HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな女優さんはだれでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]
話題

結婚できないって情けないことですか?

カテゴリ:議論
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42
Infomation 6046 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

硬さと持続力、そこそこの回数が重要

no.5900 ( 記入なし24/07/28 09:47 )


no.5896 
アベック殺人事件の犯人なんか
結婚してるしな

no.5901 ( 記入なし24/07/28 10:43 )


サカキばらせいと
だってあんな凶悪犯罪起こしてるのに
結婚してる

no.5902 ( 記入なし24/07/29 11:17 )


5894
ブサイクだとジュニアが無視するから成立しないんだよな・・・

no.5903 ( 記入なし24/07/29 14:15 )


>5902
嘘だろう? 

no.5904 ( 記入なし24/07/30 09:21 )



君はサカキばらせいとを知らないのか
小学生を殺して
首をもって正門の上に置いた事件

no.5905 ( 記入なし24/07/30 10:38 )


結婚してくれとも言えない男では無理だ

no.5906 ( 記入なし24/07/31 11:00 )


断られてもいいじゃないか
人間だもん

no.5907 ( 記入なし24/08/01 10:54 )


だって涙が出ちゃう
女の子だもん

no.5908 ( 記入なし24/08/01 11:53 )


糞真面目で神経質で責任感が強すぎるやつは

生涯、チョンガーなんだよ

no.5909 ( 記入なし24/08/01 12:21 )


今は男も女も妥協しないんだよな・・・

no.5910 ( 記入なし24/08/01 12:42 )


世の中不思議なもので、少々仕事ができなかったりスポーツが苦手だったりしてもあまりあーだこーだ言われないのに、結婚できなかったり恋愛経験がないとなると情けないだの気持ち悪いだのこの世の終わりのごとく叩かれるのはなぜなんだ?

no.5911 ( 記入なし24/08/01 13:39 )



性犯罪者が怖いから。
結婚できなかったり恋愛経験がなくても、射精衝動を抑えられる男はこの世にいないから。

no.5912 ( 記入なし24/08/02 13:34 )


女には射精がないが、衝動はあるのか?

no.5913 ( 記入なし24/08/02 17:11 )


でもな、恋愛や結婚は仕事や勉強スポーツなどと違って自分一人の努力だけで達成できるものじよないんだよな。どんなにどんなに必死に頑張っても女に相手にされない奴っているからさ。
射精衝動が抑えられなくても必ずしも性犯罪に走るわけじゃない、自慰行為や風俗に頼るやつは多数いるし。
逆に既婚者で性犯罪者ってのもたくさんいるわけだし。

no.5914 ( 記入なし24/08/02 17:41 )


女には射精がないが、男より大変な生理衝動はあるぞ

no.5915 ( 記入なし24/08/02 17:52 )


もう面倒くさいし、あなたなんか嫌い。
私一人が一番(・∀・)イイの。
だから別れるね。サヨナラ ヾ(^_^) byebye!!

no.5916 ( 記入なし24/08/02 23:11 )


昔都立大卒業した女が
不倫で2回子供おろした
頭はいいんだけどそんなくだらない
男に騙されて

no.5917 ( 記入なし24/08/03 10:48 )


>都立大卒業した女が...頭はいいんだけど、、、

キミは学歴コンプレックスなの?

no.5918 ( 記入なし24/08/03 11:23 )



そうだけど
何か

no.5919 ( 記入なし24/08/04 10:56 )


結婚しないまま還暦が過ぎたが、何か?

no.5920 ( 記入なし24/08/04 13:38 )


吉田拓郎は3回結婚したんだな
いいな
3人とやれて

no.5921 ( 記入なし24/08/05 11:12 )


芸能人は庶民と感覚が違うから仕方ない
才能のある人は、其れなりの癖も当然あるよ

no.5922 ( 記入なし24/08/05 11:15 )


モテすぎて逆に相手を選べないやつもいるぐらいだからなぁ。

no.5923 ( 記入なし24/08/05 11:51 )


結婚結婚て、そんな責任の重いことなんかできない。

no.5924 ( 記入なし24/08/07 11:52 )


そうだそうだ。

no.5925 ( 記入なし24/08/07 13:31 )


若乃花も貴乃花も2回けっこんしてるんだな

no.5926 ( 記入なし24/08/08 10:51 )


南海トラフ地震臨時情報が出た。
とりあえず調査情報なのでその後どうなるかだが。
ワシはハザードマップで一番被害が大きい予測のところに住んでいる。
もし発生したら死ぬかもしれんから、今から風俗行って抜いてくるわ。

no.5927 ( 記入なし24/08/08 18:47 )


安全地帯のボーカルも3回結婚してる
子供いるのかな

no.5928 ( 記入なし24/08/09 10:46 )


芸能人は仕事が忙しくて上さんに会えないから離婚が多いいんだな

no.5929 ( 記入なし24/08/09 10:49 )


郷ひろみも結婚3回か

no.5930 ( 記入なし24/08/11 11:04 )


まっつんの、純情 誠実 は一月後には 冷血 非道

となる、まっつんは女の敵だ!

no.5931 ( 記入なし24/08/11 14:53 )


まっつんのような男を 地雷とよぶ

no.5932 ( 記入なし24/08/11 14:54 )


地雷はこの世から撤去しないと

no.5933 ( 記入なし24/08/11 14:57 )


まっつんは俗に言う、スケコマシ

no.5934 ( 記入なし24/08/11 14:58 )


でもスケをコマせていないよ

no.5935 ( 記入なし24/08/11 15:01 )


純情、誠実を盾に女をモノにして飽きたらポイ

それがまっつんの仮面の正体、天下の無責任男とは

まっつんのような奴だ

no.5936 ( 記入なし24/08/11 15:12 )


まっつんのテクニックは、この人なら大丈夫と
思わせる、詐欺師の手口、結婚詐欺師だよ
東大法学部卒業も全部デタラメ

no.5937 ( 記入なし24/08/11 15:15 )


まっつんは、私立の低偏差値の工業高校しかでていない

免許もボイラー丙だけ 笑

no.5938 ( 記入なし24/08/11 15:17 )


まっつんの中学の時代の偏差値を知ってるか?
数学25 国語30 英語29

no.5939 ( 記入なし24/08/11 15:19 )


まっつんは大学卒業後に飲食業界に入ってパワハラでイカれたと聞いたけど

no.5940 ( 記入なし24/08/11 15:22 )


原付免許を15回落ちて諦めた男が大学か
笑わせるな w

no.5941 ( 記入なし24/08/11 15:24 )


まっつんは牛丼屋でバイトしていてパワハラで辞めてから
ニートだ

no.5942 ( 記入なし24/08/11 15:25 )


それ別人じゃないの?まっつんは車の免許もあるけど金がないから原チャリで彷徨いていると聞いた

no.5943 ( 記入なし24/08/11 15:26 )


5943氏も、まっつんマジックにかかっているな

まっつんは女をオモチャにするためなら

何とでも言うから

no.5944 ( 記入なし24/08/11 15:32 )


あの野郎!!!!!!!!!!!

no.5945 ( 記入なし24/08/11 15:34 )


なつみさ〜ん 奴はイカれている

no.5946 ( 記入なし24/08/11 15:42 )


まっつんは、ニートで働きもせず女店員とかを
オモチャにすることしか考えていない
グズ野郎だ!

no.5947 ( 記入なし24/08/11 15:44 )


まっつんはカントン包○じゃなかった?

no.5948 ( 記入なし24/08/11 15:51 )


xvideo見てたら、物凄い小さいイチモ〇の男優が出てた

no.5949 ( 記入なし24/08/11 17:02 )


まっつんはモノはショボイが根性曲がりの悪党だ

no.5950 ( 記入なし24/08/11 17:19 )


ニートのくせに、何がナツミさんだ

顔を洗って出直して来い!

no.5951 ( 記入なし24/08/11 17:22 )


シモも洗ってこい

no.5952 ( 記入なし24/08/11 17:32 )


チンカス野郎め!!!!!

no.5953 ( 記入なし24/08/11 17:37 )


まつんは下品な基地乞食

no.5954 ( 記入なし24/08/11 21:18 )


知ってるか?まっつんて野郎は
恩をスーパーのシラタキやこんにゃく
くらいにしか考えていない奴だ!

no.5955 ( 記入なし24/08/12 07:50 )


恩→女

no.5956 ( 記入なし24/08/12 07:50 )


踏み潰せ!!!!!

no.5957 ( 記入なし24/08/12 08:09 )


まつんはクソなのか?

no.5958 ( 記入なし24/08/12 10:39 )


まっつんはナツミのパンテーを盗んだ

no.5959 ( 記入なし24/08/12 10:47 )



その手の書き込みにはもう飽きた。面白くもなんともない。

no.5960 ( 記入なし24/08/12 12:07 )


まっつんは我孫子のどこにいるんだ!
ナツミのいる工場はどこなんだ!

no.5961 ( 記入なし24/08/12 13:12 )


せくすがあまりにも下手くそな俺、
テクはない、挿入後30秒もたない、
やっぱりこれってフラれる要因になる?
彼女できてもいつも1ヶ月か2ヶ月たたないうちにふられるんだが。
これしか原因が考えられない。

no.5962 ( 記入なし24/08/12 14:45 )


no.5960
どんな話だったらいいんだ

no.5963 ( 記入なし24/08/13 10:54 )


下ネタやめれば結婚に一歩近づくことが出来るよ

no.5964 ( 記入なし24/08/13 11:04 )


物語としてはMが723に刺殺されたら一件落着なんだけど

no.5965 ( 記入なし24/08/13 11:08 )


>Mが723に、、、

マグニチュード7.23に見えてしまった

no.5966 ( 記入なし24/08/13 12:23 )


「熟年離婚」の割合が過去最高に 長寿社会、役職定年も背景に

世の中の人は体裁を繕うために結婚してたってことだよ。
体裁だけの結婚ならできなくてもかまわん。

no.5967 ( 記入なし24/08/13 13:49 )


結婚とは突き詰めれば男は家庭を支え守るために外で働き、その見返りとして妻とのセックスを独占する権利を有するものである。

某有名な文化人類学の見解

no.5968 ( 記入なし24/08/14 06:07 )


なんで、名前を隠すんだ

no.5969 ( 記入なし24/08/14 06:39 )



すまん、隠してるんじゃなくて名前を忘れたんだ。

no.5970 ( 記入なし24/08/14 07:12 )


俺のことか?

no.5971 ( 記入なし24/08/14 09:05 )


セパレート帰省とゆうのがあるそうだ…。

no.5972 ( 記入なし24/08/14 09:15 )


男と女なんてやることは1つしかない

no.5973 ( 記入なし24/08/16 01:38 )



そうです
アレが出来れば幸せです

no.5974 ( 記入なし24/08/16 10:48 )



アレって何ですか?

no.5975 ( 記入なし24/08/16 11:20 )



アレとは世界平和について考えることです。

no.5976 ( 記入なし24/08/16 12:25 )


May the world be in peace![mayで始まる祈願文]

no.5977 ( 記入なし24/08/16 12:33 )


わざわざ英文で書く意図は?
ここに集うクズどもの教養レベルを考えて書いてくれ。

no.5978 ( 記入なし24/08/16 15:53 )


昭和の頃までとくらべて結婚についての考え方が変わってきたとはいえ、40過ぎても結婚歴がない者に対しては見下したり変わり者というような見方があるのも事実。

no.5979 ( 記入なし24/08/22 14:49 )


他人の作った常識にとらわれずに、愚直に我が道を行くべし。(おみくじ)

no.5980 ( 記入なし24/08/22 14:51 )


50才になっても独身で今まで女っ気も全くない俺は町内では要注意人物扱いされてるよ。

no.5981 ( 記入なし24/08/22 17:11 )


俺が住んでる市営住宅なんかフィリピン人やブラジル人や中国人やら生活保護世帯やら障害者世帯やら犯罪者予備軍の巣窟だよ。もちろん俺もその一部。

no.5982 ( 記入なし24/08/22 17:19 )


あんたらはずっと独身で彼女すらできなくて性欲溜まらないね?

no.5983 ( 記入なし24/08/22 18:13 )


童貞ですけど。

no.5984 ( 童貞墓(どうていぼ)24/08/22 18:19 )


イケメンでもなく頭も悪くコミュ障、こんなふうになったのは全て親のせい。

no.5985 ( 記入なし24/08/22 18:47 )


no.5981
いずれは一人になる

no.5986 ( 記入なし24/08/24 11:03 )


おれは孤独居がずいぶん長くなった。

no.5987 ( 記入なし24/08/24 13:52 )


一人ってのも楽しいぞ。

no.5988 ( 記入なし24/08/24 14:14 )


手遊びのことか?

no.5989 ( 記入なし24/08/24 14:15 )



自由なことですよ

no.5990 ( 記入なし24/08/26 11:01 )


手の使い方も工夫次第。遊び方も自由。

no.5991 ( 記入なし24/08/26 21:00 )


僕もスレ主氏と同じ50代で恋愛経験ゼロの独身です。
スレ主氏の書き込みが2019年だから今は55才ですかね。
まだ独身ですか?
僕もありとあらゆる手段を駆使して恋活婚活をしてきたが全くダメでした。
僕らのようにここまで非もてはもうどうにもならないと思う。
おそらく非もての星の下に生まれてきた宿命でしょう。
女を寄せ付けないオーラ全開なのですよ。
あるいは何か人間として問題があるのかもしれませんね。
いずれにしても、もう潔く諦めました。

no.5992 ( 記入なし24/09/07 09:01 )


やるのが目的かな

no.5993 ( 記入なし24/09/07 10:40 )


そこまでもてない男に会ったことない。

no.5994 ( 記入なし24/09/07 11:58 )


出来ないものは出来ないだろ

no.5995 ( 記入なし24/09/07 12:06 )


無い物ねだりはダメ、無いもんは無い!

no.5996 ( 記入なし24/09/07 12:07 )


結婚とは
1 若さだけでもダメ
2 イケメンだけでもダメ
3 金があるだけでもダメ
4 優しい抱けでもダメ

なのさぁ〜〜〜

no.5997 ( 記入なし24/09/07 12:12 )


結婚しなかったからこそ、悠々自適の楽隠居暮らしができていると思っています。

no.5998 ( 記入なし24/09/07 12:25 )


妻子がいたら、子供の学費、生活費
反抗期、オレには無理、自分の飯が限界だよ

まして、無職のオヤジなど合わせる顔などない

no.5999 ( 記入なし24/09/07 13:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6046 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな女優さんはだれでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツの話題はこちらで]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧