HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!2] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて就職活動は大変 書類選考で落とされま..]
話題

今年もクリスマスが近づいて来ました

カテゴリ:雑談
これから街中のあちらこちらでクリスマスムード一色になってきます。
俺は彼女というものができたことがない。
だから当然クリスマスを恋人と過ごした経験など一度もない。50年以上一度も。
最後にクリスマスのイベントに参加したのは高校2年のクラスでの催しだったかな。
クリスマス、年末年始、バレンタインデーと恋人がいない者にとっては何とも過ごしにくいイベントが続きます。まあ他人事と割りきれば良いのだろうが。
バレンタインも職場で女子社員が袋に入れて「皆さんでどうぞ」と持ってきてくれる不特定多数向けのチョコをつまむくらいしかないな。
俺のように人生一度もクリスマスやバレンタインデーのようなイベント日を誰かと過ごした経験がない人ってどれくらい居ますか?


投稿者 : 今年もクリスマスが近づいて来ました 日時 : 19/11/28 14:09
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.今年もクリスマスが近づいて来ました (no.1から99まで) 日時:2019/11/28 - 2019/12/08