HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]
話題

結婚できないって情けないことですか?

カテゴリ:議論
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42
Infomation 5702 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女でも男みたいなアタシではね

no.4400 ( 記入なし23/01/28 11:46 )


喧嘩すると大声出して喚く
女とは無理だ

no.4401 ( 記入なし23/01/29 11:06 )


修復出来なくなったら無理だ

no.4402 ( 記入なし23/01/30 11:02 )


顔を見合わせただけで喚く女がいた

no.4403 ( 記入なし23/02/01 11:14 )


独身は引け目を感じる

no.4404 ( 記入なし23/02/02 11:10 )


主婦に、今まで1回も結婚していないのか?
と、不思議がられる

no.4405 ( 記入なし23/02/02 11:39 )


俺なんかそんな事一度も言われたことが無い

no.4406 ( 記入なし23/02/06 11:20 )


金掛かるだけや

no.4407 ( 記入なし23/02/06 18:48 )


騙されなければ金は掛かってもいいんだが

no.4408 ( 記入なし23/02/07 11:00 )


女を突き飛ばしてパンツを奪った男
この変態め

no.4409 ( 記入なし23/02/09 11:16 )


4409 汚ねえなバカヤロメが

no.4410 ( 記入なし23/02/09 12:15 )


結婚してれば妻の下着見れるから
下着泥はしないだろう

no.4411 ( 記入なし23/02/11 11:02 )


女子高生が入浴中盗撮してることが解った
この男ネット配信でもするのか

no.4413 ( 記入なし23/02/14 10:56 )


結婚も贅沢品、嗜好品。
なけりゃないで別に生きていけるさ。

no.4414 ( 記入なし23/02/14 10:58 )


独身俺は変わりもんだった

no.4415 ( 記入なし23/02/15 11:06 )


世間体が悪い

no.4416 ( 記入なし23/02/16 11:03 )


一人が好きなだけ

no.4417 ( 記入なし23/02/18 11:08 )


既婚男子ですが、自分は一人なんてイヤですね

no.4418 ( 記入なし23/02/18 11:24 )


気の合う女の子がいれば、二人の方がいいだろうね。
そんな子に出会ったことがない。

no.4419 ( 記入なし23/02/18 12:36 )



オレもだよ。

no.4420 ( 記入なし23/02/18 21:36 )


一人が良いか二人が良いかそれは
慣れです。

no.4421 ( 記入なし23/02/18 22:16 )


思春期の頃から俺には、将来的にも「結婚」という文字はなかった

no.4422 ( 記入なし23/02/18 22:28 )


50代だが今のところ独身子ども無しで困ったことはない。
病気やケガをした時、あるいは介護が必要になる時は困るかもしれない。

no.4423 ( quickeggy23/02/19 00:10 )


乙武洋匡は介護の人付いてんだろうな

no.4424 ( 記入なし23/02/19 10:50 )


そこの姉ちゃん、オレと熱い緑茶のまねえか〜

no.4425 ( 記入なし23/02/19 10:54 )


ワクチン打つのは日本の美学

no.4426 ( 記入なし23/02/20 09:09 )


独身は病気に気おつけないとな

no.4427 ( 記入なし23/02/20 11:04 )


既婚男子ですが、皆さんがなぜ独身を選ぶのか理解できません、独り身に利点はないですよ

no.4428 ( 記入なし23/02/20 11:08 )


ワクチン5回打った人いる?

no.4429 ( 記入なし23/02/20 12:27 )


したくって出来ない奴は情けない

no.4430 ( 記入なし23/03/03 11:07 )



したくってできないのは結婚のこと? ワクチンのこと?

no.4431 ( 記入なし23/03/03 13:20 )


no.4428
別居生活してる人もいるから
皆が幸せかどうだか

no.4432 ( 記入なし23/03/04 10:51 )


見た目良ければ取り敢えず男は行くけど、付き合って続くには性格が良くないと結局ムリ。
顔やスタイルは玄関に過ぎないから。
実際住んでみたらこの家やたら光熱費が掛かるなあ、とか雨漏りヒデエなあ、とかなったら住んでられないじゃん。
長く住める家ならポイしないでしょ、男も。

no.4433 ( 記入なし23/03/05 09:31 )


美人だからといって自動的に良い男性と結ばれるわけではないことは、佐々木希が実証済み。

no.4434 ( 記入なし23/03/05 09:34 )


うちの職場にも結婚してない40、50のオバサン多いしな。
大抵事故物件。
性格が悪い内面的事故物件とか、過去に社内恋愛破綻してるのがバレてて男から敬遠されてる内部事情的事故物件とか。

no.4435 ( 記入なし23/03/05 09:37 )


喧嘩したら修復が効かない女
旦那とは喧嘩しないんだろうか

no.4436 ( 記入なし23/03/05 10:42 )


日本の男性は、意外と結婚相手の女性を選ぶ目はちゃんと持ってるなーと
思うのは、うちの会社で素敵な男性社員と職場結婚した先輩と
特に親の介護などの理由があったわけでもないのに、40過ぎても
結婚してない先輩を見比べれば、結局は女性も見た目より中身が大切なんだなとつくづく思う。

no.4437 ( 記入なし23/03/05 16:05 )


同級生の結婚式に何度か参加したけど、ビックリするような美人と結婚した奴は一人もいないね。性格が合うんだろうな。

no.4438 ( 記入なし23/03/05 16:23 )


こういう事は、皆それぞれの性格や事情があるから、同じカップルはいないよ、天文学的な組み合わせになるからね、出逢いと相性と運だけだよ。

no.4439 ( 記入なし23/03/05 16:30 )


天文学的な組み合わせだから、説明は不可能だな
バカヤロメ

no.4440 ( 記入なし23/03/05 16:51 )


嫁は引きこもり、だけど宝物だよ、こういう家庭もある。

no.4441 ( 記入なし23/03/05 18:43 )


コノヤロメ

no.4442 ( 記入なし23/03/05 18:44 )


うるせー!

no.4443 ( 記入なし23/03/05 19:01 )


50歳で結婚できる男は1%聞く。50代が100人集まっても1人しか結婚できない。
それに今の日本は一夫一婦制ではなく時間差の一婦多妻制。
結婚できる男は何回も結婚し、しかも女はバツイチの男を選びやすい。
また性別で言えば男の方が300万人余っている。
しかし、中国やインドは桁が違うのでそれでもマシらしい。

no.4444 ( 記入なし23/03/05 20:44 )


気が弱くて結婚出来ないのは情けない

no.4445 ( 記入なし23/03/07 11:14 )


50歳で結婚できる可能性1%というのはお互い初婚どうしでって話しでしょ?
バツイチとか相手を選らばなければ可能性はもっと高いよ。

no.4446 ( 記入なし23/03/07 18:17 )


バツイチの場合財産が気になる

no.4447 ( 記入なし23/03/08 10:58 )


子供の頃からなぜか人が寄り付かなかったなあ。なんか周りをイライラさせたり小バカにされる才能だけは秀出ているみたいなんだな。友達と呼べるやつなんてマジでいない。いつもだいたい単独行動だった。同窓会の通知すらもらったことがない。たぶん俺が女性にもてないのはこれだと薄々分かってる。女性にもてない以前に人として魅力がないんだろうな。

no.4448 ( 記入なし23/03/08 11:31 )


バカヤロメ

no.4449 ( 記入なし23/03/08 11:33 )


俺が仕入れた情報だと、女はすぐには寝ない。
なぜなら女の敵は女だから。
ある女がすぐに男と寝ると武器を安売りしていることになり
武器の価値が下がる。そうならないようだから女は女を監視している。
もしバレるといずらくなる。
なので監視の無いところはゆるくなる。旅先とか。

no.4450 ( 記入なし23/03/08 11:42 )


等価交換で安売りもある

no.4451 ( 記入なし23/03/08 11:44 )


俺の場合は、旅先で別々の部屋に泊まり、
最終日にハグしようとしたら断られて握手で誤魔化された

no.4452 ( 記入なし23/03/08 11:46 )


それも人生だね

no.4453 ( 記入なし23/03/08 11:52 )


生涯未婚率が30%を超えるだろうと言われ問題視されている。
だがこれは何も問題ではない。
結婚できない人は昔から3割程度は存在していたのだと思う。
ただ昭和の時代くらいまでは親や世話好きな爺さん婆さんが相手を無理やりにでも紹介して結婚させていた。
今の時代なら絶対に結婚できないであろう非モテたちでも当時は普通に結婚できてしまっていただけのことなのだ。

no.4454 ( 記入なし23/03/08 13:53 )


嫁がいてくれて良かった。

no.4455 ( 記入なし23/03/08 16:28 )


おしゃべりラジオだから。

no.4456 ( 記入なし23/03/08 16:29 )


顔が誰がどう見ても、お世辞1000%で言ってもモテるとは言えない俺。気の利いた面白い話しもできず逞しく強い肉体も持ち合わせていない俺が彼女作って結婚するにはどうしたらいいのかな。

no.4457 ( 記入なし23/03/09 07:17 )


金持ちなら結婚相談所に登録すればいいんでねえの

no.4458 ( 記入なし23/03/09 07:48 )


そんなに金持ってないんだよ(4457)

no.4459 ( 記入なし23/03/09 08:51 )


面白い話しもできないと、そばに女がいても疲れるだろう。いらなくていいんじゃない?性処理だけ風俗で済ませれば。つまらん女養うのも奴隷人生じゃないの?

no.4460 ( 記入なし23/03/09 09:55 )


人生において結婚しなければいけないというのは、今となっては時代錯誤。
必死に働き最低30万近い月給を得ているのならともかく、無職&ワープアの収入では結婚=奴隷→離婚=養育費地獄。
女に何を求めるのかが鍵。

no.4461 ( 記入なし23/03/09 10:19 )


女は見るだけで充分

no.4462 ( 記入なし23/03/09 10:29 )


女性の貧困化の問題がある。
まず女であるだけで平均給与は低い。
また結婚や出産を機に退職したりするのは男ではない。
それだけ女はリスクを負っている。キャリアが断たれるというリスク。
リスクが高ければリターンが高くないと見合わない。
よって男を選ぶことになる。
この少数の価値ある男に群がればサバイバル状態になる。形容しがたい様相を
呈するだろう。
彼らをわがままだというのも自由だ。

no.4463 ( 記入なし23/03/09 10:37 )


no.4462
何処を見るんだ?

no.4464 ( 記入なし23/03/09 10:43 )


いろんなところ

no.4465 ( 記入なし23/03/09 10:46 )


結婚しなくてもいいから女は欲しいよ。

no.4466 ( 記入なし23/03/09 11:50 )


↑どんな意味で女が欲しいんだ?

no.4467 ( 記入なし23/03/09 12:02 )


そりゃスケベェ一択だろ

no.4468 ( 記入なし23/03/09 12:53 )


なんだかんだ言ってるけどその年まで結婚できなかったのに今さら結婚できるわけないだろ。

no.4469 ( 記入なし23/03/09 15:05 )


そうだそうだ。

no.4470 ( 記入なし23/03/09 15:08 )


それをいっちゃおしまいだけど。

no.4471 ( 記入なし23/03/09 15:09 )


冷静に考えろ。モテない男が人並みに結婚しようとしても結果として残るものは無駄に費やした時間とお金だけだ。

no.4472 ( 記入なし23/03/09 16:25 )


そうだそうだ。

no.4473 ( 記入なし23/03/09 20:37 )


お前ら、駐輪場でつまらん事するなよバカヤロメ

no.4474 ( 記入なし23/03/10 07:59 )


お前らは、下流パートで汗を流していれば、世の中は平和になるんだよ、コノヤロメ

no.4475 ( 記入なし23/03/10 08:01 )


風俗を通して経済活動に参加してください
そんで、日本のGDPに貢献することは良いこだ。

no.4476 ( 記入なし23/03/10 08:07 )


男一人では寂しい

no.4477 ( 記入なし23/03/10 10:42 )


4477さんも、かなりキテますなあ

no.4478 ( 記入なし23/03/10 10:46 )


男なら相当のイケメンでもない限り女にフラれることは二度や三度普通にあるが、会う女会う女に何十年もフラれ続けてまともに相手にもしてくれないとなると何かしらの問題があるのではないか。

no.4479 ( 記入なし23/03/10 12:15 )


人間のヒエラルキーみたいなものだな、私とは違う世界の交わった事すらない人だ。

no.4480 ( 記入なし23/03/10 12:21 )


人間には、自分磨きや努力ではどうする事も出来ないことのほうが多いいから。

no.4481 ( 記入なし23/03/10 12:23 )


吉本のハゲチビのお笑いが、韓国の男性アイドルユニットには入れないのと同じ。

no.4482 ( 記入なし23/03/10 12:26 )


まあ、そんな事はどうでもよい。

no.4483 ( 記入なし23/03/10 12:55 )


食費を捻出するほうが大切や。

no.4484 ( 記入なし23/03/10 12:56 )


人の事なんてどうでもよい、私には、おしゃべりラジオの嫁がいるから。

no.4485 ( 記入なし23/03/10 14:19 )


吉本のハゲチビのお笑いが誰かによる。在日だったり創価だったりしたらワンチャンある。

no.4486 ( 記入なし23/03/10 14:34 )


ワンチャンてのは韓国の男性アイドルユニットに入れる可能性ね

no.4487 ( 記入なし23/03/10 14:36 )


韓国を代表するBTS に吉本のハゲのお笑いが加入出来る訳がないだろう 笑

no.4488 ( 記入なし23/03/10 14:38 )


韓国のお笑い市場なら行けるだろうが

no.4489 ( 記入なし23/03/10 14:39 )


4457 は暇をもて余して、暇すぎて、寝ぼけて書き込みをしている 笑

no.4490 ( 記入なし23/03/10 14:41 )


4457氏は、「働く人格」さんのオーラを感じるよ

no.4491 ( 記入なし23/03/10 14:43 )


もてないって本当に辛いよ。

no.4492 ( 記入なし23/03/10 19:36 )


結婚にこだわらなくてもいいが世の大半の男女は恋人が欲しいとか異性と付き合うことを求めるけど何でなの?
誰か分かりやすく理由を教えてほしい。
自分は恋愛とか興味ないとか、そのような意見は求めてないので書き込まないでくれ。

no.4493 ( 記入なし23/03/11 06:28 )


no.4492 
心だよ

no.4494 ( 記入なし23/03/12 11:18 )


4493 推測 興味が無いは、あきらめろの裏返しだろうな そういう人達が恋愛なんてするとストーカー規制法違反で警察に逮捕されるだけだから、考えないほうが良い、多摩動物公園にでも行って、心を静めたほうが良いな。

no.4495 ( 記入なし23/03/12 11:24 )


間違いた あきらめろ→あきらめの裏返し

no.4496 ( 記入なし23/03/12 11:25 )


結婚なんて興味がねえ→独りは寂しい→結婚なんて興味がねえ→独りは寂しい

この繰り返しじゃねえか、ハゲ

no.4497 ( 記入なし23/03/12 11:28 )


この繰り返しじゃねえか、ハゲ
no.4497 記入なし (23/03/12 11:28) 
ワロタそうだよなぁ
世の中にはバツ3回とかいそうだな。
結婚=バツつくならしないほうがいい。自己経歴に傷がつくだけだ!

no.4498 ( 記入なし23/03/12 11:32 )


多摩動物公園の、ハゲ鷹なんかオススメ

no.4499 ( 記入なし23/03/12 11:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5702 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧