HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]
話題

無職.comでオフ会やりましょう

カテゴリ:生活
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/


投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07
Infomation 1767 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

二度と出て来なくていいぞ

no.1600 ( 記入なし21/09/26 02:44 )


いつの間に卒業したんだ??

no.1601 ( 記入なし21/09/26 03:02 )


海ぶどうさんが卒業されたんですね。
これで安心してコメントができます。

no.1602 ( 記入なし21/09/26 03:29 )


海ぶどうさん、ご卒業おめでとうございますm(__)m
世界中を抜群の機動力で駆け回る海ぶどうさん―。
無職.com住人のまま終わる器ではないことは誰もが理解していました。
後のことは心配なさらず思う存分つぎのステージで真価を発揮なさってください!
お元気で!いつかまたお会いできるその時まで!ごきげんようさようなら!
https://www.youtube.com/watch?v=qsJ_hzj_qnM

no.1603 ( 記入なし21/09/26 05:47 )


海ぶどうの世界ってタイでレディーボーイ相手にいつ打てるか分からない波動砲を打つことくらいだろ・・・

no.1604 ( 記入なし21/09/26 06:12 )


タカちゃん、ぶどうちゃん、みんなお星さまになっちゃったね…

no.1605 ( 記入なし21/10/04 14:04 )


夕力ちゃんは生きている。俺たちの心の中にな。

no.1606 ( 記入なし21/10/04 14:34 )


ぶどうちゃんは俺たちのケツの中に生きている

no.1607 ( 記入なし21/10/04 14:46 )


海ぶどうは蟯虫か

no.1608 ( 記入なし21/10/04 15:07 )


呪われたオフ会、、、参加者全員、、、死んじまった、、、

no.1609 ( 記入なし21/10/08 10:56 )


参加者全員とは、町田民まで逝ったのか

no.1610 ( 記入なし21/10/08 20:58 )


3密を避けてマスク会食とかいっている状況で、オフ会なんかできるのか?

no.1611 ( 記入なし21/10/10 07:38 )


飲み屋でマスク会食している人を見たことがないんだが。

no.1612 ( 記入なし21/10/10 23:30 )


マスク会食なんて、ただのお題目だろう。

no.1613 ( 記入なし21/10/15 17:20 )


酒だけなら、マスクをして、ストローで飲めるが

no.1614 ( 記入なし21/10/15 18:49 )


ストローで酒を飲むと、あっという間に酔いがまわる。

no.1615 ( 記入なし21/10/16 14:09 )


タカちゃんは、どこの誰だったんだろう・・・

no.1616 ( 記入なし21/10/16 14:12 )


今度はエムっちか…

死にすぎじゃない!?呪われているのか!?

・゜・(つД`)・゜・

no.1617 ( 記入なし21/10/24 13:49 )


エムさんは、今自分の事で忙しいんだろう。

no.1618 ( 競艇小僧21/10/24 14:40 )


加賀鳶や!

no.1619 ( 記入なし21/10/24 15:33 )


エムさんとは会って話がしたいな。

no.1620 ( 競艇小僧21/10/24 16:39 )


競艇小僧さん主催でオフ会しましょう

no.1621 ( 記入なし21/10/24 17:56 )


ループ橋でオフ会しよう

no.1622 ( 記入なし21/10/24 17:59 )


海ぶどう氏のときは3人だったっけ。
なかなか集まらないんじゃないか。

no.1623 ( 競艇小僧21/10/24 17:59 )


競艇小僧さん主催なら
48才の男さん、スナイパー61さん、夜曲さん、エムさんは確実に来そう(笑

no.1624 ( 記入なし21/10/24 18:15 )


48才氏、夜曲氏、スナイパー氏だとギャンブルオフになりそう。
まあ、エム氏も競馬をやるので問題ないかもしれないけど。
俺は、アーモンドアイが見たかった。

no.1625 ( 競艇小僧21/10/24 18:20 )


無職.comは今月末で閉鎖って聞いたが、それは本当か?

no.1626 ( 記入なし21/10/24 22:44 )


掲示板がなくなるのか?

no.1627 ( 記入なし21/10/25 09:53 )


管理人によれば「設備の老朽化により閉鎖いたします」らしい

no.1628 ( 記入なし21/10/25 10:07 )


設備…パソコンのキーボードがぶっ壊れたけど買い換える金がないとかだったりして(^o^;)

no.1629 ( 記入なし21/10/25 10:14 )


例えば、ひきこもりによるネットの誹謗中傷がふえ、自殺者まででた。
本来書き込んだ人間を処罰せねばならないのだが、管理人に規制を促す方向だ。
こんなに書き込むスレを誰かがチェックせねばならないなんて無理。

no.1630 ( 記入なし21/10/25 10:19 )


現れないから管理人さんもタカちゃんの所へいっちゃった説も出てきたよ(>_<)

no.1631 ( 記入なし21/10/25 10:32 )


タカちゃんの友達のエムもタカちゃんの所にいっちゃったみたい

no.1632 ( 記入なし21/10/25 15:27 )


あと6日で閉鎖?

no.1633 ( 記入なし21/10/25 16:27 )


復活したよ!p(^-^)q

no.1634 ( エム21/10/25 16:57 )


オバケ!!!!!(;´゚д゚`)

no.1635 ( 記入なし21/10/25 17:25 )


本物だよ!!!(*゜▽゜)_□

no.1636 ( エム21/10/25 17:38 )


そう言えば、タカちゃんも糖尿病だったけど、サイクリングは雨の日以外は毎日やっていたけど、食事制限はやっていなかったし、酒も飲んでいたよなぁ(´・ω・`)
なんでだったんだろう?(・д・)ノ

no.1637 ( エム21/10/28 20:45 )


あと2日で閉鎖か

no.1638 ( 記入なし21/10/29 11:55 )


・・・ほぉ。

no.1639 ( スレマスおやじ21/10/29 23:13 )


タカちゃんは死ぬのが分かってたから
食事療法もしないで好き勝手に生きてたんだよ

no.1640 ( 記入なし21/10/30 01:17 )


タカちゃんは死んでいない可能性もあるよ!

no.1641 ( 記入なし21/10/30 12:51 )


no.1640
タカちゃんは半分あきらめと半分社会復帰しようとしていたと思う。
酒飲んだりしてたのは、症状が悪化しないからズルズルしてたのだろう。
本心を聞いてみたいな。

no.1642 ( 記入なし21/10/30 13:07 )


もう本心は聞けないけどなw

no.1643 ( 記入なし21/10/30 15:22 )


タカちゃんと海ぶどうにはもう会えない…

no.1644 ( 記入なし21/10/30 15:41 )


今頃2人でオフ会してるんだろうな

no.1645 ( 記入なし21/10/30 15:55 )


あの世でも肛門会・゜・(つД`)・゜・

no.1646 ( 記入なし21/10/30 16:02 )


オフ会のメンバー足りないから誰か呼ばれるかもな(笑

no.1647 ( 記入なし21/10/30 18:00 )


町田民だろ。

no.1648 ( 記入なし21/10/30 18:02 )


町田民もどこか悪いのかな?

no.1649 ( 記入なし21/10/30 18:07 )


海ぶどうはmixiに移って、ここは卒業したって聞いた。だから元気なんじゃないか?

no.1650 ( 記入なし21/10/30 18:27 )


葬儀に出たという人もいたからやっぱり…

no.1651 ( 記入なし21/10/30 18:40 )


ゲイ同士のティリオンと海ぶどうはなかよくデレデレとしてるだろう。

no.1652 ( 記入なし21/11/01 17:37 )


残された妹はどうしてるのか・・・

no.1653 ( 記入なし21/11/01 18:24 )


妹さまは、この〇〇〇を〇〇する大事な仕事あるから。

no.1654 ( 記入なし21/11/01 20:45 )


無職ドットコムは、10月末には閉鎖されなかったようだ。

no.1655 ( 記入なし21/11/01 21:12 )


↑延期という文字がわからなかったのか。

no.1656 ( 記入なし21/11/01 21:33 )


閉鎖は延期されたのか

no.1657 ( 記入なし21/11/03 11:33 )


mixi見れば海ぶどうが生きてるか死んでるか分かるだろ。

no.1658 ( 記入なし21/11/03 11:52 )


海ぶどうって何か病気持ってたっけ?
精神のデタラメな病気とアル中、痛風くらいか。
すぐに死ぬような感じは無いけどな。

no.1659 ( 記入なし21/11/03 11:54 )


健康診断数値はボロボロだった。
精神薬を常時飲んでアル中だから労働は無理。
ガンではないからすぐ死ぬようなことはないだろうけど、長生きできそうもない。
痛風に、一日に何回もトイレ大便する病気持ち。

no.1660 ( 記入なし21/11/03 13:10 )


海ぶどう生きてそうだな。
ティリオンがあの世で待ってる。

no.1661 ( 記入なし21/11/03 13:27 )


海ぶどうさんは元気ですよ(^^)
今でもmixiでやり取りしてます○o。.

no.1662 ( エム21/11/06 08:54 )


海ぶどうの声は聞いた?文字だけだと妹ぶどうの可能性もあるよ

no.1663 ( 記入なし21/11/06 08:59 )


いや、電話で話したことはないね(ヾノ・∀・`)

no.1664 ( エム21/11/06 11:04 )


那覇の公設市場の2階で、海ぶどうを食べたことがある。

no.1665 ( 記入なし21/11/06 13:18 )


ティリオンって三島由紀夫と同じ時代に生きてたら仲良くなれそうだよな?

no.1666 ( 記入なし21/11/06 19:32 )


三島由紀夫もタカちゃんも、どちらも髪型は坊主だったね(^-^)

no.1667 ( エム21/11/08 15:09 )


ナメクジ君ってどうなった?

no.1668 ( 記入なし21/11/08 15:10 )


したらば ひきこもり村 にいるよ(^-^)

no.1669 ( エム21/11/08 17:11 )


オフは、ワクチン接種者のみで開くのでしょうか?

no.1670 ( 記入なし21/11/09 22:45 )


無職ドットコムは、実はワクチンを打ってない人が多いのでは、、、。

no.1671 ( 記入なし21/11/11 12:21 )


僕は明日、ワクチン接種1回目です(^^)
急遽、決断しました~>゜)ーーー

no.1672 ( エム21/11/11 13:34 )


まだ打たないぞ

no.1673 ( 記入なし21/11/12 07:40 )


俺も打ってない。
だって国会議員ほとんど打ってないんだよ。
それだけヤバイ代物なんだよ。
だけどもウイルスを沈静化させるためには、多くの国民に打たせるしか方法がないんだよ。打ったことで何が起きるのかをリスクと承知して。

no.1674 ( 記入なし21/11/12 19:09 )


そうなんだよね、滅茶苦茶悩んだけど今日ワクチン、打っちゃったよ(゜ロ゜;ノ)ノ

no.1675 ( エム21/11/12 20:47 )


>国会議員ほとんど打ってない

本当?ソース希望。

もしそれが本当なら、未接種で選挙運動した国会議員が何百人みいたことになるので大スキャンダルだよ。

no.1676 ( 記入なし21/11/12 22:25 )


↑自分で探せ

no.1677 ( 記入なし21/11/13 00:08 )


>1677

一般的な検索では見つからんから言ってるんだよ。
まさか根拠もなく言った訳じゃないだろうな?

no.1678 ( 167621/11/13 00:45 )


じゃ そう思えば

no.1679 ( 記入なし21/11/13 00:55 )


承知した。
では、デマということで理解する。

no.1680 ( 記入なし21/11/13 01:01 )


最初から自分の中でそう解決すればエエんでないの

no.1681 ( 記入なし21/11/13 01:08 )


コロナ関連はそうはいかんと思うよ。
社会情勢考えれば。

そもそも、分かって流すデマは公序良俗に反するからね。

no.1682 ( 記入なし21/11/13 01:22 )


今気づいたんだけど、タカちゃんがいなくなってから、もう10ヶ月以上が経過したよ(._.)
今改めて今年の1月3日のタカちゃんから来てたメールを読み返したんだけど、抗精神病薬のコントミンを65錠ODしたんだけど、どう考えても自身はほんとに死のうとは考えてなかったと思うんだ:-O
あれは悲しい出来事だった(´・c_・`)

no.1683 ( エム21/11/15 16:32 )


入院→退院→マイナスオーラ連中の連絡先を全て捨てて1からやり直す

このパターンもなきにしもあらず(´;ω;`)

no.1684 ( 記入なし21/11/15 16:38 )


昔と違って、今の向精神薬や睡眠薬って、大量に飲んだところでそんな簡単には逝かないっていうけどね。
どういう仕組みかは分からないが。

no.1685 ( 記入なし21/11/15 16:42 )


ODをしても致死量には至らないけどふらついて頭を強打したり、橋から落ちれば死にそう。

no.1686 ( 記入なし21/11/15 16:48 )


タカちゃんは生きてるけど、ODした時の精神薬の副作用で体に障害が残って意思疎通が出来ないのかもね

no.1687 ( 記入なし21/11/15 19:05 )


うん、その可能性はないとは言えないけど、タカちゃんのPCメールに親御さん宛で何回もメール送ったけど返信がなかったから、どうなのかなぁ〜?(・д・)ノ

no.1688 ( エム21/11/15 20:13 )


父親が亡くなり1年間部屋に放置 「届け出をすれば年金がもらえなくなると思った」 母親が亡くなり4日後に通報 54歳逮捕 

海ぶどうを思い出した。・(つд`。)・。

no.1689 ( 記入なし21/11/16 10:21 )


高田橋多目的広場でオフ会しよう

no.1690 ( 記入なし21/11/20 12:07 )


高田橋ってどこですか?<゜)))彡

no.1691 ( エム21/11/20 15:59 )


ググったら遠ーい!
タカちゃんが生きてたらバイクですぐのところになるんだろう。

no.1692 ( 記入なし21/11/20 16:07 )


タカちゃんが生存している可能性は1%あるよ

no.1693 ( 記入なし21/11/20 19:27 )


高田橋多目的広場に行ってきたよ。もうすぐ12月だから人が少ないと思ったけど、ざっと50台は車がいた。俺は数十分しかいなかったけど。

no.1694 ( 記入なし21/11/20 19:29 )


相模川自然の村公園とその近辺が意外と楽しめた

no.1695 ( 記入なし21/11/20 19:32 )


親が死んで遺産相続の手続きをする余裕があるか心配。
多分、塞ぎ込んで泣いてると思う。
no.61 ティリオン (19/08/12 15:35)

某トピにて。゚(゚´Д`゚)゚。

no.1696 ( 記入なし21/12/03 09:15 )


これは逆に親が泣いちゃう結果になっちゃったよね(((・・;)

no.1697 ( エム21/12/03 11:35 )


わかってる病状だけで、親はタカちゃんが長くないことをわかっていたのでは?

no.1698 ( 記入なし21/12/03 14:00 )


いや、何度も言うようだけど、あれは本人も親も予想外の出来事だったと思ってるよ(._.)
本人がODしてしまったんだから事故とは言わないけど、まさかあんな結果になるとは考えていなかったと思うんだ(´・ω・`)

no.1699 ( エム21/12/03 14:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [憲法改正についてどう思いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスについて語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧