HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人で稼げて人間関係も薄い職業は?] [話題をお任せ表示] 次 [今年もクリスマスが近づいて来ました]
話題

どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
どんな家に住みたいですか? 夢を見るのは只です!
http://musyoku.com/bbs/view/1382512060/

自分の希望する住まいはアメリカで販売されているような移動可能なトレーラーハウス だけど狭い日本じゃ無理かな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/12/06 02:01
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

若い頃は田舎の古民家みたいなところに住みたかった。
今は便利な都心部マンションがいい。家のメンテナンスなんてしんどい。

no.6 ( quickeggy19/12/07 11:39 )


冬でもお風呂が寒くない家

no.7 ( 記入なし19/12/08 01:44 )


むかし、会社の寮に住んでたことがあって、お風呂が広い共同風呂だった。風呂場は大きくて、ちょっと小さい風呂屋くらいあった。
まあ、冬寒いこと。使わないシャワーから熱湯を出し続けてないと風邪ひきそうでした。

no.8 ( quickeggy19/12/08 09:49 )


虎ノ門ヒルズレジデンスの最上階です^^

no.9 ( 記入なし19/12/08 10:35 )


タワーマンションの最上階
もしくは閑静な住宅街の鉄筋コンクリート製の三階建て

no.10 ( 記入なし19/12/08 13:11 )


地震にも台風にもビクともしない家。

no.11 ( 記入なし19/12/08 19:05 )


二つの蛇口をひねると
ミカンジュースと温泉が出てくるお家

no.12 ( 記入なし19/12/08 21:15 )


周辺が騒がしくない日当たりの良い家

no.13 ( 記入なし19/12/09 00:02 )


上・上の上の階の住人の、引き戸を閉める時のドンという音で、驚いて飛び上がったり、動機が止まらない時がある
ウチは分譲だけど、上・上の上は賃貸の住人だから、余計に腹が立つ
戸建てに引っ越したい・・・・

no.14 ( 記入なし19/12/09 00:24 )


ポツンと一軒家みたいな山奥でひっそりと暮らしたい
家の横に小川があったら最高だなぁ

no.15 ( 記入なし19/12/09 03:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人で稼げて人間関係も薄い職業は?] [話題をお任せ表示] 次 [今年もクリスマスが近づいて来ました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧