HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2146 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日の東京は晴れたから久しぶりにくら寿司に行ったらガラガラだった。
やっぱ、外食はどこも厳しい。西麻布の焼き肉店で、またバイトテロがあったらしい。経営者はカンカンだろう。

no.1300 ( 記入なし21/10/20 18:42 )


推しのセクシー女優のツイッターにコメント書いたのに「いいね」が来ないと
イライラしてしまう

no.1301 ( 長さん21/10/20 18:50 )


またもや下痢

no.1303 ( 長さん21/10/20 21:53 )


お大事に

no.1304 ( 記入なし21/10/20 21:55 )


俺の下痢は時間関係なしに軟便が出る

no.1305 ( 記入なし21/10/21 10:48 )


一日になんべんも?

no.1306 ( 記入なし21/10/21 11:11 )


酒飲んでるんじゃないの?(^ー゜)ノ
酒止めたら下痢は治るよ.。o○

no.1307 ( エム21/10/21 11:31 )


酒は関係ないだろうが、酒と一緒に食べるものが何なのか?だな。

no.1308 ( 記入なし21/10/21 13:32 )


刺身の食いすぎのようだ

no.1309 ( 記入なし21/10/22 11:04 )


昔、花咲ガニの食べ過ぎで、ひどい下痢になったことがある。

no.1310 ( 記入なし21/10/22 12:24 )


ランチ食べて食器洗って歯磨いて15時頃2時間昼寝だ。17時頃起きて報道特集を見ながら晩酌。独身の無職は素晴らしい。

no.1311 ( 記入なし21/10/23 13:20 )


明らかに精液が薄くなった・・・

no.1312 ( 記入なし 21/10/23 22:00 )


おならだと思って踏ん張ったらミが出た・・・

no.1313 ( 記入なし 21/10/23 23:17 )


慌ててパンツをずり下げて、トイレへ駆け込む

no.1314 ( 長さん21/10/24 01:09 )


ミを丁寧にヘラで取り除いてください!(^^♪

no.1315 ( 記入なし21/10/24 01:21 )


そのパンツどうするんだ

no.1316 ( 記入なし21/10/24 10:46 )


オレはデブだからパンツをはくと股ずれでパンツに穴があく。だから、サッカーパンツかスパッツを履いている。

no.1317 ( 記入なし21/10/25 01:39 )


痩せよう

no.1318 ( 記入なし21/10/25 09:01 )


パンツで股ずれとは

no.1319 ( 記入なし21/10/25 10:45 )


最近、体のあちこちが痛くてゆったり横にもなれねえ

no.1320 ( 長さん21/10/25 17:50 )


同じく。
夜就寝しても2時間で目が覚める。腰や膝が痛いし咳が止まらない時もある。もちろん頻尿も。

そういう時、お茶を飲んでネットを1時間やっているとまた眠くなる。そこが2回目の就寝チャンス。お茶を飲むと落ち着くんだろう。

no.1321 ( 記入なし21/10/25 18:53 )


牛乳に含まれる成分の中で、微弱ながら誘眠作用のあることで知られているのが、必須アミノ酸の1つトリプトファン。 これは鎮痛や鎮静作用のある神経伝達物質セロトニンの原料となります。 トリプトファンはさまざまな食品のたんぱく質に含まれていますが、消化吸収に優れた牛乳は、睡眠前の摂取に最適です。

no.1322 ( 記入なし21/10/25 19:15 )


母乳が良いな

no.1323 ( 記入なし21/10/25 19:41 )


俺も!

no.1324 ( 記入なし21/10/25 19:48 )


母乳を飲んだら腹を壊したことがある。牛乳を水で薄めてぬるくしたような味。

no.1325 ( 記入なし21/10/26 02:36 )


大人のオムツしたいんだが恥ずかしくて買えない

no.1326 ( 記入なし21/10/26 10:55 )


マスクとサングラスをしてキャッシュで買いな

no.1327 ( 記入なし21/10/26 11:07 )


ここに来る老人は年取っていても70代だと思うが、オムツなんかしているのか?

no.1328 ( 記入なし21/10/26 17:50 )


性癖でしょうね

no.1329 ( 記入なし21/10/26 17:57 )


Youtubeのヒロヒロ探偵団に、高校生がふざけて傘を素振りしたとき、同級生の目に当たって失明したのをアニメがあった。

俺が小5の時、友人が1番ウッドを振り回して後ろにいた同級生の顔面に当たり、顔が砕けて出血が止まらないで救急車を呼んだ事故を思い出した。目でなくて良かった。

だから、子供っぽい奴は嫌いだ。快楽のために他人を巻き込むから。

no.1330 ( 記入なし21/10/26 19:09 )


自分が情けないと思うことはいっぱいある。

no.1331 ( 競艇小僧21/10/26 19:17 )


自分が恵まれている、何かに守られている、優れていると思うことの方が多い。

no.1332 ( 記入なし21/10/26 20:48 )


妻の下着買ってやりたいんだが
恥ずかしくて買えない

no.1333 ( 記入なし21/10/27 10:53 )


恥ずかしいデザインのパンティを買おうと思うからや

no.1334 ( 記入なし21/10/27 11:14 )


明らかにちんこが短くなった・・・
いつも皮を被っている・・・

no.1335 ( 記入なし 21/10/27 20:36 )


俺もだよ

no.1336 ( 長さん21/10/27 20:39 )


女の下着売り場に行くと
横目で見てしまう

no.1337 ( 渭東21/10/28 11:00 )


もう、性欲自体がないから、どうでもいいよ。
衣食住が充当していたら、それで大満足。

no.1338 ( 記入なし21/10/28 16:07 )


なかなか煩悩の火が消えなくて困っている。天涯孤独になるのが怖いし、仕事がなくなるのも怖い。家族が多かった頃が懐かしい。

no.1339 ( 記入なし21/10/29 02:29 )


前は家族が大勢いたんだ

no.1340 ( 記入なし21/10/29 10:50 )


デイサービスをのぞいたら、ヘルパーに変なお遊戯をやらされて、明日は我が身かと思うとゾッとした。

no.1341 ( 記入なし21/10/29 11:41 )


色黒禿げ、60才手前の派遣ジジイ。イロイロな女に声かけまくり。キモすぎ。

no.1342 ( 記入なし21/10/29 11:59 )


座り時間が多すぎたのか、座椅子が壊れちまった・・

no.1343 ( 長さん21/10/29 12:20 )


通販詐欺にあって親に子典範にいわれた

no.1344 ( 記入なし21/10/29 12:32 )


親を捨てればいいじゃん。

no.1345 ( 記入なし21/10/29 14:26 )


どんなスキを見せたんだい

no.1346 ( 記入なし21/10/30 10:46 )


アレをやるとき大きくならなかった

no.1347 ( 記入なし21/11/01 10:51 )


声をかけたいのに掛けられず

no.1348 ( 記入なし21/11/02 11:10 )


若い女の住んでる部屋の洗濯もんが気になる

no.1349 ( 記入なし21/11/04 11:20 )


情けないのが脊柱管狭窄症による右足の激痛だ。何をしていても痛い。精神力で何とかなっているから、周囲は気が付いてくれない。

no.1350 ( 記入なし21/11/06 07:21 )


私も長年目眩がするんだが周囲は気が付かない

no.1351 ( 記入なし21/11/06 10:44 )


今日、椅子を新しいものに替えたら、少し坐骨神経痛が緩和した。

no.1352 ( 記入なし21/11/06 20:15 )


なにもやる気が起きないしだるい

no.1353 ( 記入なし21/11/06 22:02 )


推しのセクシー女優のユウチューブ・ライブがやらないと、
他に何も楽しみがない

no.1354 ( 長さん21/11/06 22:37 )


イチローの真似をして、朝からカレーを食べている。野菜中心。肉やシーフードだと朝食には重いから。

no.1355 ( 記入なし21/11/07 06:31 )


カレー粉を多め、チキンブイヨンとハチミツを少なめにしたら辛くて苦くなった。失敗した。

no.1356 ( 記入なし21/11/07 07:41 )


研究してるんだ

no.1357 ( 記入なし21/11/07 10:50 )


今朝こそリベンジだ。カレー粉の量を少なくして、ハチミツの代わりにマスカットジュースで甘みを整えた。

no.1358 ( 記入なし21/11/08 06:24 )


成功した。美味かった。

no.1359 ( 記入なし21/11/08 07:09 )


画面に女の下着が出ると目移りする

no.1360 ( 記入なし21/11/08 10:31 )


昼間に眠くなる

no.1361 ( 長さん21/11/08 11:07 )


今日の野菜カレーにはチキンコンソメではなく、大量に余っているオイスターソースをブイヨン代わりに使おう。

no.1362 ( 記入なし21/11/09 02:15 )


またもや懲りずに古本を買ってもーた
ワテホンマに病気やねん・・

no.1363 ( 長さん21/11/09 10:16 )


嫌な雨だな。止みそうで止まない。ランチの材料を買いに行きたいが、まだまだ止みそうにない。

no.1364 ( 記入なし21/11/09 10:23 )


ランチはウンチの源だもんね

no.1365 ( 記入なし21/11/09 10:24 )


1363
内容は?

no.1366 ( 記入なし21/11/09 10:45 )


ナイショや

no.1367 ( 長さん21/11/09 10:53 )


また女体解体新書だな

no.1368 ( 記入なし21/11/09 10:58 )


官能小説だろう

no.1369 ( 記入なし21/11/09 11:17 )


ジジィになって、カフェやショットバーに入りにくくなった。スナックやバーもフィットネスクラブも。
だから、金があっても、個人経営の街中華か居酒屋になってしまう。ガストや王将でさえハードルが高い。

no.1370 ( 記入なし21/11/09 12:49 )


60歳未満→オヤジ、オバサン
80歳未満→ジジィ、ババァ
80歳以上→クソジジィ、クソババァ

no.1371 ( 記入なし21/11/09 19:07 )


一人では何も出来ない

no.1372 ( 記入なし21/11/10 11:00 )


大勢いても全員バカだと何もできない。

no.1373 ( 記入なし21/11/10 11:19 )


器用貧乏の意味を誤解していました。中年になるまでずっと。

no.1374 ( 記入なし21/11/10 20:46 )


マンションの同じフロアの老婆の部屋から物凄い異臭が漂っている。
最近、老婆と飼い猫を見かけないし、郵便ポストが満杯だし、昼も夜も部屋の電気がついている。
一応、玄関にメモを挟んで、扉が開くと落ちるようにしている。
同時にマスキングテープも扉に貼った。24時間経ってテープが切れていなかったら、ずっと老婆が外出していないという証明になる。
結果を見て、交番に行く予定である。

no.1375 ( 記入なし21/11/10 20:59 )


もう死んで腐乱してるかも知れない

no.1376 ( 記入なし21/11/11 10:55 )


朝10時ごろ、交番に老婆の家の異臭について通報したら、10人くらいの警察官とレスキューが駆け付け、オレの家のベランダから老婆の家のベランダに入り、ガラスを割って中に入ったら、老婆が思いっきり腐って死んでいた。物凄い異臭。
オレも2時間ほど拘束され、今から朝飯。
マンション中が臭くてたまらん。

我々も孤独死をするとこうなるのだろう。
結婚して5000万円の新築マンションのローンを組まされて地獄の結婚生活を送るか、自由だが孤独な人生を送るか・・・
絞首刑か電気椅子かみたいだ。

no.1377 ( 記入なし21/11/11 13:39 )


腐乱死体は見たくないよな

no.1378 ( 記入なし21/11/12 11:06 )


マンションの換気口から死臭が漂ってフロア中が臭いので、脚立を使って養生テープでこでもか!というくらい塞いでやった。それでも臭い。

no.1379 ( 記入なし21/11/12 12:09 )


安楽死があればこんな死に方しなくても済んだだろうにな。
安楽死尊厳死を制度化することだ。

no.1380 ( 記入なし 21/11/12 14:58 )


今日も刑事が来ていた。臭い臭い。

no.1381 ( 記入なし21/11/12 16:34 )


死臭はいまだに嗅いだことないわぁ

no.1382 ( 記入なし21/11/12 16:52 )


そのマンション賃貸マンションかしら?

no.1384 ( 記入なし21/11/13 10:49 )


賃貸だけど、一応、築20年のタワマン。各階がオートロックだから、民生委員や警察官も訪問してこない。2Fのカウンターにコンシェルジュと警備員がいるだけ。
UR地はオールフリーだから、宗教やセールスや自治会が毎日来るんだけど。

no.1385 ( 記入なし21/11/13 12:56 )


デリダーは元・警官だったよな。

no.1386 ( 記入なし21/11/13 13:46 )


そうだよ。

no.1387 ( 記入なし21/11/13 14:20 )


ちがうよ。

no.1388 ( 記入なし21/11/15 06:54 )


自称機動隊じゃなかった?

no.1389 ( 記入なし21/11/15 07:59 )


ちがうよ。

no.1390 ( 記入なし21/11/15 08:04 )


その部屋次に借りる人はいないだろうな

no.1391 ( 記入なし21/11/15 10:48 )


自分が他人に誇れるものが何もねえや

no.1392 ( 長さん21/11/15 11:54 )


死んだバァさんの部屋の中をチラ見したが、高級家具や調度品やシャンデリアがあり、相当の資産があったと思われる。
Japan Timesが玄関にあり、語学が堪能だったようだ。
しかし、誰も引き取り手がいないらしく、近々管理会社が業者に頼んで処分をするらしい。

no.1393 ( 記入なし21/11/15 13:26 )


死んだら何も持っていけないのは寂しい

no.1394 ( 記入なし21/11/15 16:59 )


事故物件の築20年のタワマン。大島てるに掲載されたかを確認したが、まだだった。
管理会社の誰かが住民票を移転して幽霊居住者になり、数か月後に転居届を出して事故物件ではないように細工をするのだろう。臭くて当分誰も住めないだろうから。

no.1395 ( 記入なし21/11/15 17:59 )


今年で53歳になる俺はロクな職歴もなく非正規雇用で年収200万にも満たない低所得。
自分の貯金もなく本来なら1日1食でその日を食いつなぐので精一杯のはずなのだが、親が遺してくれた
かなりの額の遺産と家土地があるおかげで、普通車も持てて生活も何不自由ない生活を送れている。
だがそんな甲斐ない自身が情けなくなる時がある。

no.1396 ( 記入なし21/11/16 10:41 )


死ぬ前に金を使いきらないと

no.1397 ( 記入なし21/11/16 10:57 )


>1396
勝ち組じゃん。

結婚をしていても、バカ嫁にタワマンの35年ローンとクソガキの高額教育費を背負わされているエリートよりもマトモだ。

せっかく親が残していくれた財産を、詐欺師に持っていかれないように、質素倹約と投資に励み、他人となるべく関わらないことだよ。

no.1398 ( 記入なし21/11/16 12:17 )


人が怖い。介護施設職員やナースに殺されるくらいなら孤独死を選ぶ。
安月給やストレスがあるんだったら、経営者や上司に文句を言ってから辞めろ。

no.1399 ( 記入なし21/11/16 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2146 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧