HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50才代無職どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]
話題

結婚できないって情けないことですか?

カテゴリ:議論
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42
Infomation 5641 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんだか哀愁漂うな。子供いないと特にね。

no.1400 ( 記入なし20/11/21 16:49 )


柏原芳恵と過ごせるとは。人生に悔いなしだな。

no.1401 ( quickeggy20/11/21 19:36 )


名の知れた女優では
他に誰がいるかな

no.1402 ( 記入なし20/11/23 11:14 )


薄幸なトップは中森明菜じゃないか?

個人的には川越美和だな。

no.1403 ( 記入なし20/11/23 11:52 )


天海祐希と石田ゆり子

no.1404 ( 記入なし20/11/24 03:37 )


結婚しないだろうが、できないだろうが世の中は、結婚してない人間としか見ない。
世間が何を言おうと、世間の勝手だから、それに屈しない精神力と生き方を持たないやつこそ結婚しろよ。ばかとブスこそ東大いけよって理論と同じ。

no.1405 ( 記入なし20/11/24 12:18 )


本人が本当に結婚したくない気持ちがあれば別に情けなくはない。
だが結婚したいと思うのに結婚できないなら何らかの問題あり。

no.1406 ( 記入なし20/11/24 21:08 )


自分ばかりを責めてる

no.1407 ( 記入なし20/11/25 11:04 )


自分が可愛いかったのに自分を責めるのはおかしい
自分が傷つきたくない 他人に分け与えたくない 自分のことで精一杯

no.1408 ( 記入なし20/11/26 20:25 )


石田ゆり子が独身で50を越えるなんて想像できなかった。若いときはすぐにお嫁さんになりそうな雰囲気だったのに。
妹は早く結婚した。

no.1409 ( 記入なし20/11/26 21:29 )


意外に有名女優で未婚はいるな

no.1410 ( 長さん20/11/26 22:14 )


川越美和がもし生きてたら、ここの常連だったかもなあ···。

no.1411 ( 記入なし20/11/26 22:41 )


未婚でいい女は多いが、俺が女だったら子供が欲しいな。
そうでない女も多いが。

no.1412 ( 記入なし20/11/27 15:08 )


50代の女性芸能人 なんかむしろ未婚とか離婚とか多いかも

no.1413 ( 記入なし20/11/27 19:25 )


沢口靖子って独身なのか

no.1414 ( 記入なし20/12/01 10:55 )


アプリやってるけど相手に写真送ったらだいたい連絡来なくなるからなあ。

no.1415 ( 記入なし20/12/05 22:18 )


昭和の時代までは親の決めた縁談を断れない風潮があったりもしたので、今の時代なら絶対結婚できないだろう人でも結婚できた。
だが今はそんな古い考え方をする人やお節介やきの爺婆さんたちも大半が亡くなり、結婚相手を無理矢理紹介されて好きでもないのに結婚するという事例も減ってきている。

2030年以降は生涯未婚率が30%を越えるだろうという予測も納得できる。
そのような昭和の古い考え方の持ち主やお節介やき爺婆さんたちが居なくなり、自由恋愛の中で生きてきた人が主体になるので、結婚できる人とできない人の差別化が顕著になるだけのこと。

昭和の時代までは本来ならば結婚できない人ができていただけのことで、生涯未婚率30%というのはごく自然なことではないのか。

no.1416 ( 記入なし20/12/10 06:03 )


おっしゃる通り!いい悪いは個人の考え!よくも悪くも全体主義から個人主義へ。
国同士も自国最優先だよね。きれいごとだけではね‥

no.1417 ( 記入なし20/12/10 07:57 )


俺は見た目ブサイクで特別高収入でもなく気のきいた会話もできないが恋愛して結婚できた。
だから本人に結婚したい願望があっても結婚できないのは見た目や収入の問題ではないと思う。

no.1418 ( 記入なし21/01/19 10:06 )


俺は俺の道をただ進むだけ

no.1419 ( 記入なし21/01/19 11:17 )


辿り着くのは刑務所

no.1420 ( 記入なし21/01/19 11:18 )


縁を持つか、持たないか。
最も、昭和の終わりごろまでは30過ぎて独身だと恥さらし、かたわ扱いだったので、それだけは勘弁してという気持ちがあったんだが、今そんなのなくなった。
無職じゃなければ、一人でいてもお気楽。

コロナがひどくなって大勢の人が戦時中のように死に絶えるようなら、子供が作れるうちは何歳であっても抱けそうもないドブスと結婚させられるんだろう。
それがいいのか悪いのか。

no.1421 ( 記入なし21/01/19 11:59 )


確かなことを教えてやる。
あまりにもモテないやつは、モテないというより人としてバカにされているのだ。
例えば不細工が人間扱いされないのはバカにされているということ。

no.1422 ( 記入なし21/01/20 13:49 )


まあ結婚も離婚も幸せになろうとしてするものですからね
彼らが幸せになろうとしているのならそれでいいのでは
穏やかな時間を過ごせるのが一番ですよ

no.1423 ( 21/01/31 09:24 )


もう今や離婚は当たり前の時代なんだな。
これからは結婚に対しておめでとうというのは辞めようと思う。

少なくとも10年は維持出来ないとおめでとうもへったくれもないだろ。

no.1424 ( 記入なし21/01/31 09:29 )


結婚前から、子供ができれば女性は変わるものだと考えていた。だから、(子供が)幼稚園児くらいまでは、家ではひたすら愚痴の聞き手役に徹し、思いつくこと(家事や育児に関して)はできるだけやった。仕事から帰ってきて食事もとれず風呂にも入れないほど愚痴や文句に付き合うことも頻繁にあったが、スッキリしたような寝顔と、朝には機嫌が直っていることから、「夜の自宅はバイトのようなもの」と割り切っていた。ムカつくこともあるが、「こんな俺と結婚して子供まで産んでくれた」と心で思うようにすれば気持ちも収まった。上の子も20歳、あと数年で2人の子供は巣立つ。嫁はその後離婚して新しい人生を歩むべく準備をしているようである。それならそれでいいと私は思っている。夫婦であろうともお互い「他人」だから。

no.1425 ( 中年ジジイ21/01/31 09:30 )


情けないとは思わないけど、一回しかない人生で子供を作れなかったのは残念だと思った。
まあ、それも自然淘汰だし自分はダメ人間だから仕方ないね。

no.1426 ( 記入なし21/01/31 09:32 )


頭が悪い男は、すごく良い旦那・父親になるか、すごい最低なただのお荷物的なダメ旦那・父親になるかの両極端だと、わたしは思っている。

no.1427 ( 通りすがり21/01/31 09:35 )


結婚はハッピーエンドとは限らないって改めて感じます。
だから焦って結婚するもんじゃないんだよ。

no.1428 ( 記入なし21/01/31 09:38 )


女って大変だよ。
生理前のイライラも育児中のヒステリーも男性には分かってもらえないし。
出産したら仕事したくても、なかなかスムーズにはいかないし。
子供産まない女性のことを価値がないだとか言うクズもいるし。

全くやってられないわ。

no.1429 ( 記入なし21/01/31 09:40 )


結婚すると男は女に全力で貢がないといけない
女が尽くしてくれるのは付き合いはじめだけで男は動くATM
ガキをぼこぼこ産んで育てたがり、最後はケツの毛まで抜かれ捨てられる
わしゃ〜そんなんいやや!w

no.1430 ( 記入なし21/01/31 09:43 )


男の立場から言わせれ頂ければ、家庭は安らぎと憩いの場であって欲しいと思う。でも帰ると気分が凄く不安定でヒステリックな伴侶が待っているとしたら居場所が無く感じてしまうのでは。

no.1431 ( 記入なし21/01/31 09:46 )


若い人は信じられないかもしれませんが、近付き過ぎず、お互いに敬意を払う事が重要と考えます。
相手の気分を害さないように、神経を使い忖度するような家庭は先ず冷え切ります。そして、癒やしを求めてしまうでしょう。

no.1432 ( 記入なし21/01/31 09:58 )


結婚して30年になる、人生これで良かったんかな?て思う事はあるが、非でもなく可でもなく、何もなかったな、だけど何もなかったから良かったのかもで普通の幸せて一番難しいです。
働かない暴力振るうでない限りは我慢ですよ、子供には関係ないから、みんなだいたいそうですよ、親にはいつまでも頼よらず二人でやってくもんだから、たまには預かって貰うのもありだけど、旦那が呑んで遅かろうがなんやケンカしたりだとか長い時間掛けて夫婦になり親になりです

no.1433 ( 記入なし21/01/31 10:05 )


熟年離婚した人がいた
ギャンブル依存症になり借金だらけ

no.1434 ( 記入なし21/01/31 10:52 )


お金さえあれば離婚したいと思っている世の奥様方は私をはじめ沢山いるだろうから、そういう意味では彼女は恵まれた立場ではある。

no.1435 ( 記入なし21/02/06 22:05 )


結婚自体人間の特性上無理があるのは証明済。企業も多様性が競争力上本質的な時代だし、人生、結婚も多様性があってよい時代。1夫多妻制、1妻多夫制、意図したシングルマザーやシングルファザー、結婚するけどお互い他の人との付き合いもあり等々 ポイントは当人どうしが良ければよいのと、社会も認めるべし。ガーと反対意見でそうだが、もちろん従来通りの結婚もありでいかがでしょうか?
その方が人間の特性にマッチしていて無理がないと考えます。無理なことはやめるのが純粋によいと思います

no.1436 ( 記入なし21/02/06 22:10 )


一番怖いのは女ですから

no.1437 ( 記入なし21/02/06 22:12 )


破局したあとに忍び寄るカスを掴むのはよくある話。

no.1438 ( 記入なし21/02/06 22:14 )


個人的には不倫なんて、悪い事とは思わないけどね。

no.1439 ( 記入なし21/02/06 22:18 )


ニッポンはいまだに結婚して一人前になるが主流だね?

no.1440 ( 長さん21/02/06 23:05 )


谷村有美さん好きだったなぁ。
ドーナツ6も必ず見てた。
それにしてもゴルフの器具で殴るなんて最低すぎる。
谷村有美さん大丈夫かな?

no.1441 ( 記入なし21/02/06 23:36 )


しかし先日の小川アナの夫の不倫等を見ても、金持ちと結婚しても幸せになるとは限りませんね。

no.1442 ( 記入なし21/02/06 23:38 )


自分に自信のある女は、いまだに高望みをして計算ずくめで結婚するからや
結婚は計算どおりにはいかんのや!

no.1443 ( 長さん21/02/06 23:44 )


ワシには結婚は無縁な話だ。孤独のヒーローあっくんや!

no.1444 ( GSX隼21/02/06 23:53 )


女性が苦手だ。
自分と相手のセリフをテープレコーダみたいに忠実に再現し、おまけに自分と相手の気持ちも話すので10分の出来事でも30分くらいかけて話す、しかも意味のない日常の出来事を。
これを聞くのが苦痛なので苦手です。

no.1445 ( 記入なし21/02/07 02:28 )


女性などから非難を浴びてるけど森喜朗氏の発言って的を得ているよね?

no.1446 ( 記入なし21/02/07 04:29 )


昔の政治家や芸能人などは女との切り方がきれいだった。口先なのか扱いのうまさだったのか恨まれたりせず、口外されることもなく別れられたんだろうと思う。その目的が金銭であったとしても。
しかし今は車中だったり、ポイントカードだったり、多目的だったりで、女性の扱いがカッコ悪いわな。

no.1447 ( 記入なし21/02/07 09:44 )


玉の輿婚というのは、女は黙っていろといった森さんと同じ根っこだと思います。男性の場合、格差婚と言われますからね
両性の平等について考える契機になりました。

no.1448 ( 記入なし21/02/07 09:46 )


森氏も含め「時代錯誤の昭和の爺の男尊女卑精神」が今も多くな顔をしてまかり通っていると感じる。

no.1449 ( 記入なし21/02/07 09:55 )


そうかなあ ネットだけだと思う 
今の男は女に対してびくびくと小さくなってるイメージ

no.1450 ( 記入なし21/02/07 10:06 )


結婚して上手くいってる夫婦って限りなく少ないだろうな

no.1451 ( 記入なし21/02/07 10:22 )


バックカントリースキーで
大木にぶつかって亡くなった37歳の男
妻ショックだろうな

no.1452 ( 記入なし21/02/07 11:15 )


全てを手に入れているように見えて、本当の幸せを手に入れられてない人って多いんだね。お気の毒です!
私は何も持っていないけど最近見やっと幸せを感じられるようになった。
毎日、旦那の横でちょー幸せ!と布団の中で言ってから寝る。

no.1453 ( 記入なし21/02/07 20:07 )


まさかスッポンポンで寝るんでは

no.1454 ( 記入なし21/02/08 10:48 )


俺にもスッポンポンで寝る伴侶希望!
ただしブスお断りでお願いします。

no.1455 ( 記入なし21/02/08 20:20 )


「谷村有美をいつも応援下さいまして誠にありがとうございます。毎週月曜日午後8時からお送りしています『それなりにプラスα』は本日お休みさせていただきます。楽しみにしてくださっているのに申し訳ありません。ゆっくり前向きに。心と身体を休めて、また満面の笑顔でお逢いできます日を楽しみに」
「ほんの少しだけ、お時間をいただくわがままをお許し頂けますと幸いです。この度は、ご心配をおかけして申し訳ありません。心温まる応援のメッセージもたくさん届いております。これからもどうぞ『おしゃべりカフェ』共々谷村有美を何卒応援よろしくお願いいたします。感謝を込めて。谷村有美スタッフ」

no.1456 ( 記入なし21/02/08 22:46 )


デブのおばさんがスッポンポンで寝てるとブタさんと区別がつかないかも

no.1457 ( 記入なし21/02/08 22:56 )


寒くても抱き合って寝ればあたたかい

no.1458 ( 記入なし21/02/09 10:58 )


不眠症なんで独りじゃないと眠れねえ

no.1459 ( 長さん21/02/09 11:21 )


顔が不細工な事よりも匂いが悪いほうが嫌いかな(^_^;

no.1460 ( 記入なし21/02/09 12:19 )


ネコも一緒に寝ると魚くさい

no.1461 ( 記入なし21/02/09 12:58 )


良い物食べてれば魚臭くないかも?(^^;

no.1462 ( 記入なし21/02/09 13:04 )


結婚は優れた人がするものではありませんし、離婚は失敗とも言いきれないことは確かでしょう。人はみんなヤバいものだと私は思っていますが、自分のヤバさを知っていれば、相性のいい人を選ぶことができます。

no.1463 ( 記入なし21/02/14 09:28 )


結婚するんだったら
同じ知性を持った人同士の
方が上手くいくんじゃないか

no.1464 ( 記入なし21/02/14 10:51 )


探偵が奥さんの依頼で不倫を押さえたら、相手の女性が不細工なおばさんで、どうしてこんな女に!みたいなのがあるとか。

no.1465 ( 記入なし21/02/14 14:10 )


不倫男のニュースをみるたび、奥様だけを、愛するって難しいんだなと!DAIGOさんや、三浦友和さんや和泉もとやさんたちのほうがじつは貴重だったのね、最近、和泉もとやさんが私の中で急上昇しています、前は気持ち悪かったんだけどね、あんなに奥様ラブなんて格好いいと思います

no.1466 ( 記入なし21/02/14 14:15 )


相手を好きという感情で選ばずに、条件や背景を見て選ぶ。これは安定した結婚生活が送れる一歩でもあるんだよね。

no.1467 ( 記入なし21/02/14 14:17 )


お妾さんを持つくらいなら、妻公認でちゃんと扱ってやらなきゃいけない。リークされないくらいに。それができないなら不倫なんてしちゃいけない。

昔の不倫相手やお妾さんが殿方を悪く言わなかったり、周囲に言いふらさなかったのは、お妾にもきちんと対応していたから。例えば、朝丘雪路さんの母親(伊東深水の妾)なんて不自由のない暮らしをさせてもらい、雪路さんは蝶よ花よで育てられ。立派な家に住まわせてやったり、元芸者などであれば小料理屋のひとつでも持たせて妾になっても働けるようにしてやったり。

今の殿方は、大金持ちであっても、そういう「甲斐性」が無いのでしょう。女性の扱いがショボいんでしょうね。だからリークされちゃう。

no.1468 ( 記入なし21/02/14 14:19 )


仕事も家庭も完璧で肩肘張った生活だと、お互いだらしない事とかを許せなくなって疲れちゃう気がする。それで癒しを求めちゃうのかな。

no.1469 ( 記入なし21/02/14 14:24 )


男性が求める女性像って、良く言うといい案配・悪く言うと中途半端な存在なんじゃないかな。つまり可愛い・キレイではあるけれど、何処か抜けてて(男性側として)無理なく付き合えそうな感じ。

no.1470 ( 記入なし21/02/14 14:26 )


全てにハイスペックだったら、自分がどうこうより、相手が寄ってくるからどうしようもない所がある、それをある程度、理解する度量がないと
結婚生活継続は、できないでしょう。
歌舞伎役者やイケメン俳優も同じく。

no.1471 ( 記入なし21/02/14 14:43 )


どこの円満夫婦も不倫でないにせよ、男の風俗含めたら多分ほぼ全滅。
それが紛れもない事実。白は白、黒は黒です。
結婚自体人間の特性上無理があるのは証明済。企業も多様性が競争力上本質的な時代だし、人生、結婚も多様性があってよい時代。1夫多妻制、1妻多夫制、意図したシングルマザーやシングルファザー、結婚するけどお互い他の人との付き合いもあり等々 ポイントは当人どうしが良ければよいのと、社会も認めるべし。

no.1472 ( 記入なし21/02/14 14:56 )


結婚するのが損とか得とか、正しいとか正しくないとかではないでしょう。「独身貴族」という言葉は既に死語ですが、「寿退職」も死語になると思います。自分の立場と違う立場がうらやましくなるかもしれませんが、自分は自分、他人は他人で生きればよいと思います。

no.1473 ( 記入なし21/02/14 16:18 )


自分は、友達とか家族が居れば楽しいと思ってたから恋愛とかも別にどうでもよかった
でもそれって友達もそうじゃなきゃ成り立たないって事に気付いた

自分が独身でも、周りは結婚して家庭があって好き勝手遊び歩くことも出来ない
会っても子供や旦那の話がメインで噛み合わない
時々しか会えない、会っても昔みたいにワイワイ楽しめない、自分だけが時間もお金も自由に使える、それじゃ楽しくなかった

一人で食べたり飲んだり旅したり、自分の社会を作り上げられる人には自由で楽しいと思う
でも自分は、自身のさじ加減で生きていけちゃうのってなんかこの先何十年も自問自答で同じ事の繰り返しな気がして、良くも悪くも孤独だなーと思っちゃったよね
友達とか恋人とか結婚とか枠には拘らないけど、他人と共存したり育てたりして未知の刺激が欲しいかなーとは思うようになった

自由過ぎても飽きるし虚しい

no.1474 ( 記入なし21/02/14 16:22 )


なんでもそうだけど、選択していない方の選択肢を見ると羨ましくなるよ。ドラマなんていいとこしか映ってないしね。

インスタとかと一緒。映えてるとこしかみえないの。

結婚はしてもしなくても地獄。
子供は産んでも産まなくても地獄。
生きてるだけで地獄!!

健康と金と家族、この3つが上手くいってれば幸せなんだけど、まぁたいてい揃うことはないのよね。

no.1475 ( 記入なし21/02/14 16:23 )


結婚じゃ無くて、フリー同士でたまに会って手を繋ぎあえて
何の損得勘定も無い友達関係なら凄く幸せなんだろうなって
思う時がある。実際には必ずパワハラDVとなるので
これは夢想でしか無い。

no.1476 ( 記入なし21/02/14 16:25 )


結婚は、ゴールでなくスタートですし、実生活に他なりません。

生活を共にすれば、奥さんのエグい寝相の悪さも、寝起きのノーメイクの顔も、トイレだって共有ですし、奥さんのパンツだって洗いますよ。

それででもなお、互いの敬意の念や感謝があれば、赤の他人だった男女が一緒に生活できるのです。

それがなければ、いくら美人だろうが、いくらキャリアがあろうが、赤の他人となんか一緒になんて暮らせませんよ。

no.1477 ( 記入なし21/02/14 16:51 )


男ばっかりのこのサイトにも女性が書いているとわかる書き込みがあると、なんか読んでるとホッとするし、世の中をよく見てると感心する。

no.1478 ( 記入なし21/02/14 21:06 )


no.1477
同感!(^▽^)/

no.1479 ( 記入なし21/02/14 21:08 )


情けなくないです。
できないものはできない!

no.1480 ( 記入なし21/02/14 22:00 )


妻が派手なパンツを履いてる
もしかして別な男と

no.1481 ( 記入なし21/02/15 10:57 )


no.1478 
どこで解る

no.1482 ( 記入なし21/02/16 11:05 )


自分のパンツ洗っても面白く無い

no.1483 ( 記入なし21/02/17 11:07 )


一人がいい

no.1484 ( 記入なし21/02/18 11:07 )


結婚して子供が出来ても
性格の不一致で別れる夫婦もいる

no.1485 ( 記入なし21/02/19 11:14 )


内縁の妻に
ガスバーナーで火傷された男死亡
この女怖いね

no.1486 ( 記入なし21/02/20 10:58 )


以前は「嫌よ嫌よも好きのうち」「女は強引に押せばなんとかなる」「一度断られたくらいで簡単に諦めるな」といった格言みたいなものがあって、それを実践して実際に成功した人もいただろう。

ただ、時代は変わりました。
パワハラやセクハラと同じで相手側の主観だから、なかなか難しい問題ではあるが、一度でも警告を受けたのなら、それ以降は止めてくださいな。
あとは、相手側が不快を感じていないかどうかを、アタックする前によ〜く考えることですね。

no.1487 ( 記入なし21/02/21 07:48 )


結婚なんて考えたことなかったし後悔もしてないよ。

no.1488 ( みみずく21/02/21 08:52 )


自分はちょっと後悔してる。
出来ないから後悔しても意味ないけど。

no.1489 ( 記入なし21/02/21 08:59 )


問題は財産国へ没収されんだろうな
やっぱり勇気を出していれば

no.1490 ( 記入なし21/02/21 10:59 )


不倫は、正常性バイアスに近い心理で、「自分だけは大丈夫」とバレない根拠の無い自信を持ってしまっているもの。
しかしそれは大きな間違いで、女性の勘は1度疑うとトコトン追求する生き物。
のんきに不倫していると、間違いなく痛い目に遭いますね。

no.1491 ( 記入なし21/02/21 12:31 )


身近にいる低年収の若者が結婚するのを見ると、
その年収でよく結婚する気になるなって思う。
なんとかなると思ってるんだろう。

no.1492 ( quickeggy21/02/21 13:27 )


本当だよ哀れだよね 

no.1493 ( 記入なし21/02/21 13:29 )


見るに耐えられない 子供がかわいそう

no.1494 ( 記入なし21/02/21 13:34 )


羨ましいとは思ってるんだよ、結婚し子供いる人とか見ると。
でも、家庭を維持できる収入を継続的に得られる自信がないんだ。

no.1495 ( quickeggy21/02/21 13:40 )


みみずくさんが帰ってきてくれてうれしい

no.1496 ( 記入なし21/02/21 13:54 )


初対面の相手なのに、なぜか初めて会った気がしない。そんなふうに感じる異性との出会いは大切にしたいもの。人は情報が増えれば増えるほど頭で考えてしまうものですが、初めてにもかかわらずこれまでに会ったかもしれないと思うのは、直感が教えてくれているともいえますよね。そんな空気感をまとっている異性なら「運命の人」かもしれません。

no.1497 ( 記入なし21/02/21 13:57 )


手軽なアプリは面白い場だった。出会ってすぐにラブホテルに連れ込まれそうになったり、経歴も名前も偽っている男性と遭遇したり。変な人に会うことを時間の無駄に感じる人や、他人から人格否定をされて傷ついたりするような人には向いていないと思います。でも、私はそういうリスクは楽しめるタイプです。危険を感じたら、『こんな私ですみません』と適当な逃げ口上でさっと身を引いていました。ちゃんと愛した人との衝突では怒りや悲しみを感じるが、その他の人間関係ではいちいち落ち込んだりしない。厳しい会社員生活で身につけた強さと処世術かもしれない。

no.1498 ( 記入なし21/02/21 14:02 )


意外と、片想いのほうが楽しめるし綺麗になれるよ

no.1499 ( 記入なし21/02/21 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5641 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50才代無職どうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧