HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [秋の味覚、柿を食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]
話題

新型コロナウイルスによる肺炎

カテゴリ:議論
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01
Infomation 6417 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

変わってから言えばいい、変わらなかった時の責任は取らないよね?

no.4400 ( 記入なし22/05/07 05:54 )


ワクチン後遺症など一切ありません。あと3年は打て打てキャンペーンを続ける必要があるので、デマの拡散は困ります。

no.4401 ( 記入なし22/05/07 05:56 )


ほぅ(゚Å゚)
変わったときの責任はとる気なんだ

no.4402 ( 記入なし22/05/07 05:57 )


no.4402
当たり前じゃん。
だからこその自己責任なんだし国のお墨付きなんだから(^-^)

no.4403 ( 記入なし22/05/07 05:59 )


4400さんは、「原発事故は起きません、起こったらどうなるというという仮定の質問そのものがナンセンスなのでございます」と言った政治家と同じ思考方式をお持ちのようですね。

no.4404 ( 記入なし22/05/07 06:01 )


そして実際に事故は起こった。あれから10年余。火消しとごまかしの報道が延々と続く。日本の報道の自由度は毎年低下し続けてており、現在世界ランク71位。

no.4405 ( 記入なし22/05/07 06:06 )


いや、違うよ。
あなたがワクチンを打つか打たないかはあなたが決めたらいいし、自分はあなたに打てとは一言も言ってない。
しかし、あなたは他人に打つなと言っている、それで他人がどうにかなったら、どう責任を取るのかって聞いてるんですよ?

no.4406 ( 記入なし22/05/07 06:14 )


あなたに打てと命令される筋合いはない。

no.4407 ( 記入なし22/05/07 06:17 )


ワクチン好きの人は集まって。反ワクチンを撃退だ!

no.4408 ( 記入なし22/05/07 06:19 )


紅組がんばれ! 白組も負けるな!

no.4409 ( 記入なし22/05/07 06:21 )


no.4407
ならば、あなたに打つなと言われる筋合いもない。

no.4410 ( 記入なし22/05/07 06:51 )


紅組「打て、打て、ワ・ク・チ・ン!」
白組「打たない打たない、ド・ク・チ・ン!」

no.4411 ( 記入なし22/05/07 07:04 )


連休の人盛り
あれで又ぶり返されなければいいが

no.4412 ( 記入なし22/05/07 10:58 )


ワクチン打てばこの世は天国。すべては救われます。

no.4413 ( 記入なし22/05/07 11:41 )


10年後
「薬害AIDS 事件2コロナワクチン編」ドキュメンタリー公開

no.4414 ( 記入なし22/05/07 11:48 )


また空想か、空想スレでも作ったら?

no.4415 ( 記入なし22/05/07 12:03 )


ワクチン殺人事件 − 湯けむりに消えた女

no.4416 ( 記入なし22/05/07 13:06 )


ワクチンに賭けた青春

no.4417 ( 記入なし22/05/07 13:16 )


東京ワクチンストーリー

no.4418 ( 記入なし22/05/07 13:27 )


V・A・C・C・INE、サインはV  ♪
差し出ーした腕に  ♪
ワク、ワク、ワク、ワクーチーン  ♪
注射のー針が  ♪
ズキ、ズキ、ズキ、ズキッとー  ♪
風邪の症状  ♪
痛み走り  ♪
高い熱が  ♪
ドン、ドン、バン、バン出てくる  ♪
安心追いかーけて  ♪
ブー、ブー、ブー、ブースター  ♪
陰性の証明  ♪
胸に、いだくまで  ♪
V・A・C・C・INE、サインはV  ♪

no.4419 ( 記入なし22/05/07 14:14 )


B.A.K.Aだ。

no.4420 ( 記入なし22/05/07 19:45 )


すごい才能。こんな詩、なかなか作れません。

no.4421 ( 記入なし22/05/08 00:27 )


基本性能犠牲にして珍文能力に回したんだな、可愛そうに。

no.4422 ( 記入なし22/05/08 06:01 )


才能には違いない

no.4423 ( 記入なし22/05/08 08:30 )


このスレにとっては無駄な才能。
お笑いスレ作ってそこでやってくれ。

no.4424 ( 記入なし22/05/08 09:03 )


反ワクチン派にとっては面白いが、
親ワクチン派にとってはブチ切れるでしょうねぇw

no.4425 ( 記入なし22/05/08 10:28 )


一見、無駄に見えるものこそ人生のゆとりなんじゃよ。若い人にはまだわからんじゃろうが。

no.4426 ( 記入なし22/05/08 10:29 )


反ワクチン派 X 親ワクチン派

no.4427 ( 記入なし22/05/08 10:31 )


ワクチン賛美の歌でも作ってみるかな。

no.4428 ( 記入なし22/05/08 10:33 )


それいいかも!
エイズは友達という歌詞必要!

no.4429 ( 記入なし22/05/08 10:37 )


ワクチン接種して3週間過ぎたら高熱が出て
車いすになったという動画を見た

no.4430 ( 記入なし22/05/08 10:44 )


ワクチン接種で副反応が出た人は、いずれ早いか遅いかの違い重篤な副作用出ます。

no.4431 ( 記入なし22/05/08 10:47 )


no.4425
病気で亡くなられた家族や関係者の方は不快でしょうね。

no.4432 ( 記入なし22/05/08 11:06 )


no.4431
匿名であっても許されない事がありますよ。

no.4433 ( 記入なし22/05/08 11:08 )


ワクチン接種で亡くなられたのなら、親ワクチン派の戯言は不快極まれない。
親ワクチン派は、その自覚が全くない。

no.4434 ( 記入なし22/05/08 11:12 )


引きこもりならワクチンなんかどうでもいいじゃん
議論も打つ必要も全くなし!

no.4435 ( 記入なし22/05/08 11:17 )


no.4434
それは証明されてないので、置いておくとして、歌だの賛美だのはどっちにしても不快なのでは?

no.4436 ( 記入なし22/05/08 11:19 )


no.4435 
引きこもり限定なら、世の中のほとんどの人には当てはまらないな。

no.4437 ( 記入なし22/05/08 11:20 )


↑お前バカ?バカどころじゃないよな。
自分が打つ打たないじゃないだろ?

no.4438 ( 記入なし22/05/08 11:20 )


4438は4435に。

no.4439 ( 記入なし22/05/08 11:21 )


4439なんだお前は?馬鹿はお前だ!

no.4440 ( 記入なし22/05/08 11:23 )


4440なんだお前は?馬鹿はお前だ!

no.4441 ( 記入なし22/05/08 11:26 )


ワクチンNo.1

苦しくったってー   熱が出たってー

ワクチン打てーば  平気なの


キン肉注射で肩が痛むわ


モデルナ、ファイザー、アストラ

ワンツー ワンツー ブースター


「だけど涙が出ちゃう 副反応だもん」



注射のあとは  老いも若きも

39度の高熱  うめき声



打て打てー  ワクチン
  ナンバーワン

そのあとー  なにーが
  起こってーもー

no.4442 ( 記入なし22/05/08 11:27 )


何だストレス溜まってるだけか?ワクチンなんかどうでもいいだろちみは?

no.4443 ( 記入なし22/05/08 11:27 )


書くことが無くなったり返答に困ると現実逃避の替え歌を書き込む程度の知能。

no.4444 ( 記入なし22/05/08 11:30 )


ワクチン打ってAIDSになろう!

no.4445 ( 記入なし22/05/08 11:33 )


no.4445
猿の一つ覚え

no.4446 ( 記入なし22/05/08 11:35 )


AIDSになった!おめでとう

no.4447 ( 記入なし22/05/08 11:35 )


とちくるってる。

no.4448 ( 記入なし22/05/08 11:36 )


こんな書き込みを見た。

>昨日、妻の友が急性白血病で亡くなった。ブースター接種後間もなく。
>前立腺癌手術後、落ち着いていたんだが、術後の観察のため病院に通うのに3回目接種は絶対条件と言われて、
>接種後、急に白血病。65歳で急死。
>自然免疫系が破壊され、抑え込まれていた病原体が暴走する可能性あるなとは思っていたが、
>知り合いで現実見せつけられると流石に堪える。明日葬式。

ご冥福をお祈りします。

no.4449 ( 記入なし22/05/08 11:36 )


ソースを書いていないものは創作とみなすのがネットの常識。

no.4450 ( 記入なし22/05/08 11:38 )


こういう場末のスレに書いてあることはソースと関係なくすべて創作ですがね

no.4451 ( 記入なし22/05/08 11:48 )


それもそうか(^^;

no.4452 ( 記入なし22/05/08 11:49 )


4419のサインはVも、4442のアタックNo.1も創作

no.4453 ( 記入なし22/05/08 12:05 )


ソースはやっぱりブルドックソースだよな?

no.4454 ( 記入なし22/05/08 17:29 )


それもそうか(^^; ←親ワクチンはこの男一人だけや

no.4455 ( 記入なし22/05/08 17:30 )


それは無い、少なくとも2人以上は居る。

no.4456 ( 記入なし22/05/08 19:17 )


副作用が無ければ受けてもいいんだが

no.4457 ( 記入なし22/05/09 11:05 )


自己責任でどうぞ

no.4458 ( 記入なし22/05/09 11:49 )


副作用(服反応)は抗体を作ってる為なのでしかたない。
ただし、アナフィラキシーショックや抗体反応に耐えられないほど弱っていたり特定の既往症があると重篤な状態になることがあるので事前にかかりつけ医に相談したほうがいい。

no.4459 ( 記入なし22/05/09 12:53 )


人生すべてがチャレンジ。自己責任に賭けるチャレンジャー。

no.4460 ( 記入なし22/05/09 14:34 )


食料品やガソリンは品薄だが、ワクチンは在庫がダブついている。あと3年分くらいはたっぷりあるので焦って打つ必要なし。

no.4461 ( 記入なし22/05/09 17:22 )


生物なので、新鮮なうちにどうぞ(^-^)

no.4462 ( 記入なし22/05/09 18:27 )


国産品が一番安心。

no.4463 ( 記入なし22/05/09 18:47 )


自己責任を謳う薬に良薬なし!

no.4464 ( 記入なし22/05/09 20:03 )


それでも早く打ちたい。心が踊るワクチンLovers。

no.4465 ( 記入なし22/05/09 20:05 )


ワクチン打ってエイズになろう!

no.4466 ( 記入なし22/05/09 20:15 )


お前だけなってろ。

no.4467 ( 記入なし22/05/09 20:36 )


お前はワクチン済みか?

no.4468 ( 記入なし22/05/09 21:28 )


前回は左肩にモデルナを注射したので、今度は右の肩にファイザーをお願いしたい。いつか、首の後ろ辺りにも打ってみたい。

no.4469 ( 記入なし22/05/09 22:16 )


首の後ろになんか打っても大丈夫なのか?

no.4470 ( 記入なし22/05/10 01:32 )


いつもながらの不謹慎な冗談ですね。

no.4471 ( 記入なし22/05/10 02:03 )


飾り職人の秀の必殺技だな
針より簪が間違いない

no.4472 ( 記入なし22/05/10 02:32 )


首だったら尻のほうがいい

no.4473 ( 記入なし22/05/10 10:58 )


必殺接種人「ワクチンの秀」

no.4474 ( 記入なし22/05/11 11:41 )


三味線屋の勇次もワクチンを使うのか?

no.4475 ( 記入なし22/05/11 12:07 )


必殺接種人は今日も打つ。針を打つ。

no.4476 ( 記入なし22/05/11 17:24 )


何も悪いことしてないから打たれない。

no.4477 ( 記入なし22/05/11 18:44 )


必殺接種人ワクチン主水「今日はどこのどいつを打ってくれとおっしゃるんでぇ」

no.4478 ( 記入なし22/05/11 19:43 )


非ワクチンにお仕置きしてくれ!

no.4479 ( 記入なし22/05/11 22:23 )


ワクチン自体がお仕置きだな。
自ら望んでお仕置き場へ出かけて行ってワクチンでお仕置きされるか、必殺接種人たちにつけ狙われてワクチンでお仕置きされるかの違いだな。

no.4480 ( 記入なし22/05/11 22:57 )


いや、悪い事(非ワクチン)してない人にはお仕置きしません(`・ω・´)

no.4481 ( 記入なし22/05/11 23:02 )


飾り職人の秀に首の後ろにワクチンを打たれるときは、アストラゼネカにしてもらいたい。

no.4482 ( 記入なし22/05/11 23:05 )


アストラの秀、モデルナの勇次、ファイザーの主水

no.4483 ( 記入なし22/05/12 08:14 )


梅安に針を打たれて終わり

no.4484 ( 記入なし22/05/12 10:49 )


3回目終了しました。

no.4485 ( 記入なし22/05/12 12:04 )


梅安は体のツボにワクチン針を打ちまくる。

no.4486 ( 記入なし22/05/12 13:18 )


梅安は背中やお尻、太ももにも打つ。それだけワクチン接種したら血行とともに身体中にワクチンの成分が回って極楽だろう。

no.4487 ( 記入なし22/05/12 14:48 )


梅安先生のワクチン針を眉間に打ってほしいなあ。

no.4488 ( 記入なし22/05/12 15:07 )


必殺接種人、眉間にワクチンを打つてお仕置き。

no.4489 ( 記入なし22/05/12 17:19 )


ワクチン打ちたければ好きに打てばいいさ、打って体悪くしようがどうでもいいんだよ・・・w

no.4490 ( 記入なし22/05/13 10:17 )


緒形健
梅安役良かったな
悪人を後ろから首に針を刺すところ

no.4491 ( 下等ミツオ22/05/13 10:49 )


ワクチン打ちたくなければ好きに打たなければいいさ、打たなくて体悪くしようがどうでもいいんだよ・・・w

書き方次第。

no.4492 ( 記入なし22/05/13 12:49 )


3回目の接種率が上がりませんね。ワクチンはヤバいと気づく人が増えたのでしょうか?

no.4493 ( 記入なし22/05/13 13:41 )


重症化しなくなだたからだと思う。

no.4494 ( 記入なし22/05/14 01:31 )


接種場に
打ちいでてみれば
粛々と
番待つ民に
針のお仕置き

no.4495 ( 記入なし22/05/14 03:34 )


摂取場に、子供みたいに注射を怖がる大人は居なかった。

no.4496 ( 記入なし22/05/14 04:17 )


そこでの大人は命を摂取されて居なかったのでしょう

no.4497 ( 記入なし22/05/14 06:47 )


どっちにしろ、どうしようもない事をいちいち言っても意味がない。
どうにかしたければ方法を言うしかないが、何も言えないし責任も取らないなら言う資格なし。

no.4498 ( 記入なし22/05/14 09:46 )


副作用が怖いんだよな

no.4499 ( 記入なし22/05/14 10:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6417 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [秋の味覚、柿を食べましょう] [話題をお任せ表示] 次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧