HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]
話題

れいわ新選組を応援しましょう

カテゴリ:議論
山本太郎の名言です。
わかりやすいのが良いですね。

・死にたい世の中から生きたい世の中に 
・あなたはそこにいるだけで価値がある 
・みんなに忖度します 
・税金はないところから取るな、あることろから取れ 
・今、勝っている人でもいつまで勝てるかわかりませんよ 

籠池さん、参院選で山本太郎支持を明言。 
「大企業優遇の是正と消費税廃止…ええやん!真の保守やね」 


れいわ新選組 
https://www.reiwa-shinsengumi.com/


投稿者 : 令和元年 日時 : 19/07/18 00:10
Infomation 654 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

山本太郎
消費税廃止に出来るんだったら早くやってくれ

no.100 ( 記入なし20/02/05 10:50 )


消費税15パーセントなるみたいだ
山本太郎何か対策があるか

no.101 ( 記入なし20/02/11 10:43 )


山本太郎は韓国に帰って半地下で暮らす人たちを救済しろ

no.102 ( 記入なし20/02/11 18:42 )


山本太郎は生活費はどこから出てるんだ

no.103 ( 記入なし20/02/19 11:03 )


韓国は半地下を見世物にするかどうかでもめてるらしいな。彼らが大声で騒いだ人間動物園を21世紀にやろうとしてるから呆れる。

no.104 ( 記入なし20/02/20 08:50 )


次の選挙の候補者を探しているようだな

no.105 ( 記入なし20/02/20 10:40 )


中国滞在歴のある者の入国拒否を政府に要請したのは、れいわ新選組だけ
https://reiwa-shinsengumi.com/reiwanews/4146/

no.106 ( 記入なし20/02/23 13:21 )


竹島は韓国にくれてやれと明言したのも山本太郎だけ

no.107 ( 記入なし20/02/23 18:14 )


山本太郎
何で韓国に竹島をくれるんだ
お前の島じゃないぞ

no.108 ( 記入なし20/02/24 10:47 )


山本太郎国会は中止しろと言ったんだ

no.109 ( 記入なし20/02/27 10:50 )


山本太郎
は演説が美味い
役者に戻りな

no.110 ( 記入なし20/03/01 11:05 )


山本太郎は日本の器

no.111 ( 記入なし20/03/06 11:17 )


日本語で頼む

no.112 ( 記入なし20/03/07 07:35 )


再婚したか

no.113 ( 記入なし20/03/07 10:57 )


山本太郎
消費税廃止頼んだぜ

no.114 ( 記入なし20/03/08 10:55 )


山本太郎
今がチャンスだ
消費税0にするのは

no.115 ( 記入なし20/03/13 11:04 )


意味が全く分からないw

no.116 ( 記入なし20/03/13 13:33 )


何が言いたいんでしょうね

no.117 ( 記入なし20/03/14 10:43 )


何で消費税をゼロにするのは今がチャンスなんだ?
コロナパンデミックだからか?

no.118 ( 記入なし20/03/14 10:57 )


不景気だからじゃないですか?

no.119 ( 記入なし20/03/15 10:55 )


現実的にれいわ新撰組の国会議員は人工呼吸器を使用している。
これらの器具はウイルス感染予防のため、アルコール消毒をしなければならない。
他の患者でもアルコール消毒の薬品の在庫があとひと月分しかない。

れいわ新撰組の国会議員は国会欠席を申し出、賛否をよんでいる。

某国会議員が体調不良で長期欠席をしているのだから、欠席してもいいじゃないか

no.120 ( 記入なし20/03/15 11:14 )


no.119
消費税の創設が叫ばれたもうひとつの大きな理由として、高齢化社会への対応という問題がありました。
日本は、世界の主要国においても例をみない早さで人口の高齢化が進んでおり、年金、医療、福祉のための財源確保が喫緊の課題となっていました。従来のような現役世代(給与所得等)に頼った税制では、今後、働き手の税負担も限界に達するほか、納税者の重税感や不公平感が高まり、事業意欲や勤労意欲をも阻害することにもなりかねないことが懸念されました。

こうした社会問題に対する懸念も追い風となり、1988年(昭和63年)12月30日に消費税法が施行され、1989年(平成元年)4月1日から適用されることになったのです(消費税導入に伴い物品税は廃止)。

no.121 ( 記入なし20/03/15 12:34 )


というわけで、
働き手の税負担も限界に達するほか、納税者の重税感や不公平感が高まり、
事業意欲や勤労意欲をも阻害することになりかねないので、

消費税0はありえない。

東日本大震災でも、消費税は0にならなかった。

no.122 ( 記入なし20/03/15 15:24 )


山本太郎は票集めのポピュリズムだからしょうがない。
真意は「竹島は韓国にくれてやれ」だから羊頭狗肉というか日本人の皮をかぶった何かだ。

no.123 ( 記入なし20/03/15 15:52 )


バ カな反日モンスター

no.124 ( 記入なし20/03/16 05:11 )


山本太郎は人気取るのが美味い
オマケニ目立ちすぎ

no.125 ( 記入なし20/03/16 10:47 )


支持率0%、1%でも信者が「人気取るのが上手い!」と書き込む珍プレー

no.126 ( 記入なし20/03/16 15:24 )


人気取るのがうまくて日本がヤバい!

各党支持率 NHK世論調査

2020年3月9日 19時30分

NHKの世論調査によりますと各党の支持率は、
◇「自民党」が36.5%、
◇「立憲民主党」が6.3%、
◇「国民民主党」が0.9%、
◇「公明党」が3.0%、
◇「日本維新の会」が1.3%、
◇「共産党」が3.1%、
◇「社民党」が0.8%、
◇「れいわ新選組」が0.4%、
◇「特に支持している政党はない」が41.5%でした。

no.127 ( 記入なし20/03/16 16:22 )


こいつ韓流スターみたいだよな

no.128 ( 記入なし20/03/17 06:08 )


山本太郎は演説が好きだね

no.129 ( 記入なし20/03/21 11:02 )


山本太郎が安倍晋三は人気取りだとが言ってた

no.130 ( 記入なし20/04/06 11:03 )


山本太郎がドケチ政権
消費税廃止にして20万円支給しろだって

no.131 ( 記入なし20/04/07 10:36 )


山本太郎
新型肺炎の政府対応を大激論
批判するのが得意な男

no.132 ( 記入なし20/04/09 10:43 )


血も涙もないのか
山本太郎
中卒とは思えない

no.133 ( 記入なし20/04/15 11:01 )


麻生さん、正解
https://youtu.be/aMJEdZ9aOeQ

no.134 ( 記入なし20/04/19 23:46 )


ワールドスターの山本太郎には世界が似合う
日本から出てってくれ

no.135 ( 記入なし20/04/20 04:01 )


山本太郎
23日文化放送4時から出てた
街宣やったりテレビやラジオに出たり引っ張りだこだな
国内では知らない人いないんじゃないか
世界にいったほうがいい

no.136 ( 記入なし20/04/24 10:52 )


山本太郎消費税廃止にします
早くやってよ
太郎君

no.137 ( 記入なし20/04/26 10:49 )


竹島を韓国に献上しよう! で有名な山本太郎党首

元号にも新選組にも日本の財政にも興味無さそう

れいわ新選組消費税をゼロに! と無責任な宣伝

no.138 ( 記入なし20/04/27 08:36 )


山本太郎
尖閣諸島も献上するか

no.139 ( 記入なし20/04/27 10:51 )


総理大臣

no.140 ( 記入なし20/06/01 16:44 )


山本太郎が総理大臣か
中卒で

no.141 ( 記入なし20/06/02 10:56 )


田中角栄は高等小学校卒

no.142 ( 記入なし20/06/02 12:09 )


小学6年生ということか

no.143 ( 記入なし20/06/03 11:01 )


「人間、社会が学校」
伊藤博文は松下村塾出であり、いわゆる長州藩の学校は出ていない。
総理大臣に選出された最後の理由は
「英語ができ、イギリス・アメリカの大臣と通訳なしで会話ができる」
だったらしい。

no.144 ( 記入なし20/06/03 11:46 )


山本太郎は英語話せんのか

no.145 ( 記入なし20/06/04 11:00 )


山本太郎は国会で喚いてるだけ

no.146 ( 記入なし20/06/05 10:49 )


竹島を韓国に献上しよう! で有名な山本太郎党首

元号にも新選組にも日本の財政にも興味無さそう

れいわ新選組消費税をゼロに! と無責任な宣伝

no.147 ( 記入なし20/06/05 12:59 )


山本太郎
早く実行しろ

no.148 ( 記入なし20/06/06 10:49 )


山本太郎
都知事に立候補するんだろうか

no.149 ( 記入なし20/06/11 10:47 )


立候補は「N国党」だろう
こんな再放送ばかりで、受信料を下げない。

no.150 ( 記入なし20/06/11 11:08 )


受信料など払う必要ない

no.151 ( 記入なし20/06/12 11:00 )


山本太郎が都知事選に立候補するようだ
目的は小池百合子の票をどれだけ落とせるかだと

no.152 ( 記入なし20/06/16 10:46 )


宇都宮の票を削るんだろ

no.153 ( 記入なし20/06/16 10:48 )


前の選挙で鳥越が「東京都の離島は消費税を取らない」と言っていた。
山本太郎にはぜひ「東京都は消費税を取らない」を公約にかかげてほしい

no.154 ( 記入なし20/06/16 10:50 )


https://twitter.com/Shin_kurose/status/1272441824678776832
「安倍総理を逮捕しろ!」と絶叫する山本太郎。気に入らない政治家を逮捕するような人間が都知事になれば東京の民主主義は終わりだ。

no.155 ( 記入なし20/06/16 11:03 )


山本太郎が当選すれば初めて中卒が誕生するのか

no.156 ( 記入なし20/06/18 11:06 )


山本太郎が公約で都民に10万円支給する
本当だろうな

no.157 ( 記入なし20/06/19 10:43 )


ああ・・・千葉県民も10万円が欲しい

no.158 ( 記入なし20/06/19 15:40 )


山本太郎のポスター1番目に貼ってあった

no.159 ( 記入なし20/06/20 10:51 )


山本太郎の公演に2000人集まった
この人達は皆山本太郎に票を入れるんだろうか

no.160 ( 記入なし20/06/21 10:54 )


須藤元気が応援
公約
事業者にまずはサッサと100万支給
太郎
当選確実

no.161 ( 記入なし20/06/22 11:04 )


健作!千葉にもはよ配らんかい!

no.162 ( 記入なし20/06/22 19:02 )


オリンピック中止は支持できるが、外国人参政権に前向きだからね…山本太郎には投票しないね。

no.163 ( 記入なし20/06/23 14:12 )


太郎が新撰組なら
維新の洋文や一郎を斬り殺すのか?

no.164 ( 記入なし20/06/23 15:01 )


太郎は年収いくらだろうな

no.165 ( 記入なし20/06/24 10:51 )


山本太郎は何で高校中退したんだ

no.166 ( 記入なし20/06/30 11:03 )


山本太郎氏、全都民に10万円給付は「本来ならデジタル通貨で」
https://news.livedoor.com/article/detail/18500131/

no.167 ( 記入なし20/06/30 23:35 )


現金でもらいたい

no.168 ( 記入なし20/07/02 10:51 )


山本太郎が知事に成ったら
公約で言ったこと全部やるんだろうな

no.169 ( 記入なし20/07/03 11:01 )


やれんでしょうね。

no.170 ( 記入なし20/07/04 05:23 )


竹島を韓国にくれてやりたい人間が東京都知事になったら何をするんだい?

no.171 ( 記入なし20/07/04 05:32 )


こんなモンスター敗戦利得者としか思えない

日本人に対する抑圧と差別だよ

no.172 ( 記入なし20/07/04 06:54 )


山本太郎があっちこっちで講演やってるが
その為大勢の人が見に来てる
コロナウイルスで問題になってるのに
太郎はそのことを考えてないんだな

no.173 ( 記入なし20/07/04 10:40 )


百合子山は高かった
10万円貰えない

no.174 ( 記入なし20/07/28 10:51 )


長州力、オリンピックは韓国代表で出場 あのTシャツ姿で語った原点
https://news.livedoor.com/article/detail/18670338/

no.175 ( 記入なし20/08/02 13:11 )


山本太郎が国会で安倍晋三に
何時総理を辞めるんですかと言ってた
今回辞任することになったけど
太郎は喜んでんだろうか

no.176 ( 記入なし20/08/29 10:39 )


大阪戎橋で
街宣しようとしたら警察にとがめられた
人ごみの多い場所は良くないでしょう

no.177 ( 記入なし20/10/13 11:05 )


山本太郎がラジオに出てた
引っ張りだこだな

no.178 ( 記入なし20/10/24 11:07 )


中卒太郎なんて静岡県知事が認めないよ

no.179 ( 記入なし20/10/24 11:30 )


元総理大臣の田中角栄は小卒なんだが

no.180 ( 記入なし20/10/24 11:36 )


静岡県知事に言ってやって

no.181 ( 記入なし20/10/24 12:24 )


初代総理大臣の伊藤博文は松下村塾で学んだだけで、学校は出ていない。

no.182 ( 記入なし20/10/24 17:34 )


山本太郎学歴は無いけど
演説がうまいな
必ず大勢の人が集まる
ただ皆が応援してるとは限らないが

no.183 ( 記入なし20/10/25 10:58 )


山本太郎は東京オリンピックを中止にして、浮いた予算をコロナ対策にすると言っていた。
東京オリンピックを中止にして予算は浮くのか?

no.184 ( 記入なし20/10/25 11:00 )


>ただ皆が応援してるとは限らないが

支持率0〜1%をうろうろしてるのにこの表現wwwwwwwwwwwwww

no.185 ( 記入なし20/10/25 11:07 )


山本太郎の演説多くの人が集まってるけど
マスクもしてないしコロナウイルス
気にしてないのかな

no.186 ( 記入なし20/10/28 11:04 )


表現悪かったか

no.187 ( 記入なし20/10/28 11:15 )


>ただ皆が応援してるとは限らないが

支持率0〜1%をうろうろしてるのにこの表現wwwwwwwwwwwwww

no.188 ( 記入なし20/10/28 17:33 )


山本太郎
大阪で連日公演してる
好きだね

no.189 ( 記入なし20/10/29 10:53 )


大阪都構想
山本太郎が大阪で演説したことで6千票が反対に回った
あの天皇陛下に手紙を渡した男が

no.190 ( 記入なし20/11/03 10:54 )


山本太郎
何か目的でもあって演説してんのか

no.191 ( 記入なし20/11/04 11:00 )


山本太郎が大阪で演説したから日が短くなった

no.192 ( 記入なし20/11/04 12:17 )


山本太郎は目立ちたいんだ

no.193 ( 記入なし20/11/06 10:57 )


宗教法人との関わりあるのかな?

no.194 ( 記入なし22/08/10 14:36 )


公約
消費税廃止してくれるんだろうか

no.195 ( 記入なし22/08/12 11:20 )


できない

no.196 ( 記入なし22/08/12 11:40 )


年収いくら貰ってるんだろう

no.197 ( 記入なし22/08/13 10:59 )


2千万以上

no.198 ( 記入なし22/08/13 11:03 )


目的も何も、大阪都構想など、潰して当然。人間としてやるべきことをやったということ。

no.199 ( 記入なし22/08/13 17:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


654 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧