HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [寒いですが暖房器具がありません]
話題

自分が情けないと思った瞬間

カテゴリ:生活
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56
Infomation 2135 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは男でも同じだ。

no.1200 ( 記入なし21/09/29 14:10 )


基本的に一人で全て決められないことは、他人が気をもむ以上に本人もどうにもならない。
今の結婚制度では、天皇家の存続も危ういが、それは一般人も例外でなく、やがて必ず国が滅びる

no.1201 ( 記入なし21/09/29 15:05 )


マッカーサーが天皇制を廃止し、日本語ではなく英語を公用語にしたら良かったのに。

no.1202 ( 記入なし21/09/29 19:03 )


わかったから、
今すぐ日本から出ていけ!

no.1203 ( 記入なし21/09/29 19:14 )


>no.1202
合理的な事も大事だけど文化や多様性が無くなるとつまらない世の中になるんじゃないかと思います。

no.1204 ( 記入なし21/09/29 19:15 )


1202がアメリカに住めばいいだけ。
日本を変える必要はない。

no.1205 ( 競艇小僧21/09/29 19:24 )


昔ロスに住んでいたし、ハワイに何度も行った。
シンガポールみたいに、小さな島国でも治安が良く国民1人当たりの所得がアジアで一番高い国になれたのにということだ。
当然、麻薬所持は死刑だから、今の日本みたいに初犯どころか再犯でも執行猶予が付くような犯罪天国にはならなかっただろうに。

no.1206 ( 記入なし21/09/29 20:29 )


小室ともうじき結婚か

no.1207 ( 記入なし21/09/30 11:00 )


眞子様、美人かどうかと言うと微妙。
一般家庭に生まれていたら、小室圭よりもステイタスが低くて、合コンや婚活パーティーで高収入の結婚相手を探しまくるタイプかもしれない。

no.1208 ( 記入なし21/09/30 18:56 )


よくこんな結婚を認める。
これを認めた時点で事実上皇室は崩壊。

no.1209 ( 記入なし21/09/30 19:44 )


小室の母親を密かに暗殺するのなら認めざるをえない。果たして?

no.1210 ( 記入なし21/09/30 19:46 )


例えば、小室の母親が急死。
その上で小室自身が失明の重い障害を負ったなら、皇室に迎えて眞子親王と結婚して女性宮家を設立しても誰も文句は言わないだろう。

no.1211 ( 記入なし21/09/30 19:52 )


小室のお母さん、あなた命狙われていることわかってる????

no.1212 ( 記入なし21/09/30 20:00 )


どうしてオレはこんなに運が悪いんだろう・・・
ほんとに情けない・・・

no.1213 ( 記入なし 21/09/30 22:40 )


運が悪くても最後には生活保護があり、看守に守られた刑務所がある。
エクアドルのような刑務所内での100人越えの殺人事件は起こらない。
ホームレスになっても餓死しない。
新宿中央公園のホームレスに、京大・コロンビア大学大学院出身のジジィもいるくらいだ。

日本に生まれた時点で運が良いと思えばいい。

no.1214 ( 記入なし21/10/01 02:26 )


会社退職願出してらいとも簡単に受理された
上司から止められないだけども有り難く思えと言われた

no.1215 ( 宮田家具21/10/01 10:50 )


ホームレスデビューだね。

no.1216 ( 記入なし21/10/01 11:08 )


俺はこの10年仕事運はいいなあ

no.1217 ( スナイパー6121/10/01 12:30 )


板橋区の生活保護者が池袋でホームレスをしている動画があった。
本人曰く、ホームレスには自由があるから、つい仲間と酒を飲みに来るということだ。
うつ病があるから、通院はしているらしい。
日本ボクシング史上最強のハードパンチャーの大曲輝斎という元ウェルター級のチャンピオンだ。
ホームレス仲間の間で、大ちゃんと呼ばれている。

オレも会社員をして好きでもない女と結婚をして住宅ローンと子供の教育費を払うために満員電車に乗るのであれば、ホームレスを選択する。

no.1218 ( 記入なし21/10/01 13:30 )


素敵な考えだと思います。

no.1219 ( 記入なし21/10/01 20:23 )


デリちゃん

no.1220 ( 記入なし21/10/01 20:34 )


個人投資家>生活保護>ホームレス>35年住宅ローンと妻子持ち正社員>短期懲役囚>無期懲役囚>高齢死刑囚

という日本カースト制度。

no.1221 ( 記入なし21/10/01 20:40 )


好きでもない女と結婚する人もいるんだ

no.1222 ( 記入なし21/10/02 11:10 )


好きでもない女と結婚をして借金や責任を背負わされるのなら、家政婦とマッサージ師とデリ嬢を呼んだ方が安く上がるだろ。

no.1223 ( 記入なし21/10/02 16:43 )


愛が醒めて惰性で共同生活をしていたが、それすら我慢ができなくなって離婚に発展するんだろ。
長谷川京子や篠原涼子がそうだ。

かなりの夫婦が好きでもない女と結婚生活を営んでいるのは、奥さんが経済的に自立していないことが要因であることが多い。
ベルギーは7割が離婚をしているが、それを可能にしているのは女性の自立環境と国の福祉政策である。

no.1224 ( 記入なし21/10/04 09:02 )


人の幸せを嫉むようになった

no.1225 ( 記入なし21/10/04 10:42 )


俺もだよ

no.1226 ( 長さん21/10/04 10:46 )


シングルマザーや定収入の貧困家族をテレビやネットで見ると、ホッとする人が多いような気がする。
あと、今の若い人が車や結婚や出世に興味がなく、1人でお金のかからない田舎暮らしをする特集も。
その最たるものがビッグダディーやフードバンクを活用する貧困シングルマザーや引きこもりの特集だろう。
テレビも視聴率を取らないといけないから、何が視聴者の潜在的需要なのかを知っている。

no.1227 ( 記入なし21/10/04 11:55 )


熱い緑茶を飲むたびに、たらこ唇の皮が剥けることや

no.1228 ( 長さん21/10/04 11:57 )


冷たい麦やウーロン茶で我慢すればいいじゃん。

no.1229 ( 記入なし21/10/05 08:04 )


仕事が嫌でうつになる

no.1230 ( 記入なし21/10/05 09:02 )


鬱にならない様に仕事に集中すれば大丈夫

no.1231 ( 記入なし21/10/05 09:05 )


仕事がコロナで半分に減り、うつになる。
仕事に集中したくても、仕事がない。

今年初めて、年金を受給した。2か月で1万259円

no.1232 ( 記入なし21/10/05 09:33 )


心療内科に通院して診断書をもらい退職し、生活保護を申請すればいいじゃん。

no.1233 ( 記入なし21/10/05 09:39 )


厚生年金だったら
いくらなんでも安い

no.1234 ( 記入なし21/10/05 10:45 )


>no.1234
厚生年金の3階部分。いわゆる企業年金

基本的に、現在の従業員から年金を徴収し、退職した社員に支給するシステムは変わらない。
確か、日航が破綻した時「支給額を減額しますか?解散しますか?」とやっていた。
私の会社も破綻し徴収されたお金は国に返却し、年金支給額は上がった。

今年、「解散し、整理して、残ったお金を年金として、支給しています。」
との事である。(新手のサギかと思った。)

国保は64歳から、厚生は65歳から支給だが、この年金は60歳から支給だ。

no.1235 ( 記入なし21/10/05 11:46 )


生活費に足りない分はイオンで万引きでもしなさい。

no.1236 ( 記入なし21/10/05 12:57 )


ここは最下層の底辺の集まりだよ

no.1237 ( 記入なし21/10/05 14:44 )


積極性のない俺は
30年務めた会社リストラされた

no.1238 ( 記入なし21/10/06 10:50 )


30年も働いたことがない。
トータルで20年くらいか。ちなみに52歳。

no.1239 ( 記入なし21/10/06 11:26 )


仕事が嫌でストレスで吐き気してきそう

no.1240 ( 記入なし21/10/06 13:17 )


同じ会社に3年以上勤めた事が無い。最高で2年4ヶ月だ、因みに今57才。

no.1241 ( 記入なし21/10/06 13:23 )


郵便局へ行ってきた
道の途中で、たまたま愛車のディーラーの少し気になる美人女子社員とすれ違ったが、
挨拶すら出来なかった・・情けねえ

no.1242 ( 長さん21/10/06 14:06 )


今日は病院の待合室に、美人の奥様がたくさんいすぎて、目のやり場に困った。

no.1243 ( 記入なし21/10/06 20:44 )


カンチョーして逃げれば良かったのに。
もろに入ったら痛くて追いかけてこれないよ。

no.1244 ( 記入なし21/10/07 13:37 )


ポロンして見せつけてやれば良かったのに

no.1245 ( 記入なし21/10/07 13:43 )


体調が悪くなって仕事バックレ

no.1246 ( 記入なし21/10/07 14:03 )


本当にコロナが終息したのかな?

no.1247 ( 記入なし21/10/07 16:07 )


震度5強。東日本大震災を思い出した。あれも23区は5強だった。

no.1248 ( 記入なし21/10/07 23:19 )


店員に下半身見せた男がいたな
捕まったけど

no.1249 ( 記入なし21/10/08 11:04 )


震度5弱と5強はどのくらい違うのか。

no.1250 ( 記入なし21/10/09 10:21 )


おそらく人には判断できないよ

no.1251 ( 記入なし21/10/09 10:23 )


孔雀と苦境の違いと全く同じ

no.1252 ( 記入なし21/10/09 10:24 )


前と後ろの違いと全くおなじ

no.1253 ( 記入なし21/10/09 10:28 )


>震度5弱と5強はどのくらい違うのか。

プロ野球で「5強」と「5弱」位違う

no.1254 ( 記入なし21/10/09 10:34 )


刑事コジャックとビー玉お京くらいの差

no.1255 ( 記入なし21/10/09 10:40 )


オレでも知らん。
せめてコロンボからだな。

no.1256 ( 記入なし21/10/09 12:28 )


昔、職場の61歳の創価学会のクソジジィが、不動産やの審査で預貯金額を聞かれて怒り出して不動産屋で大暴れをした事件があった。

61歳で1円も貯金がない、生活保護を受けていることに劣等感を持っていたのだろう。
もちろん、審査落ち。

情けないジジィだ。

no.1257 ( 記入なし21/10/10 09:14 )


1257 
創価学会は
病人と貧乏人の集まりだ

no.1258 ( 記入なし21/10/10 10:50 )


宗教繋がりで簡単に貸してくれる不動産屋がありそうだけど

no.1259 ( 記入なし21/10/10 11:06 )


「61歳で1円も貯金がない、生活保護を受けているジジイ」が職場にいるのか?
うちの職場にもいる、「週二回以上働くと生活保護が取り消される」らしい。
珍しくもないのか?

no.1260 ( 記入なし21/10/10 11:25 )


デレステに150000円課金したこと

no.1261 ( 記入なし21/10/10 11:34 )


デレステステステ

デレステステステ

デレステステステ

金注入

no.1262 ( 記入なし21/10/10 12:02 )


久しぶりにいい天気だが、出かける用事がねえや・・

no.1263 ( 長さん21/10/10 15:20 )


運動公園は?

no.1264 ( 記入なし21/10/10 15:31 )


明日や

no.1265 ( 長さん21/10/10 16:15 )


生活保護ならむしろ審査に受かるんじゃないか。
とれっぱぐれが無い。

no.1266 ( 競艇小僧21/10/10 16:27 )


なんか影に隠れてるが、デレステに15万円課金とは、相当な御仁のようだ!

no.1267 ( 記入なし21/10/10 17:49 )


都会には生活保護専門の不動産屋もあるが、エレベーターのないURのほうが遥かに空室が多い。5階建ての5階部分はやたら空室。
あとは、駅からバス30分の公営団地。町田市や横浜市に大量に存在する。
ちなみに、シェアハウスは個室タイプだとしても、地方自治体によっては生保対象外。

no.1268 ( 記入なし21/10/10 18:57 )


すまんが課金した額が15000円の間違いだった。限定SSRの乙倉悠貴ちゃんが欲しくて3回限定の割引ジュエルを買ったけど代わりに村上巴ちゃんが来てくれた。

no.1269 ( 1261の者21/10/10 19:55 )


デレマスはいいぞ

no.1270 ( 記入なし21/10/10 22:27 )


ゲームやらない人にとっては訳が分からない。

no.1271 ( 記入なし21/10/11 06:38 )


ヤルこと無いんでデパートに行って暇つぶし

no.1272 ( 記入なし21/10/11 10:47 )


怠け癖がついて何もかも自信を失い無職になった

no.1273 ( 記入なし21/10/11 14:59 )


怠けるのがオレに与えられた使命。命がけで怠けてやる。

no.1274 ( 記入なし21/10/11 15:07 )


さっきまで昼寝してた

no.1275 ( 記入なし21/10/11 16:26 )


またもや郵便局で例のディーラーの美人社員とすれ違い
今度こそは挨拶したが、あっさり無視されちまった・・・
向こうは完全に俺なんか覚えていないんやろなあ・・・

no.1276 ( 長さん21/10/11 16:38 )


なけなしの10連回したら乙倉悠貴ちゃん来たわ

no.1277 ( 1261の者21/10/11 21:33 )


そうか無視されたか
やっぱりトンカツ屋の娘だな

no.1278 ( 記入なし21/10/12 10:52 )


トンカツ屋の娘って何ですか?

no.1279 ( 記入なし21/10/12 21:33 )


今日の散歩
前を歩いてる女がいなかった

no.1280 ( 記入なし21/10/13 10:56 )


俺を追い越していった女振り向いて俺を見た
あの女自分のケツでも見られるとでも思ったか

no.1281 ( 記入なし21/10/14 10:55 )


最近の女のズボンお尻にピタッと
くっ付いてるズボンが流行ってるな

no.1282 ( 記入なし21/10/15 10:57 )


美しい美女のお尻を見ても、見るだけで満足。触りたい、エッチをしたいとは思わない。年取った証拠。

no.1283 ( 記入なし21/10/16 10:49 )


暫くの間後をつけたくなるな
知らない人の尻は触れないけど

no.1284 ( 記入なし21/10/16 11:08 )


ブルチラを見て興奮したこと

no.1285 ( 記入なし21/10/16 15:34 )


この数年間で、だいぶ禿げ上がっちまったことや(脱毛症の薬が全く効果ナシ)

no.1286 ( 長さん21/10/17 01:33 )


60歳ちかい派遣のおっさん、自分の顔と姿をみたことがないのか? どう見ても老人だな。やたら若い女口説いてる。影では悪口の嵐、いわれまくり。自分も注意しなきゃな。

no.1287 ( 記入なし21/10/17 05:47 )


男はバカだな。自分と同じ年代のババアにも相手にされないのに若い女を求めるんだから。金持ちなら可能性はあるかもね。きもい。

no.1288 ( 記入なし21/10/17 06:26 )


ババアに相手にされようと思っているわけがなかろう
元々眼中にない 視界にも全く入っていない
見えてもいないのかも

no.1289 ( 記入なし21/10/17 06:35 )


小汚ない貧乏ジジイなんか相手にされない。ババアも眼中にない。自分を知らないということは幸せであるが、周りは迷惑。

no.1290 ( 記入なし21/10/17 06:52 )


小汚ない貧乏ジジイってそんなに行動力はないと思う
せいぜい端から遠く眺めているだけだろう
問題は小綺麗な金持ちジジイ

no.1291 ( 記入なし21/10/17 07:54 )


太り目の女が俺の前を歩いてた
お尻があんなに揺れるんだ

no.1292 ( 記入なし21/10/17 10:46 )


うつ病で食欲がない

no.1293 ( 記入なし21/10/17 11:53 )


この歳で、まともに女性とお付き合いの経験が殆どないので、
いまだに女性が苦手で女性の気持ちがまったく解からず、
ツイッターでコメント書いても、せいぜい「いいね」止まりで、
みんながリプ返信貰っているのに自分は貰えないし
何が悪いのかも自分では皆目解からねえー

no.1294 ( 長さん21/10/17 12:12 )


マイクロビキニの若い女3人の動画見てる
色が金と銀と赤だ

no.1296 ( 記入なし21/10/18 10:54 )


今年の9月〜10月中旬にかけて雨が多すぎて秋が短かったので、キンモクセイの香りをあまり楽しめなかった。
今朝も東京は寒い。もう初冬になってしまった。

no.1297 ( 記入なし21/10/19 07:36 )


女と少しでも話がしたいと色んな事を聞く

no.1298 ( 記入なし21/10/19 10:44 )


お尻にピタッとくっ付いてるズボン履いてる女が多いな

no.1299 ( 記入なし21/10/20 10:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2135 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [寒いですが暖房器具がありません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧