HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [零細・中小企業は未経験や経験の浅い人を採用すべき] [話題をお任せ表示] 次 [無職であることを親に内緒にしている人]
話題

日本の若者は本当に韓国好きが多いのですか?

カテゴリ:議論
そうしたがる論調をよく耳にしますが

もしも本当なら、日本の若者って……


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/20 11:13
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

知らねーよ。その辺の若いの探して自分で聞いたら?

no.5 ( 記入なし19/05/20 23:36 )


若者に人気といってもほとんど食べ物とK-POPだけです
我々が西洋の食文化を好み、洋楽ブームが起きた時と同じこと
当時は外国被れと批判する輩もいたものです

no.6 ( 鴨川男19/05/21 01:58 )


うちの親も韓国大嫌いのくせに韓流ドラマは好んで見てる
若い人も韓国大嫌いのくせにLINEはやるし整形アイドルにキャーキャー騒ぐ
日本人なんて所詮そんなもん

no.7 ( 記入なし19/05/21 02:32 )


韓国の文化は見栄と嘘の民族性からなる
「韓国は日本が嫌いだけど日本は韓国が好きなんだって
韓国がアジアをリードし日本は韓国を追随する
すなわち韓国は優秀」
それ工作員の情報操作だから。

no.8 ( 記入なし19/05/21 02:51 )


今の日本の政府の政策に満足しているかい?
韓国だってそうじゃないかな、政府と国民の意識レベルは大分違うと思うよ
今ある家庭や生活を維持しようと懸命に働くのでいっぱいいっぱい政治のこと
なんか感心ないし声たからかに街宣している光景は日本だっておんなじ、
但し歴史教育で幼稚園のころから反日の教育させられているので恨みは根深い
だろうね

no.9 ( 記入なし19/05/21 10:38 )


元々中華思想というものがあり、「中国が世界の中心で一番偉い」
すると韓国は「中国が一番偉くて、隣国の韓国がその次、
そして日本は東夷(あずまえびす、東の野蛮国)」

その野蛮国(日本)は世界の中心の中国を倒し、さらにロシアにも勝った。
朝鮮が日本に併合されたのは日露戦争の5年後である。

李承晩は併合された翌年アメリカに亡命し、太平洋戦争が終わってから、
韓国に帰国して初代大統領になった。

後にクーデタで大統領になる朴正煕は旧日本軍の士官学校を出ており、
ある程度、日本の良さも理解していたが、
李承晩は「中国が一番偉くて、日本は東夷」から抜けず、さらに亡命したアメリカでは、
「リメンバー パールハーバ」で「奇襲攻撃をしてから宣戦布告をする卑怯な国」
という認識があり、その者が大統領になったから、「反日教育」をしてしまった。

アメリカを例に取れば、オバマがやった平和路線をトランプがひっくり返している。
大統領が変われば、今までの政策が変わる場合もあるが、
韓国の場合、大統領を退いた者の半数が、新大統領により投獄あるいは自殺・暗殺されている。

no.10 ( 記入なし19/05/21 19:06 )


若者を嘘で洗脳するロビー活動というのは確かに効果がある。ネットの無い世界では尚更だ。

朝鮮人と接しさずるを得なかった昔の人達が朝鮮人を嫌いという気持ちは非常によく分かる。

no.11 ( 記入なし19/09/01 06:44 )


少女時代が「YouTube Music Awards」受賞!工作がばれて海外の反応がヤバイ!「Ching Chang Chong」など批判殺到www 【動画・画像あり】

no.12 ( 細胞19/09/01 07:04 )


no.11
安倍さんの奥さんも韓流おばさんだし
日本側はノーガードどころか政府推奨コンテンツですらあるというw

no.13 ( 記入なし19/09/01 07:15 )


日本の若者は中国好きが多いのですか?

no.14 ( 記入なし20/02/11 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [零細・中小企業は未経験や経験の浅い人を採用すべき] [話題をお任せ表示] 次 [無職であることを親に内緒にしている人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧