好きなんだね(^^) →日本は滅びます 笑

no.4579 ( 記入なし22/05/18 21:46 )


現在の状況がまさに転げ落ちる日本。リアルタイムで転落日本を見ているわけです。

no.4580 ( 記入なし22/05/18 22:14 )


そう!田中角栄が生きていた日本ならこんな状況にはならない。

no.4581 ( 記入なし22/05/18 22:20 )


>4575

>80%の接種率の意味するところは、自民党大好き

よく分からんな。
他党支持者は接種してないと?

世論調査での自民党支持率は高いところでも40%程度だと思うけど。
80%の支持率って、プーチンじゃないんだから。

no.4582 ( 記入なし22/05/19 00:04 )


そう考えると、自民党が嫌いでワクチンも嫌いな人は少数派なんだな。
多数派のはずのワクチン大好き人間たちが工作員とか使う意味も無いw

no.4583 ( 記入なし22/05/19 01:18 )


政府に逆らってワクチンを打たず健康を維持している連中はけしからん。
自民党+公明党+維新の会+国民民主党で国会の3分の2を占拠している今のうちに憲法を改正して、そういう連中にワクチンを強制接種して健康を害する罪に服させるべきだ。

no.4584 ( 記入なし22/05/19 09:05 )


んなアホな(-.-)Zzz

no.4585 ( 記入なし22/05/19 10:21 )


ウラ家業の必殺接種人を総動員して、強制接種や。

no.4586 ( 記入なし22/05/19 10:34 )


そんなことしなくても、皆冷静だから、ちゃんと考えて打つよ。
ギャーギャー騒いでるのは反ワクチンだけ。

no.4587 ( 記入なし22/05/19 12:38 )


そんなことしなくても、皆ようやく真実に気付き出したから、3回目は打たなくなってきてるでしょ。
接種率が上がらなくて焦っているのはワクチン利権者だけ。

no.4588 ( 記入なし22/05/19 16:37 )


4587 vs 4588

後者の方がまともに見えるが。

no.4589 ( 記入なし22/05/19 17:07 )


4588の勝ち

no.4590 ( 記入なし22/05/19 22:06 )


勝ち負けとか無いから。。
しいて言うなら多数決。

no.4591 ( 記入なし22/05/19 22:11 )


4578は、「ギャーギャー騒いで」なんてヒステリックなことばを使っている時点で負けだな。

no.4592 ( 記入なし22/05/19 22:25 )


へんな替え歌作ってる時点で負けw

no.4593 ( 記入なし22/05/19 22:28 )


直ぐ湧いてくる負け組w

no.4594 ( 記入なし22/05/19 22:38 )


そうだねw

no.4595 ( 記入なし22/05/19 23:20 )


ギャーギャー騒ぐワクチン利権者はいらない。

no.4596 ( 記入なし22/05/20 07:23 )


騒いでるのは反ワクチンだけだよ、騒いでないと言うなら、ここに1ヶ月くらい書き込まないで我慢できる?

no.4597 ( 記入なし22/05/20 08:39 )


我慢できる??

no.4598 ( 記入なし22/05/20 12:08 )


時々止まることあるけど再開するのは反ワクチンの人だから無理だと思う。

no.4599 ( 記入なし22/05/20 12:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6417 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [秋の味覚、柿を食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧