HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エアコンのない生活をしている方、いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新興宗教ビジネス]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2351 件中 2300 から 2351 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

薄給の就労B型で働いていること

no.2300 ( 記入なし24/07/31 09:27 )



B型って何

no.2301 ( 記入なし24/08/01 11:02 )



血液型

no.2302 ( 記入なし24/08/01 12:51 )


一か月でかぶせ物が取れた

no.2303 ( 記入なし24/08/02 10:54 )


60年以上かぶったままだ

no.2304 ( 記入なし24/08/02 11:52 )


寝糞の男レスがないな

no.2305 ( 記入なし24/08/03 10:55 )


最近は寝グソしてないぞ。
ただ便通がよすぎてトイレばっかり行っている・・・

no.2306 ( 記入なし24/08/03 23:20 )



尻の穴が痛いだろう

no.2307 ( 記入なし24/08/04 10:51 )



どうしてわかるの?見たんか?

no.2308 ( 記入なし24/08/04 20:32 )


50過ぎても幼稚で締まりがない顔つきの俺はあちこちでナメられまくって小バカにされてるよ。

no.2309 ( 記入なし24/08/06 15:05 )


外食を10年以上してないから利用の仕方も忘れた

no.2310 ( 記入なし24/08/06 16:16 )


散歩中に鳥の糞が肩に当たった

no.2311 ( 記入なし24/08/07 10:54 )


本当にクズな人間の特徴という記事があって、読んでいくとほぼ全てに当てはまっていた。 
当てはまっていないのは「パートナーを大切にしない」という項目だけだった。パートナーなどできたことないから。
嗚呼、俺はやっぱりクズ人間だったんだな。

no.2312 ( 記入なし24/08/16 10:00 )



オレもだよ。

no.2313 ( 記入なし24/08/16 21:20 )



アニキ!

no.2314 ( 記入なし24/08/16 21:23 )


一本、いっとく?

no.2315 ( 記入なし24/08/16 21:54 )



ありがとう。

no.2316 ( 記入なし24/08/18 20:46 )


部屋に忍び込んで女の下着37枚盗んだ男
部屋無施錠だったのかな

no.2317 ( 記入なし24/08/20 11:13 )


やっちまった……
また寝グソしてしまった……
ほんの少しだがパンツについていた……
オレは情けなくて死んでしまいたい……

no.2318 ( 記入なし24/08/21 03:31 )



またやってしまったか
尿はどうだった

no.2319 ( 記入なし24/08/21 10:54 )



パンツきれいに洗えよ。

no.2320 ( 記入なし24/08/24 11:06 )


いくら俺が女にモテないからと言っても、まさか同じように非モテを自他共に認めて「私は男性にはモテないから来る者拒まずで私のことを受け入れてくれる人なら誰でもいいからお付き合いします」と公言しているデブス女に告白したら「タイプじゃないからゴメンナサイ」とフラれた。
もう情けないも呆れるも通り越して死にたいわ。(彼女いない歴40年の非モテ男)

no.2321 ( 記入なし24/08/24 16:29 )


自分は人間のクズです

no.2322 ( 記入なし24/08/25 20:41 )


そう思うならワクチンを打て

no.2323 ( 記入なし24/08/25 20:45 )


実は地球環境破壊!だの世界の戦争や貧困問題だのどうでもいい自分に気付く。情けない。世界でも有数の豊かな国にいるはずなのに。

no.2324 ( 記入なし24/08/25 21:03 )


ソウダ ソウダ マッタクダ

no.2325 ( 記入なし24/08/26 05:57 )


結婚とか妊娠とか第一子誕生とか聞くと
不愉快なきもちになる。

no.2326 ( 記入なし24/08/26 10:46 )


手をつないで歩いてる男女を見ると
気分悪い

no.2327 ( 記入なし24/08/29 11:03 )


繋がってる奴が許せないんだ!
そう言って関節技でへし折ってしまえ!

no.2328 ( 記入なし24/08/29 11:40 )


no.2327
もてない同志よ、俺も同じだ。手をつないで仲良く歩いているカップルを見るとぶち◯したくなる。
これからも幸せそうなカップルに最大限の憎しみをぶつけて行こうぜ、同志。
それが我々もてない男の使命だ。

no.2329 ( 記入なし24/08/29 16:52 )



お金に不自由しているでしょ?

no.2330 ( 記入なし24/08/29 18:34 )


一人でしこしこピュッピュッ!したあと、いい年して俺なにやってんだろ?って少し情けなくなる時がある。

no.2331 ( 記入なし24/08/29 18:48 )



気にするな。そんなヤツごまんとおるから。

no.2332 ( 記入なし24/08/29 22:49 )


no.2331
ほかにすることないんだったら
それでいいと思うがな

no.2333 ( 記入なし24/08/30 10:51 )


甘いものに負けた、コンビニでアイスクリームを買って食べてしまった。また太る。

no.2334 ( 記入なし24/08/30 18:07 )



気にするな。そんなヤツごまんとおるから。

no.2335 ( 記入なし24/08/30 21:42 )


盗撮する勇気はないがミニスカなどはいてる
女がいるとやってみたいと思ってしまう

no.2336 ( 記入なし24/09/03 11:15 )


犯罪や自殺に勇気という言葉を使うのは違う気がする

no.2337 ( 記入なし24/09/03 11:25 )



気にするな。そんなヤツごまんとおるから。

no.2338 ( 記入なし24/09/03 12:28 )


最近寝グソはしていない。

no.2339 ( 記入なし24/09/03 22:36 )


24才の職員が女子更衣室に入って下着を盗むとは

no.2340 ( 記入なし24/09/04 10:55 )


no.2332
俺がそうだ

no.2341 ( 記入なし24/09/07 11:12 )


いい歳して、女子高生のパンチラ見て、興奮した事

no.2342 ( 記入なし24/09/08 23:19 )



気にするな。そんなヤツごまんとおるから。

no.2343 ( 記入なし24/09/08 23:24 )


若い男女が手をつないで歩いてた
女はかなり短いショートパンツをはいてた
服に隠れて少し見える程度だった

no.2344 ( 記入なし24/09/11 11:10 )


外で下着を干してる家を見なくなった

no.2345 ( 記入なし24/09/12 10:51 )


女のパンツをはいてみたい思う
ことがある。

no.2346 ( 記入なし24/09/13 11:05 )


レジに行ってもあの人に会えないと
さみしい

no.2347 ( 記入なし24/09/14 10:51 )


no.2342
女子高生が俺を見てスカートを上げるような
そぶりを見せた
何を考えてんだろうね

no.2348 ( 記入なし24/09/15 11:08 )


つい別れた女の名前を呼んでしまう

no.2349 ( 記入なし24/09/18 10:59 )


( 」゚Д゚)」井脇ノブ子ちゃーーーん!

no.2350 ( 記入なし24/09/18 11:00 )


見て見ぬふりは、どうしようも無い。

no.2351 ( 記入なし24/09/18 11:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2351 件中 2300 から 2351 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [エアコンのない生活をしている方、いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新興宗教ビジネス]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧