HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競輪について語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [就活の初心者からベテランまで]
話題

50歳 リストラで解雇になりました

カテゴリ:失業
50歳で事業所閉鎖で解雇、無職に・・・
その後アルバイトするも仕事になじめず1週間で即辞めが2度も・・・
情けない話ですが仕事することに怖さを感じて前に進めません・・・
うつ病も患っていて憂鬱な気持ちが抜けないままです・・・
恥ずかしく生きてても意味ないと思えてなりません・・・
人間やめたい・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/22 21:11
Infomation 2017 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

連飲みではないだろ。
3時間ぐらいかけて飲んだと思う。

no.700 ( 記入なし21/07/26 14:20 )


スレ主、元気かな?

no.701 ( 記入なし21/07/27 08:20 )


八街市の小学生を酒酔い運転でひき殺した運転手の話題、完全に消えたね。
旭川女子中学生のイジメ問題も。

熱海の水害とオリンピックとコロナの第4波には勝てないのか。

no.702 ( 記入なし21/07/27 08:51 )


酒酔い運転だから任意保険使えないから
被害者は泣き寝入りかな

no.703 ( 記入なし21/07/27 10:45 )


本人に支払われないだけで、被害者は適用されるでしょう
後は仕事中なので、会社に請求する。

軽井沢のバス事故は、会社が倒産したんだっけ?

no.704 ( 記入なし21/07/27 13:06 )


軽井沢や上高地や白馬に行く必要もないし、韓国に焼き肉を食べに行く必要もないのに行くバカがいる。しかも、人を巻き込む。
ゴルフ、仕事帰りの居酒屋、スナック・・・断るとバカでかい声を出して強要をしてくる。
まさに、ストーカーオヤジ。

no.705 ( 記入なし21/07/28 05:35 )


教師が180円の品物万引きして
捕まるなんて

no.706 ( 記入なし21/07/28 11:02 )


オレは小2から還暦近くまで100回以上万引きをしたが、一度も捕まったことがないし、これからも捕まることはない。
万が一見られたとしても、店員が来たらボディアッパーをお見舞いして逃げるさ。

no.707 ( 記入なし21/07/28 12:37 )


犯罪自慢してるよ

no.708 ( 記入なし21/07/28 13:43 )


ハロウイーンで渋谷で軽トラ、ひっくり返した奴、顔認証システムで追跡された。

コロナ待機中に逃げだした外国人も、顔認証で追跡された。
最近店内には、監視カメラがついている。

この前も、クレーム客、警察に届けを出すと同時にTV局に持ち込み

no.709 ( 記入なし21/07/28 22:09 )


中学生になったら指紋とDNAを登録し、犯罪をしたら捕まるように監視カメラ社会にしてくれって。

no.710 ( 記入なし21/07/29 07:41 )


100回万引きだなんて
どうやったら見つからないんだろう

no.711 ( 記入なし21/07/29 10:48 )


一瞬、「100万回・・」と読んでしまった。

no.712 ( 記入なし21/07/29 11:03 )


時間帯によるだろ。
レジの混雑時や、夕方以降の万引きGメンがいないときがねらい目。
深夜スーパーも捨てがたい。

no.713 ( 記入なし21/07/29 20:23 )


今はどこも防犯カメラあるだろう。
店員の目盗んでも犯罪が発覚した際に防犯カメラを調べられたら、たとえ目出し帽にマスクでも犯人像を捉えられてしまう。

no.714 ( 記入なし21/07/29 21:59 )


今日はイオンの5パーセントオフの日。
大量に食料を買い込んだが、インスタントコーヒーと玉ねぎを忘れた。
夕方再トライする。

no.715 ( 記入なし21/07/30 10:43 )


値段関係なしに捕まれば
量刑は同じかな

no.716 ( 記入なし21/07/30 10:53 )


金銭的に余裕があったら、犯罪を起こそうとも思わない。
居酒屋や街中華やデリヘルや整体に行こうと思うのが先だろう。
次が車や海外旅行に興味が出てくる。
そして、熟年婚活だ。

no.717 ( 記入なし21/07/30 11:20 )


千葉刑務所の正門から200メートルのところにあるラーメン店杉田家に行った。
夏だけど混んでいた。やっぱ美味いわ。秋と冬はゲロ混み。

no.718 ( 記入なし21/07/30 12:50 )


清掃会社の社長が盗撮するとは

no.719 ( 記入なし21/07/31 11:07 )


どうせなら、清掃車で女子社員を誘拐して、倉庫で凌辱して動画をUPしてくれって。

no.720 ( 記入なし21/07/31 14:51 )


更衣室で12才の女を盗撮するとは
大人より子供の方がいいのかな

no.721 ( 記入なし21/08/01 10:52 )


教頭先生が盗撮するとは
人生おわった

no.722 ( 記入なし21/08/02 10:59 )


最近、女性の教頭先生が増えた。しかも、美人が多い。

no.723 ( 記入なし21/08/02 12:36 )


教師がトイレに取り付けたカメラ床に落ちてたらしい

no.724 ( 記入なし21/08/04 11:11 )


学校の存在意義があるのだろうか?
塾や予備校や英会話教室の方が教え方は上手だし、金のない子はYoutubeで勉強すればいい。

スポーツも街のスクールに行った方が力が付く。野球教室、サッカーユースチーム、ボクシングジム、柔道剣道教室、総合道場、体操教室など。

それに、学校があるから登下校時の交通事故、盗撮、イジメ、食中毒が起こる。
バカでもわかる理屈。

no.725 ( 記入なし21/08/05 05:05 )


ユウチューブに乗せたくて溺れたと
警察へ連絡した男
がいる

no.726 ( 記入なし21/08/05 10:59 )


>学校の存在意義があるのだろうか?塾や予備校や英会話教室の方が教え方は上手だし、

学校を廃止して、塾や予備校にしたら、教師(公務員)の仕事が無くなるじゃないか

公務員は失業保険を払っていないから、ハロワにいっても、失業給付を受けられないんだぞ

no.727 ( 記入なし21/08/05 11:15 )


マグロの冷凍倉庫やマックの倉庫に転職しろ。
退職金があるんだから、株で運用しろ。
教え方下手で変態野郎ばかりの学校は百害あって一利なし。

no.728 ( 記入なし21/08/05 19:54 )


ウンコに抵抗ないのなら是非介護職の道へ

no.729 ( 記入なし21/08/08 10:12 )


中学生と小学生がバイク運転で捕まった
事故起こす前で良かった

no.731 ( 記入なし21/08/09 11:08 )


2人ともバカな親に育てられた犯罪者予備軍だろう。
まさか、ハーバードに行ったり、東大医学部に行く奴だとは思わない。
今のうちに悪い目を摘んでおいたほうがいい。
どうせ、恐喝、性犯罪、特殊詐欺、DVの加害者になるのがオチだ。

no.732 ( 記入なし21/08/09 15:07 )


夢は実行してこそ夢や!

no.733 ( 記入なし21/08/09 16:16 )


夢は実現してこそ夢や!

no.734 ( 記入なし21/08/09 16:17 )


♪盗んだバイクで走り出す〜。

no.735 ( quickeggy21/08/09 16:17 )


盗みは犯罪や!

no.736 ( 記入なし21/08/09 16:19 )


逮捕されるで!

no.737 ( 記入なし21/08/09 16:20 )


チョイ犯罪を犯して懲役1年半食らって、3食付きでいいかもね。
出所した後、働かないで良いように、株でも買って放置しておくとか。

no.738 ( 記入なし21/08/09 16:30 )


せや、せや

no.739 ( 記入なし21/08/09 16:31 )


昨日、イワシのショウガ煮を大量に作って冷蔵庫でキンキンに冷やしている。
朝飯はこれに漬物を加えてビール。

no.740 ( 記入なし21/08/10 06:19 )


滝川クリステルがMC降板。小泉と結婚をしてイメージダウンをしたのが影響したようだ。

no.741 ( 記入なし21/08/10 07:52 )


滝川クリステル
毎晩励んでるから疲れるんだ

no.742 ( 記入なし21/08/10 10:59 )


40歳になって、さすがにオバサン顔になっている。

no.743 ( 記入なし21/08/10 13:12 )


子供が出来ると老けてくるらしい

no.744 ( 記入なし21/08/11 11:08 )


離婚したらクリステルと言えども、高い年俸での仕事のオファーはないだろう。
中山美穂、雨宮塔子などの二の舞だ。

no.745 ( 記入なし21/08/11 13:06 )


滝川クリステルだったら体で
食っていける

no.746 ( 記入なし21/08/12 10:58 )


子持ちの40代ババァになったら無理だ。

no.747 ( 記入なし21/08/12 11:09 )


前に褌スタイルになった女カレンダーが
売れた
滝川クリステルも真似するといい

no.748 ( 記入なし21/08/13 11:05 )


よっぽど滝川クリステルが好きなんやなー
べつに興味ないわ、個人個人みな、その人しかない
よいところがあるもんや、だからどれが一番とかは無いんやな、

滝川クリステルと松田せいこ、比較できんやろ

no.749 ( 記入なし21/08/13 13:13 )


勝負所が全く違うんや!

no.750 ( 記入なし21/08/13 13:16 )


松田聖子は還暦近いし、滝クリは40代。
どうでもいいわ。
吉永小百合と栗原小巻のババァ対決もいいわ。

no.751 ( 記入なし21/08/13 13:17 )


滝川クリステル、興味ねえな〜

no.752 ( ドカヘル組合21/08/13 13:37 )


点津甘栗のほうがマシや!

no.753 ( 記入なし21/08/13 13:38 )


好みは人それぞれや!

no.754 ( 記入なし21/08/13 13:39 )


カレーを食べて2時間経った。
もう、晩飯の材料を買いに行く時間だ。雨がやんでいる今の内だ。

no.755 ( 記入なし21/08/13 14:08 )


滝川クリステル
週に何回やるんだろう

no.756 ( 記入なし21/08/14 11:03 )


週5だったら怪物だ。

no.757 ( 記入なし21/08/14 11:25 )


オレはオナニーでも週1もしないし、デリヘルだったら年1程度だ。

no.758 ( 記入なし21/08/14 12:35 )


瀧川クリステルなんてしらねえわ! デランジェの瀧川一郎しかしらねえわ!

no.759 ( ドカヘル組合21/08/14 13:48 )


一般人だって、マブい女は沢山いるわ!

no.760 ( ドカヘル組合21/08/14 13:56 )


何がクリステルや!

no.761 ( 記入なし21/08/14 13:56 )


まあ、個人の好みや、

no.762 ( 記入なし21/08/14 14:50 )


クリステルも他人だからな。
他人と関わってはいけない。

no.763 ( 記入なし21/08/14 15:27 )


他人とは深く関わると、ろくな事がない、だから
付かず、離れず、距離が大切や、なんでも深入りは危険や、鼻も深くほじると、鼻血が出るのと同じや!

no.764 ( 記入なし21/08/14 16:09 )


763 は話しが解る人や!

no.765 ( 記入なし21/08/14 16:10 )


結婚も危険や、毒殺、持ち逃げの危険があるんや!

no.766 ( 記入なし21/08/14 16:13 )


少しずつ毒盛られたら、病死でかたずけられて
しまうがな!

no.767 ( 記入なし21/08/14 16:14 )


ワシはこう見えても警戒心が強いんや!

no.768 ( 記入なし21/08/14 16:15 )


しかし、ワシの近所の週末婚しとる娘さんは、違うと解るな、皆悪人ばかりでもないわな。

no.769 ( 記入なし21/08/14 16:17 )


ワシは人から貰った食い物は食べんのや(笑)!

no.770 ( 記入なし21/08/14 16:21 )


人が信用できんのや、だから自立してるんや!

no.771 ( 記入なし21/08/14 16:25 )


ドカヘルは自立の証や!

no.772 ( 記入なし21/08/14 16:25 )


笑って暮らしたかったら自立や(笑)

no.773 ( ドカヘル組合21/08/14 16:27 )


孤立なんて、視点をかえれば、向こうが孤立や!

no.774 ( ドカヘル組合21/08/14 16:29 )


浅いところで、コミュニケーションが一番快適やな(笑) ! 自分第一主義やからな。その上でコイツならと思う奴なら、かまったりもする。

no.775 ( ドカヘル組合21/08/14 16:35 )


大人とは自立や!

no.776 ( 記入なし21/08/14 16:38 )


全員他人だということで。

no.777 ( 記入なし21/08/14 18:34 )


「僕、人が好きなんですーー!」と言って、仕事帰りに毎晩酒に誘うオヤジ。
孤独に耐えられなくて、年下の同僚にストーカーをしているだけ。
自分から飲み会に誘ってきたくせに、話がつまらなくて、みんなウンザリしていた。
荒川というスーツの似合わないオヤジ。

no.778 ( 記入なし21/08/15 10:23 )


歳だから採用してくれる会社が無い
独身で良かった

no.779 ( 記入なし21/08/15 10:44 )


同意。
独身だったらホームレスにもナマポにもムショ暮らしにもなれる。

no.780 ( 記入なし21/08/15 11:26 )


禿同。
早く小田急殺慯事件を起こした方がいい。
独身で良かった。

no.781 ( 記入なし21/08/15 13:34 )


あれは、小田急電鉄から損害賠償請求が来るのだろうか?

no.782 ( 記入なし21/08/15 17:10 )


来たとしても払えないだろうな
被害者泣き寝入り

no.783 ( 記入なし21/08/16 11:06 )


個人と違い、小田急がその気になれば、民事裁判で出所後、給料の差し押さえができるだろう
働いていれば

no.784 ( 記入なし21/08/16 15:50 )


ベーリング海の、カニ漁にいくと短期間で稼げると思う。ただ
非常に危険で過酷だが。

no.785 ( 48才の男21/08/16 17:50 )



おまえが行け
短期間で稼げる
親の目を盗んで金策するよりいいだろ

no.786 ( 記入なし21/08/16 18:34 )


カニを最後に腹いっぱい食べたのは、スーパーで花咲ガニの半額セールをやっていた時だ。
腹を壊した。

no.787 ( 記入なし21/08/16 18:47 )


花咲ガニは味噌汁が美味い。

no.788 ( 記入なし21/08/17 06:45 )


刺された女性はどうなったんだろうな
亡くなれば罪も変わるだろうし

no.789 ( 記入なし21/08/17 10:56 )


殺意があったのだから、当然、傷害致死ではなく殺人罪で起訴でしょ。
しかも、7か所も刺している。当然、殺意があったということ。
今回のは犯行動機が滅茶苦茶でも、計画的に実行しているから、責任能力もある。
無期懲役。

no.790 ( 記入なし21/08/17 11:06 )


殺意があっても、死んでいなければ、殺人未遂。殺人罪とは量刑が違う。
通常、一人位の殺人未遂で無期にはならない。

no.791 ( 記入なし21/08/17 11:53 )


「亡くなれば」って書いてあるよ。

no.792 ( 記入なし21/08/17 17:35 )


>no.792

no.791はno.790に対する返信です。

被害者が亡くなっていないのであれば「殺人罪」は成立せず「殺人未遂」
「殺人未遂」では通常無期にならない。

no.793 ( no.79121/08/17 18:29 )


普通は無期にはならないが、今回は7人を刺しているのと、有期刑で仮出所させた場合、再犯を犯す恐れがあるから、無期懲役で起訴するだろう。

no.794 ( 記入なし21/08/17 21:37 )


大学中退頭は良かったらしいけど

no.795 ( 記入なし21/08/18 11:05 )


うちの大学だ。恥ずかしい・・・

no.796 ( 記入なし21/08/18 18:18 )


>no.794
無期懲役に仮出所が無いようなお考えですね。
日本の場合、外国のような「終身刑」の制度はありません。
有期刑で一番重いのが30年で、後は「無期」と「死刑」しかありません。
この「無期」に関しては「30年を超える」という解釈で、仮出所もあります。

事実、戦後、死刑の再審査を求める裁判は、無期懲役後、仮出所したあと、
「自白を強要された」と弁護士に相談するケースが多い。

no.797 ( 記入なし21/08/19 09:10 )


ちょっと違うな。
無期懲役で最初の仮釈放の審査があるのが服役して30年後。
もし、それで落ちたら次の審査まで10年待たなければならない。
だが、この犯人は無差別殺人を目的とした犯行で、動機が社会に対する恨みだから、30年後、40年後の審査に通るわけがない。再犯の恐れがあるからだ。

しかし、有期刑だと満期まで服役すれば自動的に出所できる。
だから、判決で無期懲役になり、仮釈放の審査で全て落として事実上の終身刑になると言いたいのだよ。

結論。今回のケースは事実上の仮釈放なしの終身刑になる。

no.798 ( 記入なし21/08/19 09:19 )


この男の両親も悩んでるんだろうな

no.799 ( 記入なし21/08/19 10:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2017 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競輪について語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [就活の初心者からベテランまで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧