HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]
話題

無職.comでオフ会やりましょう

カテゴリ:生活
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/


投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07
Infomation 1767 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

都民はいいな〜

no.600 ( 無職歴3年ちょい赤眼鏡19/05/04 15:15 )


海ぶどうさんは完全無視を貫く模様。
恐らく不参加です。
そうすると自分と599さんだけですね。
今のところは。
まあ、参加希望の方が増えるといいんですけど。

no.601 ( ティリオン19/05/04 17:41 )


海ぶどうさんは完全無視ってなぜ?

no.602 ( 記入なし19/05/04 17:44 )


他のスレではレスしてるし、メールも送ったけど返って来ないから。

no.603 ( ティリオン19/05/04 18:02 )


でも当日ちゃっかり来るんだよなw

no.604 ( 記入なし19/05/04 18:04 )


だといいけど。

no.605 ( 記入なし19/05/04 18:06 )


海ぶどうさんは気まぐれなのかねぇ。

no.606 ( 記入なし19/05/04 18:12 )


海ぶどうも病気持ちだから計画的に動くことはできないんだろう。
当日の体調を見て特攻をかけるしかないってとこか。

no.607 ( 記入なし19/05/04 18:14 )


ティリオンと海ぶどうはもう仲間割れ?

no.608 ( 記入なし19/05/04 18:22 )


海ぶどうさんを信じる。

no.609 ( 記入なし19/05/04 18:42 )


そうじゃないけど、海ぶどうさんが俺を避けてるような感じがする。
ここでも海ぶどうさんと話したいなって思ってるけど、俺の書き込みが始まると消えるし。
勘違いならいいんだけど、、、
まあ、正月ごろにもあったけど、俺のことがめんどくさくて避けられてるのかなって思う。
ただの被害妄想かも知れないけどもね。

no.610 ( ティリオン19/05/04 18:45 )


俺も海ぶどうさんを信じてるし、慕ってはいるんだけど、逆に面倒って思われることもあるから。

no.611 ( ティリオン19/05/04 18:46 )


避けてないよ、まだ最初のオフ会が終わったばかりだし疲れてるんだ。

このスレッドは見てたけどコテハン少ないし、場所が何処で開催されようと

も、そんなに集まらないと思う。

またメンテナンスがいつ始まるか分からないし、ここの掲示板でのやり取りは

不安だ。

no.612 ( 海ぶどう19/05/04 19:03 )


そうなのか。
避けられてるんじゃないなら良かった(^^)

no.613 ( ティリオン19/05/04 19:43 )


とりあえず、オフ会は参加希望者がもう少し現れてから考えます。
土曜日で町田のビッグエコーの予定です。
この前、海ぶどうさんと飲んだばかりなので、次のオフ会は梅雨明けにします。
海ぶどうさんの参加については、体調次第みたいなので、当日にならないと分かりません。
自分は幹事をやる場合は責任を持って行います。
他の方が幹事をやる場合は場所によって考えます。

no.614 ( ティリオン19/05/04 19:51 )


素晴らしいね

no.615 ( 記入なし19/05/04 20:06 )


一応、今からざっくりとした予定だけ書いておきます。
日時、集合場所、会場、は7月か8月の土曜日の13時頃に町田駅のルミネのパン屋の前で、町田のビッグエコーです。
費用は連絡してみないと分かりませんが、アルコールフリーでフリータイムで入ります。
未成年者の方がいた場合にはアルコールが飲めない分の補助を大人でします。
後は食べ物などの費用がかかります。
割り勘制です。
参加希望の方はこのスレッドに書き込んでください。
連絡先はmushoku.off0430@gmail.comです。
皆さんが満足できる会にしたいと思っておりますので、意見がありましたら書き込んで下さい。
一応、まだ決定ではないので、予定変更する可能性もあります。

no.616 ( ティリオン19/05/04 20:26 )


飲み放題で3時間パックで土曜日だと3800円するらしい…。
それに食事メニューをプラスすると、一人5000円から6000円程度は見ないと駄目だと思う。

no.617 ( ティリオン19/05/04 20:40 )


この前海ぶどうさんと飲んだ時も2人で11000円くらいだったから、休日はそれくらいするのかも^^;

no.618 ( ティリオン19/05/04 20:43 )


現実的には高いなと思うけど
まぁ、しょうがねぇ

でもよかった
海ブドウさんが信じられて

ティリオンさん
海ぶどうさんに幸あれ。

no.619 ( 記入なし19/05/04 21:20 )


食事無しなら3800円なんだけどさ。
後はどれくらい飲むか分かれば飲み放題付けない方が安い場合もあるし。

no.620 ( ティリオン19/05/04 21:31 )


カラオケを目的に集まるわけではないならビッグエコーにする必要はないんじゃないの?

no.621 ( 記入なし19/05/04 22:15 )


カラオケ屋だからしょうがないけど
酒飲まない人にはきついよね。

交通費もいれると、んんんん、やっぱり高いけど
金じゃない、心意気で参加だね

でも金ない人にはきついね。

no.622 ( 記入なし19/05/04 22:16 )


no.621さんにもろ手を挙げて大賛成
うん、うん。

no.623 ( 記入なし19/05/04 22:19 )


ファミレスでいいんじゃないの?
ガストのハッピーアワーなら1杯200円らしい。
和食さとなら飲み放題オプションは2時間1000円。

no.624 ( quickeggy19/05/04 23:04 )


他のスレに書いたけど一昨日、歯茎が痛くて歯科医に行ってきた。

歯周病や、落ち着くまで時間かかりそう、、、(;´Д`)

no.625 ( 海ぶどう19/05/04 23:05 )


俺、参加希望者だけど
no.624 さんに賛成

二人合わして1万円以上はやっぱり、無職にとって高いよ。

no.626 ( 記入なし19/05/04 23:17 )


quickeggyさんには来てほしいな(^^♪

no.627 ( 海ぶどう19/05/05 01:50 )


町田にあるか調べておきます。
ガストのハッピーアワーや和食さとの飲み放題の時間が合えばそちらにします。
有力情報ありがとうございます。

no.628 ( ティリオン19/05/05 02:08 )


海ぶどうさん大丈夫か?
歯周病予防にはGUMでうがいするといいよ。
なってからじゃ効かないかも知れないけど^^;

no.629 ( ティリオン19/05/05 02:10 )


GUMじゃないけど腫れは治まってきたきた。

歯磨き粉はシステマを使ってる。

no.630 ( 海ぶどう19/05/05 02:19 )


いい方向に向かっているね
回を重ねる事に参加者は増えてくるよ、きっと
継続は力なり。

no.631 ( 記入なし19/05/05 06:32 )


1回やっただけで、流れが一気に変わったね。

no.632 ( 記入なし19/05/05 10:16 )


>627 海ぶどうさん
残念ですが、私は関西住み。首都圏はちょっと遠すぎる。

no.633 ( quickeggy19/05/05 14:24 )


調べてみたけどガストのハッピーアワーは土日祝日はやってないみたいですね。
ジョナサンだとジョッキ一杯目499円二杯目以降399円みたいです。
恐らく休日もです。
一応、今度電話して確認してみます。

no.634 ( ティリオン19/05/05 14:46 )


やはり休日は高く付くみたいです。

no.635 ( ティリオン19/05/05 14:48 )


ジョナサンはファミレスの中でも高級店に属するので、最初から眼中になかったです。

no.636 ( quickeggy19/05/05 17:30 )


ビール必須だと、和食さとが最強なのか。

no.637 ( quickeggy19/05/05 17:31 )


サイゼリヤかガストだったと思うけど、グラスワインが100円くらい。軽く飲むならこれでいいと思う。

no.638 ( quickeggy19/05/05 17:34 )


むかしサイゼリヤでやったことがあるのは、デキャンタワインとドリンクバーをセットで頼む。で、自分でカクテルを作る。
知人に教えて貰ったやり方だけど、メニューにも書いてあったので、割とポピュラーなのだと思う。

no.639 ( quickeggy19/05/05 17:38 )


でも初対面だらけのオフ会だと、そんなトリッキーなことは難しいな。やっぱり。

no.640 ( quickeggy19/05/05 17:40 )


サイゼリヤはいいかもしれない。
町田駅近辺にもあるみたいだし。

no.641 ( ティリオン19/05/05 18:47 )


結局やらないんでしょ。

no.642 ( 記入なし19/05/05 19:09 )


ティリオンも町田にこだわらないで新宿か渋谷でやれよ

no.643 ( 記入なし19/05/05 19:28 )


酔っ払っても海ぶどうが介抱して送ってくれるからそれがよい

no.644 ( 記入なし19/05/05 19:33 )


電車が苦手だから、町田が一番楽なんだよなあ。
参加希望の人で新宿や渋谷がいいって人が多ければ考えるけど、集まっても4人くらいでしょ。
まあ、梅雨明けから夏頃にやるつもりだから、ゆっくり考えていこうよ。
とりあえず、参加者がいるならちゃんと責任持って開催するからさ。

no.645 ( ティリオン19/05/05 20:12 )


サイゼリヤは全部単品でビールは399円らしい。
ワインは100円だって。
町田に拘らなくてもいいけど、とりあえず、町田駅の側にサイゼリヤがあるから、そこも会場候補。

no.646 ( ティリオン19/05/05 22:13 )


ティリオンの最寄り駅というのは、町田から横浜線?小田急線?

no.647 ( 記入なし19/05/05 22:17 )


横浜線だよ。

no.648 ( ティリオン19/05/05 22:38 )


横浜線から離れなよ

no.649 ( 記入なし19/05/05 22:51 )


ティリオンの所から横浜はどのくらいかかるの?

no.650 ( 記入なし19/05/05 22:53 )


やはり無職らしく平日の昼間に野毛で開催するのはどうよ?

no.651 ( 海ぶどう19/05/05 23:15 )


どれくらいだろう?

no.652 ( ティリオン19/05/06 01:33 )


うーん、土曜なら参加出来るって方がいるからなあ。
横浜でやるなら幹事は任せるよ。
別にやってもいいけど。

no.653 ( ティリオン19/05/06 01:37 )


っていうかまた2人だったりして(笑)

no.654 ( 海ぶどう19/05/06 02:27 )


仮に4〜5人集まったとしても店はたくさんあるから適当に入ればいい。

実はこの前のオフ会、ティリオンと別れた後、関内の某居酒屋に行ったら

ガラガラだった。

no.655 ( 海ぶどう19/05/06 04:22 )


二人は神奈川だから都心開催なんて考える必要ないよ。
でもやるならアクセスのよい横浜でやるのがベスト。

no.656 ( 記入なし19/05/06 06:10 )


やっぱ長さんに会いたいな〜♪

no.657 ( 海ぶどう19/05/06 06:19 )


土曜日に参加希望の人がいるけどどうするの?
横浜駅まで行くのは構わないけど。
あと、予算はどれくらい?

no.658 ( ティリオン19/05/06 11:05 )


長さんの家に押し掛けて、階下の焼き鳥屋で飲むかw

no.659 ( ティリオン19/05/06 11:06 )


土曜日希望は撤回,白紙にしてください。
皆さんの都合で開催してください
日程が合えば、参加します。

宜しくお願い致します。_(_^_)_。

no.660 ( No58719/05/06 11:17 )


じゃあ横浜でやりますか。

no.661 ( ティリオン19/05/06 11:20 )


はいよ。

no.662 ( 記入なし19/05/06 11:44 )


僕も一度参加してみたいです

no.663 ( 記入なし19/05/06 13:15 )


それならここへ
mushoku.off0430@gmail.com
参加希望メールだよ。

no.664 ( 記入なし19/05/06 13:30 )


ありがとうございます

これから仲間になりたいです
連絡させて頂きます

no.665 ( 記入なし19/05/06 13:33 )


伊勢佐木町辺りだと「居酒屋かもん」がいいかも
確か2時間飲み放題で1500円。

つまみもボリュームあってたぶん4000円以下でおさまると思う。

あ、オレ今歯周病で治療中なんでそこんとこよろしく(;^_^A

no.666 ( 海ぶどう19/05/06 14:34 )


あいよ。

no.667 ( 記入なし19/05/06 14:55 )


変更です。
次のオフ会は横浜で7月か8月の平日に行います。
詳しい内容はこれから詰めていきます。

no.668 ( ティリオン19/05/06 18:37 )


九州でも是非!

no.669 ( 記入なし19/05/06 19:39 )


無職でよく飲み会なんてしようと思えるな
毎日無職の不安感で怖いのに・・・
職に就かないと飲み会なんて参加できんわ・・・

no.670 ( 記入なし19/05/06 19:50 )


おんなじように不安と戦う人との共感を求めてかな。
今まわりにいないでしょう?そんな人。

no.671 ( 記入なし19/05/06 20:33 )


同じ穴の狢狢

no.672 ( 海ぶどう19/05/06 22:24 )


梅雨明けだと台風と猛暑が心配だな。

no.673 ( 海ぶどう19/05/07 01:07 )


俺、合わないな。

no.674 ( 記入なし19/05/07 01:07 )


滝沢カレンと広瀬すずと板野友美に来てほしい。

no.675 ( 海ぶどう19/05/07 02:06 )


せっかく、参加しようと思っていたけど
さようなら。

no.676 ( 記入なし19/05/07 06:35 )


>俺、合わないな。
何が合わないの?

no.677 ( 記入なし19/05/07 09:22 )


横浜オフ参加希望者は書いてけろ。

no.678 ( ティリオン19/05/07 12:09 )


もちろんコテハンでよろしく(^^♪

no.679 ( 海ぶどう19/05/07 12:18 )


>47歳独身、手取り10万 結婚相談所に「断られた」男性の現実
これこそ、無職コムオフ会だ。

no.680 ( 記入なし19/05/07 21:12 )


さようなら!

no.681 ( 記入なし19/05/08 00:24 )


さようならなんて言わずに是非横浜オフ会に来てくださいよ。

no.682 ( ティリオン19/05/08 04:13 )


Yahooで「ががばば」って検索するとオフ会にオススメの場所が出てくるかも

no.683 ( 記入なし19/05/08 04:34 )


怖いからやだ。

no.684 ( ティリオン19/05/08 04:53 )


女性の参加者、大歓迎!

是非、横浜オフ会へ!

no.685 ( 海ぶどう19/05/08 05:45 )


横浜オフも海ぶどうさんと二人で飲むことになりそうだな。

no.686 ( ティリオン19/05/08 14:47 )


いちゃつくために女性の方も参加を歓迎って書いてるわけじゃなくて、男ばっかりよりも女性もいた方が楽しいだろうから参加者募集してるんだと思う。
俺は男だけでもいいけどね。

no.687 ( ティリオン19/05/08 16:00 )


滝沢カレンと広瀬すずと板野友美に来てほしいと書いてても?
海ぶどうとティリオンでは、オフ会の捉え方が違うと思う。
ここは、アンダー40の場合は障害者かニート、引き籠もり。オーバー40だとワーキングプアとリストラニートに介護ニートがプラス。後は孤独な年金生活者。そんな人たちで集まって励まし合ってる。
全うに働いているような人は、たまに顔を出してもある程度主張することをするとすぐ立ち去る。

no.688 ( 記入なし19/05/08 16:50 )


違うかもしれませんが、海ぶどうさんが暴走しない限り大丈夫だと思います。
暴走したら自分が止めるので。

no.689 ( ティリオン19/05/08 17:00 )


no689さんに一票
参加しない理由です。

no.690 ( 記入なし19/05/08 19:18 )


そうですか…。
出来れば参加してくださった方全員が満足のいく会にしたかったんですけれども、こう批判ばかりだと自信を無くしますね^^;
来て下さる方が一人でもいればいいんですが。

no.691 ( ティリオン19/05/08 19:25 )


生保、外国人、LGBT、迫害を受けていた人ので辛いと感じている人の参加OKですか?

no.692 ( 記入なし19/05/08 20:02 )


海ぶどうのように女の子を招いてやりたいような会は、こことは別にやればいいのよ。
もしここ人たちからもそういう会に出たいというなら、そちらの方に出ていただければいいだけ。
無職.comを冠名にしてオフ会を開く場合は、あくまでもここの人たちだけでたまには顔を見せあって交流を持ちましょうということが柱なんだよ。
無職.comオフ会は、合コンでもないし、職場の慰労会でもない、純粋にここに集う人たちで交流を持つ会だと思う。でなければ、ここの人たちは集まらない。

no.693 ( 記入なし19/05/08 20:11 )


どんどん運が落ちていきそうじゃん。

no.694 ( 記入なし19/05/08 20:12 )


No693さん。
いい事いうね。

no.695 ( 記入なし19/05/08 20:14 )


そうなのか、
まぁ、俺は勝ち組だから、どうでもいいんだけどさ。

no.696 ( 記入なし19/05/08 20:24 )


>>692さん
大丈夫ですよ。

>>693さん
無職.comのオフ会は老若男女来られる方で来たい方なら誰でも歓迎です。
それにここの人達だけでやるつもりですよ。
参加者を集めるために7月か8月に行う予定を予め載せているんですけど、潰す意思を持って書き込んでいるならやめてください。

no.697 ( ティリオン19/05/08 20:39 )


自分も海ぶどうさんもなかなか参加者が集まらないと落ち着かないのでいろいろ書いていますが、自分は様子を見ながらこのスレに参加することにします。

no.698 ( ティリオン19/05/08 20:52 )


ティリオンわかってないな。
ああ書かなきゃ自然消滅だろう。
いいかい、自分の目線で見ていてもダメ。みんなの目線で見なければ。

no.699 ( 記入なし19/05/08 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧